超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.822 by YOUMUN  2017-11-05 20:29:01 

妖香「とにかくこれからどうするk…!」
ごごごごごごごごごごごご!!!
妖香「あわわわわわわわわわわ!!」
メイド「お嬢様方!外を見てください!!」

妖香「うそ!?」

妖香たちの前に、デカい城が現れた

妖香「あ、あれはもしや…ゼッターの新たな城!?」
Yネプ「うそーん」
Yベル「まだ懲りてませんのね…(汗)」

  • No.823 by 茨人  2017-11-05 20:36:10 

アルス「何でこうも悪役は城を構えたがるんですかね。(汗)」
ゼノン「それはお前、拠点はデカイ方がいいし何より···オチが作りやすいからな!!(グッ!)」
キッド「お前何なのそのさっきからのメタ発言!!(白目)」  ルージュ「···乗り込むかい?メア。」
メア「そりゃぁもう、行くしかねぇだろ!(ワクワク!)」 白狼のメア「!?(嘘だろコイツ!?この状況でワクワクしているだと!?)」  フェリア「今更でしょそんなの。コイツが冒険バカなのは今に始まった事じゃないわ。」  メア「まーまー♪それより、早くあこに行こうぜ!(うずうず)」

桃「う、うーん····」  影射丸「!···気がついたでゴザルか。」
桃「?···あの、ここは?」  ラーテ「ウチの大陸よ。浮遊大陸ラストヴィータ。おかえり、桃。」
桃「ラーテ··さん。」

  • No.824 by YOUMUN  2017-11-05 20:41:42 

妖香「それじゃあ乗り込めー!!」
おー!!

ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!

ロックマンX4:ファイナルウェポンステージ1
READY

RTST「いくぞ!」
どどどどどどどどどどど!!
イー!

  • No.825 by 茨人  2017-11-05 20:47:29 

メア「行くぜーー!!!『ローリング·ブラッド!!』」ソニックの赤黒い版見たいな球体になって駆け抜ける
メア「バウンド!!!」  バインバインバインバインバインバイン!!!!!
キッド「落ち着きがねぇな相変わらず。ラァ!(切り刻む)」  ブラン「オッラァァ!!(ハンマー)」
メア「おーーーーい!!エルマーーーーー!!!リーーージェーーーー!!!パイルーーーーー!!いたら返事しろーーーーーー!!(球体のまま)」 フェリア「ちょ、叫ぶんじゃないわよ!」
ゼノン「あーあー···入っちゃったよ~(一応アシッドフォルム張ってる)」

  • No.826 by YOUMUN  2017-11-05 20:50:34 

RTST「うぇーーーーーーーーーーー」
Yギア「えええええええええええええいいいいいいいいいいいいい!!!!」
どどどどどどどどどどど!!!
あーーー!!
あーお!!
デデーーーン!!
ボス部屋
RTST「!」
「WARNING」
メカゴーレム(VIPRPG)「おーっと!ここから先は通さんゾウ!」
ロックマンX4:OPボス戦BGM

RTST「バブルウェーブ!!」
ざばーん!!
メカゴーレム「防水機能だから効かない」
RTST「ワッツ!?」

  • No.827 by 茨人  2017-11-05 20:59:05 

バッバッバッバッバッ!ズザァァァァァーーー····  メア「ゼノン。何かいい魔術ねぇ?」
ゼノン「あるにはあるが···試してみるか?」
メア「おお!やるぞ!」  ゼノン「では、タバコ。手を貸せ。」 キッド「誰がタバコだ!」
カップリングスキル 『漆黒の球と楝獄の焔!!』
ゼノン「構えろメア!」 メア「あいよーー!!!(グルグルグルゥルグル)」
ゼノン「第31魔術!!『フレイミングチャーム!!!』」 ボォォォォ!! メアが燃えながら転がる
ゼノン「出番だキッド!」  キッド「そういう··事ね!(燃える斬撃飛ばす!!)」
ジャギィィィィィン!!!  メア「オラァァァァァァ!!!」  ドゴォォォォォォン!!!!
ゼノン「名付けて!『漆黒の球と楝獄の焔』!!!(ドヤァ!)」
キッド「クッソだせぇ!?(焔でタバコに火をつける)」  

  • No.828 by YOUMUN  2017-11-05 21:02:31 

メカゴーレム「おーっと!やられたー!!」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM

RTST「任務完了!」
ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!

ロックマンX1:ワイリーステージ2
READY
RTST「いくぞ!」
どどどおどどddh不意lq3男hgthg区bhljdんⅤgへんj
RTST「おらおらー!!」
どどどいぢlh2tbflへういfil.

  • No.829 by 茨人  2017-11-05 21:08:35 

ノワール「そーれそれそれそれ!(ジャキィン!ジャキィン!)」  ラム「それーーー!!(カチィン!!」
白狼のメア「!!!(ラムちゃんそんなに前線に出たら危ないよ!!)」 カズマ「過保護過ぎんだろ(汗)ンソゲキッ!」  ルージュ「。(ドゴォォォォォォォォ!!!)」

  • No.830 by YOUMUN  2017-11-05 21:11:02 

ボス部屋
RTST「!」
「WARNING」
イエローデビル「ぶもも!ぶももももももも!!ぶもーーー!!」
ロックマンX4:OPボス戦BGM
RTST「サンダークロー!」
びりりいりうrじlfj、fれ;q
イエローデビル「ぶもーーー!!」

  • No.831 by 茨人  2017-11-05 21:15:37 

フェリア「『シャングリ・ラ·ドレイン!!』」 ビビヤァァーー!!  敵の体力を吸い、HP回復!!
アルス「ハァァァァ!!(ババッ!ドゴッ!)」黒鍵二つ投げてそのあとサマーサルト!
ネプテューヌ「『32式エクスブレイド!!』」ビユン!


  • No.832 by YOUMUN  2017-11-05 21:18:16 

YPH「プラネットスパーク!!」
びりびりどごーーーん!!
イエローデビル「ぶもーーーん!!」
RTST「止めだ!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!
ロックマン4(PS):ワイリーステージボスラッシュ部屋BGM
READY
RTST「いくぞ!」
どどどどどどどどど!!

  • No.833 by 茨人  2017-11-05 21:24:40 

メア「うぉぉぉぉぉぉお!!!」 ロム「えっほ、えっほ。」
ルージュ「·····(車椅子動かしてる)」

ラーテ「と···いう事なのよ。」  桃「そうだったんですね····そうでした、ユーラとは、私の表の存在でしたね····」 ラーテ「そ、そんながっかりしないで!ごめんね!でも··」 桃「がっかり何てしてませんよ。」  ラーテ「えあ?(きょとん)」
桃「だって、私がユーラと分裂していなかったら。私はメア様と。皆さんとお会いする事なんて無かったんですから。素敵な出会いをくれたラーテさんに感謝です♪」  ラーテ「も、桃~~~!!(号泣)」
桃「な、泣かないで下さいよ!!(あわあわ)」

  • No.834 by YOUMUN  2017-11-05 21:29:27 

ワープ部屋
RTST「!こ、ここは?」
らきあ「どうやら説明書のよると4体のボスを倒さないと咲へは進めないそうですね。」
RTST「えー!残りのボスは全部倒したんだよ!?作者!」
作者「ごめん。8ボスだけじゃ面白くなくて、まぁこういう元ネタはロックマンワールド2要素だし、とにかくはよいけ」
RTST「ダニィ!?」

  • No.835 by 茨人  2017-11-05 21:35:29 

ゼノン「あるある。球に作者の都合でストーリー延長になるやつ。うちの作者もしょっちゅうそうm」
キッド「いいから黙っていくぞオラ!(汗)」  メア「レッツパーリーィィィ!!(伊達政宗声)」


ユーラ「これで3人目ね。」
シルクハット「順調ですねー。」  サソリ「おい新入り、お前俺の下な。」
???「あ?ぶち殺されてぇのか?(睨む)」 ユーラ「あーあー、喧嘩すんなもう、お前も私の道具なんだから、大人しくしろ。(頭クシャクシャする)」 ???「·····(大人しくなる)」

  • No.836 by YOUMUN  2017-11-05 21:37:32 

次の世界…東方の世界

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「チルドマンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
どどどどどん!どーん!ぶぶぶぶ!
ぶぅ~んどーーーん!!
「幻想郷」

RTST「博麗神社か」

  • No.837 by 茨人  2017-11-05 21:46:15 

メア「!!懐かしい!!」  ルージュ「ここも来たことがあるのかい?」
メア「来たことあるっていうか、ウチの教会の裏に幻想郷に繋がるスキマをつくってもらってるんだー!」
キッド「スキマ?···なんじゃそりゃ。」  メア「ま、ワープ的な奴だ。···でもここ。俺が知ってる幻想郷じゃないな。」  フェリア「そうなの?」  ゼノン「まぁ、歩いていこう。」

シルクハット「所で、我が主?」 ユーラ「なによ?」 シルクハット「我々の、チーム名でも着けたらどうでございましょーか?(杖クルクル回す)」 ユーラ「チーム名···いいじゃないそれ!」
サソリ「んー···毒サソリ団とか!?」  スクラップ「それじゃあテメェがリーダーみたいじゃねぇか殺すぞ!」  サソリ「おー···手厳しいね新入りは。(笑い)」  スクラップ「あ?」
ユーラ「ちょっと黙れお前ら。(真顔)」  サソリ「サーせんしたーwwww」 スクラップ「····(赤面)」

  • No.838 by YOUMUN  2017-11-05 21:48:55 

妖香「ここは…」
霊夢「妖香じゃない!」
妖香「もしかして、霊夢!?久しぶり!」
霊夢「久しぶりね。元気してたかしら?」
妖香「うん。あ、そうだ!実はかくかくしかじか」
霊夢「あ、それなら霧の湖にいたはずだわ」
妖香「ありがとう!みんな、いこう!」
おー!

  • No.839 by 茨人  2017-11-05 21:56:33 

移動中
メア「····チーム名。」ルージュ「?」  メア「あぁ、いや。メア組って何かダサいじゃん?だからちょっと考えてた。」  ルージュ「··なるほど、では。これが終わったら私が着けてやろう。」
メア「マジ!ありがとなルージュ!」  アルス「さ、着きましたよ!」 

ラーテ「もう、大丈夫なの?もう少しゆっくりしてっても···」
桃「いえ、寄り道厳禁ですよ!それに私には···」  ラーテ「?」
桃「私を必要としてくれている人達が居ますから!(笑顔)」 ワープゲート潜る
ラーテ「····めっちゃいいこ!(涙)」  アレク「そっすね(汗)」←ワープ作ってた

  • No.840 by YOUMUN  2017-11-05 22:00:07 

雑魚とかいたがカット!
RTST「ここだな…!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
チルドマンZ「来たか。ロックマン。ゼッター様の城にはいかせない!このチルドマンZ様が貴様を倒す!いくぞ!」
RTST「いくぞ!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
チルドマンZ「チルドスパイク!」
RTST「スピンホイール!!」
ぎゅいーーーん!!
チルドマンZ「ぐわーーー!!」
弱点武器だった。え?炎じゃないの?気にするな氷にはかき氷になる時があるからさ

  • No.841 by 茨人  2017-11-05 22:08:22 

キッド「ルージュ、手伝うぜ?」  ルージュ「それじゃあ、頼もうかな。」
カップリングスキル  『アナザーチェインズ』
ルージュ「私に会わせたまえ。(ワワワワワワワワワワァァァァン!!)」 七属性の魔法を放った
キッド「お安いご用意だぜ!(ザンザンザンザンザンザンザン!!!)」切り刻みまくる
ルージュ「今だ!!」 キッド「おう!!」  ルージュキッド「『アナザーチェインズ!!!』」
ガガガガガァァン!!ブワァァァァァァァァ!ァァアァァァァァァァ!
ルージュ「上出来だ。」  キッド「朝飯前だっての!(剣しまう)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック