☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4204 by ▼椎木 燐子  2019-02-18 00:45:01 



ああ…老化現象…、まだ少し早いんじゃないかしら?(納得したように頷き)…あら、嬉しいことを言ってくれるのね。甘いもの好きだけど、それがどうかしたの?( 突然の質問に怪訝そうに首傾げ )

  • No.4205 by ▼四ツ橋 朗  2019-02-18 01:16:18 


>>椎木

失礼な奴だな!流石に早すぎるっての…寒いと眠くならないか?多分そういうことだろ…( 自分に言い聞かせるように多分、多分と呟きながら目線を下げ )ほら、過ぎたけどこの前バレンタインだっただろ。人間はチョコを作る…って聞いたから、作ってみた。折角だし食べてくれよ。( 小さな紙袋差し出せばどこか得意気に鼻を鳴らして )

  • No.4206 by ▼椎木 燐子  2019-02-18 01:40:15 




ああ、そう言って貰えたら納得行くところはあるわね!体温が下がるから眠くなる、つまりキミは冬眠したいのね( 俯く相手が濁した部分に対し的確な答えだと言わんばかりのドヤ顔で言い返し )
……え、作ったの?四ツ橋クンが…?わ、私手作りなんて貰うの初めて。ありがとう、喜んで頂くわ!( 小さな紙袋両手で受け取れば意外そうな顔でそれと相手の顔交互に見比べた後素直に嬉しそうに顔綻ばせ )

  • No.4207 by ▼椎木 燐子  2019-02-19 21:49:55 



22時を過ぎるから誰とも会えないのかしら…?てわけで、少し早めに来てみたけど、誰か来てくれないかしら(自分の寝付きの良さを棚に上げ今日も今日とて炬燵に入りながら誰かが来るのを待ち)

  • No.4208 by ▽桜 美麗  2019-02-19 22:54:20 




ふぅ…取り敢えず間に合った…( 慌てて扉開け )
だ、誰か居る…?( きょろり )折角私が来てあげたんだから、相手してほしいのだけれど…流石にいない?( むむむ )




  • No.4209 by ▼椎木 燐子  2019-02-23 23:19:11 



どーせ誰もいないのはわかってるけどー…誰かが来なきゃ寂れちゃうしきっとそのまま忘れ去られちゃうし、それは寂しいって事で椎木さんが来たわよ。…って、私が言っても寝落ち魔すぎて言葉に信憑性皆無よねぇ(暖房付けるとふぅと、ため息つきながらソファにころん)

  • No.4210 by ▽結城美織  2019-02-24 00:10:50 


失礼しまーす、はじめまして!……って言っても誰もいないかな……?(コンコンとドアをノックして扉の3分の1くらい開けて中を覗き込み。誰かいるのを確認しようときょろきょろと辺りを見回して)

  • No.4211 by ▼椎木燐子  2019-03-01 23:17:43 



あらあら、静まり返っちゃってまぁ…寂しいコト( 数日、人の出入りがなかった様子の室内にため息混じりに呟くと暖房の電源を入れソファのクッションを抱えるとそのままソファにボフッと飛び込み )
…0時まで、待ってみようかしらねぇ。それを過ぎたらきっと寝るから悪しからずー(くすくす)


  • No.4212 by ▽水瀬 ゆりあ  2019-03-07 00:10:29 



──…今晩わぁ、水瀬です。すごーく久しぶりに来てみたんだけど誰かに会えるかな?過疎化してるみたいだけど、ちょっとだけ待ってみよう。( 緊張気味に入室し周りを見渡しながら進みソファーに座り待機 )


  • No.4213 by ▽悠宇(ゆう♂)  2019-03-07 22:49:15 


お、いい部屋じゃん。
(勝手に入室してベット横なり
スマホゲームポチポチ)

  • No.4214 by ▽桜 美麗  2019-03-07 23:18:07 




>悠宇

…さ、流石に空けすぎた。誰にも会いたくないけれど、仕方ないわよね( 中を覗きこみ )
あら、新人じゃない!知り合いでなくて良かったぁ…( ホッ )私はサクラ ミレイよ!貴方は?( ふっふん )



  • No.4215 by ▼椎木 燐子  2019-03-08 00:02:24 



こーんばーんは。…って言ってはみたものの、まだ誰かいるのかしら?( そっと入室すると人影さがして周囲きょろり、 )

  • No.4216 by ▽悠宇(ゆう♂)  2019-03-08 00:03:54 


>桜

あ。(ゲームオーバーなり)
(女の子視界に入ると)
ども、こんばんは
俺はゆうだよ(手振り)

え?新人?
ってことは君はここの住人??

  • No.4217 by ▽桜 美麗  2019-03-08 00:31:17 




>燐子

あーら燐子じゃない!お久しぶりじゃない!( 相手の前に出てきては腰に手をあて )何度か擦れ違ってるから、今日こそはお話したいわ。


>悠宇

それ、何のゲーム?私もゲームよくやるのよ!基本的にはRPGだけど!( どやっ )ゆう…、同じ名前がいたとは…( じぃぃ )まあ、軽く半年以上はいるわね!( えっへん )


  • No.4218 by ▽悠宇(ゆう♂)  2019-03-08 00:44:22 

>燐子

はじめまして。
(手振り)
女の子ばっかだ。
(何となく嬉しい)


>桜


半年?それはそれは(ペコリ)
先輩よろしくお願いします。

ゲーム?あ、これ?
(パズル的なの見せて課金してやり込んでる画面)

  • No.4219 by ▼椎木 燐子  2019-03-08 00:58:38 




>>桜サン

相変わらず、随分大きめな態度でのご登場ね?( くすくす )そーね、最近はだぁーれもいなかったし。お話してあげてもいいわよ(相手の目線の高さ真似し)



>>悠宇クン

ええ、初めましてね。しいのき りんこよ、よろしく(にこり)
そうねぇ、男の子も沢山いるんだけど最近はこんな調子だから、今日はあたし達で我慢しなさいな(くすくす)

  • No.4220 by ▽斯波 政氏  2019-03-09 01:43:55 

御免!初にお目にかかります。
名を、しば まさうじ と発します!普段も古風な名前だとよく言われます…新参者ですが、眠れなかったものでつい!宜しくお願いたします!(45度のお辞儀)

  • No.4221 by ▽桜 美麗  2019-03-16 00:39:37 




ううん、来ないか来るか迷ったけれど…結局来てしまったわ。誰か来るかしらね?( 炬燵に入ると扉をじっと見つめ )



  • No.4222 by ▼椎木 燐子  2019-03-17 21:41:33 



なんだか最近動かな過ぎて久しぶりって感じがしないわね…良くないわ。早い時間に居たら誰か来てくれないかしら、なーんて。だれか期待に応えてくれないかしらね(呟きつつソファに寝転ぶと端末を触り始め)


  • No.4223 by ▽桜 美麗  2019-03-17 23:48:51 




…久しぶりに2日連続できたわ。取り敢えず、待機しておくわね。( 欠伸しつつソファーに横になり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック