超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.942 by YOUMUN  2017-11-07 23:01:27 

妖香「うああああああああおおおおお!!パワーアップのご褒美!?やるやるー!!生かす組で!!うわっふーーー!!」
妖香は夢次元へ行った
らきあ「あ、お姉ちゃん!」
ヨッシー「ネプテューヌさんたち。留守番お願いします」
Yネプ「OK」

• No.943 by 茨人  2017-11-07 23:12:56 

生かす組
メア&ロザリア、桃&犬丸、エルマ&NEO·Q。

殺す組
ノエル&ラブ、ルージュ&フェリア、ゲイル&メルサ、アレク&ココア。

どっちつかず組
ミア&ネオ、雨霧&氷神、ゼノン&キッド。
エトセトラエトセトラ····

生死をかけた戦いが今、始まる。

クラムベリー
メア「ここにいんかな?」  ロザリア「探す他あるまい。」

IF次元
桃「ここは?」  白狼のメア「··(故郷。ルウィーだよ。)」

• No.944 by YOUMUN  2017-11-07 23:14:03 

それからIF次元のルウィー教会

妖香「という子知らない?」
IFラム「あ、知ってるよ!ついてきて!」
妖香「OK!」

• No.945 by 茨人  2017-11-07 23:24:21 

一応言っとくと、ユーラは桃とタイマン張ることになります。
ユーラ「·······」  桃「ユーラ!!」 IFブラン「心配しなくても、傷は大分癒えてるわ。」
白狼のメア「····(ブラン様は一流の魔術師だからな。)」

メア「ゲッ!!ノエル!?」  ノエル「今回は、敵同士ですねメア!(刀構えてる)」  ロザリア「ちょ、それはないんじゃよ!?(銃引き抜く)」   ラブ「行くぞメア!!(蹴りかかる)」 メア「!!(殴りかかる)」
ガギィィィィィィィィン!

アレク「はっ!よっと!」  キッド「オラァァァ!」  ギィィン!  ココア「危ない!?」

• No.946 by YOUMUN  2017-11-07 23:27:29 

妖香「やった!見つけたぁ!これでパワーアップのご褒美だぁーーー!!」
らきあ「ちょwお姉ちゃん落ち着いてって!」
妖香「でも大丈夫かな?」

• No.947 by 茨人  2017-11-07 23:36:02 

ラーテ『なーに言ってるの!!』
白狼のメア「!!(うわ!ビックリしたぁ!?)」  ラーテ『ちゃんと説明聞いてた!?無力化させるか殺すまでしないと報酬はあげられないよー!その為に能力使って皆をやとったんだからー!(プンプン!)』
桃「そ、そんな····無力化なんて···どうすればいいんですか(涙)」
ユーラ「あら。そんなの簡単よ。」  ネプテューヌ「ユーラ!!起きたんだね!」
桃「えぇ。それより、お前私を無力化させたいんだろ?だったら今すぐさせてやるよ!!」
桃「え?」  ユーラは桃を連れて固有結界に入った
白狼のメア「!?(固有結界か!?)」 ノワール「私達も!」

シルクハット「行かせるわけないじゃないですか。(スッ)」窓の外からノワールを狙う

• No.948 by 茨人  2017-11-07 23:36:03 

ラーテ『なーに言ってるの!!』
白狼のメア「!!(うわ!ビックリしたぁ!?)」  ラーテ『ちゃんと説明聞いてた!?無力化させるか殺すまでしないと報酬はあげられないよー!その為に能力使って皆をやとったんだからー!(プンプン!)』
桃「そ、そんな····無力化なんて···どうすればいいんですか(涙)」
ユーラ「あら。そんなの簡単よ。」  ネプテューヌ「ユーラ!!起きたんだね!」
桃「えぇ。それより、お前私を無力化させたいんだろ?だったら今すぐさせてやるよ!!」
桃「え?」  ユーラは桃を連れて固有結界に入った
白狼のメア「!?(固有結界か!?)」 ノワール「私達も!」

シルクハット「行かせるわけないじゃないですか。(スッ)」窓の外からノワールを狙う

• No.949 by YOUMUN  2017-11-07 23:39:20 

妖香「うわお!誰お前!?」
らきあ「ユーラと桃ちゃんはどこへ行ったんですか!」
ヨッシー「いったい何が目的でこのようなことを!」

• No.950 by 茨人  2017-11-07 23:50:25 

シルクハット「既存の世界を全く別のモノに『書き換える』それが我らが主の願い!!」
サソリ「ティハハwwwwその為にまずユーラ様は『IF次元』と言う世界を作り上げた!」
IFブラン「!?それって··」 白狼のメア「!?(この世界を····ユーラが!?)」
ハッカー「記憶を再現する能力で夢次元をモデルに作ったコピーワールド。それがこの世界とその住人と言う訳···」  ベール「世界を作るって···そんなこと出来るわけ」
シルクハット「例え話で言えば、夢次元の大女神とやらも同じです。」
スクラップ「ユーラ様は特別な神様!貴様らの様な低脳にわか訳ねぇだろ!てめぇらはここでぶっ殺す!!」
ネプギア「そんなこと、させません!!」

桃「ユーラ···」 ユーラ「外の話は聞こえた?その通りよ。この世界は私の力によって生まれたモノ。ここを軸に私達は世界を書き換えていく!その為には体を取り戻す必要がある···」
桃「やるしか···ないんですか?」  ユーラ「やんなくてもいいけど死ぬぞ!(ゴォォオオ!!)」
ユーラ「!!(杖だす)」 ギィィィィン!

• No.951 by YOUMUN  2017-11-07 23:54:55 

RTST「やるしかないようだな。チルドスパイク!!」
かきーん!!
シルクハット(借りる)「甘い!」
RTST「かわした!?なら、トルネードホールド!」
びゅおーーー!!

• No.952 by 茨人  2017-11-08 00:04:32 

シルクハット「!!っ女神と言うだけはありますねぇ!」 スクラップ「下がれ帽子!!『リボルバーハンズ!!』」 ボボボボボボボバァァン!!!  サソリ「ティハハwww『ポイズンドロッパー!!』」 ダダダダダ!!

ユーラ「お前は私!私はお前の主!大人しく私の元に戻れよモルモットが!!」ギィン!
桃「嫌だ!私には!私には変える場所がある!!貴方と違って、毎日が充実しているんです!」ガガ!!
桃の杖がユーラを切り裂く  ユーラ「っぐ!···影ごときが生意気な口きいてんじゃねぇ!!」 ゴォォン!!
ユーラの魔弾が腹部に直撃する
桃「っ!!··私はもう、貴方のモノじゃないんです!!私は···私は桃です!!」 ガァァァアン!!
桃の杖がユーラの頭を直撃する
ユーラ「···だったら私も私じゃねぇかよ!!(涙)」  桃「え!?」

• No.953 by 茨人  2017-11-08 00:04:33 

シルクハット「!!っ女神と言うだけはありますねぇ!」 スクラップ「下がれ帽子!!『リボルバーハンズ!!』」 ボボボボボボボバァァン!!!  サソリ「ティハハwww『ポイズンドロッパー!!』」 ダダダダダ!!

ユーラ「お前は私!私はお前の主!大人しく私の元に戻れよモルモットが!!」ギィン!
桃「嫌だ!私には!私には変える場所がある!!貴方と違って、毎日が充実しているんです!」ガガ!!
桃の杖がユーラを切り裂く  ユーラ「っぐ!···影ごときが生意気な口きいてんじゃねぇ!!」 ゴォォン!!
ユーラの魔弾が腹部に直撃する
桃「っ!!··私はもう、貴方のモノじゃないんです!!私は···私は桃です!!」 ガァァァアン!!
桃の杖がユーラの頭を直撃する
ユーラ「···だったら私も私じゃねぇかよ!!(涙)」  桃「え!?」

• No.954 by YOUMUN  2017-11-08 00:07:37 

RTST「くっ!こ、こうなったら奥の手だ。ウェブリアルウエポンシステム…触っただけで手に入れるモード!」
妖香スクラップの肩を触ると腕が光る
RTST「特殊武器ラーニング完了!リボルバーハンズ!!」
ボボボボボボボバァァン!!!

• No.955 by 茨人  2017-11-08 00:18:40 

スクラップ「チッ!!」 ハッカー「『パーフェクトシールド』!!」 シールドがスクラップを守った。
ハッカー「回りをよく見ろバカ···」 ブラン「どうやら、コイツら一気に叩き込んだ方が良いみたいね。」  ノワール「分かったわ!」

ユーラ「お前何なんだよ!私見たいな顔してるくせに、何でお前は仲間が出来んだよ!何で私みたいに一人にならねぇんだよ!何で··何でお前は私に手を差し伸べるんだよ!!(殴る)」 ばきぃ!!
桃「っ!!···それは··貴方が最後の仲間だからです··(拳掴む)きっと、メア様ならこう言います。」
ユーラ「!?黙れーーー!!!(蹴りあげ)」 桃「でも、私は不器用だから···(交わす)」
ガバッ!!!  桃はユーラに抱きついた ユーラ「!?」 桃「今の私は、こうしてあげることしか出来ません···(抱き締める)」

• No.956 by YOUMUN  2017-11-08 00:21:41 

RTST「ノワール!失礼!」
ぼふ(手をノワールの肩に乗せる)

RTST「ヴォルケーノダイブ!!!」
どーーーん!!
ハッカー(借りる)「しまった!ぐはぁ!」

RTST「今だ!失礼」
ぼふ(手をハッカーの肩に乗せる)
ハッカー(借りる)「!ちぃ!(殴る)」
RTST「パーフェクトシールド!!」
かきーん!

• No.957 by 茨人  2017-11-08 00:34:15 

シルクハット「皆さん焦りすぎです、下がって!(帽子投げる)」ギャリリリリリ!!!
シルクハット「『ハットオブリッパー!!』」帽子が四女神を切り裂いた
四女神「きゃーーーーー!?」
サソリ「白塗りナイス!!」  スクラップ「チッ。」 ハッカー「(脱落)」

ユーラ「!!ざけんな!離れろ!**!(お腹を殴る)」  桃「うっ!···ごめんね、私は貴方の事をずっと嫌っていました···(背中擦る)」ユーラ「!?」 桃「同じ顔なのにどうして、悪いことをするのかな。嫌だな、あの子。って···」  ユーラ「それで··いいじゃん。お互いそんな関係で···」
桃「貴方を失って初めて気づいたんですだから···」ユーラ「···」 桃「私は貴方がいないと、生きていけないみいです。」
ユーラ「私···まだ必要とされてるかな?」 桃「少なくとも、私には貴方が必要です。(微笑む)」
ユーラ「!!ごめんなさい···(泣)」  桃「おかえりなさい、私。(嬉涙)」

• No.958 by YOUMUN  2017-11-08 00:38:26 

RTST「いまだ!」
ぼふ(両手をサソリとシルクハットの肩に乗せる)
シルクハット(借りる)「いつの間に!?」
RTST「くらえ!ポイズンドロッパー!」
ざばーん!ぼうん!
RTST「もういっちょ!ハットオブリッパー!」
バスターから帽子を投げる
じゃきーん!!

• No.959 by 茨人  2017-11-08 00:47:56 

スクラップ「ゴハァ!(白目)」  サソリ「ティ··ハハ··(白目)」 シルクハット「クッ!思いの外やりますね、女神。(腕押さえる)」
パァァァァァ!!!
固有結界から桃とユーラが出てきた。お互いボロボロである。
シルクハット「ユーラ様!!」   白狼のメア「!!(桃!無事か!?)」
ユーラ「····」  桃「えへへ、落ち着いてくれました。」

ラーテ「桃···やるじゃないの。(微笑み)」  カレア「どうやら、あんたの読みは当たったみたいね。」
ラーテ「えぇ、言ったでしょ。必ずあの子ならやり遂げるって。ミーファ、皆に討伐作戦終了って伝えといて。」  ミーファ「畏まりました。」

• No.960 by YOUMUN  2017-11-08 00:53:43 

RTST「ラーテさん。ご褒美のパワーアップの件なんだが...」
らきあ「まだこりてなかったのかよw」

• No.961 by 茨人  2017-11-08 01:01:01 

ラーテ『?仕留めたのは桃だから与えられるのは桃だけだよ?』
白狼のメア「わう(嘘ぉ!?めちゃくちゃ貢献したつもりなんだけど!?)」
ラーテ『えー···しょうがないなー。ほい。』
パァァァァァ!!
妖香と犬丸は『次元剣』を手に入れた
白狼のメア「?(これは?)」
ラーテ『次元剣。一つの次元に一人しか持つことが出来ないどんな形にも変化してくれる万能剣だよ。幻次元では妖香。IF次元では犬丸が持つことになるね。』
白狼のメア「····(こんだけ?)」 ラーテ「文句言うなら別にいいんだけど?(プンプン!)」
白狼のメア「!!(ありがたく使わせて頂きまーす!)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック