☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4084 by ▽館山 圭吾  2019-01-21 01:48:59 


>播磨谷

初めて来て早々に王様キャラはうざってえわな。( けらけら )おう任せとけや、( ぐ )

>紅

おお、じゃあ紅先輩って呼ぼうかね( 手ぽん )
 

  • No.4085 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-21 02:35:17 


>紅

知るか。撫でたい気分ってなんだよ( むす )そういうのは男から女にやるもんじゃねぇのか?( じっ )

>館山

王様じゃないが女王様みたいな態度のヤツならいるな( ある人物を思い浮かべつつ )ああ。そんでお前がここの"顔"になったら大したもんだな( くす )

  • No.4086 by ▽館山 圭吾  2019-01-21 02:42:37 


>播磨谷

奴隷にならないように気をつけておくわ...( たらり )いやいや顔になれるほど来れねえよ( 手ぶんぶん )

  • No.4087 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-21 02:57:37 


>館山

ああ、気を付けろ。お前は俺と違っていいヤツそうだし、自分を強く持てよ( ぐっと拳を握り )なんだよ、結構マジメなんだな( けら )

  • No.4088 by ▽椿 理瀬  2019-01-21 03:10:17 


眠れなくて来てみれば…さすが夜会よね、人がいる( 枕を抱きながら入室すると人の気配に目を細め )こんばんは、少しお邪魔していいかしら?

  • No.4089 by ▽館山 圭吾  2019-01-21 03:11:19 


>播磨谷

俺と違ってとか言う奴が1番良い奴なんだよバーカ( ばしい )ここの顔になりたいとか思ってねえからっつー話よ?夜更かしはする。( へらへら )

  • No.4090 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-21 03:29:25 


>館山

いてっ…うっせバーカ( 照れ隠しに軽く小突き )そりゃ良かった。俺もマジメじゃねーし、俺たち気が合いそうじゃん( ふっ )

>ALL

他のヤツらはさすがにもう寝ちまったか…( ふむ )わりぃ。俺もそろそろ寝るわ。賑やかなのも…まぁ、悪くなかったしな。じゃあ、またな( 頬ぽり / 室内にいる人らへ手を振って退室し )

  • No.4091 by ▽椿 理瀬  2019-01-21 03:40:38 


> 播磨くん

あら、すれ違いで残念…。おやすみなさい( 手を振り見送って )

  • No.4092 by ▼四ツ橋 朗  2019-01-21 22:07:35 


まだ、誰もいないな。( そろりと入室すれば室内見渡し )くぁ…少し眠いけど少しいてみるか。( 暖房近くの椅子に腰下ろし欠伸を溢して )

  • No.4093 by ▼椎木 燐子  2019-01-21 22:10:50 



…………おっ。一番乗りじゃない。( そっと室内覗き込み無人を確認すると嬉しそうに入室し、まだ冷えたままの炬燵に入り傍の箱から蜜柑二つ取ると一つの皮剥き始め )
…やることたくさんある時って敢えてそれに逆らって全然違うことしたくなるわよねえ…、ん。美味し…っ

  • No.4094 by ▼椎木 燐子  2019-01-21 22:12:00 




……………一番乗りじゃないじゃない。こんばんは朗くん、久しぶりね………( ぬーん、 )

  • No.4095 by ▼紅 八塩  2019-01-21 22:23:29 

こんばんはぁ~…(よろよろ)

  • No.4096 by ▼椎木 燐子  2019-01-21 22:35:50 



>紅サン

こんばん……フラフラじゃない、どうしたの?( きょと、 )

  • No.4097 by ▼紅 八塩  2019-01-21 22:42:53 

>椎木ちゃん
今日ずっとお部屋のお片付けしててぇ…今やっと終わったんだぁ。疲れたぁ…(炬燵に入る前に力尽きて寝転がり/ぐでー)

  • No.4098 by ▼椎木 燐子  2019-01-21 22:52:41 



>紅サン

あらあら、それはお疲れ様だったわね。みかん食べる?( 手元に置いておいた手付かずの蜜柑取ると差し出して )

  • No.4099 by ▼四ツ橋 朗  2019-01-21 22:56:12 


>>椎木

ヒ、ッ…!( びくり )、椎木…相変わらずだな…( 安心したように息を吐きつつ相手見やり )久しぶり。残念だけど1番乗り俺。( どこかガッカリした様子にどやりと笑み )


>>紅

…っと、初めて見る顔…って、えっ!え、大丈夫か?( 緊張した面持ちで声を掛けようとするも相手の様子に焦ったように歩み寄り )


  • No.4100 by ▼紅 八塩  2019-01-21 23:05:51 

>椎木ちゃん
ありがとぉ。…あ、これ甘いねぇ!
(みかんを受け取り一口味わうと目を見開いて)

>四ツ橋くん
うーん…血が足りなくて力が出ない~!
(相手の大きな反応にとっさに演技をしてみて)

  • No.4101 by ▼四ツ橋 朗  2019-01-21 23:19:14 


>>紅

あああ、残念だけど俺も吸血鬼なんだよな…!( 頭抱え / うーん )あんまり辛いなら最悪飲ませてやっても良いけどさあ…( ちらり表情覗き込み )

  • No.4102 by ▼椎木 燐子  2019-01-21 23:28:17 



>四ツ橋クン

…相変わらずだと思ってるところ悪いんだけど、私は今回ばかりは脅かしたつもりは無いわよ、私はお化けかなにかなの( 真顔で淡々と )
………少し見ないうちに小生意気になったわね( 悔しそうに下唇噛み締めぐぬぬ )


>紅サン

そうね、私もちょうど同じことを思ってたわ。…うん、これは当たりだったかも( 自身の分黙々と消費しながら頷いてみせ )

  • No.4103 by ▽桜 美麗  2019-01-21 23:29:07 




今日は冴えてる、はず!( 自信漫々 )
仕方なーく私があなた達の相手をしてあげる。感謝なさい( 指びし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック