半獣と人間の禁断の恋

半獣と人間の禁断の恋

匿名さん  2017-09-28 12:34:33 
通報
ここは半獣たちが暮らすシェアハウス。
五人(五匹?)の半獣が暮らしていた。


ある日、人間の男がシェアハウスにやって来た。
半獣たちは男なのに、人間の男に恋をする……………



コメントを投稿する

  • No.261 by 茨木 怜  2019-04-04 18:44:33 

怜は、暫く腕が動かせないから、治るまで、仕事を休むことを連絡していた。
怜)はい、治ったらまたお願いします。それでは。
怜はそう言って、電話を切ると、ゲームをし始めた。

  • No.262 by ゆうき  2019-04-04 19:35:08 

……………………っ……(体毛を引き千切って)

  • No.263 by 茨木 怜  2019-04-04 21:23:42 

怜は何かをちぎる音が聞こえ、振り向いた。そして、言葉を失った。
怜)な、なにやってるのゆうき!毛なんか引きちぎって。なんか、嫌なことでもあった?
怜は、自分で「関わらない」と言ったことも忘れ、ゆうきを心配した。

  • No.264 by ゆうき  2019-04-04 21:26:30 

……………………関わらないんだろ?放っておいてくれ。(睨み)

  • No.265 by 茨木 怜  2019-04-04 21:42:40 

怜)わ、分かったよ。よっぽど僕のことが嫌いなんだね。ぼく、リビングでゲームしてるから。(シェアハウスで言うみんなが集まる場所)スコーンはここに置いとくね。
怜は、さらにプレーンとチョコとスノウ(砂糖でコーティングされた冬季限定スコーン)のスコーンと、アッサムティー(ミルクティーが一番おいしい)を置いた。怜なりの関わらなくても彼を思う気遣いだ。
怜)それじゃあ。
怜は自室を出た。泣きそうになったがグッとこらえた。泣いてもゆうきは自分を好きになって呉れないから。怜は、リビングのソファに横になり、イヤホンをつけて、ゲームをしていた。

  • No.266 by ゆうき  2019-04-04 22:11:32 

………………あぁ…もう……!!(体毛を引き千切って)

  • No.267 by 茨木 怜  2019-04-04 22:36:04 

怜)ゆうきを見た時「教えてやるよ、俺の本音を。」 って言ってくれたから、選んだのに。全然、本音を言ってくれないじゃん。
怜はゲームを閉じて、ポケットに入れていたゆうき人形を取り出した。狼の耳が付いていて。青っぽい銀髪に紺色のラフな格好にジーパンをはいている。そして、よく似ている。
怜)ゆうき、君の本音は何なの?
怜は人形に聞く。しかし、相手は人形何も答えない。怜は、ため息をついた。

  • No.268 by ゆうき  2019-04-05 06:41:53 

…………………………(部屋に戻って来た)

  • No.269 by 茨木 怜  2019-04-05 08:57:02 

怜)喉乾いたなぁ。アッサムティーとキャンディでも舐めよ。
怜は、アッサムティーがお気に入りだ。紅茶の香りがよく、ミルクティーが一番合うので、よく飲んでいる。怜は一口、飲んでキャンディを口に入れたが、妙に甘すぎる。すると眩暈がし、怜はそのままソファに倒れて眠ってしまった。キャンディには睡眠薬が仕込まれていたのだ。

  • No.270 by ゆうき  2019-04-05 09:03:10 

…………………………ふん、人間なんか…大嫌い。でも、不思議だ…アイツと一緒に居ると………落ち着く…(もふ、と相手に抱きついて)

  • No.271 by 茨木 怜  2019-04-05 09:14:28 

怜の飲んだ睡眠薬は、結構強力で、自然に目覚めるまで何をされても、気づかないものだった。
怜は、すやすやと眠ったまま、ゆうきに抱き着かれていた。

  • No.272 by ゆうき  2019-04-05 09:17:04 

……………………起きろよ…おい、起きろ……(ぺちぺち)

  • No.273 by 茨木 怜  2019-04-05 09:23:00 

怜)ん...ん~
怜は寝返りを打って、起きる気配がない。その時口から、キャンディが落ちた。しかし、怜はキャンディを舐めているので効力は発揮されたままだ無理やり起こされても起きない。

  • No.274 by ゆうき  2019-04-05 09:24:40 

…………………………起きないのなら……もういい。此処から出て行く。(部屋から出て行って)

  • No.275 by 茨木 怜  2019-04-05 09:29:25 

怜はしばらくして起きた。
怜)ふぁ~。あれ、この青い毛って、ゆうき?
怜は顔が赤くなった。そして、眠っていたのに、なぜ頭に言葉が残っていた。「アイツと一緒に居ると………落ち着く…」そして、抱き着かれた感触。怜は、ゆうきの部屋に行った。
怜)ゆうき、僕といると、落ち着くってそれがゆうきの本音なの?

  • No.276 by ゆうき  2019-04-05 09:31:28 

……………っ…(ぶち、ぶちっと再び嫌な音が響いて)

  • No.277 by 茨木 怜  2019-04-05 09:35:00 

怜)お願いだから、本当のこと言ってよ。僕は、本当のゆうきが知りたい!
怜の目が滲む。涙が零れそうになる。

  • No.278 by ゆうき  2019-04-05 09:38:02 

………………入れ。(扉を開けて)

  • No.279 by 茨木 怜  2019-04-05 09:54:25 

怜は、部屋に入った。涙が今すぐにでも零れそうだ。
怜)ゆうき、僕が勇気を選んだ一番の理由は、本音を言える相手だからだよ。
怜はそう言った。
怜)仕事に行くとね、皆、本音を隠すんだ上辺だけの気持ちだけで人と話してる。僕カフェではウェイターだから、人の話よく聞くんだけど、よく無理して笑って、本音を隠している人が、席に大勢いるんだ。そんな仕事辞めればいいのかもしれないけど。僕は、今更また仕事探すのも嫌だからさ。だから、本音を言える相手が本音を言ってくれる相手が欲しかったんだ。そしたら、ここにその本音を言ってくれる子がいたんだ。それがゆうきなんだよ。

  • No.280 by ゆうき  2019-04-05 09:57:06 

……………………(黙って話を聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック