CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.201 by ナターシャ  2017-09-23 17:37:31 

植物を植えられる小さな庭も欲しい。長い間をかけて果物の木を育てて、実がなったらジャムにして。ハーブも良いわね、料理にも使えるし。 ( ぽんぽんリクエスト / 和み ) 私もよ、温かいのねジム。 ( ぽとり一粒 )
発言に責任を持ってくれなきゃして損するじゃない。やだ匂いがついたらスタークに文句言われる、嫌よ彼の小言を聴くなんて ( 電気オン / カオスである← )
アナタノコトガスキ ( 無音で口だけ / もう満足したようです )

• No.202 by ジム  2017-09-23 18:02:04 

オーケー、庭付きで好きなものを育てよう。料理は正直得意じゃないから、そこは君にお願い出来たら助かるな。( 顔ちらり )温かいのはお互いがお互いを必要としてるからかな。( 頬撫で )
責任を持ちきれない程の妖艶な人と結ばれた事が俺の人生を変えるんだな…。( 呟き )倒したのは俺だから責任も小言も俺が引き受ける。( 焦り / 床ごしごし )
( 映画鑑賞なう / 暫しお待ちを )…普通に面白かったな。君に悪戯しないで集中して見ちゃった。( てへっ )

• No.203 by ナターシャ  2017-09-23 18:41:04 

楽しみ、インテリアも合わせないと。それも訓練されているから任せて。 ( こく ) 人恋しい季節に出逢ってしまったから尚更かも、貴方自身は四季で言えば春みたいなのに。 ( ふにゃふにゃ )
そんな私を選んだからには夜に責任を取って楽しませてくれるわよね。 ( きり / ある意味強い ) 良いわよもう、それより私をもっと綺麗にして欲しいの。 ( という睦言← )
意外なラストが良かった、まさかああなるなんて。主役の二人もロマンチックだったし。悪戯する映画じゃないでしょ、ランチよ次は。 ( 立ち上がり / おでこちゅ )

• No.204 by ジム  2017-09-23 19:20:31 

色はシンプルなのが良いな。君の手料理が食べられたら幸せ、日曜大工は得意だから棚造りなんかは任せて。( にま )君の心に広がる冬を終らせられたら本望、春には君が必要。( 頬つん )
それは今夜ベッドの中で、眠らないって言ったのは君だから。( 毛先にキス )え、でもちゃんと拭かないと怒られるんじゃ!?いいよ、こっちおいでよ。( 気につつ布巾ぽい← )
ヒロインに受け入れて貰えて主人公は幸せになったもんな、見てる俺まで嬉しかった。映画の半券で安くなるみたいだよ。( 広告指差し / 真剣 )

• No.205 by ナターシャ  2017-09-23 20:45:38 

木製の家具が味わいもあるしぴったりかも。日曜大工に疲れた身体にはお手製のマフィンでも差し入れるわ。 ( んふふ ) ロマンチックな表現がお得意ね、最高。 ( はいウィンク飛ばしました )
優しくしてあげるのか優しくしてもらうのか一体どっちになりそうかしら。 ( 身を捩り ) 少しくらいあの傲慢な性格を治してもらう為には溢れた紅茶くらい受け止めるべき。んもうジムったら。 ( めちゃ甘表情← / スターク… )
ああいう作品の中でも観ていると影響を受けてしまうものなのね。私には貴方がいるもの。本当?ラッキーじゃない。 ( レストラン目指し )

• No.206 by ジム  2017-09-23 21:04:55 

木製でも色を塗れば印象を変えられるしね。それはやる気が出る、何だって造れそうだ。( 腕伸ばして縮めて / 数回 )ナターシャはロマンチックが好きそうに思ったからね。( 心臓押さえ / ずきゅん入りました )
両方って贅沢な選択肢は許されるのかな。( 顔色ちらーり )後から物凄く怒られたりするんだろうな…でも今は部屋の心配より君に手を伸ばしたくなる駄目な男なんだよな、俺は。( 引き寄せディープチッス← / 社長ごめんなさい )
感情移入しやすい性格なのかも。これ見て何処に入るか考えようか。( ちょいちょい / フロアマップ発見 )

• No.207 by ナターシャ  2017-09-23 23:53:55 

リネンも雰囲気に合わせるとしたらレースやギンガムチェックが可愛いかも、観葉植物も置いて布張りのランプシェードにして… ( 期待してる目 ) 当たり。貴方からのロマンは毎日でも受け付けてあげたい。 ( つまり / ラブイズブラインド )
両方?それをお望みなら今回はソフトなコースね。 ( 意味深 ) 怒らせたって何もない、貴方に嫌味を言わせるくらいなら他の誰かを身代わりにすれば良いの。それこそ貴方に瓜二つな彼を。んー… 美味しい。 ( あっさり / クイルごめん← )
優しいのね、思っていた通りで。気分はアジアン料理、辛くても私は平気。 ( 隣から眺め )

• No.208 by ジム  2017-09-24 00:18:38 

そういうセンスは皆無だから君にお願いしたいです。( ぺこり )毎日受け止めてくれるなら毎日違うフレーズを考えないと。( 顎擦り / 思案中 )
危ない響きだね…いつかハードなコースに挑戦できるように男を磨いておかないと。( 興味あるらしい← )顔が似てるだけで無実の罪を責められるなんて可哀想過ぎる。( だめ )
冴えない男ほど応援したくなっちゃうんだ、似てる気がしてね。いいよ、そんなに並んでないし俺も辛いのは平気だから。( お店に並び )

• No.209 by ナターシャ  2017-09-24 00:30:17 

あらごめんなさい。想像しているだけで次々と浮かんでしまって。 ( はた / 現実カムバック ) 直接じゃなくても電話でも手紙でも嬉しい、メールより手書き派。 ( 書き真似 )
そういう工夫をするのも暗黙の了解でしょ、夫婦になるなら尚更。 ( さも当然な / 怪しい ) 冗談よそれはしない、今の貴方を見たら彼が喜んで顔を出しそう。 ( ぷぷ )
冴えない人ほど大きな事を成し遂げたり、意味のある何かを見つけられたりする法則があるって知らない?息はちょっと… 気にしないなら。 ( 香辛料の罠 / おい )

さあそろそろ一週間がまた経過する頃ね。スティーブとは違って純愛とは言えない私だけど満足して貰えたかしら。ジムが可愛くて可愛がり過ぎていたらごめんなさい。次の要員についてまた希望があれば教えてくれる?

• No.210 by ジム  2017-09-24 00:41:50 

それだけ楽しみにしてくれてるんだって、嬉しいからもっと教えて欲しいな。( 耳に手添え / 想像カムカム )それは同感、手書きの方が気持ちが伝わるから俺も好きだよ。( エアー手紙受け取り )
セクシーで可愛くて、とにかく素晴らしい人を妻に迎えるんだな。( にやり / 上から下までじっくり眺め )あぁ、冗談なら大丈夫。そんなに変な表情してた?( むむ )
大きな事を成し遂げたって、君と結ばれた事を言ってる?美味しい物を食べる時は細かい事を気にしない。( うんうん / 全然気にしない )

今回もあっという間だった。俺の方こそ、シャイな感じを出したくて受け身になってたから凄く心配。君は刺激的で魅力的だから安心して。
同性でわちゃわちゃ雑談するものアリだし、スタークとがっつり一週間話してみたいってのもあるな。彼とはどっちかが寝落ちするまでの付き合いしかした事なかったからさ。君はどう?

• No.211 by ナターシャ  2017-09-24 01:03:36 

… じゃあ少しずつ。壁にはアイビーを這わせて緑のカーテンを作りたい。長毛種の猫を飼って疲れた時に癒されたいし何か絵を飾ってみたい。 ( こそこそ ) 私はまた戦いに行かないといけないの、それでも貴方に手紙を送るって約束する。 ( 見えない伝書鳩リリース / ぱたぱた )
シャイな人を夫に出来るなんて張り切り甲斐がありそう。ハニーと呼ぶかスイートハートと呼ぶか好きな方を選んで。 ( 薄い笑み ) いいえ、優しくされて喜ぶからよ。 ( ぷ / 可哀想やん )
そんなにおおごとだったなんて光栄。本命相手なら多少は気にするのがマナーかと思って。なら安心、ゆっくり話しましょ。 ( 腕絡めふっふん )

素朴な人だけど男らしい面にかなりドキドキさせてもらったわ、貴方最高よ。癖のある私を好きになってくれて本当にありがとう。
スタークならさっきから片足踏み鳴らしながら見ているわよ。同性でも私は大歓迎、貴方の方が不快に思わない限り同性同士でもロマンスを感じてしまうかも。それは兎も角同性なら誰が良いなんて希望はあったりする?

• No.212 by ジム  2017-09-24 01:16:58 

アイビーは育ちやすいって聞いた事があるから初心者でも難しくないだろうね。猫か、うんそれも賛成。絵は誰かが描いたやつか、二人でなにか共同作品を作ってみるか。(わくわく)君が戻ってくるまで手紙を読んで待ってるよ。(うん)
お手柔らかに、それだけは忘れないで。どっちも捨てがたいから両方良いタイミングで使って欲しい。(唇ぷにぷに/欲張りさん)優しくも何も紅茶事件は100%俺の責任だから。(慌て)
そんなになの。あぁ…デリカシーに欠けてたかな、ごめん。あ、席空いたみたいだ。(店員の案内に続き入店)

そう言ってもらえるなら安心、君の背後にいる人はストーリー展開も表現も上手いから実はいつも冷や冷やしちゃうんだ。
自分の肌色を悩んでたり後にリーダーになったり、青い子はああ見えて色々考えてるから話を聞いてあげて欲しいんだ。そういうロマンスに抵抗は一切なし、何なら俺とクイルの恋愛だっていけちゃう。男女どちらか決めてないけど、とりあえずアベンジャーズの主要メンバー全員と話してみたいんだ。ちょっと本家のリストを見て来る。

• No.213 by ナターシャ  2017-09-24 01:51:10 

卵の殻を置いてあげれば栄養になりそう。猫好き、ブラッシングしてあげないと。ジムの画力も気になる。 ( くすくす ) 二人の家に一緒に帰りましょう。 ( 目しぱぱ / 唯一の安らぎ )
それは私の気分次第。今はハニーね、ジム。 ( ばっちこい← ) ソファで何かしようとしたのは私も同じじゃない、共犯らしく見捨てたりしないわよ。 ( 布巾洗い / スタークの為ではないようで )
分かった貴方は大の勇者。違うわ、私が興醒めされたくなくて確認しただけ。 ( もしょ ) 今日のお勧めは石焼きビビンバですって、ランチタイムならデザートつきみたい。 ( 壁見つめ / 店員にっこり )

上手いだなんて勿体無い位、どうもありがとう。貴方の背後様が素敵なあんばいで受け止めて返してくれるから張り切ってしまっているだけよ。
スタークは人柄が温かいとは言えないかもしれないけど、彼も繊細だし弱い部分を共感してくれると思うわ。誰かが必要なのは皆同じ。クイルって人気者?ガモーラを差し置いてまったく何をしているんだか。なんてね、初代アベンジャーズと現アベンジャーズメンバーがいるから誰でも好きな人を選んでみて。

• No.214 by ジム  2017-09-24 02:08:47 

殻で栄養補給か、ゴミも出ないしエコで良いな。長毛種は絡むから毎日とかしてあげないと。俺は絵のセンスは皆無、やっぱり君が一人で描いた方が良い。( ぼそり / 最後だけ )ちゃんと掃除して綺麗に保っておかなきゃ。( よしよし )
マイハニー、この呼び方良いな。( にま / ベタ惚れなので )その発言は肩の荷が軽くなるけど君は気にしなくて良いんだ。あぁ、ごめん有難う。( 布巾干して完了 )
同じ店で食べるんだから平気だろ。へぇ、なら俺はお勧めにしよう。( メニューじぃ )

上手く誘えてたって事かな、嬉しいな。張り切ってくれて有難う。
誰かが必要ってのは背後も同じ、だからいつも恋愛に発展しちゃうんだな。アベンジャーズに違いがあったとは、MARVEL初心者で申し訳ない。さあどうしようか、こっちの知識が少ないから俺の次をどうするかが悩みどころ。

• No.215 by ナターシャ  2017-09-24 02:24:43 

冗談でしょ、技術じゃなくて貴方が描いたから価値があるの。 ( ぺちぺち ) 冬に向けて膝掛けを調達しておくわね。暖炉のそばで色々話せるように。 ( 編み物の真似 )
呼んだ?ハニー。全然違和感がない。 ( んふ / 喜び ) そんなの言われたって事実は事実、彼の事は心配しないで。お疲れ様。 ( 腰ぽん )
そう、意外とあっさり… 同じにして良い?注文したいからお願い。 ( 店員に声掛け / オーダー中 )

本当に可愛い、食べたいほど好きってまさにこれね。
私の背後は人外もイケる人だからロケットみたいな子も対象内よ、変わり者でしょ。色んな形があって面白いわね。ごめんなさい気にしないで、そうね残るはソーとバートンとブルースだけどブルースは貴方に近しいタイプかも。

• No.216 by ジム  2017-09-24 02:49:07 

君がそこまで言うんなら検討しておこうか。( 空中で絵描きなう )寒い日は身を寄せ合って暖めるんだ、素敵だろ?( 肩抱き寄せ )
上手く言えたようで何より、自然に言えるように練習しとこ。ならお言葉に甘えて、有難う。( えへへ / 腰ぽんで砕ける腰← )
注文したら一気に空腹が襲って来たな。静かな雰囲気で良い店だね、料理も期待できそう。( お腹ぽん
/ 店内キョロキョロ )

どうぞご自由に、食あたりを起こしても責任は取らないけど。
そういえばロケットとグルートもいけるって言ってたっけ。バートンは弓矢の使い手でブルースは怒ると緑色になる人?そうだ、次はひとまずスタークを呼んでもらって、その間に残り二人分こっちが誰を呼べるか考えるのはどうかな。会話を進めつつ相談できたら助かるな。

• No.217 by ナターシャ  2017-09-24 03:06:08 

良い返事を待ってる。壁に描いたらそれはそれできっと素敵。 ( お絵描き見つめ ) その時間が本当に待ち遠しい、独りじゃないってこんなに満ち足りた気分なのね。 ( くす / ぴったり )
たどたどしいのもそれはそれで美味しいのに。 ( ぼそ / ? ) 私にとっては貴方が元気なら他は別にどうにだってなるから。 ( んちゅ← )
先にサラダが来るわ、私の分も食べる?それにしても背が高いわね… 何センチくらいなの? ( じー / 気になるで症 )

そうリアリティのある反応はやめて。比喩よ比喩。
ロケット大好きなの、あの見た目と性格どっちを取っても最高。そうよ、アベンジャーズじゃないけどロキもいるわ。了解、相談しましょう。キリの良い時に交代するからメールしなきゃ。

• No.218 by ジム  2017-09-24 03:28:53 

子どもの悪戯描きみたいになる自信があるけど良い?( ぷぷ / 想像して自分で吹いた )俺が思うに寒くなくても寄り添って良いんじゃないかな。( ぎゅー )
言い慣れてなさが可愛いって?おっと嬉しい事言ってくれるけど、そんなに俺にばっかり甘くなったら周りから嫉妬されちゃう。( お返しにちゅ← )
そんなに食いしん坊じゃないから大丈夫。えっと、確か188だったかな。食べるのが好きで無駄にデカくなっちゃった。( 頭の上に手 / 身長を測ったらしい )

比喩でもなんでも嬉しかったから、照れ隠しについ。
ロケットが大好きってマンティスみたい、彼女はロケットをワンちゃんって呼ぶ不思議ちゃんだけど。神様の弟か、悪役なのに俳優さんがちょっと可愛い顔してて気になる。オーケーありがとう、こっちもメール送っとく。

• No.219 by ナターシャ  2017-09-24 03:51:25 

その才能は私だけが把握したら充分よ。ナチュラルテイストのインテリアには貴方の絵が似合うわ。 ( 首振り ) 真夏でも?良い心がけね。 ( ぎうう )
地獄耳。小声の意味がないじゃない。嫉妬させておけば良いのよ、そんな関係は嫌い?私は大好き。 ( んちゅ繰り返し← )
188… ほぼ190なんて沢山食べなきゃ足りないじゃない。身体も大きいしジムは男の子なんだから。どうりでキスしようとすると首が痛くなるのね。 ( 今更 / 首撫で )

まったく。もう食べちゃいたいって言っても食あたりの心配はしないことね。
マンティスは純粋で良い子よ、ドラックスもある意味純粋だし良いコンビ。ワンちゃんの為になら死んでもいい発言には驚いたけど。ヨンドゥも昔から好きだからロケットとのシーンは背後の宝物。ああ見えて宇宙規模のツンデレだから相手してあげて。もう返信が来てる、流石自称天才プレイボーイ。

• No.220 by ジム  2017-09-24 03:59:01 

自分で作った棚に絵を描いて君へプレゼント、それは悪くない。( 顎に手をあて思案中 )勿論、真夏でも屋外でも人前でもね。( 舌チラリ / 調子に乗ってる? )
君の発言は何だって聞いていたいの。( 耳朶引っ張り )いーや、嫌いじゃないどころが凄く嬉しいくらいだ。( 受けて返す← )
え、あ、気付かなくてごめん。次からは膝を曲げるとか何かしら工夫する。( 肩竦め / サラダ到着 )

はーい、わかったよ。
その二人で会話もしてみたいが、ドラックスの口調は正直自信がない。ならヨンドゥとロケットの会話もしよう。MARVELは詳しくないけどGotGなら任せて。流石だな、ってこっちも返信来てた。君に夢中で気付くのが遅れたな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック