☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4064 by ▼紅 八塩  2019-01-20 22:47:24 

>播磨谷くん
あはは、ごめんごめん!播磨谷くんは繊細だなぁ(くすくす)大正解だよぉ、今日の朝ごはんは輸血パックだったからすごく調子いいんだぁ。お肌も綺麗でしょ?(ドヤ顔で相手に詰め寄り)

  • No.4065 by ▼椎木 燐子  2019-01-20 22:57:58 



>紅サン

この時間だし、今日こそはまだまだ全然平気だから沢山話せるわよ( ふんす )


>播磨谷クン

油性マジックだけど、どうしたの?使う?( 顔逸らせしれっと答え )
私のは隣っていう字の、こざと偏が火偏になった燐よ。りんりんって呼んでもいいかしら!( 炬燵の天板に指で「燐」を書き教えるとパッと顔上げ )

  • No.4066 by ▽篠原 悠  2019-01-20 23:03:44 



>紅
八塩ちゃん、こんばんはー。
今日もお相手よろしく(へらっ/手ひらひら)

>椎木
え?!別に燐子ちゃんは謝んなくていいよ!(あわわっ)えーと、お互い様で謝るの無しにするのじゃダメ?(眉さげ顔覗きこみ)

>播磨谷
あ、そっか日付変わってたから昨日ぶりか(手ぽん)ん?22時から人来るイメージだったんだけど今は違うの?(きょとん)

  • No.4067 by ▼紅 八塩  2019-01-20 23:12:25 

>椎木ちゃん
やったぁ!あっでも慌てなくてもいいからねぇ、ゆっくり話そうねぇ(えへへ)

>悠ちゃん
うん!いっぱいお話しよぉ!(腕ぶんぶん)

  • No.4068 by ▽舘山 圭吾  2019-01-20 23:13:51 


ばんわ、夜会ってこんなとこか。( きょろりと見渡し/ 初めて来た様子 /入室 )

  • No.4069 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-20 23:15:19 


>紅

俺が繊細っつーよりお前が無神経なだけだ( むむ )近えよ…あーハイハイ、そうですねー( じりっと後退りし、手ひらひら )

>椎木

いらねえ……あ、いや。やっぱりいる。万が一ここで寝ちまった時、顔にイタズラ書きされないように俺が預かっとく( 憮然とした面持ちで手を差し出し )
りんりんって…それじゃパンダみてぇじゃねえか。それで俺をからかうつもりか?つーかそれ、お前も呼ぶとき恥ずかしいと思うんだが( 小さく息を吐きながら横目で相手を見遣り )

  • No.4070 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-20 23:20:07 


>篠原

ああ、そのへん混乱するよな( こくり )あー
どうだろうな。俺が日付が変わるぐらいに来てるからそう思うんだろうな。ま、何にせよ人が来てくれたことは有り難いけどな( うむ )

>舘山

よお、初めまして…だよな?( じっ )その言い方だとここ来るの初めてか?まぁ、ゆっくりしてけよ( ちょいちょい手招き )

  • No.4071 by ▼紅 八塩  2019-01-20 23:23:10 

>播磨谷くん
むー、つれないなぁ。もう言わないってぇ(へらへらしながら顔を離し)

>舘山くん
お、初めましてだぁ(手ひら/にこっ)

  • No.4072 by ▽篠原 悠  2019-01-20 23:29:53 



>紅
元気いいなぁ。って言っても今日は俺が先に寝ちゃいそうだけど(頬ぽり)

>播磨谷
あんなに夜更かししたの久しぶりだよ(ふふっ)あぁ、なるほど。最近は人増えたみたいだしそれは本当に思うよ(微笑み/こくり)

>舘山
おぉ、新しい人だ。こんばんはー(手ひらひら)

  • No.4073 by ▽舘山 圭吾  2019-01-20 23:31:07 


>播磨谷

お、そうなんだよ…ここ入室自由でいいんだよな?( 頬ぽり )声かけてくれて助かったわァ!( 中へそろり )

>紅

よーう、多分これから通うと思うわ。宜しくなァ( ひらひら )
 

  • No.4074 by ▼紅 八塩  2019-01-20 23:38:26 

>悠ちゃん
好きな時に寝ていいよぉ!明日も早いしねぇ(へら)

>舘山くん
うん!いっぱい仲良くなろうねぇ(こくこく)

  • No.4075 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-20 23:51:43 


>紅

ならいいけどな。…冗談だと思うけど、人を襲ったりなんかすんじゃねえぞ。じゃないとお前とこうして話してられなくなる( いつになく真剣な表情で )

>篠原

ここ来ると時間忘れるよな( ふっ )そうだな。色んな奴と話して分かる事もあるしな( こくこく頷き )

>館山

ああ。プロフもいらないし出入り自由って聞いてるぜ( こくり )いいって。俺がここに初めて来た時にしてもらったことを返しただけだ。常連になってくれりゃ、ここも賑わうしな( にっ )

  • No.4076 by ▼椎木 燐子  2019-01-20 23:55:19 



>篠原クン

それがいいわね、お互い寝落ち魔(!)だし毎回謝ってたらキリないわよね( ふむ、と納得したように頷き )


>紅サン

大丈夫、慌てたことなんて一度もないわ。のんびりしすぎてそのまま寝ちゃうくらいだから( くすくす )


>舘山クン

あらあら、初めましてね。いらっしゃーい( 初めて見る顔に笑顔で声をかけ )


>播磨谷クン

なるほど、その手があったのね( 頷きつつも今回は諦めたのか素直にマジックを差し出し )
確かに言われてみればパンダみたい。私はあまり気にしないけど…純粋に君みたいな人がりんりん呼びされるのは可愛いなと思って、でも君が気に入らないのならこの案はボツねえ( 露骨につまらなさそうに唇尖らせ )

  • No.4077 by ▽舘山 圭吾  2019-01-21 00:08:09 


>篠原

そうそう新人なんだよ、宜しく宜しく!( 手ひら )

>紅

元気だなァ、紅はよく来るん?( 傾げ )

>播磨谷

んならよかった、いっつも夜暇だから確実に常連になるかもしれん。( 真顔 )

>椎木

ごめんなァ、お邪魔してる!( 手ひらり )

  • No.4078 by ▼紅 八塩  2019-01-21 00:17:02 

>播磨谷くん
…う、うん(相手の表情に気圧され)大丈夫だよ。私にも現代の吸血鬼としての矜恃があるもん(胸に手を当てて微笑んで)

>椎木ちゃん
そっかぁ、よかったぁ(へへ)リラックス出来るのは良いことだよねぇ(うんうん)

>舘山くん
んー、よく来るといえばよく来るけどぉ…最近来たばっかりだからよく分かんないや。(腕組み)舘山くんとおそろいだねぇ(にへら)

  • No.4079 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-21 00:42:30 


>椎木

詰めが甘いな( 素直にマジックを差し出され内心戸惑いつつ受け取り )
男に可愛らしさはいらねえだろ。じゃ、却下だな。りんりんなんて呼ばれてるとこ知り合いに聞かれたくないし。「りんりん」はお前にやるよ。女が呼ばれる分にはあんま違和感ないだろ?( 悪戯っぽく笑い )

>館山

じゃあ、この場所はお前にピッタリだな( こく )俺も毎日ってわけじゃねえが、ちょくちょく来てるから常連になってもらえると嬉しい( にっ )

>紅

ああ、頼むぜ( 最後は祈るように呟き )……わりぃ、雰囲気重くしたな( 眉下げ )

  • No.4080 by ▼紅 八塩  2019-01-21 00:54:03 

>播磨谷くん
んーん!こっちこそ不安にさせちゃってごめんねぇ(苦笑し相手の頭を撫で)

  • No.4081 by ▽舘山 圭吾  2019-01-21 01:11:17 


>紅

そっかそっか、変なこと聞いてすまんかった。( 肩ぽん )ちょっと紅のが先輩っつーわけだ( うんうん )

>播磨谷

お、まじ?俺が通うようになったら毎日来てくれないと困るなァ( にや )
 

  • No.4082 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-21 01:24:29 


>紅

ホントすまん……って、頭撫でんな( それとなく相手の腕を避け )

>館山

何だそりゃ。王様か何かお前は( 呆れたというポーズを取りつつどこか楽しげで )ンなこと言うならお前こそ毎日来いよな( にま )

  • No.4083 by ▼紅 八塩  2019-01-21 01:30:38 

>舘山くん
そうだねぇ。紅先輩って呼んでもいいよぉ!(どや)

>播磨谷くん
むう。撫でたい気分だったのにぃ…(頬膨らませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック