向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.3976 by 青柳 美里  2019-05-11 13:29:31 

>ノエルちゃん

そっか。匂いはどうしようもないからね。じゃあ、バラ園はあまり好きじゃないのか…。鎌倉で紫陽花狩りがいいかな…他どこがあるだろ?金沢もいいし、大阪もいいし。日本らしいっていうとやっぱり京都なんだけどなあ。交通費も計算しておこう。
(顎に手をやり、頷き。雑誌を再び捲りながら旅行先をどこにするかと呟き、記事に付箋を再び貼り)

  • No.3977 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-11 21:39:18 

>美里サン
キョウトデスカ。確かに外国の方なら、ニッポンは、キョウトの様な趣のある場所だとお思いデショウ。デスガ、固定観念に囚われていてはいけマセン。ニッポンはキョウトしか無いのではアリマセンカラ
(ふむ、と顎に手を添え、そのページにあった写真を見ると、小さく首を横に振り、少し雲の見える青空を仰ぎ見て)

  • No.3978 by 青柳 美里  2019-05-12 18:38:17 

>ノエルちゃん

うーん。じゃあ逆にノエルちゃんはどんなところに行きたい?
(雑誌を捲り、眉間に皺を寄せて唸って考え込み。雑誌から顔を上げ、頬杖をつくと逆に相手に問いかけて)

  • No.3979 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-13 20:48:17 

>美里サン
そうデスネ・・・宝塚なんていかがデショウ?彼女達の演技力と歌唱力は聞いておりマスガ、その情報だけで・・・実物がどれ程素晴らしいモノなのか気になっているのデス
(どこへ行きたいかと聞かれれば、以前調べものをしていて気になっていた宝塚歌劇団の事を話して)

  • No.3980 by 山本 結衣  2019-05-13 23:08:00 

>美里さん

あ、ちょっと…!あたしの携帯取り上げようとしないでよねっ。ていうか3日も引きこもってたらお店上手く回らなくなっちゃうよー?カフェのオーナーなのに…
(相手の手が携帯に伸びてきていることに気付けばぱっと携帯を守りじと目で見つめ←「いくらあたしでも無理だから。ち…ちょっと、言い出しっぺの美里さんが照れてどうするの…!」と2人して照れている姿にいても経ってもいられなくなり、バシンっと喝を入れるべく少し強めに背中を叩き←その後不意に相手の腕の中に抱き寄せられればモゾモゾと動き顔を上げ相手の顔を見つめ)
……美里さん?大丈夫?

  • No.3981 by 青柳 美里  2019-05-14 22:17:46 

>ノエルちゃん

た、宝塚?その発想はなかったなあ……。華和ちゃんのが詳しいかもしれないな。オペラとかならわかるんだけど、舞台はなあ。むしろ、俺抜きで行ってくる…?
(まさかのキーワードにきょとんとして聞き返し
。元宝塚である女優を思い浮かべ、しかしそこまで宝塚に関しては詳しくないのもあり幼馴染みに聞いてみることにしようかと考え)


>結衣

……俺も意地悪したくなってきた。まずはカフェより俺の心配してくれたっていいのに。
(相手の携帯に手を伸ばすのをやめるが、胸の前で腕を組みながらふんっとそっぽ向いて拗ね←「し、仕方ないじゃん、時間差の照れってあるでしょ。って、結衣は元気だなあ…」と顔を赤くしながら言い訳をし、叩かれた自分の背中を摩り。相手が自分の顔を見ようとするのがわかれば、諦めたように顔を隠すのをやめて、溜息をつき首をぶんぶんと首が取れるほどに力強く振って言葉を紡ぎながら歩き出し)
いや、駄目。いきなりどうしたの?

  • No.3982 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-14 22:49:33 

>美里サン
Ah、お気になさらず・・・神が必ずしも全治でないように、私や美里サンにも知らない、分からない事はアリマスノデ。なので、知る為にも、私と一度観覧なさってはいかがデショウカ?
(あわあわと自分なりのフォローを入れ、お互いに良いモノになるだろうと思ったのかダメ元で聞いてみて)

  • No.3983 by 青柳 美里  2019-05-15 18:17:12 

>ノエルちゃん

ありがとう。元宝塚の人が舞台やドラマに出て活躍してるのは知ってるよ。ハマったら最後、沼に落ちて抜け出せないと言われる宝塚か…俺とより華和ちゃんと行くと楽しいんじゃない?華和ちゃん、舞台とかミュージカルも好きだから。
(相手のフォローやお誘いに感謝しつつ、考えるように視線を上へ向けると首を軽く傾げて)

  • No.3984 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-15 23:31:45 

>美里サン
そうなりマスト、[皆様で行く]という目的が果たせなくなるのデス・・・Umm、皆様の興味の範疇にあり、かつ日帰りも可能であるような場所・・・かなり限定されてしまいそうデスネ
(段々と表情が険しくなり、そう言うと某ゲンドウのような姿勢で真剣に考え出して)

  • No.3985 by 青柳 美里  2019-05-17 07:33:20 

>ノエルちゃん

そうだね…まあ、女の子だけで宝塚見に行くのもありだと思うよ。ノエルちゃん、結衣、華和ちゃんでさ。3人沼にどっぷり浸かって抜け出せなくなってそうだなあ。
となると、やっぱり温泉とか紫陽花見に行くとかの方が楽しいかな?都内観光も割と楽しいし。あ、ノエルちゃんの仕事してたメイド喫茶行ってみるのも楽しいかもね。行ったことないから、興味はあるよ。
(雑誌を見ながら温泉や神社などの紹介コーナーを見せつつ、ぽんぽんと好き勝手に行きたいところを述べて)

  • No.3986 by 山本 結衣  2019-05-17 10:29:44 

>ノエルさん

──…えっ、あ、あの…ノエルさん?!な…なに言ってるんですか…!
(あまりの勢いで布団を剥がされてしまえば一瞬何が起こっているのか分からずただ驚いて相手を見つめて。しかし顎を持ち上げられてしまえば、どう反応していいのか分からず押し黙ってしまい)

>美里さん

…あ、ごめんつい。美里さんの事ももちろん心配してるに決まってるでしょ!だからそんなに拗ねないでよ…美里さんに拗ねられちゃったら、あたし寂しいんだけど…
(慌てて口元を手で隠す仕草をすればすぐに相手をぎゅっと抱きしめ、耳元で寂しげに囁き←「時間差の照れとか聞いてないしっ。ていうかあたしはいつだって元気だよ?」と顔が赤い相手をじっと見つめながら元気アピールをし。思いのほか首を振り続ける相手を見て驚きと戸惑いの表情で慌てて顔を両手で挟み「ちょ、それ以上やったら首取れちゃうからやめて!」と本気で心配し←)
──別に、ほんとになんでもないから。

  • No.3987 by 青柳 美里  2019-05-18 07:26:43 

>結衣

…わかった。拗ねるのやめる。……ってか、耳元で囁くのほんとずるい。ずるすぎる。
(相手に抱き締められるとかあっと顔を赤くしてこちらも抱き締め返し。恨みがましげにぶつぶつ呟きながらも抱きしめる腕は強くして。「後から照れが来る時ってあるよね?遅効性っていうか、じわじわくる照れっていうか。……そっか」と額を抑えつつ相手の頭をぽんぽん叩き。顔を両手で挟まれタコのように唇を突き出したまま「や、やめまーす…」と話し←)
そう?結衣こそとっても可愛いよ。結衣は大切な俺の宝物だからね。あ、今日は泊まってく?
(再び相手の手を取り繋いで歩き出し。アパートにつくと鍵を取り出して)

  • No.3988 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-18 22:03:09 

>美里サン
Oh,温泉デスカ。ニッポンの温泉で有名な場所は、ベップやクサツだと下調べしたサイトにありマシタ。温泉はアメリカに無いモノデスノデ、とても興味がありマス
(興味の範疇にあったワードに反応し、常備している下調べのメモを懐から出すと、それを1ページずつめくって見せて)

>山本サン
簡単に言い直しマショウカ。今から貴女にキスをしマス。私を嫌い、自分の部屋に戻るなら今の内・・・以上デス。覚悟してクダサイ
(凛とした声でそうは言うものの、少しずつ緊張の限界が訪れつつあるのか、支える腕がかすかに震え、目にはうっすらと涙が浮かんで)

  • No.3989 by 青柳 美里  2019-05-19 16:40:33 

>ノエルちゃん

いいよね、草津。湯もみとか。日帰りだったけど、草津温泉入ったよ……ってよく調べたね。
(”温泉”はやはりパワーワードなのだろうか、とうんうんと頷いて話を聞きながら下調べのメモを見ると目をぱちくりとさせ、驚きに満ちた様子で相手を見て)

  • No.3990 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-19 23:39:39 

>美里サン
中には、源泉100%の温泉や、風呂桶が湯の成分で白く覆われたモノもあるそうデス。やはり温泉というモノは、ニッポンの古き知識と独特の立地が生み出した、奇跡の産物なのデスヨ
(段々と話がヒートアップしていき、興奮気味に温泉を崇めるように豪語して)

  • No.3991 by 青柳 美里  2019-05-20 11:06:59 

>ノエルちゃん

…そうだね。やっぱり温泉は日本の良き文化かもしれない。ちょっと違うけど銭湯もいいよね。銭今は減ったけど、子供の頃はたまに行ったかも。
(興奮気味な相手の様子に目を見開いていたがそれだけ日本のことが好きなのだろうと感じられ、ふっと柔らかな笑みを浮かべ胸の前で腕を組み相槌を打ちながらうんうんと頷き)

  • No.3992 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-20 15:26:05 

>美里サン
この付近デスト・・・ここデショウカ。男湯と女湯で分かれていマスシ、お食事も美味しい上に日帰り可能。しかし、あまり名が知られていないのデス。つまり、ほぼ貸しきりのような状態が期待できマス
(色々と頭の中でごちゃごちゃしてきたのか、範囲内を調べた結果、良さげな場所が書かれたページを見せて)

  • No.3993 by 青柳 美里  2019-05-20 16:25:31 

>ノエルちゃん

名が知られてないんだ。なんでだろう。凄く良さそうなところなのに。でも、貸切状態なのはいいね。ちょっと下調べしとくね。あ、ここにも良さそうな温泉あるよ。
(混乱させてしまったことに申し訳なさそうに苦笑を漏らし。相手が見せたページを見ると、確かに写真や文章からは良さそうな雰囲気を感じられるため、不思議そうにページを見つめていたが、他のページを捲るとこちらも良さそうな温泉が紹介されていて)

  • No.3994 by ヴァルノエル・トゥフォール  2019-05-20 22:41:59 

>美里サン
ここも良いデスネ・・・aww、迷ってしまいマスヨー!とりあえず、いくつか候補を出しておきまショウ。そして、全員で決めれば良いのデス
(ページの内容を食い入るように見て、珍しく子供のような仕草で、興奮をなんとか抑えると、ひとつ提案をして)

  • No.3995 by 青柳 美里  2019-05-21 16:33:37 

>ノエルちゃん

うん、それがいいね。距離や金額を比較して決めた方がいいと思うし。交通手段も何にするか考えないとね。せっかくだし、華和ちゃんや敦士も誘ってみようかな。
(相手の仕草に思わず頬が緩み、微笑みながら頷いて。付箋を貼り雑誌を閉じると、大人数の方が楽しいのではないかと思いぽつりと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック