☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4124 by ▽篠原 悠  2019-01-23 20:50:31 



わー、前はほとんど喋らずに寝落ちしたなぁ…(苦笑)こんばんはー。…っ!人の気配すると思ったら黒鉄くんだ!(ぱぁあ)なんで床に座ってるの?寒いでしょ?(腕ぐいぐい)

  • No.4125 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 20:52:43 






> 篠原さん



... 相変わらず 元気っすね 、あんた 。 寒ィけど 、 ここが落ち着くんで ... 俺の事は放っといて 、 炬燵に 入ってくださいよ 。 ( ぐいぐいされ / 微動だにせず )




  • No.4126 by ▽篠原 悠  2019-01-23 20:57:14 



>黒鉄
俺が元気ないと確実に戸惑われるからね(くすくす)頑な?!でも寒いでしょ?寒いって言ってたじゃん…(眉さげ/じー)

  • No.4127 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 21:02:09 



………え、待って早い。( 室内からの声に中を覗けば既にある人の姿に時計と二人を交互に見比べ )

  • No.4128 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 21:03:53 





>篠原さん


... 確かに ... 。 あんたが落ち込んでるとことか 、 想像できないっす 。 ( 頷 )
炬燵って 皆が 集まるじゃないすか ... 。 そんなとこに こんなデカい男が居たら 邪魔でしょ 。 ( 観念したように溜息吐 )




  • No.4129 by ▽篠原 悠  2019-01-23 21:08:49 



>椎木
こんばんはー。最近寝落ち酷いから早くきてみた!(どやっ)

>黒鉄
えー、落ち込むことくらいはあるよ。例えば黒鉄くんが下の名前呼ばせてくれないとか(じとー)そんなこと気にしてたの?黒鉄くんって優しいよね(くすくす)んー、それを言うなら俺も邪魔になるかもしれないな…(うむっ)

  • No.4130 by ▼紅 八塩  2019-01-23 21:10:39 

こんばんはぁ~!(扉ばーん)

  • No.4131 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 21:14:42 





>椎木さん


... お久しぶりっす 。 あぁ 、 やっぱ早かったっすよね 。 出直して来ますわ 。 ( よっこいせ 、と立ち上がり / ← )



>篠原さん


... まだ言ってるんすね 。 いい加減 諦めたらどうっすか 。 ( 頬掻 ) 普通だと思いますけど ... 、 ... さぁ 、 篠原さんくらいなら大丈夫な気が ... あんた 、 身長いくつなんすか ? ( 爪先から頭まで 視線滑らせ )



>紅さん


... ばんはっす 。 寒ィのに 元気っすね 。 ( 小さく会釈 、 )




  • No.4132 by ▽篠原 悠  2019-01-23 21:21:39 



>紅
ははっ、今日も元気だね。こんばんは、八塩ちゃん(手ひらひら)

>黒鉄
えー、ヤダ。ってかあれですか?俺はまだ友達認定してくれてない感じですか?(ずいっ)ツンツンしてる割に根が優しいからほっこりする(ふふっ)ん?170ちょっとくらいかな。たぶん(首かしげ)

  • No.4133 by ▼紅 八塩  2019-01-23 21:27:12 

>黒鉄くん
…!……うん。今日はパーカー着てきたからねぇ(相手の声にサッと距離をとり)

>悠ちゃん
悠ちゃんこんばんはぁ!今日も寒いねぇ
(言いながら炬燵につっこんで)

  • No.4134 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 21:29:55 





>篠原さん


... 篠原さんって 、 よくトラブルとかに巻き込まれる体質とかじゃないっすか ? ( 間近にある顔見詰めつつ )
優しいの基準 低すぎだろ ... ( ぼそ ) ... あぁ 、 170ちょいなら 炬燵入っても全然問題ないっす 。 ほら 、 入って来てください 。 ( 炬燵指差し )



>紅さん


パーカー 似合いますね 。 ( じ )
にしても 、 吸血鬼が 人間を警戒してるとか なんか面白いっすね 。 ( ふ 、と小さく息零し )



  • No.4135 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 21:35:10 



>篠原クン

なるほど。だったら私も早く来るよう心掛けるべきだったわね( 納得顔 )


>紅サン

こんばんは、紅サン。今日も元気そうでなによりね( くすくす )


>黒鉄クン

…っあー、待って待って!もう皆集まってるし気にしなくていいんじゃないかしら!ええ、久しぶりね( 立ち上がろうとする相手の肩上から押さえてにっこり )

  • No.4136 by ▼紅 八塩  2019-01-23 21:39:25 

>黒鉄くん
あ、ありがとぉ…(えへへ)
おもしろっ…黒鉄くんのせいだよぉ!(ジト目で頬膨らませ)

>椎木ちゃん
これが取り柄ですから!(どや)
そう言えばこの前寝落ちしちゃってごめんねぇ、今日はちゃんと言うよぉ(相手の隣に座り)

  • No.4137 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 21:42:08 





>椎木さん


... そう 、すか 。 ( 押さえられては 大人しく座り直し ) まぁ確かに 、 今日も賑やかっすね ... 。 ( 周囲見渡し )



>紅さん


あんた 、 今 すげぇ だらしない顔してますよ 。 ( 顔指差し )
さぁ ... 俺 何かしましたっけ 。 覚えてないっすわ 。 ( ふん 鼻鳴らし / 此奴 )




  • No.4138 by ▽篠原 悠  2019-01-23 21:46:35 



>椎木
まぁ今日はたまたま黒鉄くんが居たからいいけど、早く来ても誰も来ない可能性もある(苦笑)

>黒鉄
え、急になんで?別にそんなことないと思うけど…(戸惑いつつ首かしげ)だから黒鉄くんは優しいし良い人!(にこにこ)そういう、そっちはいくつ?ってかハウスみたいな言い方だな(ふはっ)でも一緒にじゃないと嫌だね(ぷいっ)

>紅
本当にねぇ。風も強かったし場所によっては雪降ってるかも(窓から外みて)


  • No.4139 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 21:47:09 



>紅サン

……、そうだったかしら?私の寝落ち率の方が高いから覚えてないわね…( きょと、首傾げて )


>黒鉄クン

そうね。なんだか最近賑わってるわね。何があったのかしら…って、座らせたはいいけどそんなとこだとお尻冷えるわよね。炬燵、使いなさいな( 炬燵指さし )

  • No.4140 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 21:56:46 



>篠原クン

そ れ ね。( 真顔で頷き )
張り切って早く来たのに、肩透かしだとガッカリ通り越して逆に恥ずかしくなっちゃいそうよね…( むむ )

  • No.4141 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 21:56:58 





>篠原さん


いや ... ただ少し気になっただけっす 。 巻き込まれてないなら いいんすけど ... でも 誰彼構わず 友達になろうとか 言わない方がいいっすよ 。 ( 立ち上がり 頭ぽふり撫で )
... 言っときますけど 、 俺は優しくないし悪い人っす 。 ( 視線逸 、 ) 俺すか ... 。 185 あります 。 さすがに 男二人入ったら むさ苦しすぎるでしょ 。 ( 炬燵横目に )



>椎木さん


さぁ ... 俺にはわかりかねますけど ... 。 ... いや 、 あんたこそ炬燵使ってくださいよ 。 女子なんすから 身体 冷やしちゃまずいでしょ 。 ( 緩く首横に振り )



  • No.4142 by ▼紅 八塩  2019-01-23 21:59:17 

>黒鉄くん
なっ…!?(顔抑え)
白々しいなぁ!乙女の吸血初体験を奪った罪は重いよぉ!?(詰め寄って相手の指を睨み)

>悠ちゃん
そうだねぇ、そういえばお母さんが手紙で雪かき大変って言ってたよぉ(つられて窓を見、外の様子を想像し少し震えて)

>椎木ちゃん
あはは、そっかぁ(苦笑)じゃあお互い様だねぇ(ほっ)

  • No.4143 by ▽篠原 悠  2019-01-23 22:04:12 



>椎木
あるあるだよね。まだ遅い時間に人が来ればいいけど最悪誰も来ないってことも…(遠目)今日はいっぱい来てくれて感謝だよ(ふはっ)

>黒鉄
あ、騙されそうとは言われる。誰構わずじゃないよ、黒鉄くんだから友達になりたい(見上げて/にこり)そうかなぁ、みんなのこと心配してくれたり扉直してくれたり十分良い人だよ。まぁ俺が勝手に思っとくよ(くすっ)おぉ、10㎝くらい違うのか…デカイね(まじまじ)えー、隣同士じゃなくて間に女の子に入ってもらえば大丈夫でしょ。風邪ひくよ(腕ぐいぐい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック