向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.3875 by 青柳 美里  2019-03-28 10:17:52 

>結衣

程々難しいなあ……ってなんでそこ囁くかな?!
(囁かれたことに気付かず、うーん…と真面目な顔で考え込んでいたが、我に返って状況を把握すると赤くなる顔を隠すのを忘れて後ろにズサーッと引き下がり←
「わお、今日も愛妻弁当?やるじゃん、このこのーっ!」「でしょ?毎朝作ってくれるんだよ、俺の可愛い奥さんが」と1人で冷やかし惚気ける自分を想像し、額を抑えてなんとも言えない表情になり← 離れようとする相手を更に抱き締めて「わかってる。でも、これだけ答えてくれたら離れるから。結衣、怒ってない?」と不安げに問いかけ)

  • No.3876 by 山本 結衣  2019-03-28 10:38:19 

>美里さん

えっ、ちょっと大丈夫?顔真っ赤になってるよ?←
(いつもならすぐに反応する相手がワンテンポずれて反応した事に対し不思議そうに首を傾げ。その後徐々に顔が赤くなっていくのを笑いを堪えながら見つめればそっと近付き頬に手を添えて。「──え、美里さん?どうしたの?まさか頭の中で1人2役してたの?」と相手の表情から何かを読み取り←「…なんであたしが怒ってるって思うの?ちょっと拗ねただけだから…」と相手の胸に顔を埋めながら抱き締め返せばぽつりと呟いて)

  • No.3877 by 青柳 美里  2019-03-28 11:04:49 

>結衣

う……普段俺が結衣にやってる行動をされると恥ずかしい。…って何笑ってんの結衣。やり返すよ?←
(赤くなった顔を逸らそうとするが、相手が笑っているのを見てじっと睨み据えて反撃しようと頬に添えられた手に自分の手を重ね。「うん。めちゃくちゃ虚しかったよ。アルバイトの子達に冷やかし役でも頼もうかな」と遠い目をして← そっと相手を腕の中から解放し、相手を見つめホッとした様子で「ほんと?それならいいんだけど…ヤキモチ妬いた?」と訊ねて)

  • No.3878 by 山本 結衣  2019-03-28 12:05:28 

>美里さん

あたしの気持ちが分かってよかったねー?…やり返したら倍倍返しにするから←
(相手の視線もお構い無しで尚もくすくすと笑えばふっと、笑顔は崩さぬままサラッと重ねられた手を気にすることなく仕返しする事を述べて←「わー…その子達可哀想。あんまり無茶振りしちゃダメだよ?←」と他のアルバイトの事を思えば気の毒そうな表情をして←「…うん、正直妬いた。あの人綺麗な人だったし…」と視線を逸らしながらぽつりと呟き)

  • No.3879 by 青柳 美里  2019-03-28 12:48:52 

>結衣

さらに倍々返しにする……だと?← あるドラマの"倍返しだ!"って台詞を思い出しちゃったよ。
倍々返しが気になるけど、俺がキュン死にしてしまう運命が見えなくもないからどうしよう。←
(相手の返答に思わず目を見開き口調が変わってしまい、頬に置かれた相手の手を握ったまま軽口を叩きつつも真剣な顔で悩み始め←「いや、あの子達自由だから可哀想もくそもへったくれもないよ。ムードメーカー、肉食系、俺様ツンデレ、腹黒。あ、俺と似たノリのいい子が居ない……!←」と自由なアルバイトスタッフを思い浮かべて指を折るが、ガクッと肩を落とし←「……そっか。不安な気持ちにさせて、ごめんね」と嬉しそうに頬を緩めて相手に視線を合わせようと屈みながら頭をポンと叩き)

  • No.3880 by 東峰寺 龍栄  2019-03-28 19:08:15 

>美里サン
why?そのまま走っていれば勝利できマシタノニ・・・特に他意もアリマセンヨ
(相手の行動に動揺し、しかし何ら躊躇わずゴールして)

>山本サン
ア、いえ・・・とても助かりマシタ。普段誰かを助ける側だったノデ、助けられる側に慣れていなくて
(慌てて否定し、何とか説明しようとあれこれ考えながら言って)

  • No.3881 by 青柳 美里  2019-03-28 20:23:17 

>ノエルちゃん

だよね……。なんだろう、良心が痛んだみたい。次は…ノエルちゃんはやりたいのある?
(相手に続いてゴールし、額に手を当てると苦笑を浮かべて。マリオカートのシートから降りると相手がやりたいゲームはあるか訊ねて)

  • No.3882 by 山本 結衣  2019-03-29 12:02:47 

>美里さん

ふふ、でしょーっ。あたしを敵に回したら怖いからねー?←…ま、確かに美里さんがキュン死する可能性は充分に有り得るかも。
(某ドラマの俳優っぽい口調で話す相手に思わずくすくすと笑い。サラリと笑顔を保ったまま意味深な言葉を残し頷いて。←「…美里さんみたいなノリがいい人は他にはいらないと思う。美里さんだけでやっていけるもん←」と肩を落とす相手を横目で見つめながら冷静に答え←「ううん…あたしも勝手にヤキモチ妬いてごめん…。美里さんにとってあの人は“憧れの存在”だったんだよね?」と静かに首を横に振りながらも気になっていた事を訊ねて)

>ノエルさん

あ、そうだったんですね。たまには助けられ側も有りですよ?あたしで良ければなんでもお手伝いするので遠慮なく言ってくださいね!
(ふふっと口元に手をやりながら微笑めば、自分の胸をトンッと叩き自信ありげに言って)

  • No.3883 by 青柳 美里  2019-03-29 13:12:36 

>結衣


結衣を敵に回すって……じゃあ逆に言えば仲間にすれば心強いってこと?お手柔らかに頼みますよー?
うん、キュン死にするから"ストップ!?倍返し"ってキャッチコピーが浮かんだ。
(首を傾げて問いかけ、意味深発言に肩を竦めたあと、手のひらを前に出して待ったポーズして←
「…どうしよう、喜んでいいのかノリの良さ要員が俺しかいなくて過労死すると嘆いていいのかわからない。ツッコミ要員の過労死は見たことあるんだけどね。彼のことは忘れないよ」と冷静な発言に複雑そうな視線を向けて、ふっと遠い目をして何やら合掌し← 相手の頭を撫でると「うん、そうだよ。あの人はああ見えて泣き虫で、強がりで意地っ張りでさ。俺は相談を聞くことしかできなかった。でも、恋愛感情っていうより遠くで見ていたい存在。幸せになってほしいって思った人だよ」と当時のことを思い出しながら話しつつ、優しい口調で答え)

  • No.3884 by 山本 結衣  2019-03-30 07:39:35 

>美里さん

んー…まあそういうことになるよね?← あはッ、何そのキャッチコピー!飲酒運転か何かのキャッチコピーに似てない?←
(うんうん、と頷きながら相手のキャッチコピーを聞いていたもののふと、何かに似ていると思えば思わず吹き出してしまい←「……えっ、ちょっと待って。何この展開…?あたしも手を合わせればいいの?」まさかの合掌が始まれば目を瞬かせながらも動揺に合掌し始め「そうだったんだ…。なら尚更力になってあげなきゃだね…?」と優しい口調で話す相手を見つめればチクンと胸が痛むのを感じていて)

  • No.3885 by 青柳 美里  2019-03-30 12:16:16 


>結衣

バレた?思い浮かんじゃったよ、キャッチコピー。← 映画泥棒のつもりだった、俺は。
(自分の頭小突き舌を出してお茶目に笑いながらノリに身を任せるように話し。自分に倣って合掌するノリの良い相手に思わず吹き出して肩を震わせ。「出来るだけのことはするけど、ストーカー関連は俺だけじゃなんとかできないからね。結衣には嫌な思いさせちゃうけど…もし困ってたら力になってほしい。結衣も気を付けるんだよ?春だからって浮かれてる輩が多いから。何かあったら俺が力になるから。守るからね。じゃ、着替えてチョコフォンデュしよ?」と心配そうに相手を見つめ、優しく手を握ってにこっと笑うと事務室から出て)

  • No.3886 by 東峰寺 龍栄  2019-03-30 23:23:34 

>美里サン
そうデスネ・・・wow、the h***e of t*e d**d!まだアーケードがあったのデスネ、これをやりマショウ!
(自分も降りて、気になるゲームを探していると、不意に某ホラーゲームが目に入り、やたら興奮した様子でそう言って)

>山本サン
デシタラ、今日は一緒に寝てクダサイ?私の体格にあったベッドが大き過ぎて、落ち着かないのデス
(体内時計が[寝ろ]と言わんばかりにあくびをさせ、相手の言葉に甘えると眼鏡を外して。元々端正な為か、余計美男子になって)

  • No.3887 by 山本 結衣  2019-03-30 23:53:19 

>美里さん

あっ、映画泥棒ね!確かに言われてみれば←
(相手のノリの良さに感心しながらも可笑しそうにくすくす笑ったあと続いた言葉に納得したように頷き。「うん、分かってる。あたしの事は気にしなくて大丈夫だから。それに、あたしのことストーカーしたりする人なんて居ないと思うし!でも美里さんありがとう。すごい心強い…」とこくりと 頷けば改めて自分の心配をしてくれる事に対しキュンと胸が鳴り。「あ、じゃあ着替えてくるね?」と事務室を出れば更衣室へと向かっていき)

  • No.3888 by 青柳 美里  2019-03-31 06:04:39 

>ノエルちゃん

ホラーゲーム?これってどんなやつ?ゾンビ系?
(相手が知ってるホラーゲームは知らないらしく、首を傾げながら機会の前に立って相手の方を見て訊ね)


>結衣

我ながらセンスはあると思ってる←
(くすくすと楽しげに笑った後、「うーん。分からないよ?結衣に思い寄せてる子がいたりしてさ。何かが起こってからじゃ遅いからさ。……だって、大切な彼女だし」と拗ねたような口ぶりで相手のことを見て。照れたように頬を掻きながら話し、「うん、いってらっしゃい」と相手を見送り、自分も男性用の更衣室へと消えていき)

  • No.3889 by 東峰寺 龍栄  2019-04-01 14:35:45 

>美里サン
ご存じアリマセンカ?Gun Shooting、この[ガンコン]をモニターに向けて遊ぶのデス。懐かしいデスネー、これがあるなら、スペースハリアーやビシバシスペシャル、ガンバアールシリーズもあると良いデスネ!
(驚いた様子で、プレイ中の様子をコインを入れず、コントローラだけ持って実演して。辺りを見回し、懐かしのゲームタイトルを興奮気味に次々言い出して)

  • No.3890 by 青柳 美里  2019-04-01 17:00:10 


>ノエルちゃん

ああ、ガンシューティングゲームなんだ。ゾンビ系のならやったことはあるけど、これは初めてかも。やろう!
(詳しい相手にさすがだと目を見張りつつ、楽しそうだと腕まくりしながらコイン入れてワクワクとした様子でガンコントローラーを手に持ち)

  • No.3891 by 山本 結衣  2019-04-01 21:51:06 

>ノエルさん

はい、いいですよ。一緒に寝ましょう…──えっ!の、ノエルさんですよね…?
(相手の問いかけに快く引き受け笑顔で答えていたものの、ふとメガネを外した相手を見れば思わず目を見開き。見たことも無い美男子が目の前に現れれば、なぜか顔はほんのり染まっていて←)


>美里さん

うん、そだねー。←
(どこかのスポーツ競技の台詞をぽつりと呟けばこちらもつられて笑っていて←「あたしに思いを寄せる人なんているわけないでしょー!美里さん考えすぎだってば。…でも心配してくれてありがとう…」と大袈裟に手を横に振りながら否定し続けるも、相手の優しさにキュンとすれば素直にお礼を述べて。「美里さんまだかなー」少しして更衣室から出てくればいつもより大人っぽい服装で若干緊張した面持ちのまま相手が着替え終わるのを待っていて)

  • No.3893 by 青柳 美里  2019-04-01 22:21:04 


>結衣

"そだねー"って。懐かしいな。カーリングだっけ?←
(ぷっと吹き出すようにしておかしそうに笑いながら相手を見つめ← 心配そうにしつつも、「ううん。結衣の彼氏なんだから当たり前。結衣は素敵な女の子だよ。俺が好きになった女の子だからね」と微笑みながら述べ。着替え終えると少しだけ小走りで相手の元へ。大人っぽい相手の服装にドキリと胸を高鳴らせ、「待たせたね。…なんか大人っぽいなあ、今日の結衣」と赤くなる顔を手で隠すようにしながら声をかけて)

  • No.3894 by 東峰寺 龍栄  2019-04-01 22:26:16 

>美里サン
うふふ・・・家にもガンコンとゲームはありマスガ、やはりこう言うモノはアーケードに限りマスヨ。ところで、操作は分かりマスカ?
(ガンコンを持つとそれらしい構え方をして、初見の相手に確認をとって)

>山本サン
Yes。Valnoel Tofallデスヨ。どうかなさいマシタカ、お嬢様?
(その場でお辞儀をすると、何を考えたか、相手の反応を見て、それっぽい演技をして見せて)

  • No.3895 by 青柳 美里  2019-04-02 09:25:56 


>ノエルちゃん

確かにテレビ画面でやるのとはまた違う良さがあるよね。やっぱりノエルちゃんは侮れないね。
んー、じゃあ教えて貰っていい?
(こちらもくすくすと笑い楽しげな様子で頷き、隣にいる相手の問いかけに答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック