超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.862 by YOUMUN  2017-11-06 00:12:51 

妖香「お~」
ゼッター「戻ってくるまで待っとこうか」
それから
ゼッター「よーし!次はお前だ!妖香!」
妖香「うぇ!?」
ぴろろろろろろろろろどん!
「モンスター娘たちの魔王になって女(最低2人)食べろ」
妖香「ん!?」
ぴかーん!
妖香:サタン「…え?」
はぁ!?
妖香:サタンの元ネタ姿はVIPRPGの魔王の嫁です

らきあ「メアさんどうでした?」
ヨッシー「回想付きで頼む」
↑注文スんません

• No.863 by 茨人  2017-11-06 00:24:22 

メア「ルージュお願い。俺言いたくない(赤面)」
ルージュ「あぁ。(神目で写す)」

メア家
ブラッディハート「只今ノエル!」  ノエル「お帰りなさい、メア♪」
ブラッディハート「あれ!?お腹の子は!?それにシエラも!?」
ノエル「赤ちゃんは今、ゲイルの病院で見てもらってます。シエラはそこにいますよ♪」
ブラッディハート「そ、そか····良かっt」 ノエル「ンッ(ディープキス)」
ブラッディハート「(そっちから来るの!?)」キュィィィィン!!
メア「ブアァア!ノエル!?大丈夫?」  ノエル「ずっと···会いたかったんですよ···(服脱ぐ)」
メア「まっ!何故脱いだ!?乳隠せよー!」 ノエル「メア···暖めて欲しい··な♪」
メア「!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(抱きつく)」

ルージュ「と、後は過激過ぎるな···」  桃「あああああああああ(涙)」
キッド「嫁ってそんな感じなんだ····(汗)」

• No.864 by YOUMUN  2017-11-06 00:29:33 

らきあ「桃ちゃん…メアさんの嫁入りは何人でもいいですよ?(にっこり)」
メア「ダニィ!?」

妖香:サタン「姉さん…ぎゅ~♪」
Yノワ「のわああ!?よ、妖香!急に抱きつかなくても…/////」
Yネプ「そ、そうだよ!落ち着けー!(パラガス声)」
妖香:サタン「そ、それが…体が勝手に……」
Yノワ「え?」Yネプ「え?」
妖香:サタン「も、もう我慢できない!いただきま~す!!(甘えて犯すつもりだ!)」
あーーー!!
妖香:サタン「ごちそうさまでした♪」
ゼッター「どうだったか?最悪か?」
妖香:サタン「そうでもないわよ、むしろ最高だわ♪」
ゼッター「ダニィ!?」
らきあ「おーい、お姉ちゃーン生きてるー?」

• No.865 by 茨人  2017-11-06 00:36:25 

Yノワ「ア、アヘェ~♪(逝ってる)」Yネプ「幸せだよ~♪(逝ってる)」  アルス「お、お二人ともご無事で!?」 フェリア「気持ち良さそうだけど?」

桃「メ、メア様の····お嫁様···(赤面)」  ルージュ「振り回される人生になるぞお前(汗)」
桃「それも、ありかな~なんて(赤面)」 白狼のメア「····(こんな駄目邪神の何処がいいのやら。)」
メア「失礼なやつだな犬丸は!(プンプン!)」

• No.866 by YOUMUN  2017-11-06 00:40:28 

ゼッター「ユーラが来るまでの時間稼ぎ…貴様らの精神をぶっとばすぜぇ~~~い!!!」
妖香:サタン「やめなさい♪(闇笑顔)」
ゼッター「え?」
妖香はゼッターを殴り、窓を割って落とす
ゼッター「ああああああああああああああ!!」
地面に落ちてしまう
ゼッター「あーお!!」

妖香:サタン「ふぅ~すっきりしました♪この体…楽しいですね。それと運命最悪ルーレットでも貰っときましょう♪」
妖香はサタンモードを手に入れた▼
そして運命最悪ルーレットを手に入れた▼
らきあ「うそーん!?」

• No.867 by 茨人  2017-11-06 00:52:28 

メア「····何か似たようなのを氷神が持ってて、良くないことが起こったのは覚えてる。」
キッド「ろくでもないもん作りやがったなあの神も(汗)」

エルマ「·····!?あれ!?ここは??」
グリフ「目が覚めたか。お前が最後だぞ。」  エルマ「え?」
ケルル「ここは魔王城で貴方達夢次元の四邪神は魔王様によって命を救われたのですー!」
エルマ「!?そうだおもいだした!リージェちゃんは!?パイルちゃんは!?お母様は!?」
ハムコ「心配しなくても大丈夫だってば!命救われたっつったでしょ!」
三人とも寝てる   リージェ パイル ルキヤ「Zzzzzz····」
エルマ「····良かったぁ····(涙)」
???「そして貴方達の命を救ったのは他でもない···ステージ1からずっとゼッター軍の拠点に隠れてるも、
誰一人として気づいてくれず、あげくのはてにこのてで貴方達を解放した私の名前は····」
サターナ「魔王サターナ·····!!?(ババーーーン!!)」

• No.868 by YOUMUN  2017-11-06 00:55:48 

妖香「よっしゃー!幻次元の僕の家と夢次元のメアの家を空間つないでパーティしようぜー!」
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
らきあ「おなかすいたね。早く帰ろう」
Yギア「そ、そうだね…(Yネプを抱っこする)」
Yユニ「そうね…(Yノワを抱っこする)」

• No.869 by 茨人  2017-11-06 01:05:16 

キッド「お前らも苦労してんだな···(汗)」  メア「うーん先やっててくれ。」 桃「メア様!?」
ゼノン「良いんじゃないか?先にメアの家に上がらせて貰おう。」 ルージュ「そうだね。」

エルマ「···いや貴方最初あったときサータンとか言ってませんでした?(汗)」
ハムコ「正しくは魔王さーたん様よ。」 さーたん「ぐふぅ···いつ聞いてもダサい名前···サターナで良くない?」 ハムコ「ダメです。先代様が端正込めて着けたお名前ですので。」
さーたん「さーたんて····」 グリフ「それより!パーティーしよう!魔王様の活躍と邪神お帰りのパーティー!!」  ハムコ「あら、良いわね。ケルル。邪神達起こして。」  ケルル「おきろーー!!」
リージェ パイル ルキヤ「ゴフッ!?」
さーたん「お帰りなさい。夢次元の悪者仲間さん····」
夢次元の悪者達の秘密パーティー

• No.870 by YOUMUN  2017-11-06 01:07:42 

ここまで
また明日

• No.871 by 茨人  2017-11-06 01:23:21 

おまけ
さーたん「私の冒険単、聞きたくない?」  さーたんの大冒険
夢次元に4邪神を拐いに何者かがやって来た。怪しい奴だったのでこっそり飛行船に着いていった。
どうせすぐにばれるんやろな、とか思って隠れてたら。誰も見つけてくれなかった。だから邪神達の檻をぶち破ってにげてやった。
どの世界にいっても私の隠れている所には誰も来てくれたかった、ちょくちょくメア達の事も見てたけど一人私の気配に気付いてる子がいた。桃だったかな?視線を感じるといって私のいる方を見てきた。目があった。やっと見つけてくれた。多分あっちからは見えてなかったんだろうけど、嬉しかった。
だから時間を速める魔法を使って結末を速めた。魔王の力ってこういう時凄く便利。途中初代夢女神に時間の流れを戻されたけどすぐに操り返してやった。ザマーミロ!···でもどうしてだろう?いくら魔王の私でもアイツには勝てないはず···寝たとか?··まさかね。
最後に4邪神が目覚めた。良かった、彼女達がいないと同じ悪役としてちょっと寂しいのだ。今回多分私めちゃくちゃ活躍したよ?悪役の世界をだけど。
これはたった一人の少女が作った誰にも知られない影の伝説のお話である!

• No.872 by YOUMUN  2017-11-06 18:55:18 

続きをやろうぜよ!
妖香「あ、おいメア!どこに行くんだ?」
らきあ「さて、パーティの準備に取り掛かりましょう!」
おー!

• No.873 by 茨人  2017-11-06 20:27:17 

ゼノン「犬よ、ドッグフードは何がいい?」 白狼のメア「!??!(ちょっと待て!何ドッグフード食う前提で話進めてんだ!僕は普通の食べ物を食べれるぞ!!)」 フェリア「犬丸どっちかと言うと人に近いからね。」
白狼のメア「!!(何お前らまで犬丸ってよんでんだよ!?僕にはメアっていうn)」
キッド「てめぇら何チンタラしてねぇで準備手伝えや!(白目)」 フェリア ゼノン「はーい。」

ダダダダダダダダダダダキキィィィィィィィーーーー!!!!!
ゲイル「来たか···」  黄泉國「遅かったな~。(微笑む)」  メア「!!!····只今、シエラ。」
シエラ「!····お帰りなさい、メアさん(微笑む)」 シエラは赤髪の子を抱き抱えていた。
メア「!!···これが··!!」  シエラ「はい、これが貴方と姉さんの···子供ですよ♪」

• No.874 by YOUMUN  2017-11-06 20:30:39 

妖香「メア!ここにいたのk…そ、その子は?」
メア「ああ、俺の子供だ」
妖香「わ~おめでとう!かわいいね♪」

ヨッシー「あれ?妖香さんは?」
Yノワ「メアのところへ行ってくるって」
らきあ「いつの間に…(汗)」

• No.875 by 茨人  2017-11-06 20:50:39 

シエラ「女の子だそうですよ♪」 赤ちゃん「すぅー···すぅー···(寝ている)」
メア「ふわはぁーーー!!!女の子かーー!!」  黄泉國「その髪の色はどちらの遺伝でもないよな?」
シエラ「はい、黒でもなく、白でもなく、赤です···♪」  メア「!!!名前は!!」
ノエル「僭越ながら、考えて来ました♪(トコトコトコ)」 メア「ノエル!!本当か!?」
ノエル「えぇ♪」

さーたん城
さーたん「って感じでまぁ···お前達を救ったのは他でもない、私と言うことなのだ···(ジュース飲む)」
ルキヤ「そうだったのかーー世話になったなー。」  ハムコ「ただ、なにも言わずに城から出ていかれるのは困ります(汗)」 さーたん「まーまー、許しておくんなさい···」
パイル「自由だなー!魔王って!」  リージェ「···お前がそれを言うのか(汗)」

• No.876 by YOUMUN  2017-11-06 20:55:17 

妖香「君がノエルとシエラか!話はメアから聞いてるよ。僕は博麗妖香。メアとは古い付き合いなんだ。よろしく!あと、赤ちゃんの名前はなんですか?」

• No.877 by 茨人  2017-11-06 21:07:30 

ノエル「はい。名前のほうですが···」  メア「うん····」
ノエル「サクラ。サクラ·クリューエルなんて···どうでしょう?(赤面)」
メア「!!」
~回想~
アスタレス城下町
メア「おーーい!こっちーー!こっちだってーーば!!」 ノエル「ま、待ってください!(ガサガサ···)」
当たり一面に桜が咲いていた
ノエル「こ、これは···?」  メア「桜だよ、何だお前知らねぇのか?」
ノエル「私はずっと、雪国の教会から出たことがなかったので···これをどうして私に?」
メア「···お前は何か、ずっと寂しい顔をしてた。」 ノエル「え?」
メア「邪神封印してからもずっとだ。女神だからって、そんなに考え積めることないと思うぞ?」
ノエル「!?··よ、余計なお世話ですよ!(睨む)」  メア「ほらそーゆー所!···綺麗だろ、ここの桜。」
ノエル「···えぇ。」 メア「よし!これからは困ったらお互い様だ。それが女神···だろ?(拳だす)」
ノエル「!···そう、ね。(拳あてる)」

ノエル「どう、でしょうか?(赤面)」 メア「!!あぁ、それが良い!(笑顔)」

• No.878 by YOUMUN  2017-11-06 21:09:37 

妖香「いい名前じゃないか!サクラ…僕の知り合いにも2人同じ名前の人がいたな…メア!絶対に幸せにしてよ!」

• No.879 by 茨人  2017-11-06 21:19:05 

メア「あぁ、俺が誰よりもお前らを幸せにする····絶対な。(ギュ)」 ノエルとシエラとサクラを抱っこしたノエル「!!えぇ···(赤面)」  シエラ「はぅぅ··メアさん♪(赤面)」
ゲイル「···そういうのは、家に帰ってからやってもらっていいか?(剣構える)」
黄泉國「待ちぃやゲイルちゃん(汗)」  

桃「準備、完了です!!」  アルス「結構早く出来ましたね。」
ルージュ「お疲れ様、皆。」

• No.880 by 茨人  2017-11-06 21:19:06 

メア「あぁ、俺が誰よりもお前らを幸せにする····絶対な。(ギュ)」 ノエルとシエラとサクラを抱っこしたノエル「!!えぇ···(赤面)」  シエラ「はぅぅ··メアさん♪(赤面)」
ゲイル「···そういうのは、家に帰ってからやってもらっていいか?(剣構える)」
黄泉國「待ちぃやゲイルちゃん(汗)」  

桃「準備、完了です!!」  アルス「結構早く出来ましたね。」
ルージュ「お疲れ様、皆。」

• No.881 by YOUMUN  2017-11-06 21:23:18 

妖香「そんじゃあパーティの続きをやろうか!」

らきあ「わぁ~!かわいい~!」
ヨッシー「この子がメアさんの子供ですか。生まれたてですね!」
Yノワ「はう~…かわいい♪」
妖香「だろだろ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック