向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.3936 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-22 21:46:34 

>美里サン
ふふ、ゲーム一つで大袈裟デスヨ。まるでパーティーデスネ
(思った以上の喜びように、周囲を気にしてか制止しつつも、内心は歓喜で満ちていて。それ故か、言葉も嬉しそうに弾んでいて)

>山本サン
存じ上げておられるのは、理解していマス。それと、そうするとのぼせてしまいマスヨ・・・CHU♪
(ポーカーフェイスで受け答えすると、何食わぬ顔で布団をどけて、頬にそっと口づけて)

  • No.3937 by 青柳 美里  2019-04-23 17:58:43 

>ノエルちゃん

俺がクリアできなかったところだし。ねぇ、最終ステージのコツは何?
(苦笑して首を振りながら、相手が掴んだコツは何か気になったらしく首を傾げて問いかけて)

  • No.3938 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-23 23:33:45 

>美里サン
hmm・・・冷静に、相手の動きを読む事デスネ。どんな難敵も、隙を晒せば脆いモノデス。後は正確なエイムと、緊張に打ち勝つ事も大事デス
(勿体ぶるような物言いで、自分の胸に手を当てて、少し誇らしげになって)

  • No.3939 by 青柳 美里  2019-04-24 13:56:40 

>ノエルちゃん

なるほど。俺、もう1回やってみるね。悔しいし。
(相手から聞いたコツを参考にして最終ステージをクリアしたいらしく、お金を投入して再び構えて)

  • No.3940 by 山本 結衣  2019-04-24 17:50:33 

>美里さん

え、そうかなあ…気のせいじゃない?──…って、美里さんそれ子供みたいだよー?
(膝を抱える相手に視線をやれば、やれやれと言った仕草でくすっと口元に笑みを浮かべ。「やだ。今のは1回だけしか言わないもん。何回も言ったら意味無いでしょ?だからダメ。……ふふっ、何ひとりでノリツッコミしてるの?美里さんってほんと面白い…っ」相手のお願いには応えることなく胸の前でバツ印を作り断固拒否し←その後ノリツッコミをしている事に気付けば笑いを堪えきれずぷっと吹き出し。「あ、ひっくり返すの上手い!ありがとう。…いただきます」相手の手際の良さに思わず拍手を送り、取り分けられたお皿を受け取れば割り箸を割り手を合わせて食べ始め)

  • No.3941 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-24 20:50:56 

>美里サン
ドウゾ・・・ふふ、どう致しマショウカ
(素直に譲ると、プレイを見ながら、クリアした暁には、どんな事をしようかと考えながら小さく呟いて)

  • No.3942 by 青柳 美里  2019-04-25 12:29:14 

>結衣

いや、明らかに塩。砂糖と見せかけて舐めたら塩だったパターン。天使の結衣ちゃんがどこ行ったの?ほんと探しに出掛けてくるね。←
(首を振ったあと、きょろきょろと辺りを見回すような仕草をして軽口を叩き。「結衣のけちー。俺がずっと愛して支えていくのは結衣だけだって決めてるのに。あ、吹き出したな?もう、ひどいなあ。結衣が笑ってるならいいんだけどさ、別に」と頬を膨らませてぽつりと言いながら、吹き出す相手に拗ねた口調で、しかし一緒になって笑い彼女の頬を軽く引っ張り。「でしょ。お好み焼きはたまに家でも作るからお手のものです。味はどう?」と得意げに胸を張りつつ、自分もお好み焼きを皿に盛って問いかけて)


>ノエルちゃん

──………!やった!
(集中して最終ステージの画面を見つめて狙いを定め、相手のアドバイスを元にトリガーを引くとクリアし。表情を明るくさせると喜びを噛み締めるかのようにガッツポーズをして)

  • No.3943 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-25 21:53:47 

>美里サン
Great job!アドバイスが役に立ったなら幸いデス。頑張ったので・・・えいっ
(嬉しそうな相手に小さく拍手を送り、考えていたご褒美として、少し恥ずかしそうに抱きついて)

  • No.3944 by 青柳 美里  2019-04-26 07:06:42 

>ノエルちゃん

うん、かなり役立った。ありがとう、ノエルちゃん。ご褒美ってこれ、友人の視線が痛いやつかも。海外ではハグとかキスなんて普通のことなのに、日本だと勘違いされちゃうよ。ノエルちゃんも女性なんだから気をつけないと。俺じゃなかったら勘違いするよ。
(普段クールな相手からはあまり考えられない行動や恥ずかしそうな様子に瞠目するが、厚意からのものだと察してふっと微笑むと、そっと背中に手を回して優しく背中をトントンと叩くと離れて優しい口調で窘めるように述べ)

  • No.3945 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-26 22:39:19 

>美里サン
そうなのデスカ・・・失礼致しマシタ。確かに友好の印ではアリマスガ、ニッポンでは違う意味でとられるのデスネ。気を付けねばなりマセンネ
(指摘されると、慌てて離れて頭を下げ、眼鏡のフレームを押し上げると、まだまだ知らない事に興味を募らせて)

  • No.3946 by 青柳 美里  2019-04-27 13:19:07 

>ノエルちゃん

日本だとね。ついやっちゃう気持ちもわかるけど。俺は海外にいたことあるから大丈夫だよ。次は何しよっか?UFOキャッチャーなんてどう?
(頷き顔の前で軽く手を振り、その手を相手の頭の上に置いてポンポンと軽く叩くと気にするなとでも言うように微笑み。友人に先に言ってて、と声をかけるとUFOキャッチャーに視線が行き)

  • No.3947 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-27 23:59:49 

>美里サン
そうなのデスネ、少し安心しマシタ・・・UFOキャッチャー?UFOなんて非科学的なモノはアリマセンヨ。最近の技術を用いれば、捏造は容易デスカラ
(相手の言葉に安心を覚えると、届いた一つのワードに、筐体を知らないのかそんな事を冷静に言って)

  • No.3948 by 山本 結衣  2019-04-28 00:27:44 

>ノエルさん

……えっ、ちょっとノエルさん…!
(まさか相手から頬に口付けされるとは思っておらず、バッと起き上がれば頬に手を添えて何故か煩いくらいに高鳴る胸の鼓動を沈めようとして)


>美里さん

ま、たまには塩対応もいいでしょ?天使の結衣は多分今出かけてるんじゃないかなあ…←
(ふふ、と口元に手を当てながら笑いキョトンとした表情でこちらも探し始め←「ケチで結構でーす。…もう、美里さんてば。あたしが照れるような事サラッと言っちゃうんだから…」あっかんべーと舌をペロっと出せば相手の言葉にポッと頬は染まっていくのを感じながらも軽く頬を引っ張られると仕返しとばかりにこちらも相手の頬を軽く摘み←「そうなんだ…。あ、じゃあ今度家でお好み焼き作って!」とリクエストを出せばお好み焼きを箸で切り冷ましながらひと口頬張り)──ん!美味しいっ…!

  • No.3949 by 青柳 美里  2019-04-28 12:55:58 

>ノエルちゃん

いやいや、そっちのUFOじゃなくて。ほら、見てごらんよ。
(手を振り、相手に教えようとUFOキャッチャーの前へと向かい、財布を取り出しながら指差し)


>結衣

たまにはいいけど、あまり塩だと俺も塩対応になるかも。早く帰ってこないかなー。おーい。待ってるよー、天使の結衣ちゃん。小悪魔な結衣ちゃんも好きだけど、ピュアな結衣ちゃんも好きなんだよ。
(拗ねてぷいっとそっぽを向くが、ちらりと視線を相手に向け。帰ってくるのを待ち遠しそうにそわそわして←「結衣の意地悪ー、ケチんぼー。だって事実だし。言いたかっただけだよ。…結衣、面白い顔になってたよ。2人して子供みたい」頬を摘む手を緩めて可笑しそうに笑い←「了解。お好み焼き職人だから任せて。お好み焼きのプロだからね。ホットプレートあったかな…」と腕まくりして軽口叩いて張り切り、自分もお好み焼きを一口切り分けて話しながら食べていき)

  • No.3950 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-28 22:24:19 

>山本サン
ふふ・・・女性同士ならノーカウントだと、アメリカの旧友から教わりマシテ。つい、からかってみたくなった次第デス。それとアメリカでは、キスが全て挨拶とは限りマセンヨ?アメリカンは皆、キス魔ではないのデスカラ
(相手の反応に、してやったりな笑みを浮かべ、その仕草に不思議と疑問や不安が募っていくなか、そのついでに誤解を解こうとして)

>美里サン
Oh、見た事がない筐体デ・・・Oh,my god。100円でワンプレイなら、もしも一回でゲット出来れば、わざわざ電化製品店で探すよりよっぽど手間もお金もかからない。ニッポンはスゴイデスネ!
(相手の向かった方向に、言っていたそれを見つけ、回りながら仕組みを見ていると、目に飛び込んできた表記に驚きを隠せず、ギャンブラーの心が震えたか、テンションが高くなって)

  • No.3951 by 青柳 美里  2019-04-29 13:02:43 


>ノエルちゃん

なかなか取るの難しいんだよ、これ。
俺何取ろうかな…ノエルちゃんはやりたいのある?ほら、UFOキャッチャーにも色々あるからさ。ぬいぐるみとかお菓子とかゲーム機とかあるよ。
(テンションが上がってる相手に口に手を当ててくすっと笑うと、景品を指差しながら問いかけて)

  • No.3952 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-04-29 20:49:22 

>美里サン
そうデスネ・・・これデショウカ。ゲーム用のヘッドホンしか家になくて、普段使う為のモノが欲しかったのデス。しかし、これは・・・フックタイプデスカ。難易度は高めデスネ
(自分が選んだキャッチャーは、コードレスヘッドホンが景品の、リングにアームを引っかけるタイプのもので。脳内でシミュレーションをしながら、そんなことを呟いて)

  • No.3953 by 青柳 美里  2019-04-30 13:17:00 

>ノエルちゃん

ヘッドホンか。確かに難しそうだね。俺はぬいぐるみにしようかな。その様子だとやり方は分かりそう?俺よりノエルちゃん上手そうだけど。
(相手が選んだUFOキャッチャーの隣にあるぬいぐるみのUFOキャッチャーを選んだらしく、そちらへ向かうとお金を投入してちらりと見て)

  • No.3954 by 山本 結衣  2019-04-30 23:20:56 

>美里さん

えっ、美里さんまで塩対応とかダメだからね?塩対応は1人で充分だから。ふふっ…、そんなに待ち遠しいの?美里さんの行いがよかったらすぐ帰ってくるかもね?
(瞬きをすれば胸の前でバツ印を作り。そわそわしている様子の相手が面白かったのかくすっと可笑しそうに口元に手を当て笑い←「はいはい、意地悪でケチんぼで悪かったですねー。ちょっと、彼女の顔見て面白い顔って言わないでよねっ。」まるで子供をあやすかのように軽くあしらえば、むすっと頬を膨らませるも相手の笑った顔につられてこちらも笑ってしまい。「…え!お好み焼きのプロとか初耳だったんだけど!もはや副業でお好み焼き屋経営するのもありじゃない?←」とまさかの相手からの言葉に驚きながら冗談混じりに話し、美味しそうに食べ進め)

>ノエルさん

ノエルさんひどいですよー…!──え、あたしアメリカではキスが挨拶だとばっかり思ってました!そうなんだ…キス魔じゃないんですね。
(からかわれたことに気恥ずかしくなれば相手の腕をポカポカと軽く叩き←その後相手の言葉に目を見開くようにして驚けば納得したのかぽつりと呟き)

  • No.3955 by 青柳 美里  2019-05-01 09:20:14 

>結衣

じゃあ、問題です。”結衣が塩対応してもよくて俺が駄目な理由を10文字で答えよ。句読点は含まない。”
俺、日頃の行いはいいと思うんだけどなあ。優しくて紳士で浮気はしないし、結衣のこと一途に想ってるし。仕事は真面目にやるし一生懸命だし。
(真面目な顔で人差し指立て、笑う相手に口を尖らせて頭をポリポリと掻き、ぶつぶつとぼやき←「あ、今子供扱いしたー。俺は仮にも結衣の人生の先輩だよ。失礼しちゃうな」とむっとするも冗談半分で述べて。「副業ね…いいかも?Dolceの姉妹店みたいにお好み焼き屋経営してみようかな。お好み焼き焼くのもパフォーマンスだしね。結衣も働く?」と相手の話に楽しげに乗りながらうんうんと頷き食べ終えると「じゃあ帰ろうか」と声をかけて立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック