CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.181 by ナターシャ  2017-09-22 22:31:08 

明日も明後日もお互いが誰よりも先に目に映る日々が少しでも長く続くように祈らせて。明日はもっと笑える私を見せてあげたい。 ( 顔上げ / 甘ったれ ) 脳は早々に諦めることね。頭を使わなくても身体で楽しめるでしょ。 ( 超密着感 )
だったら私もTPOに合わせた服を身につけないと。ドライブ中に貴方の目の保養になるような服を。 ( ふふ ) 初めての恋人が最後の恋人になれるかしら。 ( まだまだ言う人 / 狙っています )
今ボタンは全部留めた真面目な雰囲気だからラフにしてみたら?普段選ばないような色も良いわね、赤系なんて秋らしくて素敵。 ( 袖撫で )

• No.182 by ジム  2017-09-22 22:59:31 

こんな幸せな日々を終わらせる気はない、もっと甘える君ともっと愛する俺で何時までも幸せに暮らそう。( 額にちゅ / プロポーズ? )身体で楽しむだなんて大人って素敵だな。( 髪さわり )
スレンダーなドレス、此処までざっくりとスリットを入れてね。( 太股さわさわ← )俺はそのつもり、君の他には誰も考えられない。( 唇奪い
/ まだまだやります← )
ラフな着こなしって難しいんだよな。普段は落ち着いた色で纏めがちだから、それは挑戦してみる価値がありそうだ。( 背筋ピン )

• No.183 by ナターシャ  2017-09-23 00:53:05 

これが私達の壮大な人生の計画の一部なのね。暮らそうって… 否定する理由がどこにもない。こちらこそ。 ( 目を閉じ / いつでも来いなスタンス ) 大人には自由と責任の両方を握って何でも出来る権利があるわ、悪い事じゃない限りは。 ( むちゅっとエアキッス )
贅沢、良いわよ危ないドレスで悩殺してあげる。 ( させておくタイム ) 全部独占して貴方だけの私になるの。 ( がっつり← / 餌付けか )
誰かを参考にするのが一番分かりやすいかもしれないわね。映画館に着いた、隣同士に座れるチャンスは残ってる? ( 案内板眺め )

• No.184 by ジム  2017-09-23 01:01:46 

いきなり飛ばしすぎたよな。先ずは付き合って下さいから始めなきゃ紳士じゃないって事で、俺の恋人になって下さい。( お辞儀 )美女に手を出すのが悪い事に含まれないと良いんだけど…世の中の男性に対する罪悪感は大きい。( お返しのキス / 成長した様子 )
うわぉ、追加注文で君の魅力を引き立てるために色や柄はシンプルな方が良い。( まだ触る← )その響き最高、独占するって素晴らしい。( ぷはー / 息づき呼吸困難 )
雑誌の研究からスタートだね。少し端だけど並んでる、そこ下さい。( 財布取りだし )

• No.185 by ナターシャ  2017-09-23 01:37:25 

暮らすってそういう意味だったの?律儀なエンジニアさん、今日から私の心をあげる。答えは勿論イエスだけ。 ( ふはり ) 美女を手に入れられるのは行動力のある人だけよ。それとジムの魅力があるから、これは譲れない。 ( 鼻擦り合わせ )
ほらいつまで触る気?もっと奥の方まで触るのはベッドの中じゃなかったの? ( しかしそのまんま / 楽しんでる← ) 幾らしても足りないから塞いであげたくなって、この唇を。 ( 色目使い )
最初はデイリー使いでもいけるような雑誌からね。あら見てる、こんにちは。 ( 他の客に自慢 / しちゃう )

• No.186 by ジム  2017-09-23 01:47:20 

いや付き合ってって意味よりも進んだ関係を望んでるけど、いきなり将来に渡っての話をするのは早いかと…。( ごにょごにょ )時間が掛かっても待っててくれた事に感謝、愛されてるって実感できて本当に幸せだ。( ぎゅむう )
え、あっごめん!惹き付けられて、ついつい触りたくなるんだ。( 離し / 両面上に )その表情堪らない…お望みのままに、色気があって危なくて手を伸ばしたくなる。( むちゅううう← )
雑誌も一緒に選んで貰えると助かる。見てるって誰が?ほら、始まるから行こう。( きょろ )ほら、始まるから行こう。( 手ぐいぐい )

• No.187 by ナターシャ  2017-09-23 02:10:13 

ねえジム、少しだけ真面目な話をしてみない?この関係が続いて貴方が人生のずっと先を支えてくれる誰かが欲しくなったら改めて声をかけて。 ( くす / 嬉しい ) 愛に時間は関係ないの。 ( ぎゅむ返し )
駄目、もっと触って。その手付きに病み付き。 ( がっしり / きりり ) 激しくしてくれたら応えるわよ、貴方の色気も欲しい。 ( がっつり← )
任せて。ジムのファンが、そんなに急がなくても… そんな所も好き。 ( ぼそ / 密かに告白するという )

• No.188 by ジム  2017-09-23 02:25:52 

改めないでも声を掛けたいんだ…上手く表現できないけど俺と結婚してほしいと言うかこの先もずっと一緒に居てほしいと言うか。( 目ぎゅ / 緊張なう )時間よりも質?( 額こっつんこ )
じゃ遠慮なく、俺は君の身体に病み付き。( 鎖骨に指滑らせ )激しくして欲しかったら指導して、奥手なエンジニアをリードして欲しいです。( 手握り / ジム流の誘い文句 )
ええっとスクリーン2番は…あれだ。それから急な告白はNG、心の準備が追い付かなくてパンクしちゃう。( 人差し指ビシッ )

• No.189 by ナターシャ  2017-09-23 02:50:08 

それ程に私を必要としてくれるのね… どう言うべきか分からない以上に素直に嬉しい。愛してくれてありがとうジム。 ( 頬挟みしんみり ) そう、それ。難しくても二人なら出来る。 ( はにかみ笑い / 調子狂わせられたり )
今すぐに大人の関係になりたいけどシャイボーイがなんて言うかしら。リードするとなると立っていられなくなる、それでも良いわよね? ( にじり寄り肩紐落とし )
奥の列の20何番だったかその辺り。これから何回も言うのに一々パンクさせていたら大変じゃない。 ( ぷすす )

• No.190 by ジム  2017-09-23 02:57:39 

嬉しいって言ってくれる事が嬉しい。こんな俺だけど宜しくね。( にま / 嬉しそう )二人で世界平和を実現、なんて目標はデカすぎるけど愛があれば何でもできる気がする。( 頭ぽふ )
自分からお願いしたからには君の全てが欲しいってこと、今だけはシャイじゃなくなる。いや、君が俺をシャイじゃなくするんだ。( 両手開いて / どうぞお好きにしてください← )
時間で選んだけどどんなストーリーだったかな、ホラーは駄目だんだけどな。たまには俺からも言うようにするから。( そわそわ )

• No.191 by ナターシャ  2017-09-23 03:11:21 

ええ、ずっと一緒。残りの人生を喜んで貴方とシェアするわ。 ( ぽ / 脱力ぐんにゃり ) 世界平和はよくてもいざという時に捨て身で何かしようとはしないで。貴方そういう事を凄くしそうだから。 ( いやいや )
流れに任せておけば後はどうするかなんて自然に判る筈。ちょっと待って、しっかり跡を残す為に塗っておかなきゃ。さあ、始めるわよジム。 ( 口紅しっかり / 膝の上に乗りスタート )
どんなストーリーよりこうしてポップコーンを片手に隣同士で居られる事がまず大事。落ち着かないの?暗いからって襲ったりしないのに。 ( 指とん )

• No.192 by ジム  2017-09-23 04:00:21 

有り難う、俺と結ばれてくれて心から感謝するよ。大袈裟なんかじゃないさ。( にかっ/ 照れてる )万が一を考えると怖くて、愛する君を残して危険な事をなんてのは絶対にないと約束する。( 小指すっ )
…この跡が全部俺のものだなんて理解できない、もっと付けて俺に現実だって分からせて。( 腰ホールド / 逃がしません← )
ごもっともな意見で、映画のストーリーはこの際おまけみたいな物だ。俺はシャイである前に男だから暗闇には気を付けて?( ポップコーンさくさく / 言ってから照れるタイプ← )

• No.193 by ナターシャ  2017-09-23 10:16:12 

何も大袈裟だとは思っていないわ。妻になるならこの愛はどこまでも広く深くしていかないと。 ( 頭預け / 好き好き ) 絶対よ。孤独にしないで… 私も貴方を孤独にしない。 ( 小指絡め )
なら下も脱いでくれたらすぐに分かるはず。ほら欲しくなってきたでしょ、全身で全身を。 ( ベルトつかみにんまり← )
映画が観客にオマケ扱いされるなんて何の為の映画館なんだか。ジムにそれが出来るのは一年後だと思ってた、頑張って。 ( 太腿に手を置き / なでなで )

• No.194 by ジム  2017-09-23 11:26:08 

妻になるには…良い響きだ。夢心地の幸せを目を閉じて味わっていたい。( 頭撫で / うっとり )孤独は堪えられない性格だから、この約束を破る事は決してない。( 全部の指を絡めて握り )
積極的な女性は危険な香りがして魅力的だな。俺の気持ちはお見通しって答えておくよ。( タンクトップの中に手滑らせ← )
確かに、何のために映画館に来たんだって怒られそうだな。今から見る映画がとてつもなく長くて、エンドロールの頃には一年後になってるかもしれない。( 手重ね )

• No.195 by ナターシャ  2017-09-23 12:08:53 

ジムとそうなれるなら他の憂き目は忘れる。この手で明日を捕まえに行かないと。 ( 気持ち良すぎ / 瞳うるり ) 孤独を味わったのね。大丈夫、今なら私も世界中の人々も貴方の周りに居る。ここが貴方の居場所よ。 ( その手を引き寄せ )
んん… 男の子の目的なんてお見通しだと言っておくわ。そのまま上に持ち上げて脱がして。ほら早く… ( ベルト抜き放り投げ← )
場所がどこであれ貴方といるだけで満足。そんな大作を観ないでずっと貴方を見ていたら一年なんてあっという間ね、ついてる。 ( ポップコーンの破片取り / 服から摘み )

• No.196 by ジム  2017-09-23 12:54:00 

この大きな手で何でも捕まえてみせる。君のハートもね、掴んで離してあげないから。( 人差し指でトン / 胸元 )この世から消えて無くなろうと思った事もある…勿論今はそんな事考えようとも思わないよ。( ゆるい笑顔 )
…こうたら良い?刺激が強すぎて今にもぶっ倒れてしまいそうだ。( 絶賛上昇中← )
ずっと俺を見てくれるって?照れて蒸発してなくなったとしたら君の仕業だな。( ポップコーンさくさく )

• No.197 by ナターシャ  2017-09-23 15:31:43 

素敵な覚悟。夢はある?もしあるなら叶えないと。 ( 首こて / きゅん ) どんなドラマがあったとしても貴方は許される、死んでしまうより今こうして生きていれば人生の美しい部分を知る事が出来るわ。 ( 手を撫で口寄せ )
電気は消す、駄目よ気絶したら。…… これも脱いで、やだもうこんな ( 音だけで判断して下さい← )
気体になるなら瓶に入れても抜けていきそうね。まるで幽体離脱みたい。 ( ドリンクずず / ぷは )

• No.198 by ジム  2017-09-23 16:32:44 

俺の夢は愛する人と一緒に暮らす家を建てること。( ぽつり )生きていて良かった、君に出会えて本当に良かったと心の底から感じる。( 抱き締め )
ナターシャ、ちょっと待って君ってば俺には刺激が強すぎ。( 何とか気絶はしなかった?← )
魂ここに在らずな状態になら既に何度もなってる、魅力的で刺激的な女性が隣に居てくれるからね。あ、始まるみたい。( ひそひそ話 / 電気消えた )

• No.199 by ナターシャ  2017-09-23 17:04:42 

家、愛する人と… それって私の夢にもして良い?安らげる場所で夫ともう戦わない世界で暮らしたい。 ( 真剣 / 色々言いたげ ) 怖がらないで。私は永遠にここにいる。 ( 長い間離れず )
全て欲しいって言ったのはどっち?大人しくして。ちょっとコップを倒したわよ。 ( 落下音からの大騒ぎ← )
何回幽体離脱しても引き戻すのも私の仕事って事よね。そうしたくなるのは貴方の所為、自覚して。内容は素直な目で観ないと。 ( 静かになりました / スクリーンに注目 )

• No.200 by ジム  2017-09-23 17:16:44 

俺の夢を君の夢にしてくれるなら俺はどんなに嬉しいか、君に快適な家と平穏な暮らしをプレゼントしたい。( 指折り数え / 脱力なう )もう平気、君の温もりを知ったから宇宙の闇だって怖くないんだ。( ひしっ )
それは…俺です、はい。うわっ冷たい、服着て電気つけて!布巾を探さなきゃ…。( どんがらがんがーん / 中身が掛かって大騒ぎ← )
え、俺の…?会話の続きは後でだな。( スクリーンに視線移し / 手は握ったまま )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック