☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4284 by ▽椿 理瀬  2019-06-27 02:28:49 


>椎木さん

… ──よかったあ!( 相手の言葉を聞けば、ぱっと向き直るなり抱き締め / ぎゅー )そうやって照れながらも言ってくれるところ、好きだなぁ私( 体離せば嬉しそうな笑みを浮かべ / へへ )

  • No.4285 by ▽椿 理瀬  2019-06-27 02:40:26 


> 播磨くん

…うんっ。播磨くん、今良いこと言った…気がする。なんだか青春の名言みたいね( こく、と大きく頷き / へらり )
変なこと、っていうか…。バカは風邪引かないと言うよりかは、バカだから風邪を引いたことに気が付かない…っていうことらしいの( 口元に手を添えながら控えめに発言 / ごにょ )

  • No.4286 by ▼椎木 燐子  2019-06-27 02:54:29 




>播磨谷クン


吸血鬼にも苦手なものはあるわよ。一般的なものはもうだいぶ免疫もついてるけどね( くすくす ) 久しぶりに会えたって言うのになんで皆寂しいことばかり言うの。……播磨谷クン、だっこ。お姫様抱っこよ( 関心なく力こぶ眺めたかと思えば唐突に両手を差し出して )



>椿サン


わっ!( 驚きながらもぎゅーと抱き返し ) ふふ、そういう椿サンの素直な物言いも私は好きよ。まあ、少し照れるけど。どうにもストレートな表現には慣れないのよねぇ…( 気恥しさの連続に困ったように眉尻下げながらフゥと小さく溜息零し )


  • No.4287 by ▽椿 理瀬  2019-06-27 03:18:40 


うー…。眠くて、お返事を書くことがままならなくなってきたので…今日はこれで…( はふ / 口元に手のひら添えて欠伸を漏らし )
久しぶりにみんなと話せて楽しかった、また近いうちに話せるといいね… ──おやすみなさい( へらり / 退室 )

  • No.4288 by ▽椿 理瀬  2019-06-28 00:05:07 


… ──まだ、誰もいないかしら。二日続けてなんて、そんなに運良く誰かと話せないかもしれないけど…来ちゃった( 扉からひょこっと顔を覗かせ室内確認してから入室 / へへ )少し埃っぽくなっているからお掃除しないとね、この部屋。えっと、まずは…( ごそごそと持参した荷物の中から掃除用具取り出しては清掃開始して )

  • No.4289 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 00:12:03 



昨日は寝落ちしてすまん…せっかく懐かしい顔触れと初顔にも会えたってのに…( 申し訳なさそうに眉下げ )今日も皆に会えりゃいいんだが…んな都合良くはいかねぇか( 嘆息し部屋に備え付けられたソファに横になって )しかしあっちぃな……( ぽつり )


  • No.4290 by ▽篠原 悠  2019-06-29 00:19:10 



すっごーく久しぶり!(扉ばーん)上がってるのみてつい来ちゃった(はにかみ/頬ぽり)みんな俺のこと覚えてる?という俺は自分のキャラも行方不明みたいな(あはは)

  • No.4291 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 00:26:53 



>篠原

よお!えーっと、初めまして…だっけか?( じいっと相手の顔を見て / 自信なさげに )わりぃ。俺もここに来たの久々過ぎて記憶が曖昧でよ( 肩竦め )キャラが迷子なのは俺もだから気にすんな!( ばーんと胸張り )


  • No.4292 by ▽篠原 悠  2019-06-29 00:31:10 



>播磨谷
ざーねん。結構前に喋ってます(両手でばってん)
あ、名前が特徴的だったから覚えてただけで俺もうろ覚えだから気にしなくていいからね?(ふふっ)おぉ、仲間じゃん!やったねー

  • No.4293 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 00:42:49 



>篠原

……ホントだ。今年の一月くらいに会ってんだな。いや、ホントわりぃな…( 過去ログ見返し / しゅん )どんな仲間だよ。まあ、人間ってのは常に変化するもんだし、前と少し違ってもそれも変化ってことでいいんじゃねぇの( こくこく頷き )


  • No.4294 by ▽篠原 悠  2019-06-29 00:47:22 



だから気にしないでって!しゅんとしてる犬みたいだねー。俺が言うのも何だけど(へら/わしゃわしゃ)おー、何かカッコいい。俺、前もキャラが行方不明って言ってた気がする(クスクス/ソファー座り)

  • No.4295 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 00:50:30 


あ、今日は人が来てるのね…!( 廊下へ漏れる部屋の明かりに気が付けば扉から顔を覗かせ )…こんばんはっ、私も混ぜてくれる?( ミニ団扇を片手に首を傾げ )

  • No.4296 by ▼椎木 燐子  2019-06-29 00:53:20 




>ALL


あー、眠い。こんばんは。悠クンはお久しぶりね!元気だったかしら、久しぶりだし話していきたいけど、私いま凄く抗いがたい眠気に襲われてる……ぐぅ( 心底悔しそうな顔 )
あー寝ちゃうのもったいない!今を逃したらまたいつみんなと話せるかわかんないから居座りたいけど、でも眠い…眠い、ねむ……すやぁ( 言いながらソファに移動すると空いたスペースに体滑り込ませそのまま就寝 )


  • No.4297 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 01:05:46 


> 椎木さん

椎木さん、こんばんは。とてつもなく眠そうね?( 手を左右にぶんぶん )うん、うん。その気持ちすごく分か…、あれ。ホントにもう寝ちゃった…の、かしら?( 顔を覗き込み、じー )おやすみなさい…?

  • No.4298 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 01:07:19 



>篠原

ああ…って、誰が犬だ!そういうお前は小型犬って感じだな。チワワとかさ( むっ / 仕返しのつもりなのか不敵に笑い )そうなのか?つーか、お前って結構真面目なんだな。俺なんかそのへん結構適当だぞ( ふむ )

>椿

当たり前だろ、お前もこっち来いよ( ちょいちょい手招き )また会えて良かったぜ。…つーか、一昨日は悪かったな。途中で寝落ちちまって( 申し訳なさそうに眉下げ )それ、団扇か?あーなんかいよいよ夏って感じだな( 団扇を指差しつつ感慨深そうに )


  • No.4299 by ▽篠原 悠  2019-06-29 01:15:24 



>椿
あー、とゴメン。俺らってはじめまして?記憶曖昧で…違ってたらゴメン!(手を合わせながら頭さげ)

>椎木
燐子ちゃん久しぶり!俺は元気だよー。睡魔は仕方ないって。また喋ろ(へらり/手ふりふり)

  • No.4300 by ▽篠原 悠  2019-06-29 01:19:03 



>播磨谷
チワワ…!長年、犬とは言われてきたけどチワワは初めてだ(わなわな/手を離して固まり)ん?そう?此処に来るの長いからあんまりキャラ違いすぎるのもなぁーってだけだよ?(苦笑しながら肩すくめ)

  • No.4301 by ▽椿 理瀬  2019-06-29 01:26:32 


> 播磨くん

ありがとう、それじゃあお邪魔させてもらうね( 目を細めて笑えば、たたっと駆け寄って )うん、私も。…ああ、寝落ちのことは気にしなくて良いのに。久しぶりに話せて楽しかったから、それで良いの( 手を左右に振り / へらり )
うん、団扇…蒸し暑いから持ってきちゃった( 相手へぱたぱたと扇ぎ風を送り / そよそよ )播磨くんは、夏といえば他に何を思い浮かべる?( 首傾げ )


> 篠原くん

… ──実は言うとね、私も曖昧だったから遡ってきたの( 団扇で壁を作りこそこそ話し / へへ、と頬を掻き )…でね、結果は初めましてです。ということで、これからよろしくねっ!私はツバキ リセ( へらりと笑みを浮かべながら握手求め )

  • No.4302 by ▽篠原 悠  2019-06-29 01:38:51 


>椿
はぁー、良かった。勘違いじゃなくて(がくり)
理瀬ちゃんね、俺はシノハラ ユウ。此方こそ宜しく(へらり/手にぎにぎ)理瀬ちゃんはここ、結構来てるの?(首かしげ)


  • No.4303 by ▽播磨谷 竜胆  2019-06-29 01:47:36 



>椎木

よお、お前も来たか…って、お前ここで寝るつもりか?( ひらりと手を振るもソファで居眠りを始めようとする相手を咎めるように声をかけ )せっかく来たんだからちょっとだけでも話してけよ…って、マジで寝たのか?( 立ち上がり相手の顔を覗き込もうとし )

>篠原

さすがにチワワって言われるのは嫌だったか?( 一矢報いたと勝ち誇った笑みを浮かべ )ああ、そういうのってあるよな( うんうん頷き )でも過去ログ見た限りじゃ、当時のまんまだし自信持てよ!( 背中ぽん )


>椿

…お前っていい奴だよな。でも、寝落ちしちまったのは事実だしそこはちゃんと謝らせてくれ( 眉下げたままふっと微笑み )
おー涼しい( 風を受け心地良さそうに目を細め )夏といえば、なぁ…やっぱ海やプールとかか?あ、夏祭りもあるな( 話していくうちに次々と思い浮かび )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック