超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.902 by 茨人  2017-11-06 23:54:22 

ノエル「うん、メア。ペットが欲しくなりますね♪(首の下触る)」 メア「おぉ!じゃああれ飼おうぜ!ドラゴン!」
キッド「飼えるかぁ!(白目)」 シエラ「それにウチではペット買いませんよ!(白目)ウチはサクラちゃんも私の娘(人形)達もいるんですから!」 メア ノエル「ブーブー!」
シエラ「埋めますよ姉さん?(笑顔)」 ノエル「何で私だけなんですか!?」

パァァァァァァァァ····
ラーテ「その後のユーラの行動が世界をパニックに落とす事。彼女がそういう事をするなら私達四大神もそれなりの対応をしなくちゃならない。」
ミゼル「それが世界を支える私達の仕事。」  カレア「平和のための犠牲は惜しまないわ。」
レイズ「千の為に一を捨てる。私達は夢次元の為なら···」
四大神「平気でその外敵を殺す。」  刹奈「·····」

• No.903 by YOUMUN  2017-11-06 23:56:13 

妖香TYB「きゅう~きゅう~!」
妖香はノエルの胸を自分の顔でぶるぶるじゃれだす
らきあ「あ、あれは。いろんな意味でおなかすいた合図だ!」
ヨッシー「ノエルさん逃げて!超逃げて!!?」

• No.904 by 茨人  2017-11-07 00:07:11 

ノエル「え?」  メア「駄目ーー!!ノエル逃げてーー!!」  シエラ「倒しますかメアさん?(指から糸だす)」
メア「それも駄目ーーーー!!!」  ノエル「?雪姫。(ブワァン!)」 雪姫(ノエルの裏の存在)「囮になれって言うんですか!?」
ノエル「分かりませんからとりあえず(グイッ!)」 ノエルは雪姫の服を脱がした
雪姫「ちょ!?きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(赤面)」 上半身裸の雪姫は顔を隠した
キッド「ブフッ!?(タバコ吐く)」 カズマ「デカァァァ!?(鼻血)」  ノワール「顔より胸隠しなさいよ!?」
ノエル「さぁ雪姫、こっちです♪」
雪姫「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)」

ラーテ「分かって貰えたかしら?刹奈。」 刹奈「刹奈分かったー。ユーラ、悪い奴。ユーラ、殺す。」
カレア「OK、その通りよ。で、当の本人なんだけど···」 ミゼル「さっきの仲間みたいな奴が運んでいってたわね。」  刹奈「ほっといていいの?」 ラーテ「生きてるかどうか怪しいしね。死んでることを願いましょう。」

• No.905 by YOUMUN  2017-11-07 00:09:56 

妖香TYB「きゅう~きゅ~!(甘えながら胸中)」

らきあ「あ。やばw」

• No.906 by 茨人  2017-11-07 00:21:52 

雪姫「んあぁ!?ッッッハァ、ハァ···////」 フェリア「ハ、ハァハァ言ってんじゃないわよ変態!!(赤面)」
ノエル「なるほど、これは危なかったですね。(フゥー)」 ブラン「よく自分の分身を粗末に扱えるわね。仮にも貴方でしょ?」 ノエル「いやー、私であって私じゃないじゃないですかー♪」
キッド「酷すぎんだろお前(汗)」 ルージュ「一応正しい判断ではあると思うよ?(笑顔)」
雪姫「あっ···か、固くな、なる/////」  ロム「えろす···」 ラム「ロムちゃん!?」
メア「·········」 白狼のメア「·····(何をガッツリみとるんだお前は。)」

スクラップ「ユーラ様!ユーラ様!!(泣)」 サソリ「クソ!なんだってんだアイツら!!」
ユーラ「·····(血塗れ)」血塗れで意識もない。死ぬ寸前の彼女は道具達に運ばれて洞窟に入っている。
ハッカー「何とか、何とかならないか?····(焦)」 シルクハット「お、落ち着きなさいな皆さん!」
ユーラ「·······」

• No.907 by YOUMUN  2017-11-07 00:23:31 

妖香TYB「んん!」
あー!
妖香TYB「げっぷ!…じ~(ノエルのほうへ見る)」
らきあ「まだあきらめなかったのか!?」
妖香TYB「ん~(ノエルを甘える)」

• No.908 by 茨人  2017-11-07 00:37:22 

ノエル「結局こうなるんですね。(汗)」 ???「遅かれ速かれ、そういう運命なんだよ。」
フェリア「あんたは!!ラブ!!」 ラブ「よっ、魔剣。その節は世話ンなったな。」ルージュ「ラブじゃないか!!」
ラブ「ルージュ···その、色々悪かったな。」  ルージュ「···何を今更言ってるんだ、お前らしくないぞ。(頭をポンポンする)」 ラブ「···ごめん(赤面)」  アルス「お嬢様方····(涙)」
メア「(後ろからシエラの服引っ張る)」  シエラ「?メアさん?」
メア「うと~····うと~···(コクン···コクン··)」 シエラ「あぁ、眠たくなったんですね···どうぞ♪」
メア「···ごめんね。(Zzzzzz)」 シエラ「いえ、いいんですよ?メアさん♪(胸枕)」
ノエル「ちょっと!何そっちでいい雰囲気になってるんですか!?」
シエラ「フ!勝ちましたね!」 ノエル「ない胸で何いきがってるんですか!」
シエラ「あぁ!?(キレシエラ)」

• No.909 by YOUMUN  2017-11-07 00:39:09 

妖香TYB「きゅう~!(ムネ中中)(ノエルを食べる)」
らきあ「あ。」
Yブラ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」

• No.910 by 茨人  2017-11-07 00:46:07 

ノエル「あっ///ふぅ····///ひ、人妻属性って奴ですか?////」
ゼノン「割りとありだと思いまーーす!」  キッド「バカ言ってんじゃねえよ!(汗)」
シエラ「···(耳舐める)」 メア「グウゥ··」 桃「何やってるんですか!?(赤面)」
シエラ「耳舐めですが?(トローン)」 桃「み、耳舐め···(赤面)」 メア「Zzzzz...」
ラブ「つーか何で回りはこんなにイチャラブしてんだ?リア充ですか?殺していいですか?(やんでれ目)」
ルージュ「許可する。」  フェリア「すんな!(汗)」

• No.911 by YOUMUN  2017-11-07 00:48:34 

妖香TYB「きゅう~!」
あー!♀
妖香TYB「げっぷ…zzz」
らきあ「ノエルさん大丈夫ですか?」
ヨッシー「これはひどい」

• No.912 by 茨人  2017-11-07 00:57:28 

ノエル「ま、まぁ···少し堪えましたが···割りと···痛くなかったです···//」
キッド「ちょっと待てなんだ痛い痛くないって!?(汗)」 雪姫「あ、コイツ普通に嘘着くんで気を付けて下さい。(ノエルさす)」 ノエル「コイツ!?雪姫ちゃん酷くないですか!?」
シエラ「そう、こう舌先で優しーく。(ペロ)」   桃「ふぉ、ふぉうでふぅかぁ?(ペロッ)」
前から桃、後ろからシエラがくっついて舌舐てめる
メア「んーー……(起きそう)」  ラブ「で、何お前らはちょっと高度なプレイしてるんだよ。(汗)」
ルージュ「両耳とは考えたな。」 ブラン「寝かせて上げなさいよ··(汗)」

• No.913 by YOUMUN  2017-11-07 19:29:08 

ここまでって打つの忘れてもうた
続きをやりましょう
妖香TYB「ん…ん~(甘えながら寝ている)」
妖香の甘える攻撃▼
ノエルのfjんrqlw3んbFぃエうhんbhヴぇfdbslvfhdslv、frdsvkhbdskbv不rsfbdvjbrbvんbhrんdbsvhじゅbsdvldhljvdダメージ▼
計測不可能frjq9hgるw!!!
どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
らきあ「ワッツ!?」
ベジータ「ダニィ!?」

• No.914 by 茨人  2017-11-07 19:57:54 

ノエル「グフっ!?///////(吐血)」 カズマ「血ぃ吐いたぁぁぁぁ!?」 アルス「何故に口からですか?(汗)」
雪姫「鼻血じゃないんですこの人。」  ベール「日常なんですのね(汗)」
シエラ「~~~~♪(抱きつく)」 メア「Zzzzz···」 桃「ふ、ふぅ····何だか変な汗かいちゃいましたよ··(汗)」  ラブ「よし、燃やすか。」  ルージュ「許可する。」  キッド「だからすんなって!(汗)」

さーたん「あー、そういえばエルマ。お前達の事を大女神が呼んでいたぞ。」
エルマ「え、ラーテさんが?」  さーたん「詳しくは知らんけど、後で行っときなさい···」
エルマ「は、はい。」

• No.915 by YOUMUN  2017-11-07 20:02:56 

Yブラ「まるでデータデタの森を思いだしてきたわ……(汗)」
ブラン「データデタの森?」
妖香「リーンボックスの近くにある森だよ。あそこには名前の通り何かが」
ドラえもん「でたぁ!」
妖香「帰れ!ロケットランチャー!」
どーん!
ドラえもん「僕死んだー!ああああああああああああああ!!」
デデーーーン!!
妖香「とまぁつまりダジャレみたいな名前だね。僕ら姉妹が初めてその森に入ったお話してもいいけど…聞いてみる?」
前回のデータデタの森の話とはまた違う話

• No.916 by 茨人  2017-11-07 20:11:08 

ブラン「えぇ、是非お願いするわ。」

ノエル「ラブ、ちょっとお時間よろしいですか?」  ラブ「?あぁ···別に。」
ルージュ「何かあるかい?」  ノエル「仕事です、皆はエンジョイしてて下さいね~。あ、メアは貰っていきますね~♪」  シエラ「ちょ!何故メアさんを!?」 ノエル「だから仕事ですってば。じゃ、そういう事で♪(メア担ぐ)」 ラブ「いってきまー。」 フェリア「いってらー。」

• No.917 by YOUMUN  2017-11-07 20:14:02 

妖香「そうだなーまずはここからだな」

Yベル「今日はみんなでピクニックですわよー!」
Yベル以外の四女神あんど候補生「いええええええええええええええええええいいいいいいい!!!」
妖香「っつーてもどこにいくの?」
Yベル「わたくしの庭とも呼ばれてる。データデタの森ですわ!」
妖香「データデタの森?あのリーンボックスの隣にあるふしぎな森のことか?」
Yノワ「なんでそこに…?」
Yベル「行ってみればわかりますわ♪」

• No.918 by 茨人  2017-11-07 20:41:21 

ブラン「リーンボックスでのお話なのね。」 桃「みたいですねー。」

ラストヴィータ
ラブ「?おいおい、なんの集まりだこりゃ?」  エルマ「あ、ラブさんにノエルさん。」
ロザリア「遅かったのぅ。」  ノエル「お待たせしましたね。」 ゲイル「····」
 夢次元の顔見知りが何人か集っていた
アレク「まぁ座りな、そろそろ始まるぜ?」  ラブ「?だから何が··」 ココア「すぐに分かるよ♪」

• No.919 by YOUMUN  2017-11-07 20:44:19 

妖香「ついてみたのはいいが。文字どうりなんかいるんだろう?」
Yベル「いますわよ♪」
妖香「ワッツ?」
らきあ「そうですね」
妖香「あ、僕あっち見てくる」

妖香「ふぅ~ここの森自然がいいな~。あ、あそこにいるのはリスじゃn…」
リス(モンスター娘)「はむはむ(ドングリ食べている)」
妖香「……気のせいかな…リスが普通の女性に見えるような…!?(後ろを振り向く)」

きゃーーー!!

らきあ「お姉ちゃん!?」

• No.920 by 茨人  2017-11-07 20:54:11 

ブラン「···モンスター娘?そんなの実在するのかしら?(汗)」 ネプギア「似たようなのならこの前見ましたね(汗)」 

ラストヴィータ
大きな円の机に囲まれた中にラーテがいる。
ラーテ「はい、皆に集まって貰ったのは他でもないよ。」  ラブ「ラーテ?」
ラーテ「これより、『記憶神討伐大作戦』の説明をします!!(ドドーーーン!!)」
雨霧「記憶神?」 NEO·Q「討伐····」  メルサ「大作戦!?」  ラーテ「いえす。」

• No.921 by YOUMUN  2017-11-07 20:57:48 

Yノワ「妖香!無z…ぶふぅーーー!!?」
妖香TYB「お、おねえちゃ~ん…たすけてぇ~…ン…ん~/////」
サキュバス「はぁ~かわいい♪」
Yノワ「な、なんなのあれ!?(鼻血)」
らきあ「お~(鼻血)」
Yギア「お、お姉ちゃんが…妖香お姉ちゃんが…(鼻血)」
Yネプ「ネプギア!しっかりして!?(鼻血)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック