超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.818 by YOUMUN  2017-11-05 20:09:55 

加奈子「妖香。メアの様子が変なんだけど?」
妖香「気にしないでw」
Yギア「あ、お姉ちゃんたちだ!」
Yユニ「お姉ちゃん!」
YロムとYラム「「お姉ちゃん!」」
バニラ「マイシスターズ!」
Yネプテューヌ「おー!ネプギアー!」
妖香「みんなただいま!」

  • No.819 by 茨人  2017-11-05 20:17:27 

ネプテューヌ「あれ?一人多くない?多くない?」
ベール「ガタッ!!」  メア「落ち着けベール。(汗)」 キッド「いや何襲おうとしてんだよ(汗)」
ルージュ「ベールの妹···と言う認識で良いのかな?」


ドゴォーーーン!!
ユーラ「私の勝ちね!さぁ、私の道具になりなさい。そして壊れるまで私に尽くしなさい!(手を差しのべる)」
???「いいぜぇ、あんたになら着いてってやるよ。この命、あんたに預けるぜー。(ペロッ)」
シルクハット「これで二人目ですね。」  
ユーラ「あれ、結構順調じゃね!?(キラキラ)」

  • No.820 by YOUMUN  2017-11-05 20:20:54 

バニラ「うん!認識でOK!」
Yベル「わたくしの妹のバニラちゃんですわ!」
カメンライド、東方:早苗
D早苗「そういえば加奈子さま…あ。」
ぶーん!
妖香「これじゃなかった。父さんゼッターしらね?最後の戦いはこの世界だって言ってたんだが…」
Y加奈子「いや、知らないが…」
Y加奈子の元ネタ
東方プロジェクト:八坂加奈子

  • No.821 by 茨人  2017-11-05 20:25:36 

メア「(早苗がいた!?)」  キッド「放っといたらその内来るんじゃねぇか?(タバコ吸う)」
フェリア「相変わらず呑気な思考回路だこと。(汗)」 白狼のメア「····(何でもいいが、警戒は怠るなよ。)」 メア「わーってるって♪」   

  • No.822 by YOUMUN  2017-11-05 20:29:01 

妖香「とにかくこれからどうするk…!」
ごごごごごごごごごごごご!!!
妖香「あわわわわわわわわわわ!!」
メイド「お嬢様方!外を見てください!!」

妖香「うそ!?」

妖香たちの前に、デカい城が現れた

妖香「あ、あれはもしや…ゼッターの新たな城!?」
Yネプ「うそーん」
Yベル「まだ懲りてませんのね…(汗)」

  • No.823 by 茨人  2017-11-05 20:36:10 

アルス「何でこうも悪役は城を構えたがるんですかね。(汗)」
ゼノン「それはお前、拠点はデカイ方がいいし何より···オチが作りやすいからな!!(グッ!)」
キッド「お前何なのそのさっきからのメタ発言!!(白目)」  ルージュ「···乗り込むかい?メア。」
メア「そりゃぁもう、行くしかねぇだろ!(ワクワク!)」 白狼のメア「!?(嘘だろコイツ!?この状況でワクワクしているだと!?)」  フェリア「今更でしょそんなの。コイツが冒険バカなのは今に始まった事じゃないわ。」  メア「まーまー♪それより、早くあこに行こうぜ!(うずうず)」

桃「う、うーん····」  影射丸「!···気がついたでゴザルか。」
桃「?···あの、ここは?」  ラーテ「ウチの大陸よ。浮遊大陸ラストヴィータ。おかえり、桃。」
桃「ラーテ··さん。」

  • No.824 by YOUMUN  2017-11-05 20:41:42 

妖香「それじゃあ乗り込めー!!」
おー!!

ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!

ロックマンX4:ファイナルウェポンステージ1
READY

RTST「いくぞ!」
どどどどどどどどどどど!!
イー!

  • No.825 by 茨人  2017-11-05 20:47:29 

メア「行くぜーー!!!『ローリング·ブラッド!!』」ソニックの赤黒い版見たいな球体になって駆け抜ける
メア「バウンド!!!」  バインバインバインバインバインバイン!!!!!
キッド「落ち着きがねぇな相変わらず。ラァ!(切り刻む)」  ブラン「オッラァァ!!(ハンマー)」
メア「おーーーーい!!エルマーーーーー!!!リーーージェーーーー!!!パイルーーーーー!!いたら返事しろーーーーーー!!(球体のまま)」 フェリア「ちょ、叫ぶんじゃないわよ!」
ゼノン「あーあー···入っちゃったよ~(一応アシッドフォルム張ってる)」

  • No.826 by YOUMUN  2017-11-05 20:50:34 

RTST「うぇーーーーーーーーーーー」
Yギア「えええええええええええええいいいいいいいいいいいいい!!!!」
どどどどどどどどどどど!!!
あーーー!!
あーお!!
デデーーーン!!
ボス部屋
RTST「!」
「WARNING」
メカゴーレム(VIPRPG)「おーっと!ここから先は通さんゾウ!」
ロックマンX4:OPボス戦BGM

RTST「バブルウェーブ!!」
ざばーん!!
メカゴーレム「防水機能だから効かない」
RTST「ワッツ!?」

  • No.827 by 茨人  2017-11-05 20:59:05 

バッバッバッバッバッ!ズザァァァァァーーー····  メア「ゼノン。何かいい魔術ねぇ?」
ゼノン「あるにはあるが···試してみるか?」
メア「おお!やるぞ!」  ゼノン「では、タバコ。手を貸せ。」 キッド「誰がタバコだ!」
カップリングスキル 『漆黒の球と楝獄の焔!!』
ゼノン「構えろメア!」 メア「あいよーー!!!(グルグルグルゥルグル)」
ゼノン「第31魔術!!『フレイミングチャーム!!!』」 ボォォォォ!! メアが燃えながら転がる
ゼノン「出番だキッド!」  キッド「そういう··事ね!(燃える斬撃飛ばす!!)」
ジャギィィィィィン!!!  メア「オラァァァァァァ!!!」  ドゴォォォォォォン!!!!
ゼノン「名付けて!『漆黒の球と楝獄の焔』!!!(ドヤァ!)」
キッド「クッソだせぇ!?(焔でタバコに火をつける)」  

  • No.828 by YOUMUN  2017-11-05 21:02:31 

メカゴーレム「おーっと!やられたー!!」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM

RTST「任務完了!」
ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!

ロックマンX1:ワイリーステージ2
READY
RTST「いくぞ!」
どどどおどどddh不意lq3男hgthg区bhljdんⅤgへんj
RTST「おらおらー!!」
どどどいぢlh2tbflへういfil.

  • No.829 by 茨人  2017-11-05 21:08:35 

ノワール「そーれそれそれそれ!(ジャキィン!ジャキィン!)」  ラム「それーーー!!(カチィン!!」
白狼のメア「!!!(ラムちゃんそんなに前線に出たら危ないよ!!)」 カズマ「過保護過ぎんだろ(汗)ンソゲキッ!」  ルージュ「。(ドゴォォォォォォォォ!!!)」

  • No.830 by YOUMUN  2017-11-05 21:11:02 

ボス部屋
RTST「!」
「WARNING」
イエローデビル「ぶもも!ぶももももももも!!ぶもーーー!!」
ロックマンX4:OPボス戦BGM
RTST「サンダークロー!」
びりりいりうrじlfj、fれ;q
イエローデビル「ぶもーーー!!」

  • No.831 by 茨人  2017-11-05 21:15:37 

フェリア「『シャングリ・ラ·ドレイン!!』」 ビビヤァァーー!!  敵の体力を吸い、HP回復!!
アルス「ハァァァァ!!(ババッ!ドゴッ!)」黒鍵二つ投げてそのあとサマーサルト!
ネプテューヌ「『32式エクスブレイド!!』」ビユン!


  • No.832 by YOUMUN  2017-11-05 21:18:16 

YPH「プラネットスパーク!!」
びりびりどごーーーん!!
イエローデビル「ぶもーーーん!!」
RTST「止めだ!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」

ロックマン2:ワイリーステージ侵入前
どごーん!!
ロックマン4(PS):ワイリーステージボスラッシュ部屋BGM
READY
RTST「いくぞ!」
どどどどどどどどど!!

  • No.833 by 茨人  2017-11-05 21:24:40 

メア「うぉぉぉぉぉぉお!!!」 ロム「えっほ、えっほ。」
ルージュ「·····(車椅子動かしてる)」

ラーテ「と···いう事なのよ。」  桃「そうだったんですね····そうでした、ユーラとは、私の表の存在でしたね····」 ラーテ「そ、そんながっかりしないで!ごめんね!でも··」 桃「がっかり何てしてませんよ。」  ラーテ「えあ?(きょとん)」
桃「だって、私がユーラと分裂していなかったら。私はメア様と。皆さんとお会いする事なんて無かったんですから。素敵な出会いをくれたラーテさんに感謝です♪」  ラーテ「も、桃~~~!!(号泣)」
桃「な、泣かないで下さいよ!!(あわあわ)」

  • No.834 by YOUMUN  2017-11-05 21:29:27 

ワープ部屋
RTST「!こ、ここは?」
らきあ「どうやら説明書のよると4体のボスを倒さないと咲へは進めないそうですね。」
RTST「えー!残りのボスは全部倒したんだよ!?作者!」
作者「ごめん。8ボスだけじゃ面白くなくて、まぁこういう元ネタはロックマンワールド2要素だし、とにかくはよいけ」
RTST「ダニィ!?」

  • No.835 by 茨人  2017-11-05 21:35:29 

ゼノン「あるある。球に作者の都合でストーリー延長になるやつ。うちの作者もしょっちゅうそうm」
キッド「いいから黙っていくぞオラ!(汗)」  メア「レッツパーリーィィィ!!(伊達政宗声)」


ユーラ「これで3人目ね。」
シルクハット「順調ですねー。」  サソリ「おい新入り、お前俺の下な。」
???「あ?ぶち殺されてぇのか?(睨む)」 ユーラ「あーあー、喧嘩すんなもう、お前も私の道具なんだから、大人しくしろ。(頭クシャクシャする)」 ???「·····(大人しくなる)」

  • No.836 by YOUMUN  2017-11-05 21:37:32 

次の世界…東方の世界

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「チルドマンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
どどどどどん!どーん!ぶぶぶぶ!
ぶぅ~んどーーーん!!
「幻想郷」

RTST「博麗神社か」

  • No.837 by 茨人  2017-11-05 21:46:15 

メア「!!懐かしい!!」  ルージュ「ここも来たことがあるのかい?」
メア「来たことあるっていうか、ウチの教会の裏に幻想郷に繋がるスキマをつくってもらってるんだー!」
キッド「スキマ?···なんじゃそりゃ。」  メア「ま、ワープ的な奴だ。···でもここ。俺が知ってる幻想郷じゃないな。」  フェリア「そうなの?」  ゼノン「まぁ、歩いていこう。」

シルクハット「所で、我が主?」 ユーラ「なによ?」 シルクハット「我々の、チーム名でも着けたらどうでございましょーか?(杖クルクル回す)」 ユーラ「チーム名···いいじゃないそれ!」
サソリ「んー···毒サソリ団とか!?」  スクラップ「それじゃあテメェがリーダーみたいじゃねぇか殺すぞ!」  サソリ「おー···手厳しいね新入りは。(笑い)」  スクラップ「あ?」
ユーラ「ちょっと黙れお前ら。(真顔)」  サソリ「サーせんしたーwwww」 スクラップ「····(赤面)」

  • No.838 by YOUMUN  2017-11-05 21:48:55 

妖香「ここは…」
霊夢「妖香じゃない!」
妖香「もしかして、霊夢!?久しぶり!」
霊夢「久しぶりね。元気してたかしら?」
妖香「うん。あ、そうだ!実はかくかくしかじか」
霊夢「あ、それなら霧の湖にいたはずだわ」
妖香「ありがとう!みんな、いこう!」
おー!

  • No.839 by 茨人  2017-11-05 21:56:33 

移動中
メア「····チーム名。」ルージュ「?」  メア「あぁ、いや。メア組って何かダサいじゃん?だからちょっと考えてた。」  ルージュ「··なるほど、では。これが終わったら私が着けてやろう。」
メア「マジ!ありがとなルージュ!」  アルス「さ、着きましたよ!」 

ラーテ「もう、大丈夫なの?もう少しゆっくりしてっても···」
桃「いえ、寄り道厳禁ですよ!それに私には···」  ラーテ「?」
桃「私を必要としてくれている人達が居ますから!(笑顔)」 ワープゲート潜る
ラーテ「····めっちゃいいこ!(涙)」  アレク「そっすね(汗)」←ワープ作ってた

  • No.840 by YOUMUN  2017-11-05 22:00:07 

雑魚とかいたがカット!
RTST「ここだな…!」
「WARNING」
びゅーん!どーん!
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
チルドマンZ「来たか。ロックマン。ゼッター様の城にはいかせない!このチルドマンZ様が貴様を倒す!いくぞ!」
RTST「いくぞ!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
チルドマンZ「チルドスパイク!」
RTST「スピンホイール!!」
ぎゅいーーーん!!
チルドマンZ「ぐわーーー!!」
弱点武器だった。え?炎じゃないの?気にするな氷にはかき氷になる時があるからさ

  • No.841 by 茨人  2017-11-05 22:08:22 

キッド「ルージュ、手伝うぜ?」  ルージュ「それじゃあ、頼もうかな。」
カップリングスキル  『アナザーチェインズ』
ルージュ「私に会わせたまえ。(ワワワワワワワワワワァァァァン!!)」 七属性の魔法を放った
キッド「お安いご用意だぜ!(ザンザンザンザンザンザンザン!!!)」切り刻みまくる
ルージュ「今だ!!」 キッド「おう!!」  ルージュキッド「『アナザーチェインズ!!!』」
ガガガガガァァン!!ブワァァァァァァァァ!ァァアァァァァァァァ!
ルージュ「上出来だ。」  キッド「朝飯前だっての!(剣しまう)」

  • No.842 by YOUMUN  2017-11-05 22:11:33 

RTST「えい」
ばしん!
チルドマンZ「え?うおおおお!!?」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ワープルーム
RTST「帰ってきたぜー!」
らきあ「早!?」

  • No.843 by 茨人  2017-11-05 22:16:22 

桃「お帰りなさいです、皆さん♪」 メア「桃!!無事なのか!?」
桃「はい、ちょっと心配かちゃいましたね··たはは。」 フェリア「めちゃくちゃ心配したわよ!バカ!!(抱きつく)」  桃「えへへ、ごめんですフェリアさん♪」
·····
メア「そして今に至る。」   桃「なるほど。」

  • No.844 by YOUMUN  2017-11-05 22:22:17 

妖香「残り3体!いこう!」
ロックマンXの世界もとい妖香の世界のX地方(x8からコマミソまで)

ロックマンX5:ステージ設定BGM
「ジェットスティングレンZ」
READY
妖香「いくぞ!」
がごん!どーん!ぎゅいーん
どがばぢ!ぶーーーんどーん!!
「イレギュラークロスタウン」

エックス「君は、スティングレン!?どうしてお前が!?」
JSZ「Zをつけろ!俺はジェットスティングレンZだ!」
ゼロ「Z?もしかしてゼットロイドか。」
ルイン「くるよエックス!」
どーん!
JSZ「なにやつ!?」
RTST「エックス!ゼロ!アクセル!ルイン!無事か!」
エックス「妖香博士!」

  • No.845 by 茨人  2017-11-05 22:30:12 

ブラン「博士?」    ネプテューヌ「一応ここも妖香の世界だからねー。」

ルージュ「あ、戦闘中であれだがメア。チーム名···」 キッド「今!?」 メア「何だ何だ!?」
ルージュ「夢次元を軸に世界を又にかけ、支える。という意味から『ドリームホルダー』と言うのはどうだろうか。」  メア「····気に入った!それでいこう!」  フェリア「即決ね!」
白狼のメア「!!!(即決はいいがお前ら後にしろ!(白目))」

  • No.846 by YOUMUN  2017-11-05 22:34:51 

つけ忘れ↑
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:チルドスパイク

RTST「とにかく話は後だよ!いくぜ!」
JSZ「なんだ貴様らは!いいだろう!まとめて倒してやる!」
エックス「そうはいくか!ハイパーモード・Xファイヤー!」
ぴかーん!
エックスファイヤー「一気に決めるぞ!」
ゼロ「ハイパーモード・パワーフォーム!!」
ぴかーん!
ゼロ・パワー「いくぞ!」
アクセル「ハイパーモード・ホワイトアクセル!」
ぴかーん!
Wアクセル「ここからが本番だよ!」
ルイン「ハイパーモード・OXアーマー!!」
ぴかーん!
ルインOX「行くよ!アースゲイザー!!」
どーん!!
JSZ「ぐはぁ!」
ゼロ・パワー「零式波動斬!!」
ざきん!!
JSZ「ぐはぁ!」
エックスファイヤー「チャージショット!!」
どーーーん!!
RTST「僕も!チルドスパイク!!」
かきん!
JSZ「ご!?」

  • No.847 by 茨人  2017-11-05 22:42:20 

メア「犬丸!桃!行くぞ!」  桃「はひぃー!」  白狼のメア「!!(いい加減メアと呼べ!)」
フォーメーションスキル! 『ファースト·メンバーズ』
メア「行くぞーー!」 メア 桃 白狼のメア「せーのっ!(せーのっ!)」
ズガガガァァ!!オオオオオオン!!パシュン!
キッド「そいえば、あの三人がファーストメンバーだったのか。」
桃「メア様、犬丸様、私、ルージュさん、アルスさん、キッドさん、フェリアさん、ゼノンちゃんの順番ですね!」   ゼノン「コイツ最後に入ったではないか。」
白狼のメア「···(一応先に入ってたからな。)」

  • No.848 by YOUMUN  2017-11-05 22:46:42 

RTST「止めだ!」
妖香のチャージショット▼
どーん!
JSZ「あーお!」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:グランドハンター

エックス「妖香博士。ありがとうございます」
妖香「いいっていいって。気にしないでよ!じゃあ僕らはいくよ。アリア博士にもよろしく」
アクセル「またねー!」

妖香「2人か…」
残り思いつかねー姉貴~頼む(イーノック声)

  • No.849 by 茨人  2017-11-05 22:54:28 

私の趣味になるとちょっと分かんないだろーから····
合わせて閃乱カグラの世界。

メア「お、これまた懐かしい景色。」  キッド「忍者いそうだな。」
メア「いるんだよ!!」  キッド「いんのかよ!?」
ボォォォォォォォン!!!
ゼノン「爆発音だ!!」   桃「行って見ましょう!!」
キッド「おい展開はえぇな!!(白目)」

  • No.850 by YOUMUN  2017-11-05 22:58:27 

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「ジェミニマンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
どろ~ん!じゃきん!じゃきん!シャー!!
「スネークガールデッドスクール(蛇女)」

道元「お、おのれ…!」
道元は逃げた
未来「道元が逃げるわ!」斑鳩「逃がしはしません!」
詠「追いかけますわよ!」

妖香「おい大丈夫か!」ぶん!
飛鳥「君は?」妖香「手伝うよ!」
焔「鈴音先生!?」飛鳥「霧夜先生!」
道元「き、貴様らは鈴音と半蔵の…!」
霧夜「子供の諍いに大人がシャシャリ出るのは」
大道寺「感心…できぬぅ!」
道元「こ、ここまでか…いや、まだ手はある!あぐ!」
道元は歯を喰いしばった
カチッ
ごごごごごっごおっぎjvhヴwhj!!
鈴音「貴様!自爆装置を!」
道元「これで貴様らは終わりよぉ!」
鈴音「狂ったか道元!この学園の下には生徒が!」
道元「すべてを葬り去るのは王たる私の役だ。」
鈴音「くっ!」
妖香「道元!きさま!!」
焔「生徒たちを助けるぞ!」
斑鳩「わたくしたちも手伝います!」日影「そらあかん」
春花「ここの構造は、とても複雑なの」未来「あんたたちは足手まといよ」
詠「とっととお逃げあそばせ」飛鳥「でも!」
焔「また、いつか、勝負!」
焔たちは救出に向かう
道元「ふん。どのみちあいつらは助からん。私の首切りの術を発動させたくなければ…私を解放するのだ!」鈴音「くっ!」
大道寺「噂は誠であったか!」霧夜「やはり生徒たちに呪いを!」
らきあ「焔さんたち…」
道元「感謝するぞゼッター!さぁ!まよってる時間はないぞ?」
斑鳩「卑怯者め!」
その時、鈴音は道元を閉めた
道元「貴様!何を!?」鈴音「本当の強さは、善でも悪でもなかった。それを、あの子たちに教えられるなんて。教師…失格ね」
霧夜「凛まて!!」大道寺「凛先輩!」
鈴音(凛)「さようなら…私の先生♪」
道元「や、やめろーーー!!」
鈴音もとい凛は道元と共に、落ちていく
霧夜「りーーーん!!!!!」妖香「凛さん!!」
大道寺「なんということだ…凛先輩…」

  • No.851 by 茨人  2017-11-05 23:05:15 

メア「ゼノン。」 ゼノン「····いや無茶言うな。(汗)魔術が万能とか思うなよ三流が!」
フェリア「散々自分の魔術は最強とかほざいてた癖に。」 ゼノン「やかましいわ!(白目)」
白狼のメア「····(バッ!)」ダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!
桃「犬丸様!?」 ブラン「なにやって···」

  • No.852 by YOUMUN  2017-11-05 23:08:23 

まだ終わってないぜ!
妖香「ゼッター!?」
ゼッター「これからがお楽しみだ!」ゆびぱっちん!
すると道元が上ってきた
飛鳥「道元!?」妖香「ちがう!アイツは道元じゃない!」
ゼッター「こいつは怒り憎しみにおぼれ、ハートレスになった!この世界は闇の忍者王国を気づきあけるというわけだ!!シャドーマンZ!あとは任せた!」
ゼッターは消えた
妖香「!?」
「WARNING」
ぶーんびゅん!
ジェミニマンZ「ふはははは!また来たぜロックマン!」
RTST「ジェミニマンZ!」
ジェミニマンZ「この道元は今も首切りの術を使える!俺を倒さない限り、いずれあいつらは助からん!さぁこいロックマン!半蔵学園の者共も!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
ジェミニマンZ「ジェミニ分身!」
ジェミニA「いくぜ!」
ジェミニB「おう!」
ジェミニマンは二手に分かれて分身する

  • No.853 by 茨人  2017-11-05 23:19:11 

メア「お前は許さねぇ!!」 フォームアップ!!!
ルージュ「本気で潰さないと駄目のようだね。(車椅子からおりて立つ)」

バヒュン!! 下から犬丸が上がってきた    桃「犬丸様!?」
白狼のメア「····(死なせねぇよ、誰も。)」  犬丸は凛を食わえている 大道寺「あれは!!」
フェリア「···あんたも野暮なことするわね。」 白狼のメア「···(事情とか全く知らねぇし、バカだけど。それでも。命を粗末にするやつは僕が許さない。)」
ゼノン「ふ、それが貴様の正義か犬。」  白狼のメア「···(あぁ、そうだ。)」凛をおく
白狼のメア「!!!!(これが、バカ犬なりの正義だ!!)」  ゼノン「面白い、気に入ったぞ犬!」

  • No.854 by YOUMUN  2017-11-05 23:21:49 

カット!
YOUGET:ジェミニレーザー
妖香「カットしすぎだろ!」
ロックマンゼロの世界

ラグナロク
RTST「うぇーーーい!!!
ソードウルフォリオスZ(作者オリジナルレプリロイド)
どーーーん!!
YOUGET:ソードトルネード

RTST「イェーイ!!」
らきあ「これで4体倒しましたね!」
ヨッシー「いや、早すぎでしょ!?」
作者「文句言う名」
らきあ「帰れ!」

  • No.855 by 茨人  2017-11-05 23:35:46 

メア「犬丸、何もってんだ?」  白狼のメア「···(よく分からないが神王ボールというものらしい。凛とやらを救ったあとに渡された。)」
神王ボール『栄光』を手に入れた。
メア「ふーん···まぁいいや。それより行こうぜ!ラストステージ!」  桃「そうですね!」

ユーラ「はいドーーーン!!」  シルクハット「はい、これで四人目にございますよー。(帽子クルクルする)」
サソリ「ティハハハwwww順調スギィ!」 スクラップ「うるさい喋るな。」
ユーラ「生涯を私に捧げる覚悟はあるか?(笑う)」
???「あー···お前さんになら、命を捧げてもいいな。最もお前さんにだけだがな。チシシシ···」
ユーラ「上等よ!ようこそ『デストピア』へ♪」

  • No.856 by YOUMUN  2017-11-05 23:38:59 

そしてゼッターのところへ
「WARNING」
ぶーんびゅん!
ロックマンX3(PS&SS)ボス戦前BGM
ゼッター「ふはははははははは!よく来たな妖香!まさか俺の城の最上階まで上がってこれるとはな…やっぱお前をこのまま生かしておけん…ぶっとばしてやる!(ベジータ声)」
RTST「それはこちらのセリフDA!!」

  • No.857 by 茨人  2017-11-05 23:45:56 

メア「初めから全力で行く!!(拳鳴らす)」   白狼のメア「····(あれの首をとればいいんだな。)」
桃「やってやりますよ!(杖持つ)」 キッド「上等だぜ、焼き肉にしてやる。(剣燃やす)」
ルージュ「アルス、フェリア。遠慮はいらないからね。(三つ目を出す)」 アルス「承知。(黒鍵持つ)」
フェリア「言われなくともそのつもりよ!(手を剣にする)」 ゼノン「終章だ!!(本開く)」
メア「よし!行くぜ、ドリームホルダー!!」  おお!!

  • No.858 by YOUMUN  2017-11-05 23:48:48 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ゼッター「はん!そんなんdおうふ!」
どごぼかどごこば!!
ゼッター「シャ、尺が面倒だからって…フルボッコにすんなーーー!!ユーラーーー!!早く帰ってきてくれーーー!!」
RTST「BAN」
どーん!
K・O!
バイオ「おおおおおおおいぐhぶえwぃbrfqhlrwhべhjfらがくし」
RTST「いえーーーい!!!」
らきあ「やったー!!」
RTST「これで家に帰れるぜえええええ!!」

  • No.859 by 茨人  2017-11-05 23:57:18 

メア「楽勝過ぎたな(汗)」  キッド「ちょっとやり過ぎちまったな(汗)」

その頃ユーラ率いるデストピアは?
?拠点?
ユーラ「私足して五人か···まぁ初めはこんなものか。黒ひげ海賊だんも初期は五人だったし。」
ハッカー「ワンピースかい、懐かしいな····」  サソリ「んあ~、暇だぜユーラ様。」
スクラップ「ユーラ様に軽い口叩いてんじゃねぇぞゴミクズが。」
ユーラ「総じて黙れ、滅ぼすぞ。(真顔)」 サソリ「ティハハwwwテキビシーーィ!」
シルクハット「それより、ユーラ様。これよりどう致しますか?」
ユーラ「そうね····とりあえずご飯かな。そのあと考えましょ!」
シルクハット「了解です。」
結構のんびりしてました。

  • No.860 by YOUMUN  2017-11-06 00:01:56 

妖香「さてと、そろそろいくk」
ま、まだだ…
妖香「ん?」
ゼッター「まだ妖香たちを恐怖のどん底に陥れなければかっこ悪い!このユーラにもらった運命最悪ルーレットで!!」
説明!
ルーレットが止まったら留った矢印の方向に、文章が書いてあります。
とにかくいきのこれ♪
妖香「ワッツ!?」
ゼッター「まずはメアの運命だ!!」
ぴろろろろろろろろろどん!
「女体化してノエルをディープキスで落とせ!」
メア「俺…女にはなれない」
ゼッター「スタッフー!ラーテ連れて来てー!」
ウィスパー「連れてきました!」
妖香「早!?(ケータ声)」
ゼッター「女神パワー注入したら行って来い!!」

  • No.861 by 茨人  2017-11-06 00:09:51 

ラーテ「簡易的なものでしかないけど、いいかしら?」
キッド「簡易的な?」  ラーテ「女神になるにはまた修行とかそういうの必要になってくるから、とりあえず一時的な力よ。はい。」 ブワァァァン!!
ブラッディハート「おぉ!戻った!」 ラーテ「効果はノエルとキスをするまで。それからはしっかりした修行がないと女神になれないから注意して!」
ブラッディハート「分かったわ。じゃあちょっと行ってくるわ!」家に戻る
ラーテ「んじゃ、私も寝るわ。ばいちゃー。」 大陸に戻る

ルージュ「行ってしまったな。」  桃「メア様大丈夫でしょうか···」
キッド「仮にも嫁だろ?しにゃしねぇよ。(タバコ吸う)」

  • No.862 by YOUMUN  2017-11-06 00:12:51 

妖香「お~」
ゼッター「戻ってくるまで待っとこうか」
それから
ゼッター「よーし!次はお前だ!妖香!」
妖香「うぇ!?」
ぴろろろろろろろろろどん!
「モンスター娘たちの魔王になって女(最低2人)食べろ」
妖香「ん!?」
ぴかーん!
妖香:サタン「…え?」
はぁ!?
妖香:サタンの元ネタ姿はVIPRPGの魔王の嫁です

らきあ「メアさんどうでした?」
ヨッシー「回想付きで頼む」
↑注文スんません

  • No.863 by 茨人  2017-11-06 00:24:22 

メア「ルージュお願い。俺言いたくない(赤面)」
ルージュ「あぁ。(神目で写す)」

メア家
ブラッディハート「只今ノエル!」  ノエル「お帰りなさい、メア♪」
ブラッディハート「あれ!?お腹の子は!?それにシエラも!?」
ノエル「赤ちゃんは今、ゲイルの病院で見てもらってます。シエラはそこにいますよ♪」
ブラッディハート「そ、そか····良かっt」 ノエル「ンッ(ディープキス)」
ブラッディハート「(そっちから来るの!?)」キュィィィィン!!
メア「ブアァア!ノエル!?大丈夫?」  ノエル「ずっと···会いたかったんですよ···(服脱ぐ)」
メア「まっ!何故脱いだ!?乳隠せよー!」 ノエル「メア···暖めて欲しい··な♪」
メア「!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(抱きつく)」

ルージュ「と、後は過激過ぎるな···」  桃「あああああああああ(涙)」
キッド「嫁ってそんな感じなんだ····(汗)」

  • No.864 by YOUMUN  2017-11-06 00:29:33 

らきあ「桃ちゃん…メアさんの嫁入りは何人でもいいですよ?(にっこり)」
メア「ダニィ!?」

妖香:サタン「姉さん…ぎゅ~♪」
Yノワ「のわああ!?よ、妖香!急に抱きつかなくても…/////」
Yネプ「そ、そうだよ!落ち着けー!(パラガス声)」
妖香:サタン「そ、それが…体が勝手に……」
Yノワ「え?」Yネプ「え?」
妖香:サタン「も、もう我慢できない!いただきま~す!!(甘えて犯すつもりだ!)」
あーーー!!
妖香:サタン「ごちそうさまでした♪」
ゼッター「どうだったか?最悪か?」
妖香:サタン「そうでもないわよ、むしろ最高だわ♪」
ゼッター「ダニィ!?」
らきあ「おーい、お姉ちゃーン生きてるー?」

  • No.865 by 茨人  2017-11-06 00:36:25 

Yノワ「ア、アヘェ~♪(逝ってる)」Yネプ「幸せだよ~♪(逝ってる)」  アルス「お、お二人ともご無事で!?」 フェリア「気持ち良さそうだけど?」

桃「メ、メア様の····お嫁様···(赤面)」  ルージュ「振り回される人生になるぞお前(汗)」
桃「それも、ありかな~なんて(赤面)」 白狼のメア「····(こんな駄目邪神の何処がいいのやら。)」
メア「失礼なやつだな犬丸は!(プンプン!)」

  • No.866 by YOUMUN  2017-11-06 00:40:28 

ゼッター「ユーラが来るまでの時間稼ぎ…貴様らの精神をぶっとばすぜぇ~~~い!!!」
妖香:サタン「やめなさい♪(闇笑顔)」
ゼッター「え?」
妖香はゼッターを殴り、窓を割って落とす
ゼッター「ああああああああああああああ!!」
地面に落ちてしまう
ゼッター「あーお!!」

妖香:サタン「ふぅ~すっきりしました♪この体…楽しいですね。それと運命最悪ルーレットでも貰っときましょう♪」
妖香はサタンモードを手に入れた▼
そして運命最悪ルーレットを手に入れた▼
らきあ「うそーん!?」

  • No.867 by 茨人  2017-11-06 00:52:28 

メア「····何か似たようなのを氷神が持ってて、良くないことが起こったのは覚えてる。」
キッド「ろくでもないもん作りやがったなあの神も(汗)」

エルマ「·····!?あれ!?ここは??」
グリフ「目が覚めたか。お前が最後だぞ。」  エルマ「え?」
ケルル「ここは魔王城で貴方達夢次元の四邪神は魔王様によって命を救われたのですー!」
エルマ「!?そうだおもいだした!リージェちゃんは!?パイルちゃんは!?お母様は!?」
ハムコ「心配しなくても大丈夫だってば!命救われたっつったでしょ!」
三人とも寝てる   リージェ パイル ルキヤ「Zzzzzz····」
エルマ「····良かったぁ····(涙)」
???「そして貴方達の命を救ったのは他でもない···ステージ1からずっとゼッター軍の拠点に隠れてるも、
誰一人として気づいてくれず、あげくのはてにこのてで貴方達を解放した私の名前は····」
サターナ「魔王サターナ·····!!?(ババーーーン!!)」

  • No.868 by YOUMUN  2017-11-06 00:55:48 

妖香「よっしゃー!幻次元の僕の家と夢次元のメアの家を空間つないでパーティしようぜー!」
いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
らきあ「おなかすいたね。早く帰ろう」
Yギア「そ、そうだね…(Yネプを抱っこする)」
Yユニ「そうね…(Yノワを抱っこする)」

  • No.869 by 茨人  2017-11-06 01:05:16 

キッド「お前らも苦労してんだな···(汗)」  メア「うーん先やっててくれ。」 桃「メア様!?」
ゼノン「良いんじゃないか?先にメアの家に上がらせて貰おう。」 ルージュ「そうだね。」

エルマ「···いや貴方最初あったときサータンとか言ってませんでした?(汗)」
ハムコ「正しくは魔王さーたん様よ。」 さーたん「ぐふぅ···いつ聞いてもダサい名前···サターナで良くない?」 ハムコ「ダメです。先代様が端正込めて着けたお名前ですので。」
さーたん「さーたんて····」 グリフ「それより!パーティーしよう!魔王様の活躍と邪神お帰りのパーティー!!」  ハムコ「あら、良いわね。ケルル。邪神達起こして。」  ケルル「おきろーー!!」
リージェ パイル ルキヤ「ゴフッ!?」
さーたん「お帰りなさい。夢次元の悪者仲間さん····」
夢次元の悪者達の秘密パーティー

  • No.870 by YOUMUN  2017-11-06 01:07:42 

ここまで
また明日

  • No.871 by 茨人  2017-11-06 01:23:21 

おまけ
さーたん「私の冒険単、聞きたくない?」  さーたんの大冒険
夢次元に4邪神を拐いに何者かがやって来た。怪しい奴だったのでこっそり飛行船に着いていった。
どうせすぐにばれるんやろな、とか思って隠れてたら。誰も見つけてくれなかった。だから邪神達の檻をぶち破ってにげてやった。
どの世界にいっても私の隠れている所には誰も来てくれたかった、ちょくちょくメア達の事も見てたけど一人私の気配に気付いてる子がいた。桃だったかな?視線を感じるといって私のいる方を見てきた。目があった。やっと見つけてくれた。多分あっちからは見えてなかったんだろうけど、嬉しかった。
だから時間を速める魔法を使って結末を速めた。魔王の力ってこういう時凄く便利。途中初代夢女神に時間の流れを戻されたけどすぐに操り返してやった。ザマーミロ!···でもどうしてだろう?いくら魔王の私でもアイツには勝てないはず···寝たとか?··まさかね。
最後に4邪神が目覚めた。良かった、彼女達がいないと同じ悪役としてちょっと寂しいのだ。今回多分私めちゃくちゃ活躍したよ?悪役の世界をだけど。
これはたった一人の少女が作った誰にも知られない影の伝説のお話である!

  • No.872 by YOUMUN  2017-11-06 18:55:18 

続きをやろうぜよ!
妖香「あ、おいメア!どこに行くんだ?」
らきあ「さて、パーティの準備に取り掛かりましょう!」
おー!

  • No.873 by 茨人  2017-11-06 20:27:17 

ゼノン「犬よ、ドッグフードは何がいい?」 白狼のメア「!??!(ちょっと待て!何ドッグフード食う前提で話進めてんだ!僕は普通の食べ物を食べれるぞ!!)」 フェリア「犬丸どっちかと言うと人に近いからね。」
白狼のメア「!!(何お前らまで犬丸ってよんでんだよ!?僕にはメアっていうn)」
キッド「てめぇら何チンタラしてねぇで準備手伝えや!(白目)」 フェリア ゼノン「はーい。」


ダダダダダダダダダダダキキィィィィィィィーーーー!!!!!
ゲイル「来たか···」  黄泉國「遅かったな~。(微笑む)」  メア「!!!····只今、シエラ。」
シエラ「!····お帰りなさい、メアさん(微笑む)」 シエラは赤髪の子を抱き抱えていた。
メア「!!···これが··!!」  シエラ「はい、これが貴方と姉さんの···子供ですよ♪」

  • No.874 by YOUMUN  2017-11-06 20:30:39 

妖香「メア!ここにいたのk…そ、その子は?」
メア「ああ、俺の子供だ」
妖香「わ~おめでとう!かわいいね♪」

ヨッシー「あれ?妖香さんは?」
Yノワ「メアのところへ行ってくるって」
らきあ「いつの間に…(汗)」

  • No.875 by 茨人  2017-11-06 20:50:39 

シエラ「女の子だそうですよ♪」 赤ちゃん「すぅー···すぅー···(寝ている)」
メア「ふわはぁーーー!!!女の子かーー!!」  黄泉國「その髪の色はどちらの遺伝でもないよな?」
シエラ「はい、黒でもなく、白でもなく、赤です···♪」  メア「!!!名前は!!」
ノエル「僭越ながら、考えて来ました♪(トコトコトコ)」 メア「ノエル!!本当か!?」
ノエル「えぇ♪」

さーたん城
さーたん「って感じでまぁ···お前達を救ったのは他でもない、私と言うことなのだ···(ジュース飲む)」
ルキヤ「そうだったのかーー世話になったなー。」  ハムコ「ただ、なにも言わずに城から出ていかれるのは困ります(汗)」 さーたん「まーまー、許しておくんなさい···」
パイル「自由だなー!魔王って!」  リージェ「···お前がそれを言うのか(汗)」

  • No.876 by YOUMUN  2017-11-06 20:55:17 

妖香「君がノエルとシエラか!話はメアから聞いてるよ。僕は博麗妖香。メアとは古い付き合いなんだ。よろしく!あと、赤ちゃんの名前はなんですか?」

  • No.877 by 茨人  2017-11-06 21:07:30 

ノエル「はい。名前のほうですが···」  メア「うん····」
ノエル「サクラ。サクラ·クリューエルなんて···どうでしょう?(赤面)」
メア「!!」
~回想~
アスタレス城下町
メア「おーーい!こっちーー!こっちだってーーば!!」 ノエル「ま、待ってください!(ガサガサ···)」
当たり一面に桜が咲いていた
ノエル「こ、これは···?」  メア「桜だよ、何だお前知らねぇのか?」
ノエル「私はずっと、雪国の教会から出たことがなかったので···これをどうして私に?」
メア「···お前は何か、ずっと寂しい顔をしてた。」 ノエル「え?」
メア「邪神封印してからもずっとだ。女神だからって、そんなに考え積めることないと思うぞ?」
ノエル「!?··よ、余計なお世話ですよ!(睨む)」  メア「ほらそーゆー所!···綺麗だろ、ここの桜。」
ノエル「···えぇ。」 メア「よし!これからは困ったらお互い様だ。それが女神···だろ?(拳だす)」
ノエル「!···そう、ね。(拳あてる)」

ノエル「どう、でしょうか?(赤面)」 メア「!!あぁ、それが良い!(笑顔)」

  • No.878 by YOUMUN  2017-11-06 21:09:37 

妖香「いい名前じゃないか!サクラ…僕の知り合いにも2人同じ名前の人がいたな…メア!絶対に幸せにしてよ!」

  • No.879 by 茨人  2017-11-06 21:19:05 

メア「あぁ、俺が誰よりもお前らを幸せにする····絶対な。(ギュ)」 ノエルとシエラとサクラを抱っこしたノエル「!!えぇ···(赤面)」  シエラ「はぅぅ··メアさん♪(赤面)」
ゲイル「···そういうのは、家に帰ってからやってもらっていいか?(剣構える)」
黄泉國「待ちぃやゲイルちゃん(汗)」  

桃「準備、完了です!!」  アルス「結構早く出来ましたね。」
ルージュ「お疲れ様、皆。」

  • No.880 by 茨人  2017-11-06 21:19:06 

メア「あぁ、俺が誰よりもお前らを幸せにする····絶対な。(ギュ)」 ノエルとシエラとサクラを抱っこしたノエル「!!えぇ···(赤面)」  シエラ「はぅぅ··メアさん♪(赤面)」
ゲイル「···そういうのは、家に帰ってからやってもらっていいか?(剣構える)」
黄泉國「待ちぃやゲイルちゃん(汗)」  

桃「準備、完了です!!」  アルス「結構早く出来ましたね。」
ルージュ「お疲れ様、皆。」

  • No.881 by YOUMUN  2017-11-06 21:23:18 

妖香「そんじゃあパーティの続きをやろうか!」

らきあ「わぁ~!かわいい~!」
ヨッシー「この子がメアさんの子供ですか。生まれたてですね!」
Yノワ「はう~…かわいい♪」
妖香「だろだろ!」

  • No.882 by 茨人  2017-11-06 21:38:44 

桃「か、可愛いですけど···何だか複雑な気持ちですよ~~(涙)」 メア「?(モグモグ)」
キッド「気付いていないという所がまたタチ悪いな(汗)」 ゼノン「全く、本当に人間とは愚かで残酷な生き物よな。熟そう思わされるわ···だがそこが面白い(笑い)」  桃「それは馬鹿にしてんですかそれとも誉めてるんですか!?(泣)」 ゼノン「少なくとも我は嫌いだな、人間。」  キッド「そこまで突き上げといて落とすのかよ!(白目)」  

ラーテ「人間でもないんだなー、これが!」 カレア「誰にいってんのよ(汗)」
ラーテ「画面の前の皆だけど?」 レイズ「小さな子供から大きな子供までですね!」
ミゼル「大きな子供!?」  ラーテ「まぁ、これにてオールクリアよ。貴方達の活躍はしっかり見届けたわ。これは、クリア報酬よ♪」  ▼デッキ『ドリームホルダー』を手に入れた▼
ラーテ「クロスギアAct3の新コンテンツよ、今後にいかしなさい♪」

  • No.883 by 茨人  2017-11-06 21:38:45 

桃「か、可愛いですけど···何だか複雑な気持ちですよ~~(涙)」 メア「?(モグモグ)」
キッド「気付いていないという所がまたタチ悪いな(汗)」 ゼノン「全く、本当に人間とは愚かで残酷な生き物よな。熟そう思わされるわ···だがそこが面白い(笑い)」  桃「それは馬鹿にしてんですかそれとも誉めてるんですか!?(泣)」 ゼノン「少なくとも我は嫌いだな、人間。」  キッド「そこまで突き上げといて落とすのかよ!(白目)」  

ラーテ「人間でもないんだなー、これが!」 カレア「誰にいってんのよ(汗)」
ラーテ「画面の前の皆だけど?」 レイズ「小さな子供から大きな子供までですね!」
ミゼル「大きな子供!?」  ラーテ「まぁ、これにてオールクリアよ。貴方達の活躍はしっかり見届けたわ。これは、クリア報酬よ♪」  ▼デッキ『ドリームホルダー』を手に入れた▼
ラーテ「クロスギアAct3の新コンテンツよ、今後にいかしなさい♪」

  • No.884 by YOUMUN  2017-11-06 21:42:29 

妖香「なぁ、思ったんだけどクロスギアって、なんだ?」

  • No.885 by 茨人  2017-11-06 21:53:26 

メア「んっと···これ。」  マントの中からそれぞれ、黒、白、金のクロスギアを出した。
メア「黒いのが氷神が作った初代『クロスギア』で、今まで戦った奴の技をコピーしてそのまま撃つ攻撃用クロスギア。で、白いのがミアが作った『クロスギアmk2』で、今まで見てきて奴の容姿と声に出来るだけ再現して変身できる変身用クロスギア。で、最後のが『クロスギアAct3』誰が作ったのかは知らねーけど何かもらったやつでこれがまた強いんだなー!」
ネプテューヌ「どんな力を持ってるの?」
メア「それぞれの世界を元に作られたカードを召喚して戦う召喚用クロスギアなんだ!!ちなみに1デッキ60枚!」
ゼノン「!?なんだそれ欲しい!」  キッド「おい(汗)」
メア「ちなみに今は『夢次元』『超次元』『幻想郷』『鎮守府』『冬木市』『カルデア』『魔界』の7つだな。」  キッド「多いな(汗)」

  • No.886 by YOUMUN  2017-11-06 22:00:22 

妖香「うわああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおお!!!!(マリオ声)なにそろすっげーほしい!!!」
らきあ「お姉ちゃん興味津々だね!?」
ヨッシー「確かにそうですねw」
妖香「でも似たようなやつ2つ持ってるからな~」
メア(借りる)「え?」
妖香「1つ目は姿と声…そして性格が変わるやつ。」
妖香「2つ目は技をコピー…つまりウェブリアルウエポンシステムがあるからな」
らきあ「あ、そういえば同じようなもんもってましたしねw」

  • No.887 by 茨人  2017-11-06 22:08:35 

キッド「何なんだお前ら(汗)」  桃「また皆さんとの差が····」
アルス「回りが化け物過ぎるだけでは?(汗)」 ルージュ「その化け物の中に君が入ってる事も忘れないでくれよ?」 白狼のメア「···(化け物の筆頭が何か言ってるよ(汗))」 ゼノン「お前ら総じて化け物だわ(汗)」

デストピア仮拠点
ユーラ「はーい注目!!」  サソリ「んー?」 ハッカー「何かすることでも決まったの?····(パソコンいじる)」  シルクハット「はいとも、皆さんそれでは静粛に···」 スクラップ「···?」

ユーラ「『ーーーーーーーーー』!!!!(腕組む)」 サソリ ハッカー スクラップ「「「「!?」」」

  • No.888 by YOUMUN  2017-11-06 22:11:52 

妖香「だれが化物や!」
らきあ「ねぇ…思ったんだけどなんか忘れてない?」
ヨッシー「え?ゼッターは倒しましたy」
妖香「そうだあいつ第2形態してねーじゃんか!」
らきあ「そこじゃねーよ!ユーラのことだよ!」
妖香「あ、そういえばそいつの存在忘れてた」

  • No.889 by 茨人  2017-11-06 22:26:19 

桃「ユーラ···」 メア「あいつらなにやってんだろ?」

ラーテ「良くないよそう言うの。良くない。」 カレア「言ってる場合じゃないでしょうが!(白目)」
レイズ「それされるとかなり事態は最悪になりますよ~(汗)」 ミゼル「ユーラ···あの子、頭の中に最悪のシナリオを思い付いてるみたいね。」 ラーテ「世界をめちゃくちゃにして何をするつもりなんだろ···『平行世界の鍵』壊すなんて··」

サソリ「ティハハwwwマジかよ!?」 スクラップ「本格的に世界をぶっ壊そうって訳か。」
ハッカー「相変わらず無茶苦茶言うな~···(汗)」 シルクハット「ホホホ、それでこそ私達の主です。」
ユーラ「フフン!そういう事だお前ら!これから本格的に忙しくなるから覚悟しとけよ!」

  • No.890 by YOUMUN  2017-11-06 22:29:08 

妖香「最終ボスはユーラにあるようだ。」
らきあ「そうですね…て、パーティしてる場合じゃなくね?」




ゼッター「あ~もう最悪!ユーラのやつまだ来ないのか!早く助けにこーーーい!!」

  • No.891 by 茨人  2017-11-06 22:41:17 

デストピア
シルクハット「所でユーラ様。」  ユーラ「何?」 シルクハット「私と出会う前のお仲間さんの所に戻らなくても良いので?」  ユーラ「だから、仲間じゃないっつってんだろ。仲間何ていらねぇんだよ。私にそういう価値観押し付けんな。」 シルクハット「しかし、私達の計画の為には費用があまりにも足りません。ここはどうか何とかその前の方ともう一度復e」
ユーラ「····私に指図しようっての?(睨む)」  ゾクッ!!!
サソリ「!?(青ざめる)」 スクラップ「!!(青ざめる)」 ハッカー「(泡ふく)」
シルクハット「い、いえ!決してそういう訳では!(帽子くるくる回す)」
ユーラ「道具風情が主に向かって···(ゴミを見る目)」
スクラップ「!!!!(鼻血)」  サソリ「····(何故鼻血ふいてんだ?)」
ユーラ「·····まぁ良いわ。確かに今の軍勢じゃやりたいことも出来ないし。その案に乗ってやるわ。シルクハット、準備して。」
シルクハット「承知しました。」


ラーテ「もう女王様じゃん(汗)」 カレア「これがあの記憶神って思うとちょっとしたホラーよね。(汗)」レイズ「別人ですからね~。」 

  • No.892 by YOUMUN  2017-11-06 22:46:15 

妖香「まぁとにかくなんとかなるだろうw」
らきあ「そうですねw」
ヨッシー「うんw」
Yネプ「だねーw」

  • No.893 by 茨人  2017-11-06 22:58:59 

キッド「良いのかそれで(汗)」 フェリア「いいんじゃない?だってウチの頭も。」
メア「桃ー、おかわりー!」 桃「はーい♪」 フェリア「あんな感じなんだから(汗)」 キッド「もうやめちまえリーダー!?(白目)」

シルクハット「着きますよ。」 サソリ「おーう。」 スクラップ「···(ユーラ様可愛すなぁ···)」
ユーラ「♪♪···?お前らは···」
ドリームハート「悪いけど貴方の野望はここまでよ、ユーラ。」
邪神カレア「ここで死ぬけど、文句ないわね?」
魔神獣テクノマギア「ごめんなさいね~、これも世のためなんですよ~。」
ミゼル·ド·凶夢「痛くはしないから、抵抗しないでね?」
夢四大神、覚醒形態!!
ユーラ「ったく揃いも揃って··お前らはやっぱり私の敵だ!!」
サソリ「下がりなユーラ様♪(毒針持つ)」 スクラップ「ぶっ殺す!(バスター掲げる)」
ユーラ「黙れ、道具の分際で私より目立とうとしてんじゃねぇぞ。(真顔)」
サソリ「おっふwwwサーセンww」 スクラップ「!!(キュン!)」
ユーラ「ここは私一人で十分だよ!!(キュィィィィィン!!)」 水色のオーラ放つ
ユーラ「後悔すんじゃないわよ四大神!!!(突進)」 ドリームハート「よぉぉぉぉ···」

  • No.894 by 茨人  2017-11-06 22:58:59 

キッド「良いのかそれで(汗)」 フェリア「いいんじゃない?だってウチの頭も。」
メア「桃ー、おかわりー!」 桃「はーい♪」 フェリア「あんな感じなんだから(汗)」 キッド「もうやめちまえリーダー!?(白目)」

シルクハット「着きますよ。」 サソリ「おーう。」 スクラップ「···(ユーラ様可愛すなぁ···)」
ユーラ「♪♪···?お前らは···」
ドリームハート「悪いけど貴方の野望はここまでよ、ユーラ。」
邪神カレア「ここで死ぬけど、文句ないわね?」
魔神獣テクノマギア「ごめんなさいね~、これも世のためなんですよ~。」
ミゼル·ド·凶夢「痛くはしないから、抵抗しないでね?」
夢四大神、覚醒形態!!
ユーラ「ったく揃いも揃って··お前らはやっぱり私の敵だ!!」
サソリ「下がりなユーラ様♪(毒針持つ)」 スクラップ「ぶっ殺す!(バスター掲げる)」
ユーラ「黙れ、道具の分際で私より目立とうとしてんじゃねぇぞ。(真顔)」
サソリ「おっふwwwサーセンww」 スクラップ「!!(キュン!)」
ユーラ「ここは私一人で十分だよ!!(キュィィィィィン!!)」 水色のオーラ放つ
ユーラ「後悔すんじゃないわよ四大神!!!(突進)」 ドリームハート「よぉぉぉぉ···」

  • No.895 by YOUMUN  2017-11-06 23:00:14 

妖香「ん?今誰かと戦っている…ラーテと…あとはなんだ?」
らきあ「え?」
ヨッシー「どしたの?」

  • No.896 by 茨人  2017-11-06 23:11:05 

ルージュ「あ。(察し)···死ぬぞ。」 メア「?何が?(サクラ見てる)」  ルージュ「何でもないさ。(撫でる)」

ユーラ「しぃぃぃぃぃねぇぇぇぇぇえぇぇ!!!」 ドリームハート「···ぉぉぉぉっこいせ!!!(パンチ)」
ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!
ハッカー「!?」 サソリ「えぇ!?」 スクラップ「ユ!?」 シルクハット「····!?」
ラーテから繰り出される一撃のパンチを目で追うことが出来ず、ユーラはその破壊砲級の拳をモロにお腹で食らってしまう。
ユーラ「ッッッァァァ!!!!!!(超吐血)」 ヒュォォォォォォォォオン!!!
そのままの勢いでユーラは後ろに吹き飛んでいった!
スクラップ「ユ、ユーラ様ァァァァァ!!!(叫ぶ)」 サソリ「っそだろ!?」
邪神カレア「らぁぁぁぁぁ!!」  ミゼル·ド·凶夢「よっ!」
更に追い討ちをかけるように二人の大剣とハルバードが少女を切りつける
ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザン!!!ドゴォ!ズガァ!
ユーラ「ガッハ!?」 魔神獣テクノマギア「ごめんなさいね~~~!!(キュィィィィィン!!!)」
ブワァァァァァァァァァァァァァ!
極めつけには魔神獣から繰り出されるレーザービームに焼かれてしまった。
ユーラ「········(瀕死)」  シルクハット「マズイ!」 スクラップ「ユーラ様!!」

  • No.897 by YOUMUN  2017-11-06 23:13:04 

妖香「それでさーメアがいない間大変だったんだよ?ムゲンソウルズ編とか、アームドブルーとかモンスター娘事件だったりいろいろ大変だったんだよ奥さ~ん(ノエルとシエラに向けて)」
らきあ「何の会話してんだよw」
ヨッシー「肉うめー」

  • No.898 by 茨人  2017-11-06 23:24:32 

ノエル「へぇ~そんな事が~♪その時メアは私とイチャラブしてましたからね~♪」
シエラ「違いますよ妖香さん、捏造ですからね?(汗)普通にメアさんたちと夢次元の異変を解決してましたから。」 ノエル「嘘じゃありませんしー!イチャラブもしましたしー!夜の営みとかもしましたしー!」
シエラ「だからそれは全部終わってからの話でしょうがぁぁぁ!何頑なにメアさんとのラブラブトーク話そうとしてんだオラァァァ!!(キレシエラ)」  メア「出た!キレシエラ!!」 桃「怖い!何ですかあれ!?」
白狼のメア「·····(ウチの次元シエラとは似てもにつかわんな。)」

数秒しかたっていないが既にユーラの意識はない。死ぬ寸前である。
ドリームハート「と·ど·m」ガギィィィィィン!! 誰かがラーテの拳を弾いた
ドリームハート「···誰d···って、刹奈じゃない。どうしたの?」
刹奈「いじめは良くないって、クリューエルが言ってた。」 邪神カレア「あのね刹奈。別に私達いじめてる訳じゃないのよ?(汗)」 刹奈「ちぃ?(ちぃ声)」
ミゼル·ド·凶夢「殺すだけの理由がちゃんとあるのよ··(俯く)」 刹奈「殺す···理由?」

  • No.899 by YOUMUN  2017-11-06 23:27:00 

妖香「と、とにかく両方ともやったっていいんだよn…づhb43いfひqhbfぐおlfh!!」
ぴかーん!
妖香TYB「きゅ~(ノエルをハグする)」
らきあ「あ、超百合バーストモードになっちゃった」
妖香TYB「ん…ん~(猫のように甘える)」

  • No.900 by 茨人  2017-11-06 23:39:41 

ノエル「あら?何ですかこれ?(背中撫でる)」  ルージュ「攻撃ではないから、とりあえず安心したまえ。」  ノエル「あ、そうなんですね~。フフッ♪(なでなで)」
メア「~~~~~~~···(プクーーー!!)」 桃「(メア様が嫉妬している!?)」 キッド「マセガキが。」
アルス「クラァ!(キッドしばく)」

ドリームハート「元々夢次元にこの子、記憶神ユーラは存在しなかったのよ。」
刹奈「ユーラ···いない?」 ドリームハート「そう、それが···数百年くらいまえだったっけ?」
魔神獣テクノマギア「まぁそんな感じですね~。」 ドリームハート「それくらいの時に急に姿を表した特殊な神様なの。」  刹奈「ユーラ、特殊な神様。」 邪神カレア「そうよ。で、その時はただの女の子みたいに大人しくて静かな子だったの。それでしばらくしてユーラは寝ちゃったの。百年位ずっと。」
刹奈「ずっと?」 邪神カレア「そう、ずっと。そこまでだと普通の可愛い神様なんだけど。問題はそのあとなの。目が覚めた後のユーラはまるで別人。希少が荒い女の子になっちゃったの。」
刹奈「?」 魔神獣テクノマギア「まぁ、人間でいう反抗期って感じですかね。」 刹奈「あぁ。反抗期。」

  • No.901 by YOUMUN  2017-11-06 23:41:54 

妖香TYB「きゅう~きゅう~」
Y四女神「「「「ぶふぁーーー!!(鼻血)」」」」
らきあ「ぶふぁーーー!!(鼻血)」
ヨッシー「うわーお!?」

  • No.902 by 茨人  2017-11-06 23:54:22 

ノエル「うん、メア。ペットが欲しくなりますね♪(首の下触る)」 メア「おぉ!じゃああれ飼おうぜ!ドラゴン!」
キッド「飼えるかぁ!(白目)」 シエラ「それにウチではペット買いませんよ!(白目)ウチはサクラちゃんも私の娘(人形)達もいるんですから!」 メア ノエル「ブーブー!」
シエラ「埋めますよ姉さん?(笑顔)」 ノエル「何で私だけなんですか!?」

パァァァァァァァァ····
ラーテ「その後のユーラの行動が世界をパニックに落とす事。彼女がそういう事をするなら私達四大神もそれなりの対応をしなくちゃならない。」
ミゼル「それが世界を支える私達の仕事。」  カレア「平和のための犠牲は惜しまないわ。」
レイズ「千の為に一を捨てる。私達は夢次元の為なら···」
四大神「平気でその外敵を殺す。」  刹奈「·····」

  • No.903 by YOUMUN  2017-11-06 23:56:13 

妖香TYB「きゅう~きゅう~!」
妖香はノエルの胸を自分の顔でぶるぶるじゃれだす
らきあ「あ、あれは。いろんな意味でおなかすいた合図だ!」
ヨッシー「ノエルさん逃げて!超逃げて!!?」

  • No.904 by 茨人  2017-11-07 00:07:11 

ノエル「え?」  メア「駄目ーー!!ノエル逃げてーー!!」  シエラ「倒しますかメアさん?(指から糸だす)」
メア「それも駄目ーーーー!!!」  ノエル「?雪姫。(ブワァン!)」 雪姫(ノエルの裏の存在)「囮になれって言うんですか!?」
ノエル「分かりませんからとりあえず(グイッ!)」 ノエルは雪姫の服を脱がした
雪姫「ちょ!?きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(赤面)」 上半身裸の雪姫は顔を隠した
キッド「ブフッ!?(タバコ吐く)」 カズマ「デカァァァ!?(鼻血)」  ノワール「顔より胸隠しなさいよ!?」
ノエル「さぁ雪姫、こっちです♪」
雪姫「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)」

ラーテ「分かって貰えたかしら?刹奈。」 刹奈「刹奈分かったー。ユーラ、悪い奴。ユーラ、殺す。」
カレア「OK、その通りよ。で、当の本人なんだけど···」 ミゼル「さっきの仲間みたいな奴が運んでいってたわね。」  刹奈「ほっといていいの?」 ラーテ「生きてるかどうか怪しいしね。死んでることを願いましょう。」

  • No.905 by YOUMUN  2017-11-07 00:09:56 

妖香TYB「きゅう~きゅ~!(甘えながら胸中)」

らきあ「あ。やばw」

  • No.906 by 茨人  2017-11-07 00:21:52 

雪姫「んあぁ!?ッッッハァ、ハァ···////」 フェリア「ハ、ハァハァ言ってんじゃないわよ変態!!(赤面)」
ノエル「なるほど、これは危なかったですね。(フゥー)」 ブラン「よく自分の分身を粗末に扱えるわね。仮にも貴方でしょ?」 ノエル「いやー、私であって私じゃないじゃないですかー♪」
キッド「酷すぎんだろお前(汗)」 ルージュ「一応正しい判断ではあると思うよ?(笑顔)」
雪姫「あっ···か、固くな、なる/////」  ロム「えろす···」 ラム「ロムちゃん!?」
メア「·········」 白狼のメア「·····(何をガッツリみとるんだお前は。)」

スクラップ「ユーラ様!ユーラ様!!(泣)」 サソリ「クソ!なんだってんだアイツら!!」
ユーラ「·····(血塗れ)」血塗れで意識もない。死ぬ寸前の彼女は道具達に運ばれて洞窟に入っている。
ハッカー「何とか、何とかならないか?····(焦)」 シルクハット「お、落ち着きなさいな皆さん!」
ユーラ「·······」

  • No.907 by YOUMUN  2017-11-07 00:23:31 

妖香TYB「んん!」
あー!
妖香TYB「げっぷ!…じ~(ノエルのほうへ見る)」
らきあ「まだあきらめなかったのか!?」
妖香TYB「ん~(ノエルを甘える)」

  • No.908 by 茨人  2017-11-07 00:37:22 

ノエル「結局こうなるんですね。(汗)」 ???「遅かれ速かれ、そういう運命なんだよ。」
フェリア「あんたは!!ラブ!!」 ラブ「よっ、魔剣。その節は世話ンなったな。」ルージュ「ラブじゃないか!!」
ラブ「ルージュ···その、色々悪かったな。」  ルージュ「···何を今更言ってるんだ、お前らしくないぞ。(頭をポンポンする)」 ラブ「···ごめん(赤面)」  アルス「お嬢様方····(涙)」
メア「(後ろからシエラの服引っ張る)」  シエラ「?メアさん?」
メア「うと~····うと~···(コクン···コクン··)」 シエラ「あぁ、眠たくなったんですね···どうぞ♪」
メア「···ごめんね。(Zzzzzz)」 シエラ「いえ、いいんですよ?メアさん♪(胸枕)」
ノエル「ちょっと!何そっちでいい雰囲気になってるんですか!?」
シエラ「フ!勝ちましたね!」 ノエル「ない胸で何いきがってるんですか!」
シエラ「あぁ!?(キレシエラ)」

  • No.909 by YOUMUN  2017-11-07 00:39:09 

妖香TYB「きゅう~!(ムネ中中)(ノエルを食べる)」
らきあ「あ。」
Yブラ「ぶふぅーーー!!(鼻血)」

  • No.910 by 茨人  2017-11-07 00:46:07 

ノエル「あっ///ふぅ····///ひ、人妻属性って奴ですか?////」
ゼノン「割りとありだと思いまーーす!」  キッド「バカ言ってんじゃねえよ!(汗)」
シエラ「···(耳舐める)」 メア「グウゥ··」 桃「何やってるんですか!?(赤面)」
シエラ「耳舐めですが?(トローン)」 桃「み、耳舐め···(赤面)」 メア「Zzzzz...」
ラブ「つーか何で回りはこんなにイチャラブしてんだ?リア充ですか?殺していいですか?(やんでれ目)」
ルージュ「許可する。」  フェリア「すんな!(汗)」

  • No.911 by YOUMUN  2017-11-07 00:48:34 

妖香TYB「きゅう~!」
あー!♀
妖香TYB「げっぷ…zzz」
らきあ「ノエルさん大丈夫ですか?」
ヨッシー「これはひどい」

  • No.912 by 茨人  2017-11-07 00:57:28 

ノエル「ま、まぁ···少し堪えましたが···割りと···痛くなかったです···//」
キッド「ちょっと待てなんだ痛い痛くないって!?(汗)」 雪姫「あ、コイツ普通に嘘着くんで気を付けて下さい。(ノエルさす)」 ノエル「コイツ!?雪姫ちゃん酷くないですか!?」
シエラ「そう、こう舌先で優しーく。(ペロ)」   桃「ふぉ、ふぉうでふぅかぁ?(ペロッ)」
前から桃、後ろからシエラがくっついて舌舐てめる
メア「んーー……(起きそう)」  ラブ「で、何お前らはちょっと高度なプレイしてるんだよ。(汗)」
ルージュ「両耳とは考えたな。」 ブラン「寝かせて上げなさいよ··(汗)」

  • No.913 by YOUMUN  2017-11-07 19:29:08 

ここまでって打つの忘れてもうた
続きをやりましょう
妖香TYB「ん…ん~(甘えながら寝ている)」
妖香の甘える攻撃▼
ノエルのfjんrqlw3んbFぃエうhんbhヴぇfdbslvfhdslv、frdsvkhbdskbv不rsfbdvjbrbvんbhrんdbsvhじゅbsdvldhljvdダメージ▼
計測不可能frjq9hgるw!!!
どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
らきあ「ワッツ!?」
ベジータ「ダニィ!?」

  • No.914 by 茨人  2017-11-07 19:57:54 

ノエル「グフっ!?///////(吐血)」 カズマ「血ぃ吐いたぁぁぁぁ!?」 アルス「何故に口からですか?(汗)」
雪姫「鼻血じゃないんですこの人。」  ベール「日常なんですのね(汗)」
シエラ「~~~~♪(抱きつく)」 メア「Zzzzz···」 桃「ふ、ふぅ····何だか変な汗かいちゃいましたよ··(汗)」  ラブ「よし、燃やすか。」  ルージュ「許可する。」  キッド「だからすんなって!(汗)」

さーたん「あー、そういえばエルマ。お前達の事を大女神が呼んでいたぞ。」
エルマ「え、ラーテさんが?」  さーたん「詳しくは知らんけど、後で行っときなさい···」
エルマ「は、はい。」

  • No.915 by YOUMUN  2017-11-07 20:02:56 

Yブラ「まるでデータデタの森を思いだしてきたわ……(汗)」
ブラン「データデタの森?」
妖香「リーンボックスの近くにある森だよ。あそこには名前の通り何かが」
ドラえもん「でたぁ!」
妖香「帰れ!ロケットランチャー!」
どーん!
ドラえもん「僕死んだー!ああああああああああああああ!!」
デデーーーン!!
妖香「とまぁつまりダジャレみたいな名前だね。僕ら姉妹が初めてその森に入ったお話してもいいけど…聞いてみる?」
前回のデータデタの森の話とはまた違う話

  • No.916 by 茨人  2017-11-07 20:11:08 

ブラン「えぇ、是非お願いするわ。」


ノエル「ラブ、ちょっとお時間よろしいですか?」  ラブ「?あぁ···別に。」
ルージュ「何かあるかい?」  ノエル「仕事です、皆はエンジョイしてて下さいね~。あ、メアは貰っていきますね~♪」  シエラ「ちょ!何故メアさんを!?」 ノエル「だから仕事ですってば。じゃ、そういう事で♪(メア担ぐ)」 ラブ「いってきまー。」 フェリア「いってらー。」

  • No.917 by YOUMUN  2017-11-07 20:14:02 

妖香「そうだなーまずはここからだな」

Yベル「今日はみんなでピクニックですわよー!」
Yベル以外の四女神あんど候補生「いええええええええええええええええええいいいいいいい!!!」
妖香「っつーてもどこにいくの?」
Yベル「わたくしの庭とも呼ばれてる。データデタの森ですわ!」
妖香「データデタの森?あのリーンボックスの隣にあるふしぎな森のことか?」
Yノワ「なんでそこに…?」
Yベル「行ってみればわかりますわ♪」

  • No.918 by 茨人  2017-11-07 20:41:21 

ブラン「リーンボックスでのお話なのね。」 桃「みたいですねー。」


ラストヴィータ
ラブ「?おいおい、なんの集まりだこりゃ?」  エルマ「あ、ラブさんにノエルさん。」
ロザリア「遅かったのぅ。」  ノエル「お待たせしましたね。」 ゲイル「····」
 夢次元の顔見知りが何人か集っていた
アレク「まぁ座りな、そろそろ始まるぜ?」  ラブ「?だから何が··」 ココア「すぐに分かるよ♪」

  • No.919 by YOUMUN  2017-11-07 20:44:19 

妖香「ついてみたのはいいが。文字どうりなんかいるんだろう?」
Yベル「いますわよ♪」
妖香「ワッツ?」
らきあ「そうですね」
妖香「あ、僕あっち見てくる」

妖香「ふぅ~ここの森自然がいいな~。あ、あそこにいるのはリスじゃn…」
リス(モンスター娘)「はむはむ(ドングリ食べている)」
妖香「……気のせいかな…リスが普通の女性に見えるような…!?(後ろを振り向く)」

きゃーーー!!

らきあ「お姉ちゃん!?」

  • No.920 by 茨人  2017-11-07 20:54:11 

ブラン「···モンスター娘?そんなの実在するのかしら?(汗)」 ネプギア「似たようなのならこの前見ましたね(汗)」 

ラストヴィータ
大きな円の机に囲まれた中にラーテがいる。
ラーテ「はい、皆に集まって貰ったのは他でもないよ。」  ラブ「ラーテ?」
ラーテ「これより、『記憶神討伐大作戦』の説明をします!!(ドドーーーン!!)」
雨霧「記憶神?」 NEO·Q「討伐····」  メルサ「大作戦!?」  ラーテ「いえす。」

  • No.921 by YOUMUN  2017-11-07 20:57:48 

Yノワ「妖香!無z…ぶふぅーーー!!?」
妖香TYB「お、おねえちゃ~ん…たすけてぇ~…ン…ん~/////」
サキュバス「はぁ~かわいい♪」
Yノワ「な、なんなのあれ!?(鼻血)」
らきあ「お~(鼻血)」
Yギア「お、お姉ちゃんが…妖香お姉ちゃんが…(鼻血)」
Yネプ「ネプギア!しっかりして!?(鼻血)」

  • No.922 by 茨人  2017-11-07 21:08:41 

ノワール「何で皆鼻血吹いてるのよ!?」 ベール「可愛いからに決まってますわよ!!(キラキラ!)」
ゼノン「サキュバス···あぁ、ドスケベ淫乱モンスターの。」 アルス「覚え方もっとあったでしょうに(汗)」

ラーテ「ルールは簡単。どんな手を使ってでもいいから記憶神を無力化させれば成功よ。別に無力化させればいいんだから殺してもいいし永眠させてもいいし、そこら辺は各々に任せるわ!」
ミア「なるほど、中々惨いわね。」  ネオ「言ってる場合じゃないんだと思うよ?(苦笑)」
ラーテ「そして見事、作戦を成功させてくれた人には····」
ラーテ「新たな能力と夢(願い)を叶えてあげるわ!」
全員「!?」  メア「Zzzzzzz·····」

  • No.923 by YOUMUN  2017-11-07 21:11:37 

Yノワ「どうしよう…ん?」
Yベル「きましたわね」
モンスター娘たち「いやっほー!久々のごちそうだーーー!!」
Yベル以外「ダニィ!?」
妖香TYB「ん…ん~(甘える)」
サキュバス「ぶふぁーーー!!(鼻血)」
Y四女神のセリフどうぞ

  • No.924 by 茨人  2017-11-07 21:23:09 

Yベール「さぁ!おいでなさいまし!!(腕を広げる)」 Yネプ「キターーーーー!?」
Yブラ「可愛いなら良いわ···(照れる)」 Yノワ「あ、それは確かに···」

キッド「対応が俺の知ってる対応じゃないんだが(汗)」 ルージュ「これは上級者の対応だね。」
キッド「お前もまた冷静だな···」  ルージュ「まぁ私の場合そういう類いに近付かれる前に細切れにするけどね。(笑顔)」 キッド「そういう所だよお前は!!(白目)」

ゲイル「一応聞くが、期間は何れくらいだ?」
ラーテ「そうだなー、なるべく速い方が良いかな···よし、最低期間が一年後の今日。それまでに討伐できれば報酬は払う。でも期間を過ぎたら報酬はなし。これでいいかな?」
氷神「いいんじゃないか?私はそれに賛成だ。」

  • No.925 by YOUMUN  2017-11-07 21:27:53 

妖香TYB「(なんかノッテルーーー!!?)」
らきあ「htふひ3wq;ふぃんgれいl!!?」
スライム「ん~(Yノワを甘える)」
河童(東方風)「ん~(Yブラを甘える)」
アルラウネ「なでなで~♪(Yブラを撫でる)」
ハーピー「きゅう~~~~~~♪(Yベルを甘えてる)」
らきあ「大変!みんな捕まっちゃった!」
すまない。すこしいいか?
らきあ「ん~?おわああお!?(マリオ声)」
セントレア・シアヌス「す、少し私とヤラナイカ?///////」
らきあ「うわあああああああああおおおおおお!!!(マリオ声)」

  • No.926 by 茨人  2017-11-07 21:45:06 

シエラ「なるほど、エロモンスターの巣掘って訳ですか··」
ネプテューヌ「それはそれで怖いよ!?」   雪姫「別の意味で危険な森ですね···」

広場
ロザリア「お主らはどうするつもりじゃ?」  ラブ「あ?何が?」 ロザリア「どういう策略で無力化させるのか聞いとるんじゃ···よもや殺す気ではないじゃろな?」  ノエル ラブ「えっ(汗)」
ロザリア「(駄目じゃコイツら完全に殺す気でおる··)お主らのぅ····(汗)まぁよい、やり方はそれぞれじゃし、妾は妾なりの方法を考えるとするかの···(歩いていく)」 ノエル「相変わらずロザリアは温いですね~。」 ラブ「平和主義者の極みだな··」

  • No.927 by 茨人  2017-11-07 21:45:06 

シエラ「なるほど、エロモンスターの巣掘って訳ですか··」
ネプテューヌ「それはそれで怖いよ!?」   雪姫「別の意味で危険な森ですね···」

広場
ロザリア「お主らはどうするつもりじゃ?」  ラブ「あ?何が?」 ロザリア「どういう策略で無力化させるのか聞いとるんじゃ···よもや殺す気ではないじゃろな?」  ノエル ラブ「えっ(汗)」
ロザリア「(駄目じゃコイツら完全に殺す気でおる··)お主らのぅ····(汗)まぁよい、やり方はそれぞれじゃし、妾は妾なりの方法を考えるとするかの···(歩いていく)」 ノエル「相変わらずロザリアは温いですね~。」 ラブ「平和主義者の極みだな··」

  • No.928 by YOUMUN  2017-11-07 21:47:11 

それから
妖香TYB「げっぷゆ」
らきあ「も、もうだめ…(チーン)」
モンスター娘&妖香「ごちそうさまでした♪」

ヨッシー「これはひどい」

  • No.929 by 茨人  2017-11-07 21:55:20 

フェリア「それ聞いて一番思ったこといっていい?」 キッド「なんだ?(タバコつける)」
フェリア「完全にベールの趣味じゃない!?」 ユニ「それは思いました···」
シエラ「女神は自分の国にダンジョンを作ることが可能ですからね、そういう事も出来るんじゃないですかね?(サクラ持つ)」 サクラ「Zzzzzzz」

メアの家前
ロザリア「と言う事があって、ノエルとラブ達は先に乗り込んでしもうたぞメア。(メアをおんぶする)」
メア「俺が寝てる間に何か凄いことになってんな···(汗)」
ロザリア「お主は、どうしたいんじゃ、メア?」 メア「俺は···殺したくねぇ。何か別の方法を探そうロザリア!!」  ロザリア「···お主ならそう言うと信じておったぞメア。(微笑む)」

  • No.930 by YOUMUN  2017-11-07 22:03:51 

↑間違えました
アルラウネ「なでなで~♪(Yブラを撫でる)」
ではなく
アルラウネ「なでなで~♪(Yネプを撫でる)」


妖香「なんでこうなったのか。もう一度ご案に入れましょう」
トランクス「いやもういたn」
妖香「よっと(ボタンを押す)」
トランクス「ハァッ☆」

サキュバス「ん~!!はぁ~いいよ、もっとあまえてもいいのよ?!あ、ああ!!」
妖香TYB「きゅう~♪」
スライム「ん~(YノワとYユニを食べる)」
河童(東方風)「ん~(YブラとYロムとYラムを食べる)」
アルラウネ「ん…かわいい♪なでなで♪(YネプとYギアを食べる)」
ハーピー「きゅう~~~~~~♪ちゅうちゅう(Yベルとバニラを食べる)」
セントレア「ど、道だ私の胸は…うまいだrああん!♡」
らきあ「はむはむはむ。やみー(マリオ声)」
Y四女神&候補生のセリフカモン…(わがままごめん)

  • No.931 by 茨人  2017-11-07 22:13:12 

Yネプ「ね、ね、ねぷぅぅぅぅぅ!!!!////////」 Yギア「らめぇぇぇぇぇ!!!//////」
Yノワ「イ、イイイ、イクゥ//////」  Yユニ「あっ···はうぅ/////」
Yブラ「あぅぅ···うぅぁぁぁ//////」 YラムYロム「ふぇぇぇぇ//////」
Yベル「さぁ!もっと!もっといらしてくださいな!!(鼻血)」

ゼノン「もはや地獄絵図ではないか(青ざめ)」 ルージュ「だからそうなる前に細切れに。」
桃「何でここにいる人は皆物騒なんですかね。」
メア「ただまー。」 シエラ「お帰りなさーいです!って、ロザリアさん!?」
ロザリア「ホッホッホ、邪魔するぞシエラ♪」

  • No.932 by 茨人  2017-11-07 22:13:13 

Yネプ「ね、ね、ねぷぅぅぅぅぅ!!!!////////」 Yギア「らめぇぇぇぇぇ!!!//////」
Yノワ「イ、イイイ、イクゥ//////」  Yユニ「あっ···はうぅ/////」
Yブラ「あぅぅ···うぅぁぁぁ//////」 YラムYロム「ふぇぇぇぇ//////」
Yベル「さぁ!もっと!もっといらしてくださいな!!(鼻血)」

ゼノン「もはや地獄絵図ではないか(青ざめ)」 ルージュ「だからそうなる前に細切れに。」
桃「何でここにいる人は皆物騒なんですかね。」
メア「ただまー。」 シエラ「お帰りなさーいです!って、ロザリアさん!?」
ロザリア「ホッホッホ、邪魔するぞシエラ♪」

  • No.933 by YOUMUN  2017-11-07 22:16:36 

そして
妖香TYB「げっぷzzz」
らきあ「マンマミーヤ(ルイージ声)」
Yネプ「も、もう無理…し、死ぬ……」
Yロム「hふぉbwhbfkd」
Yラム「ろ、ロムちゃんが…こわ…t(がく)」
Yノワ「は、はう/////」
Yユニ「tfん3りうgんhくぇljjr」
バニラ「はぁ~~~♪♡」
モンスター娘「ごちそうさまでした♪食べさせてくれてありがとう!」
Yベル「いえいえ。どういたしまして♪」

  • No.934 by 茨人  2017-11-07 22:26:56 

めぐみん「何ですかそのエサあげるみたいな感覚!?」 ブラン「···危険な場所と言う事はよくわかったわ。」  アルス「お嬢様、頼みますから私立のいない時に勝手にこういう所に行くのはやめて下さいね··(汗)」 ルージュ「おいおい、そんなに私は自由人かい?」 フェリア「間違いないわよ(汗)」


ユーラ「······?」 気が付くと自分の体はボロボロだった。生きているのが奇跡と言える程に。
ユーラ「···カフ···(あいつらは何処に?)」   意識がまだはっきりとしない。
IFラム「ラムちゃんラムちゃん!大変!人が倒れてるわ!!」
IFロム「ち、血塗れ··痛そう。(おろおろ)」 ユーラ「····(子供?)」
IFラム「と、とりあえず。お姉ちゃんの所に連れていきましょ!」
IFロム「う、うん··うんしょっと(掴む)」 二人はユーラを抱えて連れていった。
~IF次元~ 

  • No.935 by YOUMUN  2017-11-07 22:28:40 

妖香「とまぁこんな感じだな」
Yノワ「あの時は大変だったわw」

  • No.936 by 茨人  2017-11-07 22:36:56 

ブラン「····まさかとは思うけど貴方··(ベール見る)」 ベール「つ、作ってませんわよそんなダンジョン!!(丸目)」 白狼のメア「····(疑われるのも無理はない。)」 ネプテューヌ「日頃の行いって奴だね~。」

アレク「あー···本当に生きてんだろなぁ?記憶神の奴···」 ココア「レイズさんのレーダーによると、一命をとりとめたみたいだよ。」

雨霧「生かすか、殺すか···」  氷神「殺す方が楽でいいんだが、君は反対するかな?」

ミア「とりあえず気絶させて縄で縛って···」 ネオ「別に僕新しい能力とかいらないんだけどなー。」

  • No.937 by YOUMUN  2017-11-07 22:39:38 

妖香「ところでメアたち遅いな~」
らきあ「どうします?」
ヨッシー「迎えに行きますか?」

迎えに行く
迎えにいかない

妖香「よし。迎えに行こうか」

  • No.938 by 茨人  2017-11-07 22:47:08 

メア「いや、まぁここにいるんだけどな。」 キッド ゼノン「うぉ!?ビックリしたぁ!?(驚)」
シエラ「さっきからここにいましたよ?」 ロザリア「話に夢中じゃったからのぅ。」

ゲイル「迷うまでもない····行くぞ。」 メルサ「ちょ!置いていかんといて~!(汗)」

エルマ「·····(相手は少女、いくら報酬の為とはいえ····)」 NEO.Q「あるよ、殺さずに捕まえる方法。」

ノエル「今回は、貴方と共闘ですね♪」 ラブ「··お前と考えが一致するとは思ってなかったぜ。」

  • No.939 by YOUMUN  2017-11-07 22:49:39 

妖香「なぁ、なにやってるの?」
らきあ「説明を頼む」

  • No.940 by 茨人  2017-11-07 22:58:54 

ロザリア「···すまぬが、これは妾達の次元が起こした問題じゃ。他の者達を巻き込む訳には」
メア「いいんじゃね?ロザリア。」 ロザリア「メア!しかしラーテに言われたであろう?」
メア「俺寝てたから知らねぇ。」 ロザリア「ぐっ、お主都合の良いときばかり···まぁ、別に言った所で変わらんから良いのじゃが···」
ロザリアはラーテが開いた記憶神討伐大作戦について、生かす組と殺す組に別れていることを話した。

  • No.941 by 茨人  2017-11-07 22:58:55 

ロザリア「···すまぬが、これは妾達の次元が起こした問題じゃ。他の者達を巻き込む訳には」
メア「いいんじゃね?ロザリア。」 ロザリア「メア!しかしラーテに言われたであろう?」
メア「俺寝てたから知らねぇ。」 ロザリア「ぐっ、お主都合の良いときばかり···まぁ、別に言った所で変わらんから良いのじゃが···」
ロザリアはラーテが開いた記憶神討伐大作戦について、生かす組と殺す組に別れていることを話した。

  • No.942 by YOUMUN  2017-11-07 23:01:27 

妖香「うああああああああおおおおお!!パワーアップのご褒美!?やるやるー!!生かす組で!!うわっふーーー!!」
妖香は夢次元へ行った
らきあ「あ、お姉ちゃん!」
ヨッシー「ネプテューヌさんたち。留守番お願いします」
Yネプ「OK」

  • No.943 by 茨人  2017-11-07 23:12:56 

生かす組
メア&ロザリア、桃&犬丸、エルマ&NEO·Q。

殺す組
ノエル&ラブ、ルージュ&フェリア、ゲイル&メルサ、アレク&ココア。

どっちつかず組
ミア&ネオ、雨霧&氷神、ゼノン&キッド。
エトセトラエトセトラ····

生死をかけた戦いが今、始まる。

クラムベリー
メア「ここにいんかな?」  ロザリア「探す他あるまい。」

IF次元
桃「ここは?」  白狼のメア「··(故郷。ルウィーだよ。)」

  • No.944 by YOUMUN  2017-11-07 23:14:03 

それからIF次元のルウィー教会

妖香「という子知らない?」
IFラム「あ、知ってるよ!ついてきて!」
妖香「OK!」

  • No.945 by 茨人  2017-11-07 23:24:21 

一応言っとくと、ユーラは桃とタイマン張ることになります。
ユーラ「·······」  桃「ユーラ!!」 IFブラン「心配しなくても、傷は大分癒えてるわ。」
白狼のメア「····(ブラン様は一流の魔術師だからな。)」


メア「ゲッ!!ノエル!?」  ノエル「今回は、敵同士ですねメア!(刀構えてる)」  ロザリア「ちょ、それはないんじゃよ!?(銃引き抜く)」   ラブ「行くぞメア!!(蹴りかかる)」 メア「!!(殴りかかる)」
ガギィィィィィィィィン!

アレク「はっ!よっと!」  キッド「オラァァァ!」  ギィィン!  ココア「危ない!?」

  • No.946 by YOUMUN  2017-11-07 23:27:29 

妖香「やった!見つけたぁ!これでパワーアップのご褒美だぁーーー!!」
らきあ「ちょwお姉ちゃん落ち着いてって!」
妖香「でも大丈夫かな?」

  • No.947 by 茨人  2017-11-07 23:36:02 

ラーテ『なーに言ってるの!!』
白狼のメア「!!(うわ!ビックリしたぁ!?)」  ラーテ『ちゃんと説明聞いてた!?無力化させるか殺すまでしないと報酬はあげられないよー!その為に能力使って皆をやとったんだからー!(プンプン!)』
桃「そ、そんな····無力化なんて···どうすればいいんですか(涙)」
ユーラ「あら。そんなの簡単よ。」  ネプテューヌ「ユーラ!!起きたんだね!」
桃「えぇ。それより、お前私を無力化させたいんだろ?だったら今すぐさせてやるよ!!」
桃「え?」  ユーラは桃を連れて固有結界に入った
白狼のメア「!?(固有結界か!?)」 ノワール「私達も!」

シルクハット「行かせるわけないじゃないですか。(スッ)」窓の外からノワールを狙う

  • No.948 by 茨人  2017-11-07 23:36:03 

ラーテ『なーに言ってるの!!』
白狼のメア「!!(うわ!ビックリしたぁ!?)」  ラーテ『ちゃんと説明聞いてた!?無力化させるか殺すまでしないと報酬はあげられないよー!その為に能力使って皆をやとったんだからー!(プンプン!)』
桃「そ、そんな····無力化なんて···どうすればいいんですか(涙)」
ユーラ「あら。そんなの簡単よ。」  ネプテューヌ「ユーラ!!起きたんだね!」
桃「えぇ。それより、お前私を無力化させたいんだろ?だったら今すぐさせてやるよ!!」
桃「え?」  ユーラは桃を連れて固有結界に入った
白狼のメア「!?(固有結界か!?)」 ノワール「私達も!」

シルクハット「行かせるわけないじゃないですか。(スッ)」窓の外からノワールを狙う

  • No.949 by YOUMUN  2017-11-07 23:39:20 

妖香「うわお!誰お前!?」
らきあ「ユーラと桃ちゃんはどこへ行ったんですか!」
ヨッシー「いったい何が目的でこのようなことを!」

  • No.950 by 茨人  2017-11-07 23:50:25 

シルクハット「既存の世界を全く別のモノに『書き換える』それが我らが主の願い!!」
サソリ「ティハハwwwwその為にまずユーラ様は『IF次元』と言う世界を作り上げた!」
IFブラン「!?それって··」 白狼のメア「!?(この世界を····ユーラが!?)」
ハッカー「記憶を再現する能力で夢次元をモデルに作ったコピーワールド。それがこの世界とその住人と言う訳···」  ベール「世界を作るって···そんなこと出来るわけ」
シルクハット「例え話で言えば、夢次元の大女神とやらも同じです。」
スクラップ「ユーラ様は特別な神様!貴様らの様な低脳にわか訳ねぇだろ!てめぇらはここでぶっ殺す!!」
ネプギア「そんなこと、させません!!」

桃「ユーラ···」 ユーラ「外の話は聞こえた?その通りよ。この世界は私の力によって生まれたモノ。ここを軸に私達は世界を書き換えていく!その為には体を取り戻す必要がある···」
桃「やるしか···ないんですか?」  ユーラ「やんなくてもいいけど死ぬぞ!(ゴォォオオ!!)」
ユーラ「!!(杖だす)」 ギィィィィン!

  • No.951 by YOUMUN  2017-11-07 23:54:55 

RTST「やるしかないようだな。チルドスパイク!!」
かきーん!!
シルクハット(借りる)「甘い!」
RTST「かわした!?なら、トルネードホールド!」
びゅおーーー!!

  • No.952 by 茨人  2017-11-08 00:04:32 

シルクハット「!!っ女神と言うだけはありますねぇ!」 スクラップ「下がれ帽子!!『リボルバーハンズ!!』」 ボボボボボボボバァァン!!!  サソリ「ティハハwww『ポイズンドロッパー!!』」 ダダダダダ!!

ユーラ「お前は私!私はお前の主!大人しく私の元に戻れよモルモットが!!」ギィン!
桃「嫌だ!私には!私には変える場所がある!!貴方と違って、毎日が充実しているんです!」ガガ!!
桃の杖がユーラを切り裂く  ユーラ「っぐ!···影ごときが生意気な口きいてんじゃねぇ!!」 ゴォォン!!
ユーラの魔弾が腹部に直撃する
桃「っ!!··私はもう、貴方のモノじゃないんです!!私は···私は桃です!!」 ガァァァアン!!
桃の杖がユーラの頭を直撃する
ユーラ「···だったら私も私じゃねぇかよ!!(涙)」  桃「え!?」

  • No.953 by 茨人  2017-11-08 00:04:33 

シルクハット「!!っ女神と言うだけはありますねぇ!」 スクラップ「下がれ帽子!!『リボルバーハンズ!!』」 ボボボボボボボバァァン!!!  サソリ「ティハハwww『ポイズンドロッパー!!』」 ダダダダダ!!

ユーラ「お前は私!私はお前の主!大人しく私の元に戻れよモルモットが!!」ギィン!
桃「嫌だ!私には!私には変える場所がある!!貴方と違って、毎日が充実しているんです!」ガガ!!
桃の杖がユーラを切り裂く  ユーラ「っぐ!···影ごときが生意気な口きいてんじゃねぇ!!」 ゴォォン!!
ユーラの魔弾が腹部に直撃する
桃「っ!!··私はもう、貴方のモノじゃないんです!!私は···私は桃です!!」 ガァァァアン!!
桃の杖がユーラの頭を直撃する
ユーラ「···だったら私も私じゃねぇかよ!!(涙)」  桃「え!?」

  • No.954 by YOUMUN  2017-11-08 00:07:37 

RTST「くっ!こ、こうなったら奥の手だ。ウェブリアルウエポンシステム…触っただけで手に入れるモード!」
妖香スクラップの肩を触ると腕が光る
RTST「特殊武器ラーニング完了!リボルバーハンズ!!」
ボボボボボボボバァァン!!!

  • No.955 by 茨人  2017-11-08 00:18:40 

スクラップ「チッ!!」 ハッカー「『パーフェクトシールド』!!」 シールドがスクラップを守った。
ハッカー「回りをよく見ろバカ···」 ブラン「どうやら、コイツら一気に叩き込んだ方が良いみたいね。」  ノワール「分かったわ!」

ユーラ「お前何なんだよ!私見たいな顔してるくせに、何でお前は仲間が出来んだよ!何で私みたいに一人にならねぇんだよ!何で··何でお前は私に手を差し伸べるんだよ!!(殴る)」 ばきぃ!!
桃「っ!!···それは··貴方が最後の仲間だからです··(拳掴む)きっと、メア様ならこう言います。」
ユーラ「!?黙れーーー!!!(蹴りあげ)」 桃「でも、私は不器用だから···(交わす)」
ガバッ!!!  桃はユーラに抱きついた ユーラ「!?」 桃「今の私は、こうしてあげることしか出来ません···(抱き締める)」

  • No.956 by YOUMUN  2017-11-08 00:21:41 

RTST「ノワール!失礼!」
ぼふ(手をノワールの肩に乗せる)

RTST「ヴォルケーノダイブ!!!」
どーーーん!!
ハッカー(借りる)「しまった!ぐはぁ!」

RTST「今だ!失礼」
ぼふ(手をハッカーの肩に乗せる)
ハッカー(借りる)「!ちぃ!(殴る)」
RTST「パーフェクトシールド!!」
かきーん!

  • No.957 by 茨人  2017-11-08 00:34:15 

シルクハット「皆さん焦りすぎです、下がって!(帽子投げる)」ギャリリリリリ!!!
シルクハット「『ハットオブリッパー!!』」帽子が四女神を切り裂いた
四女神「きゃーーーーー!?」
サソリ「白塗りナイス!!」  スクラップ「チッ。」 ハッカー「(脱落)」

ユーラ「!!ざけんな!離れろ!**!(お腹を殴る)」  桃「うっ!···ごめんね、私は貴方の事をずっと嫌っていました···(背中擦る)」ユーラ「!?」 桃「同じ顔なのにどうして、悪いことをするのかな。嫌だな、あの子。って···」  ユーラ「それで··いいじゃん。お互いそんな関係で···」
桃「貴方を失って初めて気づいたんですだから···」ユーラ「···」 桃「私は貴方がいないと、生きていけないみいです。」
ユーラ「私···まだ必要とされてるかな?」 桃「少なくとも、私には貴方が必要です。(微笑む)」
ユーラ「!!ごめんなさい···(泣)」  桃「おかえりなさい、私。(嬉涙)」

  • No.958 by YOUMUN  2017-11-08 00:38:26 

RTST「いまだ!」
ぼふ(両手をサソリとシルクハットの肩に乗せる)
シルクハット(借りる)「いつの間に!?」
RTST「くらえ!ポイズンドロッパー!」
ざばーん!ぼうん!
RTST「もういっちょ!ハットオブリッパー!」
バスターから帽子を投げる
じゃきーん!!

  • No.959 by 茨人  2017-11-08 00:47:56 

スクラップ「ゴハァ!(白目)」  サソリ「ティ··ハハ··(白目)」 シルクハット「クッ!思いの外やりますね、女神。(腕押さえる)」
パァァァァァ!!!
固有結界から桃とユーラが出てきた。お互いボロボロである。
シルクハット「ユーラ様!!」   白狼のメア「!!(桃!無事か!?)」
ユーラ「····」  桃「えへへ、落ち着いてくれました。」

ラーテ「桃···やるじゃないの。(微笑み)」  カレア「どうやら、あんたの読みは当たったみたいね。」
ラーテ「えぇ、言ったでしょ。必ずあの子ならやり遂げるって。ミーファ、皆に討伐作戦終了って伝えといて。」  ミーファ「畏まりました。」

  • No.960 by YOUMUN  2017-11-08 00:53:43 

RTST「ラーテさん。ご褒美のパワーアップの件なんだが...」
らきあ「まだこりてなかったのかよw」

  • No.961 by 茨人  2017-11-08 01:01:01 

ラーテ『?仕留めたのは桃だから与えられるのは桃だけだよ?』
白狼のメア「わう(嘘ぉ!?めちゃくちゃ貢献したつもりなんだけど!?)」
ラーテ『えー···しょうがないなー。ほい。』
パァァァァァ!!
妖香と犬丸は『次元剣』を手に入れた
白狼のメア「?(これは?)」
ラーテ『次元剣。一つの次元に一人しか持つことが出来ないどんな形にも変化してくれる万能剣だよ。幻次元では妖香。IF次元では犬丸が持つことになるね。』
白狼のメア「····(こんだけ?)」 ラーテ「文句言うなら別にいいんだけど?(プンプン!)」
白狼のメア「!!(ありがたく使わせて頂きまーす!)」

  • No.962 by YOUMUN  2017-11-08 01:03:28 

妖香「うわああああああああおおおおおおおおおおおお!!!(マリオ声)」
らきあ「すみませんねーうちの姉貴がw」

  • No.963 by 茨人  2017-11-08 01:10:21 

ラーテ『良いよ、こうして記憶神も丸くなってくれたんだし。桃、ありがとう。』
桃「お礼を言われる様な事してませんよ!私は、私を取り返しただけなんですから。」
ユーラ「····」  ラーテ『で、桃。新しい力と夢なんだけど··』
桃「あ、その話はメア様達が戻って来てからで良いですか?」
ラーテ『?良いけど···』

ラブ「っしゃーーーーい!!」  ノエル「ちょっと危なかったですね~。」   メア「ぢぐじょーーう!(ボロボロ)」  ロザリア「お主ら二人が組むのは卑怯じゃろ!?」
キッド「つーか終わったらしいぞ。」  ルージュ「少し残念だな···」

  • No.964 by YOUMUN  2017-11-08 01:13:35 

ここまで
おやすむじゃなかったzzz

  • No.965 by YOUMUN  2017-11-08 20:25:31 

続きをやりましょう
妖香「とにかくよかったね桃ちゃん」

  • No.966 by YOUMUN  2017-11-09 19:28:30 

続きをやろうYO!

  • No.967 by 茨人  2017-11-10 19:21:38 

おまたせ。
桃「はい、本当に良かったです···(微笑む)」  
····
メア「くっそー、桃が勝っちまったかー···」 ラブ「折角久しぶりに働いてやったのにこれかよ(白目)」
ロザリア「まぁそう言うでない。こうして記憶神も穏やかになったわけじゃしな。」
ノエル「私達の戦いは一体···」 ルージュ「寧ろ出番すらなかったよ。」
桃「な、何かごめんなさい(汗)」 フェリア「あんたが謝る事ないわよ。それより良かったわね。」
桃「はい!(笑顔)」

  • No.968 by YOUMUN  2017-11-10 19:24:46 

妖香「ん?なんか忘れてるような…」
おーい!あとだれか1人忘れちゃいませんかってんだ!(トランクス声)
妖香「!」
ゼッター「ぜぇ…ぜぇ…や、やっときたかユーラ…s、さぁ俺といくぞ!こ、こんどこそめ、女神どもを…ぜぇ、ぜぇ…倒すぞ!!」
妖香「ゼッター!?まだいたのか!?」
Yネプ「うんわしつこ!?」

  • No.969 by 茨人  2017-11-10 19:28:42 

ユーラ「····(桃の後ろに隠れる)」 桃「させるわけないじゃないですか!!(ユーラ庇う)」
メア「やんのか!?(ナイフ持つ)」 ノエル「少なくとも負ける気はしませんけどね。(メアの前に立つ)」
ラブ「······」

  • No.970 by YOUMUN  2017-11-10 19:34:01 

ゼッター「ダニィ!?ユーラ!いったい、どうしたというんだ?(パラガス声)」
妖香「一言でいうと…もうお前の仲間じゃないw」
ゼッター「なにぃ~~~!!?やっちまったな!」
らきあ「パクっちゃダメ!」
ゼッター「グぐぐぐぐぐぐぐ…もういい!ユーラの手はもう借りない!妖香!さっきの城にこい!!そこで最後の決着をつけてやるわ!!」
ゼッターさんがログアウトしました▼
バンジョーとカズーイの大冒険:クイズクリア後:パーティ大騒ぎBGM
妖香「え!?」
らきあ「またですか!」
ヨッシー「とにかく行きましょう!」

ロックマン8:ワイリーステージ前BGM

ロックマン1:ワイリーステージ2
READY
RTST「いくぞ!」

  • No.971 by 茨人  2017-11-10 19:40:29 

メア「っしゃ!総力戦だ!!」 ラブ「だっりぃな、何で私が···」 ルージュ「まぁ、珠には良いじゃないかラブ。」 フェリア「最後の城塞、突破してやるわよ!」 ロザリア「妾達も加勢するぞ!」
ゼノン「面白い、あまり我の足を引っ張るでないぞ。」 ノエル「フフ、寧ろ私一人でも充分なんですよ?」 ネプテューヌ「そーゆー訳にはいかないよ!!」  白狼のメア「···(黒幕は、殲滅する。)」
桃「ユーラ、行きますよ!」 ユーラ「あぁ。」 
ダダダダダダ!!!

  • No.972 by YOUMUN  2017-11-10 19:43:20 

中に入ると何個かワープルームがあった
妖香は入る
ぶーん!
「WARNING」
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
SIZ「ふん。ユーラが裏切ったか。まぁいい。ゼッター様はお前を倒すだけで十分とおっしゃっている。だからロックマン…第2ラウンドだ!今度こそおまえをここで倒す!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!」
SIZ「ぐお!」

  • No.973 by 茨人  2017-11-10 19:48:25 

メア「なんこれ···ワープルーム?」  ルージュ「恐らく其々にボスがいるんだろうね。」
キッド「ボスラッシュってか、面白れぇ。(タバコ吸う)」  アルス「まずは、前の敵を倒す必要があるかと。」 フェリア「さぁ、私達も行くわよ!!」バババ!!

  • No.974 by YOUMUN  2017-11-10 19:51:11 

RTST「スピンホイール!!」
ぎゅいいいいいいいん!!
SIZ「ぐあああああああああ!!!?」
RTST「止め!」
どん!
SIZ「ぐわあああああああああ!!」
どどどどどどどどどどどどどどどーんデデーーーン!!

RTST「ただいま!」
次へ
ぶーん!
「WARNING」
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
クラウンマンZ「ここまで来るなんてな。だけど前のようにはいかないぞ!いくぜ!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ストームトルネード!!」
びゅおおおおお!!
クラウンマンZ「いで!」

  • No.975 by 茨人  2017-11-10 19:57:01 

ラブ「何か貴様?」   ゾロゾロゾロ·····  ゼノン「何だ、只の雑魚ではないか。」
キッド「雑魚モンスターくらいなら一瞬d」
パキパキパキパキィィィィィィィィーーーーーン······
ノエル「ほーんと、一瞬ですね♪(パキィィ···)」  キッド ゼノン「(えぇぇぇぇぇぇ····(汗))」
ロザリア「油断するでないノエル。また処から沸いてくる事やら···(銃出す。)」

  • No.976 by YOUMUN  2017-11-10 20:00:02 

RTST「えい」
クラウンマンZ「あー!!」
デデーーーン!!

面倒だからボスラッシュカット

妖香「よーし!おわったZE!!」
らきあ「あとはゼッターだけですね!」
妖香「よーし!この戦いを終わって、パーティの続きだぁ!!」
Yネプ「それ死亡フラグ!」
ヨッシー「体脂肪?」
Yネプ「その脂肪じゃない!」

  • No.977 by 茨人  2017-11-10 20:05:47 

ノエル「大丈夫です、私。フラグ折るの得意なんで!!(ドヤッ!!)」 ラブ「嘘じゃねぇって所がまた腹立つな···」 ロザリア「まーまー、これでエンディングを迎えられる訳じゃ。」
キッド「長いようで短い旅だったな···」 ルージュ「もうここまで来たんだな。」
ノワール「って、何勝手にエンディングトーク始めてるのよ!!まだ終われないわよ!」
メア「大丈夫!皆俺が守るから!」  桃「頼もしいですね、それじゃあ行きましょう···」
ユーラ「······」  メア ラブ「よっ。」     ギィィィゴォォォン!!!
扉蹴る  キッド ゼノン「蹴んなぁぁ!(白目)」

  • No.978 by YOUMUN  2017-11-10 20:10:38 

妖香「いくぞ!」

「WARNING」
ロックマンゼロ4:ボス戦前BGM
ゼッター「ふふふふふ。よく来たな妖香」
RTST「ゼッター!今日という今日は徹底的にやるから覚悟しなさい!(波平声)」
ゼッター「はぁ?そんな簡単にうまくいこと思って?こい!ゼッターマシンドリーム1号!!」
ぶーん!
ゼッター「さぁこい!俺が相手だ!」
ロックマン3:ラスボス戦BGM

  • No.979 by 茨人  2017-11-10 20:23:22 

メア「っしゃーー!!行くぜ!!」
ロザリア「火縄銃!!!『レアドラグーン!!』」 ギューーーーーーン!!!
ゼノン「第43魔術、『パイリープランス!!!』」 ザザザザザ!!

  • No.980 by YOUMUN  2017-11-10 20:25:16 

RTST「ブレイズバーナー!!」
ぼーーー!!
ゼッター「うおおお!!?やるな!エレクトリック!」
びりりりりりりりり!!
RTST「うわ!」
RS「フレイムダンス!!」
ヨッシー「タマゴ投げ!」
ぶーん!

  • No.981 by 茨人  2017-11-10 20:33:15 

メア「おーーい!ノエルーー!!ロザリアーー!!!」
ノエル「えぇ、分かりました♪」  ロザリア「一発じゃ、外すな?」
フォーメーションスキル 『トライデントリーパー』
メア「撃ってこーーい!!」  ノエル「それ!(氷の流星)」  ロザリア「ほっ!(時空を歪める薔薇の花)」
キィィィィン···· メア「よいしょぉぉぉ!!(殴って打ち返す)」 ゴォォォォォォォキュ!····パキパキパキパキィィィィィィィィーーーーーン!!!
ロザリア「氷の薔薇の完成じゃーー!!」 ノエル「完璧です♪」

  • No.982 by YOUMUN  2017-11-10 20:37:07 

どーーーん!!
ゼッター「うぉおおおお!!?」
ぴかーん!
RHT「姉さんたち!」
フォーメーションスキル『スーパーガーディアンフォース』
ゼッター「ダニィ!?」
Y四女神のセリフお願いしますプリーズ

  • No.983 by 茨人  2017-11-10 20:44:28 

Yネプ「いっくよーーー!!!(走る)」  Yブラ「ぶっ飛ばす!!!(ハンマー投げる)」 ドゴォォォォォ!!!
Yノワ「行くわよベール!!(刀構える)」 Yベル「行きますわ!!(槍回す)」 ズバツ!ババババババババパバハババババババババババババババ!!!  Yブラ「オラァ!!(叩き落とす)」 キィィィイン!! 三女神「ネプテューヌ!!」
Yネプ「任せてーーーー!!えーーーーーーーーーい!!!!(走りながら思いっきり切り裂く!!!)」
ズバーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

  • No.984 by YOUMUN  2017-11-10 20:47:18 

妖香「最後は俺が!奥義一撃!神炎紅放撃!!」
ざぎーーーん!!

ゼッター「うぉおおおおおあああああ!!(ルイージ声)」
デデーーーン!!
妖香「よっしゃー!」
らきあ「おおおおおおお!!」

  • No.985 by 茨人  2017-11-10 20:52:26 

ノエル「やったか!?(キリッ!)」  ロザリア「フラグ建てるのやめんか(汗)」
キッド「勝負ありだな、一昨日来やがれってな!(タバコ吸おうとする)」  フェリア「随分と呆気なかったわね···」  ゼノン「いや、ラスボスに形態変化は付き物だろ。」
ラブ「そう言うこと変身する前に言うのやめろよ!?」 メア「終ったんだよな?」
桃「!!(杖持つ)」  白狼のメア「···(刀構える)」 ユーラ「·······」

  • No.986 by YOUMUN  2017-11-10 20:56:45 

ぼふ~ん…どーん!
ゼッタードラゴン「ぐぉおおおおおおおお!!!(クッパ声)」
RTST「し、しぶてぇ~!!」
ゼッタードラゴン「まぁ~りおぉ!(クッパ声)まだだ!ここからが本番だぁ!!(シグマ声)」
「WARNING」
ロックマンX4:シグマ第2形態BGM
RTST「マジか!スピンホイール!!」
ぎゅいいいいいいいん!!
ゼッタードラゴン「ぼーーー!!」
ぼ!
RTST「あっぢーーー!!」

  • No.987 by 茨人  2017-11-10 21:06:00 

ゼノン「ほら見た事か!!(ドヤァ!)」  ラブ「んな暇ねぇだろうが!!」
キッド「よっ、(炎切る)」  桃「ユーラ!···行こう!!(手を伸ばす)」 ユーラ「!!···あぁ。」
             ツーサイド·メモリア
カップリングスキル 『二人の私 二人で私』
桃「もう、絶対離しません。貴方を一人になんてさせません。(手を握る)」
ユーラ「あぁ···私も、お前を二度と遠くへは行かせないぞ。(手を握る)」
桃 ユーラ「「私達は、二人で一人です!」一人だ!」 キュィィィィィイン·····
桃 ユーラ「ツーサイドメモリア!!!!(両手を握る)」
水色とピンクの光が一体を包んだ!!!

  • No.988 by YOUMUN  2017-11-10 21:10:02 

YPH「いくわよ妖香!」
RHT「ええ、もちろんよ!」
YPH「ハイパーモード・ロストパープル!」
ぴかーん!
YRP「ふっいくわよ!」
RHT「ネクストパーツ!」
ぶーーーん!!
RHT「ハイパーモード・ネクストレッド!」
かきーん!
RHT「ネクスト!スーパーチェーーーンジ!!」
ぴかーん!
NRT「ネクストレッドテクニカル!メロットスティック!!」
ぶーん!
NRT「メラットフレイム!」
ぼーーー!!
YPH「ヴィクトリースラッシュ!!」
ざぎーーーん!!
ゼッタードラゴン「ぐおあー!(クッパ声)」

  • No.989 by 茨人  2017-11-10 21:22:40 

ノエル「?この生命力は?」  ルージュ「恐らく、さっきの二人のスキルだろうね···何かしら特殊効果を得ているんだと思うよ。」  ラブ「不思議と、生命力が安定するな···」
メア「よーし、このまま押しきるか。行くぞドリームホルダー!!」 ドリホル「おーー!!」

フォーメーションスキル 『ジ·アドベントホルダーズ』&『ジ·クロニクルホルダーズ』
ゼノン「いっくぞーー!!!!ハァ!(黒い魔弾殴る)」 白狼のメア「!!(はぁぁぁ!!!)」
キッド「ほいよ。(切り上げる)」  桃「メア様!!(パスする)」

ルージュ「行くよ····(白い魔弾出す)」 アルス「フッ!(パスする)」 フェリア「てい!取ってー!!(蹴り上げる)」 ユーラ「ん!メア!(投げる)」

メア「行くぞーー!!!これが!!ドリームホルダーの全力だーーー!!!(黒と白の魔弾叩き落とす)」
ドォォォォォォォォォォン!!!!···キュォォォォォォォォォ!!!!

  • No.990 by YOUMUN  2017-11-10 21:28:28 

ゼッタードラゴン「ぐぉおおおおおおお!!!」
RTST「止めだ!ハイパーノヴァストラーーーイク!!!」
ぶーーーんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
ゼッタードラゴン「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(クッパ声)」
どどどどどどどどどどどどどーーーん!!!
ゼッター「…そ、そんな馬鹿な…結局ユーラに裏切られるし…また妖香に負けるし。征服も失敗するし…もう絶望的だぁああああああああああちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
どどどどどどどどどどどどどどどどど
デデデデデデデデデデデーーーン!!!!

ゼッター「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!
ゼッターさんがログアウトしました▼
newスーパーマリオブラザーズWII(シリーズ)ラスボス撃破BGM
妖香「うわっふふふー!!(マリオ声)」
でん!

  • No.991 by 茨人  2017-11-10 21:38:01 

メア「よーーーーし!!!!俺達の勝ちだぁぁぁ!!!」  ラブ「今日はいつも以上にぐっすり眠れそうだ···」
ロザリア「チェックメイトじゃ♪(決め台詞言えて満足)」 ノエル「どうやら、また強力な仲間を手に入れたようですね···メア。」

カズマ「勝った···のか?もう追いかけてきたりしないんだな?」 ブラン「えぇ。私達の完全勝利よ。」
キッド「帰って酒が飲みてぇな。」 ルージュ「宴の、仕切り直しだな。」

ユーラ「····」 桃「?ひょっとして、気にしてるんですか?裏切った事を?」
ユーラ「···私に仲間なんていないと思ってたからな···少し可哀想な事をしたなと。」
ラブ「何言ってんだ。裏切りは基本だろうが。」  ユーラ「!?」
ラブ「気に入らなかったら切り捨てりゃ良いだろ。でも、その分新しい出会いと新しい仲間には全力を注げ。そんで好きになる努力をするんだよ。」  ユーラ「それでも無理だったら?」
ラブ「また裏切れば良いじゃねぇか。」 ロザリア「何を教えとるんじゃお主(汗)」

  • No.992 by YOUMUN  2017-11-10 21:41:23 

妖香「そうそう。ゼッター軍にいても楽しくないですよ?」
ネプテューヌ「だよねー!」
Yネプ「でもなんだか疲れちゃったねw」
Yノワ「まぁパーティの続きをやりましょう♪」
妖香「イェイ!(ブロリー声)」

  • No.993 by 茨人  2017-11-10 21:48:11 

~教会~
ルナ「あ、お兄ちゃん!皆さん!お帰りなさい!!」 メア「あれ、ルナ?それに皆まで?何故に?」
アレク「何故ってお前、そりゃお前らが世界を救ったからに決まってんだろ。」
クロウドール「皆で祝いに来たって事デース!!!」 夢プル「皆~、メア君達の活躍、見てたよ~。」
ラブ「あ?どうやって?」  ラーテ「ヒント、私。」 ラブ「成る程な(汗)」
メア「あ、そいえば今からウチの屋上と友達ん家の家の空間繋げるけどいい?」
メリーさん「?良いですけど、どうやって?」  メア「あぁ、それは俺の友達が何とかしてくれると思うぜ?」  ミア「他人任せなのね···(汗)」

  • No.994 by YOUMUN  2017-11-10 21:51:23 

妖香「OK。」
カメンライド:ややや八雲紫
紫「はい!」
スキマオープンだけど違う空間つなげーる!
らきあ「すげー!」
妖香「さぁパーティだぁ!!」
おおーーー!!

  • No.995 by 茨人  2017-11-10 22:01:25 

ワイワイ!!ガヤガヤ!ワイワイ!!ガヤガヤ!!
ノエル「料理追加ですよ~~♪(持ってくる)」 ロザリア「んんーーんん!!!(ご飯じゃ~~!!!)」
ラブ「クソ、こいつ料理の腕だけはマジで否定出来ねぇ···(モグモグ)」 アルス「味付けが独特ですね···ひょっとして自家製ですか?」 ノエル「えぇ、私の畑で取れたものです!!(ドヤァ!!)」
ラブ「ドヤるのはクソ腹立つけどうめー···(モグモグ)」

ココア「お嬢さん、お名前は?」 ルージュ「ルージュだ。(微笑む)」 ココア「オゥ···ルージュさん、何とも麗しきお方···今度私と一緒におt」 雨霧 ミア「やめろ。(蹴る)」 ココア「オゥ!?」
ルージュ「フフ、やはりここは面白いな···」

ゲイル「!!!···貴様、今俺が食おうとした肉を取りやがったな?」
黄泉國「フフン♪早い者勝ちやよ、ゲイルちゃ~ん♪(もぐんちょ)」
ゲイル「···上等だ貴様、手術台に横になれ!!(バッ!)」 サラシナ「やめなさいよ~ぅ(汗)」

  • No.996 by YOUMUN  2017-11-10 22:05:09 

らきあ「騒がしいなw」
ヨッシー「そうですね」

屋敷の外の浜辺

妖香「思い出すな。」
メア(借りる)「え?」
妖香「小さいころ。浜辺で世界について語ってたじゃん」

  • No.997 by 茨人  2017-11-10 22:18:03 

メア「···あぁ、そう言えばそんな事もあったな。なはは。(マンガ肉食べる)」

メルサ「だからウチ、言ってやったんや···『いや、誰がメリディオナリスやねん!』ってな。」
アレク「ブハハハハハwwwww傑作じゃねぇか!!お前マジで芸人いけるって!やれよwwwwww」
メルサ「だからコレホンマもんやって言うとんのがまだ分からんかこのムッツリパツキンチャラ男!!(白目)」  アレク「!?だっれがムッツリパツキンチャラ男だこの顔面芸人エセ関西女!!」
メルサ「カッチーーン!!自分何言うてんねん!ウチの何処が顔面芸人や!!」 アレク「全般的にだバーーカ!!(白目)」
クロエ「相変わらず犬猿の仲なのか、はたまたナイスパートナーなのか(汗)」   リベロ「マジレスするとメルサそんなにブスじゃないって言うね。」 クロエ「君も本当にメルサが好きだね(汗)」

メア家
シエラ「さ、サクラちゃん。一緒にパパ達を迎えに行k···えぇ!?」 サクラ「···?」
シエラ「ええええええええええ!?」

  • No.998 by YOUMUN  2017-11-10 22:22:22 

妖香「さてと、そろそろ戻るか」

妖香「ただいまー」
Yノワール「妖香!メア!大変よ!」
妖香「どしたの?」
メア(仮)「なにかあったん?」
Yノワ「さ、サクラちゃんが…桜ちゃんが!」
妖香&メア「ワッツ!?」

  • No.999 by 茨人  2017-11-10 22:31:33 

サクラ「えへへ、ママ~♪(ノエルに抱きつく)」 ノエル「ウフフ、大きくなりましたわね。サクラ♪(撫でる)」  メア 妖香「サクラがでっかくなってるーーーーーー!?」
そこには赤髪ツインテールの4~5歳位の女の子がいた。
メア「え?こ、これ···本当にサクラなのか!?」 サクラ「?あ、パパ!パ~パ!!(抱きつく)」
メア「ッフ!?···な、なるほど。確かに目元とか完全にサクラだ··」

  • No.1000 by YOUMUN  2017-11-10 22:35:25 

妖香「う~~~!!(目がキラキラ)すっごーい!」
らきあ「え、でもなんでいきなり成長を?」
ヨッシー「いや、分からないですよ!?」

茨人さん。ファイアーエンブレムIFって知ってますか?
知ってたら暗夜、白夜、透魔までのストーリーわかります?

  • No.1001 by 茨人  2017-11-10 22:42:15 

うろ覚えだぜな。白夜と暗夜も家族がなんちゃらって所しか知らんし。

カレア「クロエ、どういう事なの!?」 クロエ「うーん、何て言ったらいいんだろう···例えば、女神と女神の間から生まれた子供が、サクラちゃんな訳であって。その影響で成長が一気に加速した···みたいな。まぁ未知の展開だね、これは···(汗)」
ラーテ「今までそんな事態を見たことないから分からないけど、中々面白い事が起こったね、メア。」
メア「な、何かちょっと嬉しい半面寂しいのぜ。(涙)」 サクラ「パパ?(心配)」
ノエル「大丈夫♪パパは喜んでるんですよ♪」
ラブ「で、何でアイツはあんなに飲み込めてんだ?(汗)」 ルージュ「母親だから、じゃないかな?(汗)」

  • No.1002 by YOUMUN  2017-11-10 22:44:36 

マジかいナッシー

妖香「なんかすんごい成長だな…僕なんか一か月で5歳ぐらいになるよw」
らきあ「自分の子供も?」
妖香「うんw」
Yネプ「そりゃそうだよね~w」

  • No.1003 by YOUMUN  2017-11-10 22:45:36 

つけ忘れ
コンドデイイカラタダチニFEIFヲミタマエ!(今度でいいから直ちにFEIFを見たまえ!と言っている)

  • No.1004 by 茨人  2017-11-10 22:52:02 

キッド「···え?(汗)え?何つった今?(汗)」 夢うずめ「1ヶ月?子供?(はてな」

サクラ「改めて、私はサクラ!パパとママの子供なんだー!(ぐわっ!)」
カレア「可愛いわね~、若干ノエルっぽい所もあるけど、メアっぽい所もあるのよね~(眺める)」
ゲイル「おいやめろ、そんな鬼のような顔で···子供が怖がるだろう。(ガシッ)」
カレア「!?···わ、私の何処が鬼のような顔なのよ!!(ポッポーー!!)」
リベロ「(他でもないそこだよ。)(汗)」

  • No.1005 by YOUMUN  2017-11-10 22:55:26 

妖香「僕と僕の子供は一か月で5歳ぐらいに成長するよ」
らきあ「確かに」

妖香「サクラちゃんか…すごいかわいいな!(撫でる)」
Yベル「確かにかわいいですね!」
バニラ「新たなソウルの誕生ですね!」

  • No.1006 by 茨人  2017-11-10 23:02:23 

メア「·····(妖香子供いたのか)」  ポカーーン···

サクラ「えへへ~♪ナデナデされるのしゅき~~♪」  シエラ「か、可愛い···(ゴクッ)」
桃「はぁ~、やっぱり子供は可愛いですよ~!!(キラキラ)」 キッド「(お前も大概見た目幼いだろ、と言うのは流石に失礼だろうから言わないでおこう。)」 ルージュ「聞こえてるぞ、キッド君♪(肩持つ)」
キッド「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(白目)」
シエラ「······(ゴクッ)(汗)」

  • No.1007 by YOUMUN  2017-11-10 23:06:37 

妖香「こんなに平和な世界で良かったよ…ありがとうみんな」
らきあ「お姉ちゃんどうしたの?」
妖香「いや、何でもないさ」

おしまい

さて、これでこの話は終わったわけだが…新作やります?
やる前に…新作をここでやるか。べつのところをやるかのどっちにする?
※おすすめはべつのところでやる

  • No.1008 by 茨人  2017-11-10 23:11:36 

シエラ「メアさん···お話が··(マント掴む)」  メア「?」

さーたん「フフ、よろしくね。邪神。」  ルキヤ「あー、頑張るのかー。」
夢次次元ゲイムメア~妖香ルートEND~

やったとして、受験シーズンだから入れない事も考慮して珠に入れたら入るって感じにするわ。
場所はもう、任せます。

  • No.1009 by YOUMUN  2017-11-10 23:14:17 

あ~お~け~
でもその前になんかシエラがメアに話があるって言ってたからそれが終わったらやりましょう

  • No.1010 by 茨人  2017-11-10 23:26:03 

次回に繋がるおまけ
シエラ「···の··えっと····(赤面)」 メア「何々?どうしたの?」  シエラ「しも····(赤面)」
メア「え?何って?」 シエラ「私も···(赤面)」  メア「?」
シエラ「私も!メアさんとの子供が欲しいです!!!!!(大赤面)」 メア「!?」
シエラ「(言っちゃったーー!!!私のバカーーー!!何口走っちゃってるのよーーー!!!)」
メア「···いいよ、シエラが嫌じゃないんなら。」 シエラ「え?」
メア「俺は喜んでシエラとの子供、授からせて貰うよ。(照れ笑顔)」 
シエラ「····(鼻血)」  メア「ちょ!?シエラ!?」  
次回作に続く!?




ルージュ「···成る程ね、これは中々面白い展開になりそうだ···視聴者側からしてもかなり素敵な冒険だったよ···とりあえず、このお話、『夢次次元ゲイムメア 記憶神と新たな仲間 ~妖香ルートEND~』はここまでだ。次のお話にこうご期待だね。さてと、それまで私達視聴者側は···彼らの次なる冒険に期待するとしよう。」

  • No.1011 by YOUMUN  2017-11-10 23:28:46 

よし!ここまで!
新作作りましたので来てください!
タイトルはこれ!
幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、超幻夢MIX大冒険!を作りました!
あ、そうそう確か茨人さん。ゲーム機のインターネットでやってるんですよね?
ここをお気に入りとして入れたほうがいいですよ!
僕?僕はすでに登録済みですよ!
とにかく来てください!

  • No.1012 by YOUMUN  2017-12-27 16:21:13 

コメ置き

  • No.1015 by 茨月  2017-12-30 14:13:27 

ん?

  • No.1016 by YOUMUN  2018-01-10 15:19:03 

  • No.1017 by YOUMUN  2018-05-24 21:22:26 

茨桜さん気づいてください

  • No.1018 by チェイス  2019-12-16 07:27:46 

???「どいてどいてどいて~~~」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック