☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.4024 by ▼椎木 燐子  2019-01-19 00:52:50 



>>紅サン

…というわけで、昨夜は秒での寝落ちごめんなさいね( しゅん、)


>>桜サン

そ。あたしはそんな時間まで起きてられないから、頑張って( 肩ポンポン )
…………あ、そういえば夜更かしは美容の最大の何とかって言うらしいわね( ぼそ、/意地悪 )

  • No.4025 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-19 00:55:27 


>桜

よぉ、相変わらずだな( ふっ )2時過ぎな、了解。それまでよろしく( 手ひらひら )

>篠原

そうだったのか。どーりで会ったことないわけだな( ふむ )篠原か、よろしくな。…あ、わりぃ。ハリマヤ リンドウだ。改めてよろしく( 手を握り返し )そういや、ここで自分以外の男に会ったの初めてかも。女子率の方が高いのか?( 小首傾げ )

>紅

テンションたけぇな…( 呆気に取られぽつり )紅だな。俺はハリマヤだ、よろしく( 差し出された手を握り )

>椎木

用心すんのに越したことないが、寝ちまったら謝ればいいだろ( 首こて )
誰が寂しいっつった!誰が!…まぁ、いいけどよ( やや横にずれてスペースを作り )…お前って意外と気にしいだよな( ぽつり )

  • No.4026 by ▼椎木 燐子  2019-01-19 01:02:10 



>>播磨谷クン

ま、それはそうなのだけどね。あたしの場合は寝落ちた事も謝罪しようとしてた事も忘れちゃうからタチが悪い( すんっ)
あら。あたしが見ているだけなのは寂しいんでしょう?(空けてくれたスペースにするりと入り込み)
………は、えーと?なにがどうしてそうなったのかしら?( じっ )

  • No.4027 by ▼紅 八塩  2019-01-19 01:02:10 

>椎木ちゃん
んーん!気にしないでぇ、無理はもっとしないでねぇ(へへ)

>播磨谷くん
うん!元気だけが取り柄ってよく言われるよぉ(握られた手をぶんぶん)あっでも嫌だったら言ってねぇ!(わたわた)

  • No.4028 by ▽桜 美麗  2019-01-19 01:02:31 




>悠

あら、悠。お、お久しぶりです( ぺこぺこ )忘れるわけないでしょう?貴方馬鹿?( 溜め息ついて )


>八塩

確かこの間1回お話した…えっと、八塩。こんばんは( こくり )


>燐子

…別に貴女が居なくても大丈夫だし( ふん )そ、それくらい私だって分かってるわよ!わざわざ言わなくても良いの!( ぺしぺし )




  • No.4029 by ▽桜 美麗  2019-01-19 01:05:50 



>竜胆

それは私の事を馬鹿にしてるの?( じぃ )まあ、最低でも2時過ぎというだけでその先もお話出来るかもね。貴方が寝ていなければの話だけど?( はっ )


  • No.4030 by ▼椎木 燐子  2019-01-19 01:09:39 



>>紅サン

ありがとう。……そういえば、まだ名乗ってなかったわよね?私は しいのき りんこ、よろしく(小さく笑み浮かべ)


>>桜サン

あら、寂しい事言うのね…。私の繊細な心が傷ついたわ…(くすん)
そーよねえ、知らないわけなかったわよね!…で、今日は何時まで起きていられるって?(怯む様子もなくにっこにこ)


  • No.4031 by ▽篠原 悠  2019-01-19 01:09:46 



>紅
ははっ、悠ちゃんかぁ。久しぶりに呼ばれたかも(頬ゆる)今日も寒いねぇ(ぬくぬく)

>椎木
俺は嬉しいから大歓迎だよ(ふふっ)
でもここで寝るなら温かくすること。ね?(頭なで/にこり)

>播磨谷
あ、はりまやって読むんだね。ごめんねー。漢字弱くて(眉さげ笑い)最近はそうなのかな?俺がいた頃は男のほうが多かったんだけど(うむっ/首かしげ)

  • No.4032 by ▼椎木 燐子  2019-01-19 01:14:45 



>>篠原クン

ありがと、わかってたけど改めて聞くと嬉しいものね(くすくす)
はぁい。…とは言ってもここには暖かくしてくれるものは何も無いし…こたつの電源切らないでよ?(ふふ、笑いながら周囲確認するも探すの早々に諦め)

  • No.4033 by ▼紅 八塩  2019-01-19 01:17:42 

>椎木ちゃん
シイノキちゃんね!私はくれない やしおだよぉ、よろしくねぇ(相手の手をぎゅっと握って)

>悠ちゃん
ほんとだねぇ…炬燵から出られなくなっちゃうよぉ(ごろん/寝転がり)

  • No.4034 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-19 01:19:55 


>椎木

そりゃあ…確かにタチ悪いかもな( 眉下げ )
べ、別に俺はどっちでもいいけど、ンなとこでじっと見られてるとこっちが気になんだよ( ふん、と視線逸らし )…別に、何でもない。ほれ、これでも食ってろ( みかん差し出し )

>紅

いいんじゃねぇか?元気いい方が大人ウケもいいし…って、おい!あんま振り回すな!( 幾度かシェイクされ手を放し )俺も別に嫌ってわけじゃないぜ。でも今はそのテンションに乗ってやれねえってだけで( こく )

>桜

さあ、どうだろうなー( 口笛ぴゅー )ンな先の話、そん時になってみねぇと分かんねぇよ。ま、俺は起きてられる自信はあるけどな( ふふん )

>篠原

いや、いいって。俺も漢字弱いし( 手ぱたぱた )ちょいちょい見かけてはいるんだが、なかなかタイミングが合わなかったみたいでな( ふむ )まぁ、お前が来てくれたことで俺は女子会に迷い込んだ感じにならずに済んだわけだ( ふぅ、と汗を拭う仕草 )

  • No.4035 by ▼紅 八塩  2019-01-19 01:27:52 

>播磨谷くん
そっか、良かったぁ(ほっ/手離し)優しいんだねぇ。血もおいしいのかなぁ!?(目きらきら)

  • No.4036 by ▽篠原 悠  2019-01-19 01:35:47 


>桜
なんで敬語なの?(ずいっ/じー)
相変わらず酷いなぁ、一応確認しただけ。でも覚えててくれて嬉しい(にへら)

>椎木
んー、それは確かに。これは皆が寝落ちしてもいいように布団持ち込むしかないかな(ぐぬぬっ)炬燵で寝るのはおすすめしないけど仕方ないね(困ったように笑い)

>紅
八塩ちゃんも燐子ちゃんと一緒に炬燵でねる?(くすくす/頭ぽん)

>播磨谷
そうなの?…テストの時、名前書くの大変そうだ(真顔)ちょっと前に黒鉄くんも来てたみうだしね、会いたかったなぁ(しょぼん)あははっ、その考え方はしたことなかった。面白いから女の子ってことにしとければ良かった(肩震わせ)


  • No.4037 by ▼紅 八塩  2019-01-19 01:42:25 

>悠ちゃん
んー…(すりすり)やっぱみんなとお話するぅ…(起き上がり机に顎乗せ)

  • No.4038 by ▽桜 美麗  2019-01-19 01:48:02 



>燐子

ほんとに傷付いてるのかしら?( じぃ )む、ムカつく!2時過ぎ、と言いました!( 頬膨らませ )



>竜胆

何なのよ。ムカつくわね( じとり )果たしてほんとにそうなのかしらね?( くすり )



>悠

な、何となくよ。悪いかしら?( むむ )覚えていない方がおかしいでしょ、馬鹿悠( 相手の額に軽くデコピン )





  • No.4039 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-19 01:50:17 


>紅

ンなキラキラした目で見られても俺はお前に一滴も血を分けてやるつもりはねぇからな( 腕でバツつくり )まず吸血って痛そうだし、貧血になりそうだしこっちにメリットないし( ふんす )

>篠原

ああ。あと習字とかな( こくり )黒鉄?知り合いなのか?( きょと )お前、結構女子と普通に馴染めるタイプっぽいもんな。いやいや、それは無理があるだろ。さすがの俺でもそれは気付くぞ( 手ひらひら )

>桜

そんなカッカすんなよ。せっかく会えたのによ( けら )じゃあ、どっちが最後まで残ってられるか競争だな!( にっ )

  • No.4040 by ▼紅 八塩  2019-01-19 02:00:24 

>播磨谷
あははー、否定できないやぁ(苦笑)無理やりにはもらわないから安心してねぇ…すっごく美味しそうだとは思うけど、ね(にっこり)

  • No.4041 by ▽篠原 悠  2019-01-19 02:05:43 



>紅
そう?俺はもう少し起きてるつもりだけど無理しちゃダメだよ。あ、俺のほうが先に寝落ちしてたらごめん(ふはっ)

>桜
悪くないけど、他人行儀は嫌かな(くすっ/頬なで)っー、ごめんってば。美麗ちゃん怒んないで(額押さえ眉さげ/あわあわ)

>播磨谷
確かに!名前大きくなるやつだ!(こくこく)少し前までよく話してた。…友達認定してくれないけど(ずーん)そう?まぁ周りはどう思ってるか分かんないけど俺は女の子ばっかでも気にしないしね。あははっ、口調はともかく見た目変えるのは無理か

  • No.4042 by ▽播磨谷 竜胆  2019-01-19 02:16:59 


>紅

それ聞いて安心した。…まぁ、そういう奴じゃないとは思ったけど一応な( ほっ )吸血鬼が血に飢える感覚って俺には分かんねぇけど、こっちも「くれ」って言われて「はい、どうぞ」ってやれるモンでもないからな( こくり )

>篠原

そうそう。だから習字とかすっげぇ嫌いだった( しみじみ )それ、ただ照れてるだけなんじゃねぇの。その黒鉄ってヤツがどんなヤツか知らねえから勘なんだけどさ( うむ )もしかしてお前、女のきょうだいがいるとかそんな感じか?よっぽど小柄で女っぽいヤツじゃなければまず気付くだろうな。

  • No.4043 by ▽篠原 悠  2019-01-19 02:27:30 



>播磨谷
俺も篠とか悠とか潰れて苦手だったかな(苦笑/頬ぽり)ツンデレみたいな?まぁ懐つかない野生動物みたいで可愛いから問題ないんだけどね(ふはっ)良くわかったね。姉さんがいるよ(ぱちくり)むしろ女の子と間違えられたら落ち込む(肩すくめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック