(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1386 by 年上幼馴染  2019-10-12 18:14:18 

すまない、少しいいかな。人を探してるんだが…ええと、俺の二つ下の幼馴染で、弟(妹)みたいに思ってる大切な奴なんだ。( ふふ )…まあ、アイツは俺の事兄みたいに思ってくれないんだけど。昔はお兄ちゃんって呼んでくれてたのになあ…( 拗ねたような口調でぼそり )
──っと、悪い!話が逸れちまったな。それで、もしもこんな子を見掛けたら"お兄ちゃん"が探してるぞって伝えてくれないか?( 一枚紙見せ / 穏やかに首傾げ )…ありがとう。君は優しいんだな。それじゃあ、よろしく頼むよ。( ふわりと微笑み )

< 募集 >
二つ年下の幼馴染 / 弟(妹)扱いを嫌がっている / 人懐っこい、明るめの性格優遇 / ロル豆~中 / お声掛け時はキャラ口調、pfと共に 

< 提供 >
白濱 凜斗( シラハマ リント )
高校三年 / 178cm / ゆるいクセ毛の黒髪ミディアム / 襟足は首筋にかかる程度 / 細身だが引き締まった体つき / 切れ長の目 / 爽やかな雰囲気 / 普段は真面目な優等生 / 素はどこか子供っぽく悪戯や揶揄い好き  /  年下の幼馴染を弟(妹)の様に思っており構いたがる / やや幼馴染好き拗らせ / お願い事に弱い / 掃除や料理不得意 

• No.1387 by 年下幼馴染  2019-10-12 21:23:54 

俺を探してるって聞いたけど…お兄ちゃんからって。弟扱いするなって言ってるのに。( 不機嫌そうな表情で呟き )
間違いって可能性もあるから、これ俺のこと書いてあるから。( 紙差し出し )

宮原 夏樹( ミヤハラ ナツキ )
高校一年 / 175㎝ / ストレートで地毛の茶髪 / サイドは耳が隠れる程度 / 襟足は首筋半分が隠れる程度 / 平均的体型 / 瞳は髪と同色 / 誰とでも分け隔てないタイプ /基本楽観的
/ 相手に弟扱いされのが不満 / 喜怒哀楽が分かりやすい / 家事は人並みに出来る

もし、探してる人が俺じゃなかったら遠慮なく断ってくれていいから!

• No.1388 by 年下幼馴染♂  2019-10-12 21:28:23 

>1386さん

──だーれだっ。( 彼の瞳を隠すように左右手の平で塞いで )ね、俺の事探したってまじ?( 反応待たずに彼の前にくるり回転して覗き込み )なんか俺の事探しに来てくれた子が言ってたんだけどさ、正直嬉しかったっつーか。( 視線逸らしながら )まあ、コレ見て違うんだったら違うで良いからさ、検討宜しくな。お・兄・ち・ゃ・ん( ハート / ういんく )

九条 蓮 ( くじょう れん )

高校一年 / 180cm / 黒髪無造作ウルフカット / 襟足項が隠れる / 身長も有り、趣味で鍛えているため多少体付きが良い / やんちゃ顔だが、笑うと多少の幼さが残る / 一見チャラ男に見えがちだが、幼馴染大好き。誰よりも先に駆け付ける / やる時はやる男。細かな作業が好きなので隠れ乙女男子 / 

• No.1389 by ツンデレお嬢様  2019-10-14 07:22:34 

\ NL お嬢様 × 執事 /

────────

# セイチャットルール厳守
# 伽羅口調と簡単なpfでのお声かけ
# 長期お相手して下さる方
# 豆から中ロル進行
# 本トピはNLとなります

──────────

▽ _ 提供:お嬢様/20代前半/塩:糖 8:2/気まぐれマイペース/物心ついた頃から貴方(執事)に恋心を抱いている

▼ _ 募集:執事/三十路目前/高身長/クール/執事口調/サディスティック/独占欲の塊/溺愛気味/その他ご自由に

全く…どこほっつき歩いてるのかしら。──あ、そこの貴方、こんな感じの長身の男見かけませんでした?( ぶつぶつ / 紙手渡し )私に仕えてる執事であり私の初恋の人でもあるの──って見ず知らずの人に何を言ってるのかしら…!と、兎に角もし見かけたら屋敷に帰ってくるように伝えておいてくださる?( あたふた / 分かりづらい地図差出し )

• No.1390 by 猫…?  2019-10-15 10:06:27 

[ 猫付き高校生 × 秘密を知ってる先生 の 仄々いちゃいちゃ日常NL or BL ]

____なァー、せんせー。 ( ごろんと寝転がれば勝手に膝枕されに行き / 勝手 ) 今日学校で…、…あれ、疲れてんじゃん。どした。 ( まばたき ) べつに話は聞かねーけど、せっかく俺がいんなら頼ってもバチは当たんないだろ。 ( 起き上がっては腕広げ / ふっと目を細めハグ待ち )

あ、それともこっちが良かったか? ( しゅるん、と音と共に猫に変身 / にゃーとひとなき )

提供…
「先天的に猫に変身できる家系の男子高校生」 / 18歳 / 身長が高い、というか全体的にでかい / 垂れ目 / 猫っ毛 / 毛・髪ともに栗毛色 / 図体の割に甘えた / 甘えたの割に垣間見える包容力 / 声変わりしたらめちゃくちゃ声低くなっちゃって自分でも驚いてる / べったべたのスキンシップ / もちろん性格も猫なのでツン甘比半々くらい

募集…
「人間の先生」 / 性別問わず / 25-35才 / 性格不問、相性重視なので合うかどうかは気分次第運次第 / まぁ猫なんで ( ドヤァ ) / 強いて言うなら癒し甲斐のある人 / 当たり前だけど猫を大事にしてくれよな

関係性…
先生「猫拾ったら男子高校生だった」
猫「あんま言いふらさんといて」
先生「分かった」
猫「なんか心配だから見張るわ」

猫、当初の目的を忘れ現在はただの居候。

備考…
無言二週間でリセット
声かけはキャラ口調とpf
相性重視
豆・短ロル推奨
話が飽和したらシチュエーション自由に変更可
基本仄々日常、リクエストは要相談

• No.1391 by   猫好き彼女  2019-10-15 11:08:57 

>1390

んーじゃあ、たくさん甘えてもいいかな? 可愛くて可愛くて、たくさんぎゅーしたいの! ( うずうず / 広げられた腕の中へ収まると甘える様にぎゅっとハグして ) とても癒されるから、大切な事をうっかり忘れそうになったわ!私のプロフィールの確認をお願いね? ( A4サイズの紙を手渡し / すっ )

* 人間の先生 プロフィール

* 桐島 麻美 ( きりしま あさみ ) / 女 / 25歳 / 高校教師で担当教科は現国 / 性格は人当たりがよく温厚で滅多に怒らない / 喜怒哀楽豊かでたまに百面相することも / 嘘が苦手で表情に出やすいのでわかりやすい / 捨て犬や捨て猫を拾ってしまうタイプ / 髪色はキャラメルブラウンカラーでさらさらのセミロング / 仕事中はハーフアップにしている / 二重の垂れ目なので性格に相まって柔和な感じを与える / 茶色の強い黒の丸目 /鼻はやや高めで唇は上下共均等な厚み / ON・OFF変わらずにメイクはナチュラル / 体型は標準的 / 服装は大人な女性らしくカーディガンに膝丈のワンピースを合わせる服装を好む / 自宅ではモコモコだったりシンプルなルームウェアでいる事が多い / 猫が大好きで彼氏のあなたも溺愛してしまう / 餌付けが得意 / 一人暮らしが長いので生活能力は高めな方 / 甘えられたり、甘えたりなどどちらも大好き / 彼氏大好きで此方からもすぐに甘えてしまう / スキンシップ大好きなのでベタベタ甘えがち /

どうだった? ( じーっ ) あなたが彼氏に似ていたものだからつい、声をかけてしまって。勘違いだったらごめんなさい! ( あせあせ ) あなたの彼女が早く見つかるといいね!

• No.1392 by 匿名クン  2019-10-17 16:33:14 

: BML / お互いに依存系?
 : 怠情なオジサン彼氏探してます

も~、ホント方向音痴なんだよね~。俺の彼氏サンは!( ぷんすこ )買い物行くつって帰るって言ってから何時間たってんの??( 腕組みながらウロウロ )帰って来たらお仕置きしなきゃだな~コレは。( 視線外し溜息吐いて )浮気なんてしてたらぶっころだよ~~?( 満面な笑みで )あ、因みにこんな人!あ、間違えた、これこれ!めっちゃイケメンなんだけど性格残念なんだわ。( 寝顔写真見せたけどまともな写真見せ直し )見かけたらめっちゃおこだったって言っといて~宜しく~( 手ヒラヒラ )

: 提供

茶髪ゆるふわヘア/猫目/ジャケットやダメージジンズ等ラフなもの/身長180cm/兎に角気分屋/振り回すの好き/我儘/募集大好き好きくん/ノリがチャラい/依存体質/タチよりリバ/食い合いが好き

: ロルは相談しながら好きなように、レス頻度は即レスから置きレスまで。声掛けキャラ口調+ロル提出で御願いします。

• No.1393 by 暴君主人  2019-10-21 06:40:19 

◎ 主人 × 執事 ( 左右固定 ) ( ML ) ◎

失礼するよ ? ( 手ひらり 、 )
駄犬が ... 失礼 、僕の執事がいなくなってしまってね ( こほん 、 / にこり )
少しばかり 、困っているんだ 。 ( 頬 掻き 、/ うむ )
心当たりがある人は声をかけてくれると嬉しい 。( にこ 、 / 頷き )
あ 、そうそう 、お声かけの際は此方にも目を下記に目を通して欲しいな 。( 紙 、ひらり )

◎ 注意事項 ◎

◎ ML専用 、募集は右側の執事 。
◎ 裏行為はなし 。( 押し倒し 、Dキス 以降朝チュン )
◎ 迷惑 、中傷行為をしたことがない 、しない方 。
◎ シチュなど話し合いながら進めて頂ける方 。
◎ 浮上率高めの方が好ましい 、3日連絡無しでキャラリセ 。
◎ ロルは中~長で中級者優遇 。
◎ お声かけはキャラ口調で 、複数ご希望がありましたら選考させて頂きます 。

◎ 募集要項 ◎

此方の伽羅の専属執事様 ( 25↑)
過度な低身長 、女々しさは萎要素
希望の際は短文の簡単なもので構いませんので pf をお願いします 。

◎ 此方のpf ◎

【 名前 】琴坂 錦 ( コ ト サ カ ニ シ キ )
【 年齢 】20y
【 容姿 】さらさらとした癖のない髪は 、1 度も染めたことはないのか艶があり 、漆黒を思わせる程の黒 。ナチュラルショートと呼ぶのは相応しいであろう髪型は清潔感のある長さに切り整えられている 。前髪はだらしなさのない アシンメトリー 。肌は不健康さは感じさせない 、何処か育ちの良さを匂わせる真っ白なもの 。それにより 、際立つ双眸は 燃えるような ビビットピンク でどちらかいうと 、程度に大きな人相のよい アーモンド 型 をしており 、若干釣っている 。整った鼻筋 に 、薄い鮮やかな色をした健康的な唇を持っているおり 、一般的に言われる イケメン というよりは作り物のような儚さを感じさせる端整な顔立ちをしている 。177cm と年齢的にほんの少しだけ高身長にも思われるもので 、手脚はすらりとした細身をしている 。基本的に スーツ や カッターシャツ ( 黒 ) など正装の姿をよく見るが 、私服は V ネック や セーターなど シンプル かつ 、品のあるものを好む 。耳には シルバーに光る 高貴さを思わせる ピアス を着けている 。靴は 高そうな革靴か 、もしくは ブーツ など 。服装と相俟って 、ピン と伸びた背筋 で 容姿どこをとっても好青年 で王子様と呼ばれるのに相応しいもの 。

【 性格 】御曹司として 、どころか人間として理想とされている 、と言っても過言ではない程までに完璧な王子様 。人当たりがよく 、礼儀正しい 、薄い唇はいつもと言っていいほど 、弧を描いていて 、絵に描いたような好青年である 。紳士然としており 、女性だけでなく 、男性にも優しく 、優先する態度を心がけている 。しかし 、堅い訳ではなく 、柔軟に年相応の態度をとることもできる器用な奴 。そんな性格もあってか 、物心ついた時から 、両親や使用人問わず 、教師や友人 、様々な人物から慕われてきた __ ... というのは全て彼が長年かけて作り上げてきた仮面である 。素の性格はかなり酷いもの 、傍若無人で横暴 、他人を陥れるのが好きな性悪策士 。全てが自分の思い通りじゃないと嫌だ 、な根が子供っぽい我儘な性格 。好きな人ほど苛めたい精神な小学生男子のようなところがある 。その 、そして 好きな人 、というのは執事のことである 。その注いでいる愛情は歪んでいるとも言える 。己の専属執事に必要以上に我儘を言ったり 、困らせたりするのが好き 。

【 備考 】一人称は 僕 、または俺 。使い分けの定義は曖昧だが 、ちゃんとした場では前者を使う 。祖母が西洋人である 、所謂 クォーター 。瞳は カラコンではなく 、遺伝子のよる突然変異 。ちなみに異国の血のせいもあるのか身長はまだ伸びているらしい 。IQ が非常に高く 、脳味噌の出来は天才と言える 、勉学で苦労をしたことがない 。運動に関しては普通だが 、完璧主義であるため 、人の前に出る時は努力で乗り切ってきた 。したことの無いものは 、人並み以下だが 、最もそれは専属執事しか知らない 。好きなこと 、物は 読書 、甘い物 、珈琲 、テーブルゲーム 、嫌いな物は夏野菜 と 魚介類 と騒々しいもの 、思い通りにならないこと 。習い事を沢山やらされていた 、習字や楽器などの メジャー なものから 、茶華道などの日本文化など様々 。そのため特技と呼べるものが多すぎて もはや無い 。本当に20歳になったばかりかと疑うほどに 、家では酒 、煙草を自重しないうえに慣れている 。バイセクシャルだが 、男の経験はなく 、女は嗜む程度 。特定の相手を作ることはそう多くない 。両親が仕事のため幼い頃からあまり 、愛を注がれなかったせいか 、性格欄で述べた通り専属執事に異常な執着を見せる 、困らせたり 、苛めたりしては 、その反応を可愛い ... と楽しむ 、 ド畜生 。傍から見たとすれば嫌っているように見えるが 、実際は 錦 ( → → → ) 専属執事 といったところ 。依存に近いそれのせいか 、専属執事に否定されることを何よりも恐れる 。専属執事と居ることで自分を保っているといっても過言ではない 。恋愛感情なのかは不明 。現在は有名私立大学で経済学を学んでいる 。

( 当方はしっかり書きましたが 、ご希望の方はここでは本当に簡単なもので構いません )

__ ... と 、まあ 、こんな感じだそうだよ ( 紙 じっ 、/ ふむ )
では 、僕は失礼しようかな 。( 手をひらり 、 )
嗚呼 、そうそう 、僕はあまり気が長くないんだ 、わかってるね ? ( にっこり / こわ )

• No.1394 by 匿名さん  2019-10-21 16:37:38 

>1393

ああ、こんなところにいらっしゃったのですね。( 会釈 / ビクリ )
お探ししましたよ、全くすぐにどこかへ行ってしまう落ち着きのないお方だ。( 深くため息 / 胸なでおろし )
はあ、私めのpfですか?仰せとあらば下記致します、何かの間違いで違う主人に声をかけているということもありましょうから。( 両手で紙を差し出し )

【 名前 】笛木 蒼 (ふえき そう)
【 年齢 】27y
【 容姿 】形の良い額を晒すオールバックのショートカットの髪色は地毛で黒に近い茶色。普段ぴっちり固められた前髪は下ろすと目の下程の長さ 、滅多にないが下ろす時は真ん中分け。肌は色調子ともに至って健康的だが、10代の頃と同じとはいかないハリツヤ 。少々タレ目気味の奥二重の暗いブラウンの瞳。素朴に整った顔立ちは、主人と並ぶと見劣りするが優しげで誠実そうな印象を与える 。がっしりした体型で決して小柄ではないが、身長は177cmで主人に追いつかれ抜かれそう。昼夜問わず常に典型的な執事服を隙なく着こなしている。アクセサリーはつけていないが、耳には埋まったピアスの穴の跡がある。綺麗に伸びた背筋と、身長の割に大きな手足が大型犬を思わせる。

【 性格 】穏やかで真面目、物静かで控えめな絵に書いたような執事。なのは、現時点での主人である琴坂以外の者への話。主人に対してはこれでもかと振り回され、少々慇懃無礼で口煩いオカンにシフトしつつある。琴坂によって性格が変わったと言うよりも、そもそもの穏やかなだけで口は結構悪い性格が暴かれているだけである。基本的には苦労性な常識人だが、主人の(笛木曰く)奇行に対する対応力と諦観が強く、振り回され文句を言いながらも、時には楽しんでいる様子すらある。mではない。とはいえ大抵は困ったり、冗談に過剰に反応することが常。主人のことは、少々困ったところもあるが長年仕えている大切な雇い主、それ以上でも以下でもない。

【 備考 】一人称は 私( わたくし )、または俺 。仕事中は前者、よって主人の前で後者を使うことはほとんどないが余裕が無い時は零れることがある。純日本人。両親ともに健在で三兄弟の長男。勉学、運動能力ともに優秀で、屋敷内の執事の中でも1,2を争い仕事が出来る。しかし主人と比べると見劣りすることが多く目立たない上、その彼からの無茶ぶりに頭を悩ませ閉口することは日常。好きなこと 、物は 球技、辛いもの 、珈琲 、テーブルゲーム 、嫌いな物は汚い部屋と主人の機嫌を損ねるもの。仕事中は勿論しないものの、酒もタバコもそこそこ嗜む。今までの恋愛経験は女性のみ。現在は仕事にかまけすぎて前の彼女に振られてから1年ほどフリー。主人に対して特別な感情は今のところないが、好青年を装わざるを得ない歳若い彼に同情はしており、彼のストレス発散になるのなら良いだろうと日々無茶振りを解釈して受け入れている。

お待たせ致しました。今更自己紹介がいるとも思いませんが、以上です。
どうぞご確認くださいませ。( 恭しく一礼 )

• No.1395 by 暴君主人  2019-10-21 19:38:30 

>>1394

遅い 。( じと 、/ 溜め息 )
... まあいい 、迷わず僕のところに来れたんだから 、駄犬のしては上出来か 。( ふん 、 )
ここに長居するのもなんだ 、『その主、暴君につき。』という部屋に移ろう 。( 頷き 、/ 背向け )
次は僕を待たせるんじゃあないぞ ( 手ひらり )

( / お声かけと丁寧なpfを有難う御座います !! とっても理想の執事様です 、... 是非お相手お願したいです !! よろしければ上記の部屋へお越しください 。)

• No.1396 by 猫…。  2019-10-23 21:02:02 

>1391

っくくくく、 “ 彼氏” だって。 ( によによ )
遅くなってごめん、「 ただいまのあとに 」ってとこで待ってるから。

俺より気まぐれじゃないことを祈るよ、先生。 ( ふ、 / 踵返し )

• No.1397 by 名無しさん  2019-10-23 21:47:36 

(BL)世話焼きなおじさん彼氏募集

「…ええっと、ボクはリチャード・クラキです…。料理、出来ますけど…他、出来ないデス…」

此方の提供

生活能力が皆無なイギリス人ハーフの男子高校生。料理だけは出来るが、洗濯物をすれば洗剤を入れ過ぎ、編み物をすればガタガタになり…自炊以外何一つ生活能力を兼ね備えていない不思議な男の子。
ゆるふわ金髪にディープブルーの瞳をした自称「カミサマ」とのこと。

「ボクの料理以外のお世話、してくれる人…待ってます。よろしければ…来てください」

• No.1398 by 匿名さん  2019-10-25 00:12:35 

BLで

特殊性癖の『攻』様を募集しています。

言葉責め 人体改造 束縛 嫉妬 特殊プ○イ
クスリなど

規約に違反しないような表現でお願い致します。

必ずセイチャットの規約を守れる方
背後様成人女性でお願い致します。

「萎え」は特にございません。

受けについて
18歳くらい(年齢変更可能)
訳ありで家出中または家族無し
最初は抵抗しながらも徐々に従うようになる。

ロル短め可能。

背後さん生活優先ですが
1日1回は連絡下さい。

お相手して下さる方は気軽にご連絡下さい。

• No.1399 by 匿名さん  2019-10-25 00:17:26 

>>1398 セイチャットの規約を守れる方は18禁行為はしません、ここは行為禁止ですよ。

• No.1400 by チャットファンさん  2019-10-25 01:08:17 

BLで
寂しがり屋な僕とお話し出来る人いるかな?
優しい恋人さんいたら嬉しいなぁ。

プロフィール

20歳 大学生 20歳に見えないくらい童顔。
身長165 小柄 黒髪
甘えん坊だが自分からは甘えにいけない
寂しがり屋で恋人を大切にしている。

簡単なプロフィールを書いて
連絡下さい。

ロル短~中

• No.1401 by 神社の娘  2019-10-26 15:09:28 

※幼馴染みとほのぼの日常系(NL)※

あ、ねえねえ、この辺でアタシの幼馴染み見なかった?(キョロキョロ、)

全く、どこ行っちゃったのかな。もしも見かけたら教えてくれないかな?

☆募集☆

教会または寺の息子

☆提供☆

神社の娘/秋鹿 紅葉(アイカ モミジ),天真爛漫で好奇心旺盛,腰までの黒髪と黒の瞳,160cm,容姿は可憐だが中身はお転婆,幼い頃から薙刀を習っていて大会でも優勝歴あり,

◇ロルは豆~中程度
◇基本置きレス。即レス時あり
◇長期出来る方
◇1週間連絡無しでリセ

キャラ口調とPF添えてね。

• No.1402 by 名無しさん  2019-10-26 23:05:52 

『__人間臭ェ…おい、あまり近寄るな。その……体中お前の匂いが染み付いて、何をしててもお前の事が……頭から離れないから。』

__それは種族を超えた、獣人と人間の恋愛物語__

獣人(提供)× 人間(募集)

※NBL募集のため男でも女でも可能。
(参加希望の際はPL口調でもキャラ口調でも◯)
※ロルは豆ー長文と幅広く回せる方。
※設定などは要相談。
(当方もいくつか用意しておりますがお相手様決定後トピ立てし相談し合いたいと思ってます)
※基本置きレス形式。時間が会えば即レス可。5日返事がなければキャラリセ。
(返事が遅くなるようなら一言教えてもらえたら有り難いです)

【提供C】

名前:アルフレッド/年齢:推定26/種族:シベリアオオカミ/性格・備考/内気で口数は少ないが優しい一面を持つ。嬉しい時や興奮してる時は表情にはあまり出さないが、尻尾で感情を表現する事が多い。言葉で話す事が苦手なため、時折行動で示す事もある。人間の匂いに慣れておらず突き放すような言い方をしてしまうが、本当は打ち解けたいと思っている。/容姿:毛色は白に近い灰色で鼻は黒、目は黄系。白いTシャツにこげ茶のベルト、青のジンズ

では、良縁願って!スペース感謝します。

• No.1403 by 名無しさん  2019-10-26 23:07:45 

>>1402

すみません、付け足し忘れてましたが参加希望の際はプロフも持参していただけると有り難いです!よろしくお願いします。

• No.1404 by 匿名さん  2019-10-26 23:27:48 

>>1402

「あら、私は匂いなんてなくても貴方のことが頭から離れないのに」

名前:シェリー/年齢:19歳/種族:人/性格・備考:冷静沈着でツンとしており、一見近寄りがたい雰囲気を醸し出しているが、実は好奇心旺盛で茶目っ気の多い、大人と子どもの間でさまようごく普通の少女。というよりは、時折大胆で積極的に振る舞う様は無邪気な子どもに近い。/容姿:光に透かすとプラチナに近い金色の髪を背中の半ばまで伸ばしており、普段はそれをハーフアップにして赤いリボンで束ねている。瞳は涼し気なアイスブルーで、意志の強そうな切れ長の目。服装は白いブラウスにネイビーのプリーツスカート、などシンプルで大人びた格好を好む。

(/ちょうど…、ちょうど某アニメのおかげで獣人に飢えていたところへの…募集をお見かけし、声をかけずにいられませんでした……!完全に自分の趣味を詰め込んだキャラメイクになってしまいましたが、もしもお好みに沿うようでしたらお相手させて頂きたく存じます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします!)

• No.1405 by 名無しサン  2019-10-27 11:14:24 

>>1392サマ

俺を探してる奴が居るって言われたから嫌ーな予感すんなぁと思ったらやっぱお前か。( 頭ガシガシ / 態とらしく大きく溜息 ) ちーっとばかし寄り道してただけだろ?ほら、土産買ってきてやったし許せって。( チ○ルチョコ投げて ) あー…でも探してる相手が人違いだったら言ってくれよな。( ふむ )

黒髪短髪 / 怠そうな目 / たまに黒縁眼鏡 / ダボッとした暗い灰色のジャージ / 猫背 / 身長177cm / かなりマイペース / 色々と雑 / あまり表には出さないが提供くんには依存気味(ほぼ無自覚) / 恋愛にはちょっと不器用

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック