☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4144 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 22:13:45 





>紅さん


... あんた見てると飽きないっすわ 。 ( 顔横に逸らし ぷふ )
あぁ 、 そうなんすか 。 すいませんね 、 あんたの"ハジメテ" 奪っちまって 。 ( 視線だけ其方遣り くす 、 )



>篠原さん


詐欺に遭いそうですよね ... お人好しだし ... 。 ... 友達云々はともかく 、 変な奴に絡まれたら俺の事 呼んで下さい 。 ( くしゃり 髪混ぜるように撫で )
... あんたは ... 、 はぁ ... 。 ( 目許 薄赤染、 帽子深く被り直し ) 俺ら二人の間に入る 女子が可哀想っすわ ... ったく ... ( 溜息吐くと炬燵へ向かい 渋々 布捲り 足入れ )



  • No.4145 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 22:14:37 



>黒鉄クン

反応が正直。まあそうよね、そうなのよ。何だか最近賑やかで楽しいの。黒鉄クンももっと顔を出したらいいのに。
少しくらい平気だけどそんな所に居られると気になるのよ、はい、わかったら炬燵まで移動する!( 背中ぐいっと押し )


>紅サン

そうよ。…何ならむしろ私の方がごめんなさいだから( ごにょり )


>篠原クン

っ、私そんなの耐えられない!心折れて「嫌われてるのかしら、もう来るの辞めようかな…」まであるかも…( あわわ )
本当ね、いつもならこれくらいの時間からチラホラ集まってくるのに( 時計ちら )

  • No.4146 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 22:24:22 





>椎木さん


はぁ ... 、 まぁ 夜は大体 趣味の方に 時間費やしてるんで 中々 ... 。 ( 頬ぽり )
強引すね ... 。 わかったから 押さないでくださいよ 。 ほら 、 あんたも 座ってください 。 ( 渋々 立ち上がると 振り向き 相手の手首掴み 炬燵へと誘導して )



  • No.4147 by ▽篠原 悠  2019-01-23 22:26:41 



>黒鉄
一応人を見るめはあるから大丈夫大丈夫。あははっ、黒鉄くんも十分お人好しじゃん(嬉しげに頬ゆるませ笑い)あ、ってか今さらっとまた友達の話流したでしょ(むすっ/じー)ん?黒鉄くん?(きょとん/顔覗きこみ)そ、そこはちゃんと頼みこむから!(あせあせ)ふふっ、よろしい(満足げに頷き自分も炬燵入り)

>椎木
え、そんなに?!これは燐子ちゃんが来てるときは確実に来なきゃ(あわわ)こんなに長居できてるの久しぶりかも。そう言えば今日は美麗ちゃんがまだだね?

  • No.4148 by ▽桜 美麗  2019-01-23 22:27:17 




何か皆早くない?( 目ぱちぱち )まあ、良いわ。私が相手してあげる!( ふふん )





  • No.4149 by ▼紅 八塩  2019-01-23 22:37:20 

>黒鉄くん
そ、その言い方ヤだ…(むう)
せっかく赤い満月の夜に夜景の見えるホテルでロマンチックに貰う予定だったのにぃ…何か見返りを貰わないと割に合わないよぉ(涙目/ぷんすか)

>椎木ちゃん
えー、そんなことないよぉ(あわわ)えっーとほらなんて言うんだっけ、プラマイゼロ!(にっ)

>桜ちゃん
あー、こんばんはぁ!(手ひら)

  • No.4150 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 22:39:52 




>篠原さん


いや ... なんつーか 、 いくら人を見る目があっても 騙されやすいと 放っておけねぇでしょ 、 誰だって 。 ( 複雑そうに 顔歪め 後頭部掻き ) ... いや ... その 、 すんません 。 ( なんとなく謝るスタイル )
... なン ... 見ないで下さい 、 ( 俯き ぼそぼそ ) ... あー ... あったけぇ ... ( 板に突っ伏しぬくぬく )



>桜さん


ばんはっす 。 ... 駄目元で早く来たら 皆 集まって来て 吃驚してるっすわ ... 。 ( 炬燵から 挨拶 / ぬくぬく )




  • No.4151 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 22:46:34 



>黒鉄クン

へえ。趣味があるの?何やってるの?…ゲーム?ギター?夜だし、天体観測とか?あ、意外な所で読書とか?( 首傾げて )
はーい、ありがと。…キミって意外と紳士よね。( 素直に従い着いて行くと炬燵に足を入れながらぽつり一言 )


>篠原クン

そうよー?私が一番乗りした日はちゃんと誰かしら来てくれないと不貞腐れて登校拒否しちゃうかも( くすくす )
早い時間に来たおかげね。…あ、噂をすればよ( 新たに入室した人影に視線向け )


>桜サン

あらあらー…相手してくれる?の間違いじゃないかしら、桜サン( 愉快気に笑い )

  • No.4152 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-23 22:51:17 





>紅さん


ん 、 なんか すんません 。 ( 後頭部掻き )
意外と ロマンチストなんすね 。 ... 見返り 、 ねぇ ... 例えば ? ( じ )



>椎木さん


... え 、 いや 、普通に DIYと 筋トレっすけど ... 。 それは 椎木さんの趣味っすか ? ( 目瞬 )
は 、 紳士 ... ? 紳士の基準 バグッてるんすか ... ? ( 炬燵 入りながら 眉寄 )




  • No.4153 by ▼紅 八塩  2019-01-23 23:11:47 


>黒鉄くん
たとえば…うーん、これからずっと私にスイーツ奢るとかかなぁ?(にまにま)

  • No.4154 by ▼椎木 燐子  2019-01-23 23:17:52 



>黒鉄クン


ああ、そういう…筋トレは分かるけどDIYを夜にして大丈夫?ご近所さんに怒られない…?( 心配そうに )
…え、いや…趣味って程じゃないけど、たまにやる程度のものよ。…あ、でも星を見るのは好きよ( うんうん )
……酷い言い様じゃない…。だってこうして連れて来てくれるし、さっきだって心配してくれてたし…?あとは…( 首捻りながら思い出そうと )

  • No.4155 by ▽篠原 悠  2019-01-23 23:37:20 


>桜
美麗ちゃん、こんばんは
丁度美麗ちゃんの話してたんだよ?(ふふっ)

>紅
ごめん!見落としてた(あわっ)
あー、雪かきは大変だね。実家って結構降るとこなの?

>黒鉄
人を疑うより騙された方が楽とか思うタイプだから。でもまぁ黒鉄くんがボディーガードしてくれるらしいから此れからは安心だね(にまにま)はぁー、まぁいいよ。またチャレンジするから(むすっ)えーと、よしよし?(何となく頭撫で)ほら、やっぱ寒かったんじゃん。黒鉄くんだって遠慮せず入ればいいんだよ(同じく頬のせ/くすくす)

>椎木
そんなこと絶対させない。毎回は無理だけどなるだけ燐子ちゃんに会いに来るよ(手握り/にこり)本当だね!すごい良いタイミング(ふはっ)

  • No.4156 by ▽桜 美麗  2019-01-23 23:53:17 




>八塩

こんばんは、貴女はいつも元気ね( じぃ )


>吉祥

皆来ていたのなら私も早く来るべきだったわね( ふむ )取り敢えず、私も入る( 向側に入り )


>燐子

はあ?私が仕方なく相手してあげているのだからね。まさかこの私が構ってほしくて此処に来てるなんて…絶対ないわ( ふんす )


>悠

私の話?そんなに私と話したかったのね?来てあげたのだから、感謝なさい( 両手腰に当て )



  • No.4157 by ▼椎木 燐子  2019-01-24 00:14:10 



>紅サン

………まぁ、紅サンがいいって言うならもういいか。不幸自慢じゃないけど、どっちがどうだなんて会話、不毛すぎる( くすくす )


>篠原クン

トゥンク…。困ったわね、悠クンってこんなにイケメンだったかしら…?燐子ドキドキしちゃう( 空いている方の手で胸押さえ ) 悠クンの何かがきっと桜サンを呼び寄せたのね、そうだわ間違いない( 一人納得 )


>桜サン

……………、素直になりなさいよって以前に教えてあげたのに。まあ、じゃあそーいう事にしておきましょうか( 意地悪くくすくす )

  • No.4158 by ▽篠原 悠  2019-01-24 00:24:06 



>桜
最近あんま喋れてなかったからね。うん、会いたかった。来てくれて有り難う(嬉しげに頬ゆるめ)
あー、でも若干眠い(苦笑)

>椎木
へ?俺なんかがイケメンだったら世の中の男はみんなイケメンだよ(手離して苦笑しながら頬かき)何かって何?んー、でもそうだね。俺の力で来てくれたなら凄く嬉しいよ(へらり)

  • No.4159 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-24 01:28:41 


…あれ、俺また出遅れた?( きょろきょろ )ま、せっかく来たんだし、ちょっと待ってみるか( 炬燵に入ると手に持ったミネラルウォーターのボトルに口をつけ )

  • No.4160 by ▽椿 理瀬  2019-01-25 01:19:40 


うー…っ、寒い!( 扉ばーんと開けてはすぐに炬燵へ、そしてあらゆる暖房を入れ )
眠れないから来てみたけど、誰もいなくて残念…。寒い部屋がより寒く感じる( しゅん / 身を縮めると炬燵布団を肩辺りまで掛け )

  • No.4161 by ▼椎木 燐子  2019-01-25 21:30:32 



さーむーい!!!さむい!さむい!!( 暖を求めて室内駆け込むと未だかつて動いたことのないような早さで全ての暖房器具の電源を入れ炬燵に首以下を全て滑り込ませれば最後にゴリ押しで更に一言 )さむいわ!!!

  • No.4162 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-26 02:43:32 


んあ、やっぱ誰もいねえか…( 眠たげな目を擦りつつ入室 )しかしまぁ、最近誰とも会わねえな…つーか、俺が来んのが遅えのか( 炬燵に入り机に頬くっつけ )

  • No.4163 by ▼椎木 燐子  2019-01-26 03:17:06 



はーりまーやくん。目が覚めちゃったから覗きに来たのだけど、それはあるかもしれないわね。遅くまでお疲れ様ね、あんまり無理しないのよ。おやすみなさい( むくリ起き出せば目の前で伏せる相手の顔の横のあたり指先でトントン鳴らし、言い切ると再度横になりスヤァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック