向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.3293 by 阿由葉 華和  2019-01-19 18:59:07 

>結衣ちゃん

わかった。美里兄に甘すぎたら注意するね……って私小姑か何かみたい……←(乗り気だったが、苦笑を浮かべて)
うーん…照れないし、あまり好きとか言わないんだけど、たまにマイペースに「好き」とか真っ直ぐ言ってくる感じ…かな?
たまに見せるギャップが……って結衣ちゃん近い。不器用な人いいよね。言い方きついし誤解されやすいんだけど、本当は優しいとか。千里がまさにそのタイプだったかな…ってだめだ、私まで惚気ちゃだめだ。ツッコミ不在になるのは危険。(びっくりして身を縮こませて苦笑をし。ふと相手の思考が移りかけて慌てて首を振り、冷静になろうとして)
ポメラニアンのルイ。男の子だよ。(ポメラニアンがちょこんと座っている写真を相手にほら、と見せて)
むしろ美里兄が結衣ちゃんだって気付くかモニタリングしたいかも。しないけど。
そ、そう?私もそんなセンス自信ないけど…頑張るね(興味津々といった様子で話しつつ、尊敬の眼差しにはにかみながらも笑顔を浮かべて。服を合わせ、相手の服を決めていき)

• No.3294 by 山本 結衣  2019-01-20 00:39:19 

>華和ちゃん

うん、よろしくね!…あはッ、確かにちょっと小姑感あったかも←(相手のツッコミに思わず口元抑えて笑い←)
そうなんだ?でもさ、普段そういう事言わない彼氏がたまに言う“好き”って言葉ってさ、キュンと来ない?あたしだったら絶対キュン死間違いないっ…!← あーもうっ…せっかくいい感じに惚気けてたのに正気に戻っちゃダメだよ。(相手の言葉に何度か頷き。惚気けている様子に微笑ましく見つめていたが正気に戻る相手にガクッと肩を落とし←)
あ、ワンちゃんね!…えっ、待って可愛すぎるんだけど!ルイくん可愛いっ!これは惚気たくなるね。(写真を見せられればあまりの可愛さにキュンとし大袈裟に心臓辺りを抑えて)
あ、それいいかも!気付かれないように敢えて他人を装っちゃおうかな…。いや、華和ちゃんセンスあると思う!先生って呼ばせ…いや、師匠って呼ばせて!←(相手の提案に悪戯っぽい笑顔を浮かべて。服を選んでくれている相手に意味不明な発言をして←)

• No.3295 by 阿由葉 華和  2019-01-20 08:05:09 

>結衣ちゃん

小姑にならないよう気をつけよう……でも美里兄甘やかすのは私の役目じゃないから、塩対応のままでいよう←
ま……まあ。そう、だけど。← やっぱり惚気は向いてないんだよ。恥ずかしさのが勝るし、キャラじゃないし。やっぱり結衣ちゃんが惚気けてるのを見てる方が楽しいかも。(顔を赤くさせて視線を逸らすが、苦笑をして中断し←)
可愛いでしょ。ルイ。人懐っこいんだよ。結衣ちゃん今度うちに遊びにおいでよ。ルイと遊んであげて。ルイは女の子大好きだし、喜びそう(笑顔で愛犬の話をしながら、ルイがはしゃいでいる動画を見せて)
いいんじゃない?楽しそう。美里兄は結衣ちゃんだって気付く?気付かない?って気になりそう。美里兄にドッキリ仕掛けてもいいんじゃないかな←
し、師匠?いや、私そんな凄くないんだけど……。多分一番おしゃれなの美里兄だし。なんで女性のファッションにも詳しいのか謎だけど。
結衣ちゃん、私のイメージだと黄色系なんだよね。クリームイエローだと明るいけど優しい雰囲気になるかなって。でもピンクも可愛い結衣ちゃんには似合いそうだし…。あ、でもパステルカラーよりやっぱりまだ冬っぽい色の方がいいかな?それならこのマスタード色かな……(ちょっとした悪戯心が芽生えたのか、そんなことを話して。相手の突飛な発言に瞬きをしてきょとんとして← 花柄ワンピースを見ながら、試着するか尋ねつつかなり真剣に悩み始めて)

• No.3296 by 山本 結衣  2019-01-20 10:54:20 

>華和ちゃん

まあ、塩対応も程々にしておいてね?← やば。華和ちゃんがなんか可愛いっ!惚気けるのが恥ずかしいとかめちゃくちゃ乙女だよ。寧ろあたしが異常すぎておかしいのかも…←(にこっと笑顔を浮かべて。顔を赤くする相手を見てなぜかキュンとなり、相手と自分を比べながら小声で呟いて)
ほんと可愛いっ…あたし犬大好きなんだよね。ルイくんと遊んでみたいし今度絶対遊びに行くね!ルイくんにおやつのお土産用意しとかなきゃ!(動画に釘付けになり終始ニヤつきながら遊びに行けるのを楽しみにして)
よし、決めた。美里さんにドッキリしかける。どんなドッキリにしようかな…あー楽しみっ。だってあたしより華和ちゃん化粧上手いしさ、ファッションセンスあるもん…美里さんが女性のファッションに詳しいのはきっとイタリア行ったからだよ。← あたし、華和ちゃんに任せるよ。とりあえず試着してくるね?(悪戯っぽく笑いながら覚悟を決めたように大きく頷いて。相手が真剣に悩んでくているのを見れば全て任せてみようと思いながら花柄ワンピースを手に取り試着室に入っていき)

• No.3297 by 阿由葉 華和  2019-01-20 12:26:02 

>結衣ちゃん

うん…、程々にしとく。多分←
え…私まったく乙女から離れた人間なんだけど……。多分結衣ちゃんは耐性がついちゃったんだよね。美里兄が多分原因…。←
(苦笑を浮かべながら視線を逸らして。相手の言葉に首を振りながら、苦笑をし。幼なじみが原因なのは一目瞭然で、「元々人たらしだからね……」とふっと遠い目をして)
そうなんだ。犬飼ってないの?うん、待ってるね。ルイ、美里兄とよく遊んでたからちょっと寂しそうなの。結衣ちゃん来てくれれば喜ぶと思うんだ(相手の様子を見て微笑みながら、愛犬の寂しそうな姿を思い出して視線を落とすが、相手に視線を向けて笑みを浮かべ)
美里兄ドッキリ騙されそうだもんね。←
そうかな?ありがとう。結衣ちゃんもおしゃれにも思うけど。美里兄がこの間のイブの結衣ちゃんが凄く可愛かったってべた褒めしてたよ。客観的に見ても可愛かったって。
…う、うーん?そうなのかな。イタリア行ったから?←
そう?うん、いってらっしゃい(単純明快な自分の幼なじみを思い浮かべれば、頷いて。照れくさそうに頬を掻きながら、イブの相手の服装を以前聞いたまま想像して。相手を試着室へと見送りながら、自分が好きそうなスカートに触れて)

• No.3298 by 山本 結衣  2019-01-20 19:01:26 

>華和ちゃん

いやいや、女の子で乙女じゃない子いないからね?華和ちゃんも絶対どこかに乙女な部分隠れてるんだよ。──え、美里さんが原因なのかな…。でも確かにそんな感じはするかも←(こちらも手を顔の前で振りながら否定をして。ふと相手の言葉に疑問を抱きながらも考え始め←)
死んじゃった時悲しいから実家でも飼ってないんだよね、だから人が飼ってる子を愛でるのが好きなの。うん、あたしで良ければいつでも遊びに行くからねっ!美里さんより懐いてもらえるように通っちゃおうかな。(少しだけ悲しい表情浮かべるも、すぐ笑顔を向ければ冗談混じりに話して)
この間もちょっとだけ意地悪して逆ナン装ったら見事に引っかかったし← あたし全然おしゃれじゃないよー。華和ちゃんには負ける。えっ、美里さんそんな事言ってたの?まあ確かにイブの日は気合い入れてたけどさ…。(ふとイブの日を思い出しながらくすっと笑って←まさか彼がそんな事を言っていたとは知らずだんだんと頬を染めて。試着を終えると「華和ちゃん…どうかな?」と試着室のドアを開けて少し恥ずかしそうにしながら問いかけて)

• No.3299 by 阿由葉 華和  2019-01-20 20:03:35 

>結衣ちゃん

なんか結衣ちゃんが美里兄みたいなこと言ってる気がする……「女の子はいくつになっても誰だってお姫様なんだよ」ってよく言ってるし←
うん、絶対美里兄が原因。ダメだ…ここまで美里兄が結衣ちゃんに影響及ぼしてるなんて、これは大丈夫なのかな。なんだか私には美里兄がとんでもないダメンズなんじゃないかと思えてきた。←(額を抑えて頭をくらくらとさせながら、遠い目をし。惚気話をさせてしまうなんて、と頭を抑えて苦笑をし←)
そっか。……確かにね。うん、美里兄より懐かせよう← 美里兄が嫉妬するくらいにね(共感するように頷いて、くすっと笑いながらこちらも冗談を言って)
ダメじゃん美里兄。← うん。惚気けながら言ってたよ。あまりに面倒だから美里兄放置してたらぷんぷんしてたけど←(ガクッと呆れた様子でぽつりと。かなり面倒な惚気け方だったらしく遠い目をし。「……!似合ってるね」と試着室を開けて出てきた相手を見て目を輝かせ)

• No.3300 by 東峰寺 龍栄  2019-01-20 21:54:59 

(/umm・・・今すぐとは申しマセン。お返事をお待ちしておりマス)

• No.3301 by 阿由葉 華和  2019-01-20 22:43:14 

>ノエルさん

大丈夫ですよ。帰省したらそうなりますよね…。ノエルさん、これからよろしくお願いしますね。
あ……この辺で私は失礼しても大丈夫ですか?
(慣れない他国での生活は大変だっただろうと感じれば、首を振り苦笑を浮かべて。アパート前につけば首を傾げて確認するように問い)

(/申し訳ないです、返信した気になってました…!よろしくお願いします)

• No.3302 by 山本 結衣  2019-01-21 00:55:38 

>ノエルさん

…なるほど。あたしゲームの事全く分からなくてそういう物が存在してることすら知らなかったです。でもノエルさんの説明で理解できました!ありがとうございます!
(相手の分かりやすい説明に納得したように頷きながら、今までゲームの知識など全くなかったことに少しだけ恥じらいを覚えて)

(/ノエルさん本体様。お返事を見落としておりました!本当にすみませんでした!以後気をつけますのでこれからもよろしくお願い致します!)

>華和ちゃん

…どうしよう。やっぱり似てくるのかな、付き合ってたらお互い似るって言うし← ていうか美里さんが影響及ぼしてるっていうのを本人が聞いたらかなりショック受けるだろうね?ダメンズっていう単語も聞いたらどんな反応するんだろ…ちょっと面白いかも← (大袈裟にショックを受けた素振りをしてみせ← ふと本人がこの事を聞いたらと想像すればくすっと悪戯っぽく笑って)
うんっ!てかあたし達ってちょっとある意味気が合うよね。でもちょっと楽しいかも。でしょー?あの時の美里さんホント面白かったんだから、普通にあたしに気づかずに断ろうとしてたもん← あちゃー、美里さんを放置したらダメだよ…すぐ拗ねちゃうもん。(思い出し笑いをしながら彼が拗ねた所を想像すると大袈裟に頭を抱えて。「…そうかな?これ、買っちゃおうかな」と恥ずかしそうに鏡で確認しながら呟いて)

• No.3303 by 阿由葉 華和  2019-01-21 08:27:53 

>結衣ちゃん

かなり似てる。フィーリングが元々合ってたのか、美里兄の色に染まってしまったのか……← その時はショックも何も事実だよって美里兄に言おう。← ダメンズって言われたらどんな反応なんだろう?確かに気になる。実際はダメンズにならないだろうけど……(苦笑を浮かべつつもうんうん、と頷いて。容赦なく追い打ちをかける一言を言おうとしながら、幼なじみの反応が気になり←)
そうかも。気が合うね。え、ちょっと見たかったかも。美里兄立ち直り早いから、慰めるも何もしなくていいかなって。あのタフさはどこから来てるのかわからないよ。拗ねた美里兄は結衣ちゃんが励ましてあげて。←(オーバーアクションな幼なじみを思い出しながら、おかしそうに笑い。「いいんじゃない?買っちゃおう!」と相手の服を見て力強く頷いて。自分も服を一着手に取り買うらしく、楽しそうに店内を見回して)

• No.3304 by 阿由葉 華和  2019-01-21 08:34:31 

(/あ、文章間違えてたので、もう一度書き直しします)

かなり似てる。フィーリングが元々合ってたのか、美里兄の色に染まってしまったのか……← その時はショックも何も事実だよって美里兄に言おう。← ダメンズって言われたらどんな反応なんだろう?確かに気になる。実際はダメンズにならないだろうけど……(苦笑を浮かべつつもうんうん、と頷いて。容赦なく追い打ちをかける一言を言おうとしながら、幼なじみの反応が気になり←)
そうかも。気が合うね。え、ちょっと見たかったかも。美里兄立ち直り早いから、慰めるも何もしなくていいかなって。あのタフさはどこから来てるのかわからないよ。拗ねた美里兄は結衣ちゃんが励ましてあげて。←(オーバーアクションな幼なじみを思い出しながら、おかしそうに笑い。「いいんじゃない?買っちゃえ買っちゃえ!」と相手の服を見て力強く頷き、かなりノリノリの様子で明るく言い)

• No.3305 by 山本 結衣  2019-01-21 17:12:00 

>華和ちゃん

そっかあ…美里さんに似てるんだ。んー、多分フィーリングなのかな…?まさかの衝撃事実を言われたら美里さんどんな反応するかな。ちょっと気になってきた← どうしよう、華和ちゃんとこういう事話すの楽しすぎてヤバい!←(相手の言葉に口元緩めてながら頷いて。彼の反応が気になりながらも楽しそうに笑って←)
本当見せてあげたかったよー。思わず笑っちゃったもん、華和ちゃんも絶対笑うと思う← んー、まあ…美里さんが拗ねちゃったらあたしが慰めるしかないんだけどさ。(再び思い出せばくすくすと笑って。相手の言葉に仕方ないなあ…と付け加えながら呟き← 「よし!これ買う!華和ちゃんは何か買う?」と訊ねながらも再び試着室に戻れば服を着替えて)

• No.3306 by 阿由葉 華和  2019-01-21 18:32:22 

>結衣ちゃん

フィーリング…ノリが似てたんだね。
「えっ俺が原因なの?!酷いよ!お兄さん泣いちゃうからね!」って拗ねながら大袈裟に泣きそう← なんか私も楽しくなっちゃった←(なるほど、と口元に人差し指を当てて頷き。おいおいと泣く幼なじみの真似をして、可笑しそうに口元に手を当てくすくすと笑って)
そうなんだ……凄く気になるけど、二人のデート覗き見するわけにはいかないから想像のみにするね← そうそう。私が砂糖対応するより、結衣ちゃんの砂糖対応する方が嬉しいだろうし。( 「ううん、さっき買ったので充分かな。給料日前だし」と首を振り苦笑をし)

• No.3307 by 山本 結衣  2019-01-21 19:32:53 

>華和ちゃん

うん、そうなんだと思う!多分← あはッ、華和ちゃんやっぱり美里さんの真似上手すぎ!絶対言いそうな台詞だもん。あたしらがこんな事話してるのも知らずに今頃美里さんは研修頑張ってるんだよね…なんかちょっと可哀想だけど楽しいからいっか!←(相手の真似に思わず吹き出し←ふと彼のことを哀れむものの、いつもの笑顔に戻って←)
じゃあ、今度女子会するときにデートの結果報告するね?あ、美里さんには勿論内緒で。(人差し指を唇に当てながら内緒ポーズし。「そっか、じゃああたしこれ買ってくるね?」と頷きながら服を手に持ち会計をしに行って)

• No.3308 by 阿由葉華和  2019-01-21 19:56:35 

>結衣ちゃん

美里兄、特徴あるから真似しやすいんだよね。あとわかりやすいのかも。美里兄の物真似うまいって喜んでいいのかわからないけど。
そうだね…。うん、いいんじゃない?話題に出されて美里兄も嬉しいと思うよ←(ふふっと笑いながら、こちらも頷いて)
ご報告、お待ちしてます。うん、内緒ね(こちらも悪戯っぽく笑って内緒、と自分の唇に人差し指を当てて。相手を見送り、会計終わるのを待ちながら携帯電話を取り出し確認して)

• No.3309 by 東峰寺 龍栄  2019-01-21 22:26:45 

>華和サン
Yes.帰ったラ、お部屋の掃除と、ニッポン語、覚えナオシマス。Thank you
(相手の案内に感謝し、お辞儀をすると、今後の自分の行動を伝えて)

>山本サン
感謝される程ではないデスヨ。それはそうと、お風呂と夕食の準備をしないと・・・先に入られますか?それとも、私もご一緒しまショウカ?
(少しだけ首を振って答えると、時間が気になって時計を見ると、随分と時間が経っていた為、ゲーム機の電源を切り、色々と支度を始めながら、相手にそう聞いて)

(/大丈夫デスヨ。私も急かすように言ってしまい、申し訳ないデス。私も気を付けねばならないデスネ)

• No.3310 by 山本 結衣  2019-01-22 00:25:34 

>華和ちゃん

さすが幼馴染だね!美里さんの特徴よく掴んでるじゃん← いやいや、喜んでいいんだよ?あたしが美里さんに会えない期間だけでも華和ちゃんに真似してもらわなきゃだし←(感心したように拍手をし。相手に拒否られるだろうと思いながらも勝手に決定をして←)
今ごろ美里さんくしゃみしてるかな?いい噂だと思ってるかもなあ…。
はい、かしこまりました!早く美里さんに会って華和ちゃんにいっぱい報告したいなあ…。(ビシッと敬礼ポーズしながら楽しそうに頬を緩ませて。会計を終えると相手の所に戻れば「お待たせ。次どうする?」と問いかけて)

>ノエルさん

あ、あたし夕食の準備手伝います!えっと…ノエルさんはご一緒の方がいいですか?
(相手の言葉にこちらも時計に目をやれば立ち上がりやる気満々に伝えて。その後相手の問いかけに悩みながら逆に問いかけて)

(/いえいえ、こちらが気をつけていなかったのがいけないので謝らないでください!今後気をつけますね!)

• No.3311 by 阿由葉 華和  2019-01-22 07:02:21 

>ノエルさん

頑張ってください。あ……あと、お帰りなさい。私が言うのも変ですけど、多分美里兄ならそう言うだろうなって。私、この辺に住んでいるのでたまに会うかと思いますし、その時はよろしくお願いします。
(首を振り、自分の幼なじみについて考えながら微笑みかけて。相手にこちらもお辞儀をして、顔を上げると「では、また」と小さく手を振りアパートを離れて)

(/いえ、こちらこそ申し訳ないです。気をつけますね。次場面転換しますね)

>結衣ちゃん

うーん、こんな特技を持っても嬉しくないよね…美里兄のせいだよ← 最終的に私が美里兄になっちゃいそうな気がして怖い。ノリが美里兄になっちゃったらどうしよう。私は美里兄のツッコミ要員なのに←(幼なじみに色々丸投げし始めて。いつか自分はツッコミ要員のつもりが**要員になってしまうのではないかと大袈裟にぶるっと体を震わせて←)
そうだね。結衣ちゃんが惚気けてるのかなって思ってるかも。ドッキリが待ち受けていることに気付かずに…←
惚気話の耐性つけるためにも惚気話お願いします←(なぜか耐性をつけようとするところは幼なじみそっくりで。「そうだね……外暗くなってきたし、今日は帰ろうかな。夜に美里兄から電話来るでしょ?」と相手の方を見て)

その頃の美里

……っくしゅん!……結衣が惚気けてるのかなあ。
(研修1日目。カフェオーナーとはなんぞや、経営とは、とまずはウオーミングアップとして基礎から講師に指導を受け、ホワイトボードと向き合いつつ、友人と時折話していて。思わず出たくしゃみにボソッと呟きながら、若干嬉しそうに惚気けていて。講師から指摘され緩み切った頬を慌てて戻し、シャキッとして再び仕事モードへ←)

• No.3312 by 山本 結衣  2019-01-22 08:02:07 

>華和ちゃん

え、でもあたしは嬉しいよ?美里さんがいない今華和ちゃんがその特技を身につけてくれたらいろんな意味で寂しくないし…← ふふッ、そんなに嫌がっちゃったら美里さん可哀想だよー。(あからさまに嫌がる相手にくすくすと可笑しそうに笑いながら冗談混じりに言いながら、大袈裟に体を震わせるのを見れば慰めるようにそっと背中をさすってあげて←)
それでにやけて講師に注意されてたりして。有り得るよね← あー、ドッキリ楽しみだなあっ…当日は気合い入れてドッキリ仕掛けなきゃ。(ふふ、と口元を隠しながら笑えばなぜか断定をして。「あ、もうこんな時間なんだ。楽しい時間ってあっという間だね?よし、じゃあ今日はここで解散にしよっか。電話何時にかかってくるんだろ…」と時計を見ながらぽつりと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック