半獣と人間の禁断の恋

半獣と人間の禁断の恋

匿名さん  2017-09-28 12:34:33 
通報
ここは半獣たちが暮らすシェアハウス。
五人(五匹?)の半獣が暮らしていた。


ある日、人間の男がシェアハウスにやって来た。
半獣たちは男なのに、人間の男に恋をする……………



コメントを投稿する

  • No.181 by 茨木 怜  2019-04-02 12:17:08 

怜)ゆうき、探したよ。帰ろう。ゆうきがいないと寂しいよ。
怜はそう言った。雨のせいでまるで泣いているように見える。そして、実際に泣いている。
怜)帰って、一緒にスコーン食べよう。ゆう...き
怜は、ふら付いて、ゆうきにもたれた。

  • No.182 by ゆうき  2019-04-02 12:18:48 

…………………………(部屋まで運んで)

  • No.183 by 茨木 怜  2019-04-02 12:31:43 

怜は、熱を出していた。大雨の中、傘も差さず、びしょ濡れのままゆうきを探していたのだ。無理もない。だけど、怜はゆうきの服の裾を絶対放さなかった。放したら、またどこに行ってしまうと思ったからだ。
怜)ゆうき、ここにいて。

  • No.184 by ゆうき  2019-04-02 12:33:13 

……………………離せ。

  • No.185 by 茨木 怜  2019-04-02 12:57:15 

怜)やだ...
怜は力なく言うが、手の力は強かった。
怜)絶対どこか行っちゃうでしょ。ゆうきがいないとやだ。寂しくて死んじゃう。
怜は、涙目で言う。

  • No.186 by ゆうき  2019-04-02 12:58:57 

…………お前が死のうが俺には関係ない。離せ。(睨みつけ)

  • No.187 by 茨木 怜  2019-04-02 13:39:10 

怜はムッとし、体を起こし、腕を掴むと思い切り引き寄せた。
怜)関係あるよ!僕は、ゆうきが好きなんだ。なにをするのもゆうきと一緒じゃなきゃ楽しくない。ゆうきと一緒じゃなきゃ、意味がない。ゆうきと一緒じゃなきゃ...僕は、何のためにこれ作ってるの!
怜は、引き出しから箱を取り出した。中を開けると、マフラーが入っていた。
怜)ゆうきには、紫色が似合うと思って、仕事の合間とか、ゆうきが居ない時にこれ作ってたんだ。もうすぐ、完成するんだ。ゆうきなら、喜んでくれる、絶対似合う、恥ずかしそうにしながらも首に巻いてくれる。そう思って、作ってたんだよ。関係ないなんて、言われたら誰の為にこれ作ってたのかわからないよ。
怜はそう言うと、その場に座り込み、泣き出した。

  • No.188 by ゆうき  2019-04-02 13:50:34 

……………………勝手にしろ。(ケモノ状態になり、部屋の隅っこに蹲り)

  • No.189 by 茨木 怜  2019-04-02 14:29:33 

怜は、そう言われて、落ち込みながら椅子に座って、マフラーを編んだ。途中、苦しそうに咳をしたりしても、マフラーを編んだ。しばらくして、マフラーが出来た。
怜)よし、ゆうき。出来たよ。人になってくれる。
怜は、まだ顔が赤いが、笑って言った。

  • No.190 by ゆうき  2019-04-02 14:33:07 

……………………っ…(人間の姿になって)

  • No.191 by 茨木 怜  2019-04-02 14:49:13 

怜)ありがとう。
怜はそう言って、ゆうきの首にマフラーを巻いた。色が、勇気の青と合っている。
怜)よかった。とっても似合ってるよ。気に入ってくれた?
怜は首を傾げた。

  • No.192 by ゆうき  2019-04-02 17:07:03 

…………………………っ…(ふいっ)

  • No.193 by 茨木 怜  2019-04-02 21:22:25 

怜は、顔をそらされたがニコッと笑った。
怜)そのしぐさ、嬉しいんだよね。よかった。気に入ってもらえて。
怜は笑ったが、そのままゆうきに倒れてしまったのだ。さっきよりも熱く、顔色も悪い。
怜)ゆうき、気に入ってくれて...あり...がと...
怜は、そう言うと、意識を手放した。

  • No.194 by ゆうき  2019-04-02 21:54:03 

………………………………(部屋を出ていき)

  • No.195 by 茨木 怜  2019-04-02 22:08:55 

怜は、苦しそうにする。
怜)ゆうき、いない?お願いだからいなくならないでよ。
怜は、おぼつかない足で、ふらふらと部屋を出た。
怜)まさか、また外に出たんじゃ...
怜は、ゆうきが部屋にいるのを確認せずふらふらのまま外へ出てしまった。

  • No.196 by いろは  2019-04-02 22:27:07 

お兄さん!何処行くの?(ぎゅうっと抱きついて)

  • No.197 by 茨木 怜  2019-04-02 22:46:34 

怜)あ、君はさっきのいろは君だっけ?ゆうきがまた外に出たんじゃないかと思って。また探しに。
怜は、はぁはぁと苦しそうにしながら、言った。熱も上がって、顔色も余計に青白くなってしまっている。こんな中探していたら、どこかで倒れてしまう。しかし、怜は
怜)じゃあ、僕探すから。
ふらふらしながら、再び探し始めた。

  • No.198 by いろは  2019-04-02 23:20:38 

………………お兄さん…無理しないで?(見つめ)

  • No.199 by 茨木 怜  2019-04-03 10:15:01 

怜)心配してくれてありがとう、でも探さないとダメだから。
怜は、そう言い探し始めた。
怜)まさか、山の方に行ったとか?
怜は、山を目指して歩き始めた。

  • No.200 by いろは  2019-04-03 10:16:31 

…………お兄さん待って!僕と遊ぼ?(抱きついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック