☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

☪︎ 夜会部屋 ( 夜型雑談也 )

▼ 夏槻 栄  2017-08-18 04:37:01 
通報





▼ 夜型による夜型の為のトピ
▽ 出入自由無登録制ご注意
▽ 寝就くまでの暇潰し / 人待ち / ロル練習 / にもご活用下さい
▽ 3l・移動可能
▼ 常連歓迎
▽ 参加申請は主の確認が無くとも受理。来た瞬間から也を楽しむ事が出来ます!
▼ ロル数はある程度の行動が解れば自由
▼ 吸血鬼と人間が共存する現代日本の全寮制高等部。寮の娯楽部屋にて毎夜行われる、夜型生徒限定で入室可能な『夜会』が舞台。夜会と銘打っても、ご馳走等が用意されている筈も無く、睡魔が来訪するまで只管に駄弁るだけである。因みに、人間・吸血鬼問わず入室可能
▼ 吸血鬼の場合HNの前に「 ▼ 」を、人間の場合HNの前に「 ▽ 」を記載。( 一見で見紛う事のないように )







コメントを投稿する

  • No.3984 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 02:17:17 





>紅さん


... どうも 。 ( 帽子深く被り )
... 塩って入ってるからですかね、 なんか 腹減ってきたっす 。 ( 腹部 手当て / ぐうぅ )




  • No.3985 by ▽桜 美麗  2019-01-16 02:22:49 





>吉祥

一瞬でも優しいと思ってしまった私が馬鹿らしいわね。毎回毎回一言余計なんですー!( ふんすふんす )




>八塩

女の子ですが何か?( ふん )
最初に言っておくけれど、一応名乗ってあげてるだけだからね。私はサクラ ミレイよ。あなたは?( じぃぃ )



  • No.3986 by ▼紅 八塩  2019-01-16 02:23:48 

>黒鉄くん

こんな時間に食べたら太っちゃうよぉ(眉下げ)私は目の前にごはんがあるわけだけどぉ(相手の首に目をやり/にやにや)

  • No.3987 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 02:26:49 





>桜さん


あんた 、 すぐに人の事 優しいとか思い込みますよね 。 詐欺にでも 引っ掛かるんじゃないすか ? ( 肩竦 )



>紅さん


... 返り討ちにされてぇんなら 、 襲っても構わないっすけど ? ( 帽子の下から 鋭視線向 )




  • No.3988 by ▼紅 八塩  2019-01-16 02:32:01 

>桜ちゃん

サクラ ミレイちゃんね!私はクレナイ ヤシオちゃんだよぉ(どや)

>黒鉄くん

んっ…(びくっ)じょーだんだよぉ!合意が得られなきゃ血もらっちゃダメって教わったもん!(わたわた)

  • No.3989 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 02:42:26 





>紅さん


... ならいいっす 。 ... あんたって 、 血以外に 何か好物とか あるんすか ? ( 小さく首傾 )



  • No.3990 by ▼紅 八塩  2019-01-16 02:50:19 

>黒鉄くん

うーん…お肉とかかなぁ、ラム肉とぉ、レバーとぉ(指折り)
でもね、血だって何でもいい訳じゃないんだよぉ!黒鉄くんみたいな若い男の子がいいの!(頬膨らませ/むう)

  • No.3991 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 02:54:31 





>紅さん


... そのうち 人間の肉も好きー とか 言い出さないっすよね ? ( じと )
なんで 若い男限定なんすか ... 、 女の方が 美味そうな気しますけどね ... 知りませんけど 。 ( 腕組 うーむ )




  • No.3992 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:01:43 

>黒鉄くん

…!!お肉…!考えたことなかったなぁ、おいしいのかなぁ(目見開き/きらきら)
女の子の方がおいしいらしいけどぉ、やわこいから傷つけちゃうのが可哀想なんだよねぇ(しゅん)

  • No.3993 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 03:05:25 





>紅さん


... 美味いっすよ 。 ( こくり / ぇ )
あ、やっぱそうなんすね 。 ... ふぅん 、 男は傷付けてもいいってことすか ? ( くす 、 )




  • No.3994 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:12:00 

>黒鉄くん

あはは、さすがにやめとくよぉ。…冗談だよねぇ?(おそるおそる)
そ、そういう訳じゃないけどぉ。男の勲章って言うし、かっこいいじゃん!(むふふ)

  • No.3995 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 03:15:50 





>紅さん


... ... ... ... さぁ 。 ( 視線逸 )
首の傷が 、 っすか ? ... まぁ 、 傷云々を気にして 血ィ吸うの遠慮してたら あんたらが絶滅しかねないんで ... 多少 傷付くのは 仕方ないと思うしかないっすね 。 ( ふむ 、 )




  • No.3996 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:22:25 

>黒鉄くん

こ、こっち見てよぉ!(涙目)
まあこればっかりは仕方ないよねぇ。…ということでぇ…(あーん)

  • No.3997 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 03:26:03 





>紅さん


... 何 泣きそうになってんすか ... 。 ( 視線戻 )
そんなに口開けて ... 靴下でも 突っ込まれたいんすか ? ( 胸倉掴 、 じと / 野蛮 )




  • No.3998 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:32:15 

>黒鉄くん

だって黒鉄くんが怖いこと言うんだもん…(相手を睨みつけ)
あ、あっははー!違うよぉ!あくびが出ただけだよぉ!?(視線逸らして誤魔化し)

  • No.3999 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 03:34:06 





>紅さん


明らかに冗談でしょ 。 ... 何 、 信じちまったんすか ? ( ふ )
... そんなに欲しいなら くれてやりますけど ? おら、口開けろ 。 ( 指 唇にぐいぐい押し当て )




  • No.4000 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:44:12 

>黒鉄くん

…………(図星)
んっ!?んー…!えいっ!(肩跳ねさせ、相手の指にガリッと噛みつき)

  • No.4001 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 03:48:25 





>紅さん


... ここの連中って 詐欺のカモしか居ないんすか ? ( はぁ )
痛ぇ ... 。 あーぁ 、 血ィ出ちまった 。 これが欲しかったんだろ 。 ちゃんと舐めろよ 、 なァ 。 ( 顔顰 / 指抜かず 関節曲げ 上顎 ぐりぐり 刺激し )




  • No.4002 by ▼紅 八塩  2019-01-16 03:56:13 

>黒鉄くん

う、うるさいなぁ!ひねくれてるよりいいよぉ!(ぷいっ)
えー…あぐっ、んー…(ぺろ)意地悪な人の血はおいしくないですぅ(べー)

  • No.4003 by ▽黒鉄 吉祥  2019-01-16 04:00:50 





>紅さん


... ひねくれって ... もしかして俺のこと 言ってます ? ( 眉ぴく )
はっ 、 なら これから俺に 血を催促することは無いっすね 。 ( 指引き抜き 患部ハンカチ当て )
そういや 、 もう4時っすけど 、 あんた寝ないんすか ? ( じ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック