CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.1 by レイヴン  2017-09-09 16:35:35 

発見!ちゃんと名前間違えなかったわ、偉い?( 目キラキラ )それにしても夢じゃなかったのね。( 頬つねり / 痛い )
いつもは貴方が家主さんで私が客って立場だったけど此処はちょっと違うと思うの。今までは私の気分でトニーやクイルを呼ばせて貰ってたけど、これからは貴方の希望も教えて欲しい。こんな性格のキャラと話したいとか、今日は誰の気分とか聞かせてよ。( にま )

• No.2 by トニー  2017-09-09 21:03:00 

ようこそレイヴン。ああ偉いね素晴らしい記憶力にすっかり感服したさ。 ( 言ってみただけ← ) 夢だったとしたら僕も同じ夢を見ている事になる。 ( んふ )
さてと!まず来てくれてありがとう。いやはや素敵なご提案に頭が下がらないな、そう言って貰えて嬉しいよ。改めて言うとMARVELじゃなくても誰でも好きなように来て良い、僕の背後は中の人ネタも好きな変わり者でね。それに男子会や女子会のような目的はない大騒ぎも好きだ。たとえ僕達が知らない誰かでも大歓迎。 ( ぺらぺら )

• No.3 by レイヴン  2017-09-09 22:25:07 

物凄く適当に言ってるでしょ。お詫びにキスして、それも大人のうんとディープなキス。( むぅ / これが言いたいだけ← )夢でも何でも幸せよ。( にっこり )
建ててくれて有り難う。好きな女優さん俳優さんで映画を見るから、出きるのは中の人が同じなキャラばっかりかも。私は貴方とベタベタするのも好きだし、前みたいな親子のちょっぴり切ない話も好き。同性でわちゃわちゃするのも良いわね。( メモ取り )

• No.4 by トニー  2017-09-09 22:55:20 

おっとバレたか残念。お詫びのリクエストが濃厚過ぎて明日目が覚めなくてもやはり僕は責任を負わないからな。 ( 只今実践中 / お待ちください ) ふん、妙な気分だ。 ( そわそわ )
勿論良い、君の好きな女優俳優で僕が知っている人物がいたら顔を合わせても奇妙で楽しいんじゃないか?想像だけで笑える。同性同士のイチャイチャにも抵抗は無いんだ僕の背後は、あと仲間内のオフモードでも良いし協力し合うのも口喧嘩するのでも。そうそう学パロ等の映画の本筋とは関係ない展開も苦手じゃないならどうだろうかと思ってね。 ( コーヒーずず )

• No.5 by レイヴン  2017-09-09 23:06:35 

…これはちょっと、想像以上に凄すぎたかも。( くらくら / 頭の回りにお星様 )
同じ顔で、それ面白そう!ちなみにクイルの人と私を演じてる人が好き。私は途中で交代してるけど後の方でジェニファーが好きだから、クイルと誰かが出来るわね。( 指パチン )それならこっちの背後も3Lどれでもいけちゃうタイプ。パロディらやった事ないかも。あー、だめ何を聞いても楽しそうで何からしたいか思い付かない。( コーヒー横取り / こら )

• No.6 by トニー  2017-09-09 23:31:00 

一丁あがり。ナイスミドルのテクニックならざっとこんなモンだ。 ( ぺろ / こいつ )
クイルの俳優とジェニファー・ローレンスが好き。成る程宇宙船で恋に落ちたあのカップルそのまんまだな。クイルの俳優の方は数名知っている程度なんだがまあ彼は煩いからどうなる事やら。人外との組み合わせでも良いぞ?ロケットとグルートでも極端な話平気だ。背後が社会人だから謎のオフィスに勤める上司と部下なんてのも出来そうだな。間接キスより直接にしろ、手の早い。 ( あれま / 呆れ )

• No.7 by レイヴン  2017-09-09 23:45:03 

責任を負わないと先に言われた以上何も言えないし、私は凄い人に手を出してるんだって再確認したわ。( ふらふら / 肩に頭コツン )
そういう事、勿論その映画も好き。クイルを投入した時点で大変な騒ぎになりそうね。グルートじゃ台詞が一言しかなくて大変よ?あーん、謎のオフィス面白そうね。上下関係があっても良いかも。あらやだ喉が渇いてただけなのに、おじさまったら欲張りさん。( ふふ / 勿論キスする )

• No.8 by トニー  2017-09-09 23:58:13 

天才金持ちハンサムプレイボーイの僕を選んだ時点で既に人生の大きなターニングポイントに来たと思った方が良い。 ( けら / 余裕綽々 )
眠り姫が叫ぶシーンのハスキーボイスが好きだったんだが、吹き替えの方はさほどハスキーじゃない事を知って物足りなく感じたのはここだけの秘密にしてくれ。トラブルメーカーだからまあ仕方がない、ただ気分が乗らない時に彼を呼べば楽しくなるかもしれない。ははっ、そうだな僕にはまだ解読不可さ。何でも思い付いただけやろう。カフェインじゃ苦いだろ、甘さが必要なんだ。 ( キス受け / ご馳走様 )

• No.9 by レイヴン  2017-09-10 00:08:38 

お礼に良いこと教えてあげる。男性のベッドに先に入ってたり寝込みを襲ったりする私に選ばれた時点で貴方の人生も大変よ?( ウィンク )
あのシーンは特にだし、全体的に字幕の方が断然良かったと思ったのも秘密にしておいて。そうね、仕事中でも疲れた時にはクイルなら踊って乗り切るだろうって考える時があるわ。先ずはどうしよう、貴方は誰になりたいとかある?甘過ぎるのは身体に毒よ、気を付けて。( 髭さわさわ )

• No.10 by トニー  2017-09-10 00:31:36 

ふうむ僕の目にも狂いはなかったという訳か、大いに結構。 ( 指ぱちん ) ベッドに積極的に行く女性は大好きだ、嫌いなのは連絡先の手渡し位だな。 ( にや / 要らない情報 )
よし秘密の共有で絆が深まりましたと。君の背後さんと意見が一致したとは驚き。楽天家に見習うべき時は多いだろうが僕のように実は神経質な人間を反面教師にしたって良いんだぞ?特に誰になりたいとかはパッと思い付かないがそうだな…僕とクイル以外で気になる人物はいるか?癒しは必要だろう特に美女の癒しはね。 ( ふふうむ )

• No.11 by レイヴン  2017-09-10 00:44:07 

なら今夜は貴方のベッドに忍び込もうかしら。お髭のダンディーなおじさまの可愛い寝顔を近くで見たいし。( 首に腕回し / あらやだ )
ハンガーゲームと同じ声優さんだけど、あの時からあんまり好きじゃないのよ。神経質な人は疲れちゃいそうで大変、一人で悩まないで私のとこに来てよ。MARVELシリーズはどれも全部は観てなくて、イメージで話してみたい人なら正統派ヒーローなキャッブも気になるしナターシャみたいな格好良い女性も好き。どうも、お仕事の忙しい社長さんの癒し担当のレイヴンと言いますなんて。( ふふ / 音付き頬ちゅー )

• No.12 by トニー  2017-09-10 00:59:36 

どうぞどうぞ大歓迎。個人的にはネグリジェよりももっと布面積が少ない格好が好きでね。 ( 腰に手を回し / 期待するな )
あの声優自体はプロか?確かに素の声の方が白熱の演技といった感じに見えるパターンはあるな。呆れて去らないと約束してくれるなら是非そうさせてくれ。一部を除いて新作の映画に出る人物が殆どだから提供の一覧表からランダムに選んでくれても構わない。爺さんとロマノフ、そうかだったらまず爺さんから次はロマノフで対応しよう。あっとと良いねグッと来てしまうよ、痺れるな堪らない。 ( にやにや / おっさん )

• No.13 by トニー  2017-09-10 01:00:44 

白熱じゃない迫真だ、誤字失礼。

• No.14 by レイヴン  2017-09-10 01:13:36 

お金持ちのスタークさんが用意してくれたら何でも着るわ。(本日何度目かのちゅー/危険な組み合わせ←)
アニメでは有名な人なんだけど吹き替えじゃ微妙なのよね。貴方に呆れるなんて有り得ない、いつでもいくらでも来てくれたら受け止めるから。アベンジャーズのトニーとキャッブのやり取りの時代が違う感じも面白くて。じゃあそれでお願いしよっと。正統派なヒーローさんと話すならどんな性格の人が良いかな。大人の貴方を楽しませようと思ったら大変なのよ?(肩竦め/おませさん)

オーケー、丁寧に有り難う。

• No.15 by トニー  2017-09-10 01:27:11 

それ相応に有名な下着メーカーから特注品を取り寄せて君にプレゼントしてやる。男子冥利に尽きるな。 ( 良い子は見ないでね← )
声優でも得手不得手があるとは知らなかった。本業じゃない吹き替えが微妙だと思った経験はあるんだが。君は優しい、キャプテン達との決裂で開いた傷口を癒してくれ。爺さんと一番関わりが深いバーンズことウインターソルジャーとも話せばジェネレーションギャップを感じるかもな。まあ僕みたいなのとは喧嘩になる、正反対のタイプか近しいとしたら真面目な性格だろう。友情に関して特に義理堅いのがロジャースの特徴でもある。若い女性が好きなんだ、男は。本能の仕業さ。 ( 顎くい / するな )

• No.16 by レイヴン  2017-09-10 01:39:17 

せっかく用意して貰ってもきっと直ぐに脱いじゃうんだろうけど。( 良い子の目隠し用意← )
MARVELも血迷った事する時があるから吹き替えを観るには注意が必要よね。上手く返せないかもしれない、でも話を聞いたり私に出来る事なら何でもしたいの。敢えて喧嘩させちゃうのもアリかな。真面目で正義感をもって何かに立ち向かう人なら、私と同じ顔したカットニスとか。今のドキっとしちゃった。動きを封じられて何されるのか期待しちゃう。( 目とろん / 見ちゃ駄目 )

• No.17 by トニー  2017-09-10 01:50:38 

たかだか形が違うだけの布だ、本来人類とは被服なしで生きてこれた生命体だと僕は信じる。 ( 意味が違う / てへぺろ )
今の所本業が声優じゃなくても違和感を覚えるレベルにはまだ会ってはいない僕の背後はラッキーかも。例えばロマノフの声の質は似ているし、ソーも地声が低いしな。聴く力は必要なんだありがとう。君に僕から出来ることは必ずする。きっとこう言って貰えるぞ、「スーツを着ろ」とね。高潔な性格、かつ守ろうとする誰かのために奮闘する姿にキャプテンも共感するだろう。よく考えてみれば強い女性が好きそうだしな。さて何でしょう、答えはCMの後。 ( 秘密← )

• No.18 by レイヴン  2017-09-10 07:13:50 

寝るって言ってから寝るつもりだったんだけど、急に落ちてごめんなさい。それとおはよう。( 頬ちゅー / 朝から )

トニーが優しく丁寧に、私を本来の姿にしてくれるって訳ね。( うんうん / こら )
本業かと思うくらい自然な人もいるしね。貴方が私にできる事は傍にいてくれる事、私って甘えん坊の寂しがり屋だから甘えさせてくれる人は大切なの。彼女は普通の女の子だからスーツは持ってないものね。うーん、共感して貰えるなら作品跨いでマネシカケスの彼女にしようかな。うん。強い女性ってペギーのこと?秘密にするなんて大人の汚いやり口だわ。( ドキドキ )

• No.19 by トニー  2017-09-10 10:35:54 

急に落ちてしまった場合も謝罪は不用、夜遅くまですまなかったと言うべきなのは僕の方だ。遅くなったがおはよう。 ( 目ぱちぱち / にや )
簡単に言うが女性を脱がせるのは手際の良さとタイミングが重要なんだぞ?僕はその点熟知しているが。 ( 要らない情報 )
映画会社によるのかもしれないな。ああ良いとも孤独が駄目な性質同士傷を優しく撫で合おうじゃないか。これでメンタル面はバッチリ。はは、その台詞は僕と喧嘩しそうな空気になった時に言っていたから心配要らない。決定したら知らせてくれ、爺さんに今から連絡を取る。そう、それと姪のシャロンも。はいCM終わり正解はこちら。 ( むっちぅうう← )

• No.20 by レイヴン  2017-09-10 14:43:38 

すっかり夜更かしさんになっちゃって大変だわ。お肌が荒れたらどうしよう。( 頬ぺちぺち )
熟知してるなら安心、存分に脱がせて貰って楽しめるって訳ね。( 胸板さわさわ← )
良かった、安心してミスティークとして活動できるわ。もし私が怪我をしたら貴方が手当して?お話してみたい人とこっちの人が決まったのは良いとして、進め方をどうするかが問題よね。もう一つのお部屋みたいに一週間交替ってのが楽しそうで良いかなと思ったんだけど、問題はレスをどうするか。リアタイでやり取りするか置きレスかだけど、貴方に負担を掛けさせたくないの。CMの間に覚悟を決めておくべきだったわ…ご馳走さま。( ふう / ちょっとビックリ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック