(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1467 by 関西弁転校生  2019-12-16 20:28:44 

※NLGL※

そこの人っ!こんな感じの人見ぃひんかった?( 顔写真ぴらっ )
......ん?顔がええって?せやろっ、でもこん人には既に私っていう先客が居るからな( 自慢気 )渡さへんし奪わせへんで?まっ、あんたがそんなことするようには見えへんけど( じろっ/けらけら )
まぁ、見かけたら私が呼んでたよって言うといてくれる?( にへら/頬ぽり )メモ渡しとくから!( メモと顔写真握らせ/手パチン )

――――――

提供 _関東のそこそこな都会にある学校に転校してきた、そこそこ田舎な関西出身の女の子

色素薄め栗色癖っ毛 / ローポニーテール / 真ん中分け / 猫目ぱっちり / 黄色い瞳 / 身長150~155 / 痩身 / 関西弁 / ポジティブ / 独占欲強 / 依存度中 / 愛情表情ストレート / 乙女 / やきもきしがち / 感情豊か / スキンシップ多 / 嘘下手 / 転校生 / クラスにはそれなりに馴染めている / 高校生 / ゲーム好き

募集 _関東のそこそこな都会にある学校に転校してきた、超都会派な関東出身っ子

性別不問 / 超都会派 / 転校生 / 高校生 / ゲーム好き / 提供Cの性格と大きく異なる /+萎以外であれば基本○
萎え/暴力振るいがち / ヒステリック / 行き過ぎなアホっ子 / いつまで経っても距離が縮まらない / 男の長髪 / 男女共に姫カット

――お付き合いに至るまでの簡易設定――
同時期に同じ学校へ転校してきた二人。
同じクラス、しかも隣の席。
二人は生まれも性格も全く違う存在。なのに、たった一つの共通点で二人は惹かれていく――。

というような感じで......!
※現在は付き合っている(=転校してからある程度経っている)設定。

◆同時期に同じ学校へ転校してきた転校生カップル
◆お声掛けは簡単なpfとキャラ口調で
◆できれば長期間(キャラリセ3ヶ月)
◆ロルは豆~無制限
◆お返事頻度は1日~5日(上げなし)

良縁願って! スペース感謝です。

• No.1468 by 匿名さん  2019-12-22 16:29:27 

支援

• No.1469 by 毒舌アイドル  2019-12-23 20:17:23 

\ NL 高校生アイドル × 専属マネージャー /

ねえ、そこの人、そうアンタアンタ。(  手招き 、 )
え?ああ、今はプライベートだから写真とかごめんね。
ところで俺と同い歳くらい女の子見なかった? (  首傾け 、 )
ったく、俺から離れてちゃ仕事できないでしょーが (  溜め息 、 )
悪いけど、心当たりあったら教えてくんない?この紙に詳しくは書いてあるから (  頷き 、/ 紙ひらり  )

※ 注意事項 ※

中文以上で進行、中級者様推奨
長期お相手お願い出来る方
セイチャルール守れる方
裏行為厳禁 ( 押し倒し、キスまで )
1週間連絡無しでリセット

提供_ 巷で流行りの高校生アイドル

花房 芹 / Hanabusa Seri / 18y / 男

黒髪 / 猫っ毛 / ナチュラルショート / 紫色、吊り目 /177cm / 細身 / 色白

毒舌 / マイペース / 努力家 / 外面良い / ツンツン時々甘々 / 実はお兄ちゃん気質の世話焼き / Sっ気 / 独占欲強

募集_ 専属マネージャー女子高生

父親が芸能事務所の社長でなぜか 募集_ の専属マネージャーをすることになった。
高校生であれば年齢不問
お声かけの際は簡易的なPfとキャラ口調推奨

こんな感じかな? (  顎に手を当て 、/ ふう  )
じゃまあ、質問とか心当たりはいつでも声掛けてよ (  手ひらり 、 )
ったく、のろまで世話の焼けるなぁ (  はぁ 、/ 溜め息  )

• No.1470 by 毒舌アイドル  2019-12-23 20:20:15 

>>1496

( /漏れがございました!相性重視で募集させて頂きますので、選定式をとらせて頂きます、どうぞよろしくお願いします 。 )

• No.1471 by 専属マネージャー  2019-12-23 20:49:38 

>1469

専属マネージャー女子高生

あ~いた!やっと見つけたわ。 (  腰に手を当て 、/ 怒  )
次の仕事が押しているのだから、早く着替えて! (  スケジュール帳にて次の予定確認 / ふう  )

秋風 依子 / Akikaze Yoriko / 18y / 女

茶混じりの黒髪 / 髪質は柔らかく腰までの長さ / 仕事中はシニヨンのまとめ髪 / 茶眼、奥二重 / 159cm / 普通体型 / 色白 / 仕事中は黒縁眼鏡

努力家 / たまに気まぐれ / 感情が表に出やすい / 喜怒哀楽豊か / イケメンに弱い / アイドル大好き( 仕事の研究の為 ) / アイドル好きだが公私混同はしない / マネージャーになったからには仕事はかなり真面目で意外にスパルタ/ 仕事では飴と鞭を巧みに使いこなす

あなたがあまりにも似ていたから声を掛けてしまってごめんなさい。(  軽くお辞儀して  )
もしも私が人違いだったらすぐに立ち去るわね。あなたが捜しているマネージャーが早く見つかりますように!(  にこっ  )

• No.1472 by 匿名男子  2019-12-28 07:08:41 

再婚相手の連れ子は、声すら知らないクラスメイトでした。

…くっそ寒ィ。まじで何処行っちゃったの。方向音痴を毎回探しに行くこっちの身にもなれっての。( 身を縮こませては白く曇った溜息吐き )慣れない土地ならマップアプリ見るとかさァ───、……いや…まずスマホの使い方とか知ってんのかな。( 苦々しげに眉寄せ / ぽそ )わァ~~~!俺が片っ端から探すしかねーじゃん!すげぇ面倒臭い!( ぎゃん )

【 提供 】
雛澤 曄( ひなさわ あきら )
18y / ♂ / 父方の連れ子 / 不登校気味の不良生徒 / 飄々 / 根っからの遊び人気質 / 大方の事柄が適当でだらしない男 / 不慣れなタイプの義理の妹に調子を狂わされ気味
179cm / 若干癖毛な金髪ウルフ / 平日でも私服の割合多め / 両耳に複数個のピアス / 垂れ目に泣き黒子 / その他詳細は移動後追記の可能性あり

【 募集 】
18y / ♀ / 母方の連れ子 / 品行方正な生真面目優等生ちゃん / 流行等にやや疎め

【 必読事項 】
・仄々ラブコメNL
・豆~中文まで対応
・レス頻度不問
・文体類似者様優遇
・お声掛けの際は簡単なpf+キャラ口調にて

• No.1473 by 匿名さん  2019-12-28 08:38:44 

!相互NL または GBL!

提供

ふんわりほわほわお姉さん / 優しい / いつもにこにこ / 人たらし / しかし雰囲気詐欺 / 本当は"好かれること"が好きなだけ / 人の好意を弄びがち / 本気になったことがない

あざとい可愛い年下男子 / 可愛いことを自覚済み / だからこその自信家 / 可愛いと言われるのは慣れている / スキンシップ魔 / 人たらし / 人の好意を楽しむ節あり

募集

提供ちゃん / 提供くんに遊ばれてくれる可愛い子 / ピュア / 一途 / 最初から好意を向けてくるのでも、徐々に絆されるのでも可能

萎え

ヤンデレ / 無口 / 天然 / 明るすぎるお馬鹿な子 / 度を超えた暴言など、荒々しすぎるもの / 提供が嫌い、など馴れ合う気のない子

此処からは私が説明させて貰うわね。雰囲気、とか伝わってくれたら凄く嬉しいから。( ふふ )そうそう、まずはロルについてね。ロルは中くらいから長いのまで対応しているわ。ただ……少しだけブランクがあるから練習に付き合って貰うことになってしまうかもしれないわ。( 眉下げ )

ちょっとお姉さん、何で一人で説明しようとしてるのー?( ぷんぷん )……じゃあ、僕からは頻度と募集してる子についてね。最近過疎が進んでるみたいだから難しいかもしれないけど、一週間来れないってなったら連絡くれる?それから、僕たちの相手してくれる子だけどね。嫌われ系はだめだよ?ほら、病んでるとか無言すぎてお話できないーとか。それから僕、元気すぎる子は苦手かな。( 頬ぽり )

ちょっと変更があったから再掲させて貰ったけれど、興味があったら是非、宜しくね。( 手ひらり )

• No.1474 by 提供ちゃん  2019-12-28 22:50:31 

>1473

…あ、あの、良ければ私がお相手させて下さい。( 手を小さく挙げ / 緊張 )
_あ、いやっ…、べ、別に断ってくれても良いから…!( ぷい ) 立候補って事で、検討お願いします。( ぺこり )

好きになったら一直線 / 自分から気持ちを伝える事が恥ずかしい / 照れ屋 / 直ぐに顔真っ赤になる / 強すぎないツンデレ / 構ってくれないと拗ねる / ツンとしてる割には寂しがり屋

• No.1475 by 匿名さん  2019-12-28 23:11:09 

>1474

あら、来てくれたのね。( ふふ )私の相手をしてくれる、ってことで大丈夫だったかしら?( 首傾げ )……まぁ、彼が相手の場合はまた話し合えば良いだけだし、"NLの場合は相互で"ってところだけ覚えててくれたら問題ないわ。( ういんく )じゃあ、「君の声を聞かせて」ってところで待ってるわ。何かあったら連絡して頂戴。

• No.1476 by 毒舌アイドル  2019-12-29 19:52:30 

>>1471

あ~、いたいた (  はぁ / ため息吐き  )
勝手にいなくなった俺も悪かったけどさ、俺の専属マネージャーなんだから俺から目を離さないでよね? (  首かくん 、 )
んじゃ、着替えたら俺は 『 キミだけの 』って部屋で待ってるから 、今度はちゃんと来てよね (  手ひらり 、 )

• No.1477 by 2  2019-12-31 01:37:22 

[  HQ!!BL  ]

おーい、大地ー! ( 口に手をそえて大声で呼び )
一緒に帰ろう。 帰りに肉まん買って、な?、 ( にっ )
もちろん大地のおごり…と言いたいとこだけど、それは今度1年たちと帰る時にとっとけよ。 ( にま、 )

〈 澤村×管原 〉
〈 募集は澤村、背後提供はエセ管原(がんばります) 〉
〈 HQ!!再燃した背後 〉
〈 ゆるゆる日常(なんも決まってない) 〉
〈 当方アニメ知識のみ(原作覚えてるか自信ない)〉
〈 相性重視 〉

大地から話しかけてくれっと嬉しいな。…待ってるべ! ( にしし、 )

• No.1478 by 未来の彼氏  2020-01-02 01:52:32 

... ここで合っているんだろうか 。 ( 首傾げ 、 )
恋人 ( 予定 ) を探しているんだが 、心当たりのある人はいるか ? ( きょろきょろ / 見回し  )
ああ 、失礼したな ( こほん 、 ) ここに来たら会えると聞いたものだからつい 、な 。( ううん / 小さく頷き )
怪しいものではないから 、これに目を通してくれ ( 紙ぺらり 、 )

◎ 注意事項

◎ 也中級者様優遇
◎ ロルテ豆 、短でほのぼの進行
◎ 裏行為厳禁 ( ハグ 、キスまで )
◎ セイチャルール厳守
◎ 1週間連絡無しでキャラリセ
◎ 簡単なpfとともに伽羅口調でお声かけ下さい
( 諸々詳しく決めるのはお相手決まってから )

◎ 提供

和泉 薫 / Izumi Kaoru / 22歳 / ♂/ 大学生

黒髪 / ツーブロ / 金のつり目 / 目付き悪め / ピアス少々 / 177cm / 細身 / 品のある紳士服多め

クール / 興味ないことに冷たい / 大人っぽい口調 / 提供ちゃんにベタ惚れ / 尽くすタイプ / ちょっと面倒くさい / 独占欲強め

こんな感じだろうな ... ( ふむ / 頷き )
え ? 彼女の特徴 ... ?? ( きょとん / 首こてん ) そうだな ... すごく可愛いところだ ( ふふ / 優しげに微笑 )
... ああ 、無駄話だったな 、では早く彼女が見つかることを祈っている ( 手をひらりと / )

• No.1479 by 匿名さん  2020-01-02 04:02:33 

>>1478

どうしよう…声、掛けても良いのかな??( あたふた / 勇気を振り絞り )和泉さん!貴方の待ち人、私だったりしませんか…?( 首傾げ見上げて )
…なんて、急にごめんなさい!違っていたらそう言って下さい、迷惑をかけてしまうのは不本意なので。( にこ / 慌てて笑顔を見せて )
私の事書いておくので、良かったら見てください( 紙を両手で渡し、)

玉川 あいみ/ Tamakawa Aimi / 19歳 / ♀ /162cm

栗色のセミロング / ゆるい天パ / 緑の優しいタレ目 / 柔らかい体 / 寒がりで長袖のニット多め

物腰柔らか/ 優柔不断で流されやすい / 小心者 / 言う事をつい聞いてしまう

• No.1480 by 未来の彼女候補  2020-01-02 17:29:17 

>1478 様

どうも!(  ひょこっ  )んん?、先に来てる人居るんだけど心当たりあるから声掛けてみます。(  唸  )この顔!この性格!あなたの好みな可愛らしい彼女に似てません!?(  詰め寄り  )あ?もうなんか上手くいかない?…、まぁ薫くんならわかってくれると思うので待ってます!(  ビシッ  )──人違いだったらごめんなさい。(  ぺこり  )

三谷 夕莉(  みつや ゆり  )
21歳 / 大学生 / ♀

黒髪ウルフカット / 長めの前髪 右流し / 深い青の猫目 / 159cm / 様々なジャンルの服装

騒がしい / 甘えられるとツンが出てしまう / 普段はデレ多め / 天真爛漫

• No.1481 by 匿名女子  2020-01-02 21:19:04 

>1472

雛澤 涼香 ( ひなさわ りょうか )
18y / ♀ / 母方の連れ子 / 品行方正な生真面目優等生ちゃん / 流行等にやや疎め / 口を開くと歯に絹着せぬ発言多し / 愚直 / 母子生活が長いせいか男性に対して表情筋硬め / 苗字で呼びがち
162cm / 墨を垂らしたような黒髪で胸下ロング / 制服きっちり着用 / ぴしっとした背筋 / 私服は案外フェミニンでワンピース多め / 伏せ気味な目付き / 視力非常に悪く眼鏡着用 / 首筋に黒子

……あ、いた。( ひょこ )
連絡しようと思ったんだけど、画面が暗いままで動かないの。壊れたのかも。( 充電切れのスマホ見つめ )

少し時間が経ってしまっているけど貴方はまだ私を待ってる?といっても探しているのは私じゃないかもしれないんだよね、どちらにせよ一言くれると嬉しい。ここで待っているから。( 寒空の下ベンチに座り )

• No.1482 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-05 00:18:32 

( 創作NL )

「ッはぁ!?アンタが補導なんてしたからこんな目に遭ってんでしょわかってんの!?」
「助けてなんて一言も言ってないじゃない。私が私の体を使って稼いだことの何がいけないの?」
「……母さん達が私の目を見た事なんて一度もないわよ。落ちこぼれだもん、私。」

「……たすけて、」
「?───好きになっちゃったんだから、仕方ないじゃない。ばか。」

( おまわりさん × 円光JK )

募集→おまわりさん
提供→JK

おまわりさんがJKを補導→無論親にもバレる→JKが親から勘当され行く宛を無くす→ホテル街をさ迷っていた所をおまわりさんが保護→共同生活がはじまる(今は共同生活を初めて数ヶ月経ち、JKがおまわりさんを少し意識し始めている。くらいの時間軸で考えてます。)

(提供JK)
見た目は黒髪セミロングの清楚系 / 普段は猫を被っていて学校では委員長 / 素は割とわがままで子どもっぽい / 家は有名な教育一家 / いつもテストが100点の兄や姉に比べて勉強は90点程度なので親からは無いものとして扱われていた / 円光を始めたきっかけは優しく声をかけられたことから / ただまだ体を許したことは1度もない / おまわりさんのことはお節介な人だと思ってる。ただ家よりも彼のところの方が居心地が良くて変な気分。 / 料理は得意 /

当方レス頻度は多くて1日2回、少なくて2,3日に1回くらいです!
長期でお相手してくださる方を募集です!
ロルは中?
お声掛けは軽いテストロルも一緒に投下してくださると助かります!

(以下ロル目安)

……遅い。
(きちんとテーブルに並べられた二人分のカレーを見下ろしながら、ぽつりと呟く。もうすく時計の針は8と12を指す頃。今日はぜったいに定時で上がってくるから夕飯はカレーにしてくれと頼んだのはどこのどいつだと内心舌打ちをしながら少し乱暴にいつもの自分の席へ腰を下ろせば、ふわりとカレーの香りが鼻腔を擽る。もういっそのこと先に食べてさっさと寝てしまおうか、とスプーンを持ったものの、そのスプーンが役割を果たすことはなくそれは静かにテーブルへとまた置かれて。「……なにやってんの。ばか。早く帰ってきなさいよ。」自身から出た声色は自分でも驚くべきほど寂しげで、迷子になった子どもが親を探しているかのようで。随分と自分が彼に惹かれているのだと気付けば小さくため息をついたあとに机に突っ伏して。)

長々と失礼致しました!
皆様にも素敵なご縁がありますように!

• No.1483 by 名無しさん  2020-01-07 02:49:31 

『…俺を置いて何処に行くの?』
「…何処にも行かないよ、大丈夫。」

好きだから求め、疑い、怒る君と、
好きじゃないけど応えてしまう僕。
このままじゃ駄目だと分かっているのに、藻掻くほど抜け出せなくのは何故だろう。

◆募集『』
 ひょんな事から「」を気に入り交際を申し込む。なんでも応えてくれる相手に求める物は日ごと増え、他人とは普通に接するが「」へは変わった態度をとる。
 寂しい時に慰めを求めるも、嫉妬を感じて乱暴に扱うも、不安がただの被害妄想だったとしても、全て『好きだから』と言えば許してもらえる。
 提供目線では好かれていると認識いているが、実際は本当に恋心か、それともただの執着か。

◇提供「」
 気が弱く断る事が苦手。頼まれれば出来る範囲何でもするし、求められれば無理にでも応えようとする。
 『』に必要とされるのが嬉しいが、相手に恋心を抱いていない点では騙しているようで後ろめたい気持ちでいる。葛藤するも現状を変えようとしないのは、捨てられるのが段々怖くなって来たから。

◆希望
募集提供共に男性。双方少し病的な部分があるため耐性のある方。相性重視。
展開の相談を気軽に出来る方。
ロルは中から、心情や小説等ご自由に。
設定は学生やバイト仲間、幼馴染、カフェの常連等なんでも。
設定の希望やシチュの持ち込み大歓迎です!

お声掛けの際は設定やシチュの希望、もしキャラが固まっていればキャラ口調でお願いします。

• No.1484 by 真中   2020-01-08 23:29:34 

失礼するぜ。単刀直入に、俺の恋人になってくれる物好き募集中。嫁でも旦那でもお前が望むもんになってやるよ。言っておくが、俺は愛が重いからな。真っ直ぐな愛、受け取ってくれる奴居たら、声掛けてくれ。俺のこと書いた紙貼っとくわ、( 掲示板ぺたり )

manaka miya / 23y / 184cm / エアリーヘアー アッシュ色 /社会人 / 愛煙家 / 目付き悪 口悪 / 独占欲 /ボディタッチ好 / 大胆 /

・MLBL限定
・属性ロル数不問(当方?長ロル対応可)
・相性重視

あと、居ないと思うが失踪癖ある奴はやめてくれよ、俺、寂しくて泣いちゃうから、なんてな。( けら )

• No.1485 by 名無しさん  2020-01-09 23:06:08 

支援

• No.1486 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-10 00:07:48 

>1484
ねぇ、俺で良ければオニーサンの恋人なってあげたいんだけど…どーかな?一応短いのにしてるけど、実際はもう少し長く出来るよ(相手の近くに歩み寄り見上げつつ首傾げ)
これ、俺について簡単なの書いてある紙だから、良かったら読んでほしいな。ダメならダメって言ってくれれば良いからさ(手に持ってた紙手渡し)

PF
三池優太(miike yu-ta)/19y/176cm/フワフワ髪質 ダークブラウン/大学生/ダルッとした服が好き/甘えた/スキンシップ魔/右ほぼ固定(リバも一応可)/やや愛情に飢え気味/両親他界済み/

俺はまだ未成年だし、オニーサンより背が低いけどさ…どんな愛でも受け止める自信あるよ?これまであんま愛されてなかったからさ?(なぜか自慢げにドヤ顔しつつも目は寂しげに俯かせて笑って)
まぁ、無理なら無理で良いからさ。お返事待ってるね?もし俺を恋人にしてくれるなら…俺はあそこのカフェで待ってるからさ、俺の事…引き取りに来てよ(手をヒラリと振って近くのカフェに入っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック