向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.3273 by 阿由葉 華和  2019-01-16 09:42:41 

>結衣ちゃん

…そっか。なんだか照れちゃうな(嬉しそうに笑みを浮かべて)
人を自分のペースに巻き込むのが好きって言ってたからね……わけわからないけど。わ、結衣ちゃん手を振りすぎ(相手の握手に驚いて苦笑をし←)
乙女だね…。確かにかっこいい人には憧れるけど。拗ねた美里兄か…。あまり見たことは無いけど、想像はできるかも。愛されてるね。とっても(乙女になる相手を観察しながら、相槌を打ち。自分の目の前では割と余裕ある大人の振りをしている幼なじみの一面にくすっと笑い←)
行こう。都内のカフェとかよくロケ地になってるから。え?凄く気になるけど……そんな恥ずかしいことしたんだ、美里兄…手が早いね、さすがチャラ男(相手の必死な慌てぶりに勝手に勘違いして、せっかく先程誤解がとけたかと思えば再び誤解が生まれ←)

• No.3274 by 山本 結衣  2019-01-16 10:22:05 

>華和ちゃん

あたしはすぐ美里さんのペースに巻き込まれちゃうからなあ…華和ちゃんも美里さんのペースに巻き込まれたら分かるよ!あ、ごめんっ…振りすぎた!←(ふふっと嬉しそうに笑ったあと相手の言葉にぱっと手を離し)
そうなの…あたしこう見えて凄く乙女なの←あ、でも美里さんが一番かっこいいんだけどね?あー…また惚気ちゃった…。拗ねた美里さん結構可愛いんだよ?←(再び乙女ポーズしながら何度か瞬きをし。拗ねた彼を思い浮かべると何故か照れたように笑って←)
じゃあ今度行こうよ!ロケ地巡り楽しみにしてるね!──あ、いや…ちょっと頬にキスされただけだからっ…誤解しないでね!←(相手が誤解していると思い、つい口が滑り慌てて口元を抑え←)

• No.3275 by 阿由葉 華和  2019-01-16 11:17:43 

>結衣ちゃん

あまり美里兄のペースに巻き込まれたくない。巻き込まれないようにツッコミもほどほどにしてないと、私苦労人になりそう←(ふっと遠い目をして)
……ダメだ、私惚気聞くの大丈夫だったけど、相手が幼なじみだからか一緒のテンションになれない……。季節が冬だからなのかな?これじゃあリア充爆発しろって言われるね←(この話題は避けるべきだろうかと顔を覆い照れてしまい←)
あ、頬キス……?えっどんな感じに……って結衣ちゃんの惚気になりそうだし、もう止めとこう。惚気慣れてたけど、美里兄の話で1日終わっちゃう←(気になりコソッと聞こうとするが、惚気のエンドレスループになりそうで一旦止めて←)
次はどうしよっか?買い物する?

• No.3276 by 山本 結衣  2019-01-16 20:45:37 

>華和ちゃん

えっ、そこまで言っちゃうの?なんか彼女としてちょっと悲しいかも…←(少しだけしゅんとした表情見せ←)
本当は凄く惚気たいんだけどね?← …でもリア充爆発しろって言われたくないからあんまり惚気ないようにするね。もし惚気けそうになってたら全力で止めてね←(惚気たい衝動を抑えながら必死に相手に頼み← )
──それ聞いちゃう…?えっとね、なんかさり気ない感じでね…ってうん、そうだね。あたしの惚気話でせっかくの休日が台無しだもんね←(惚気る気満々だったが相手からの強制終了に渋々頷き←)
よし、じゃあ買い物行こっ。何か買いたいものとかある?

• No.3277 by 阿由葉 華和  2019-01-16 22:12:02 

>結衣ちゃん

美里兄のテンションに合わせるのは私にはできな……ってそんなしゅんとしないで。ごめん。いいよ、もう思う存分惚気けて。ひたすら恥ずかしいけど、修行だと思って惚気耐性つけてみせるから。美里兄のあれやこれ聞きたいことあれば、洗いざらい話すよ。(しゅんとする相手に慌てて謝り、惚気のストッパーをしてほしいと必死に頼まれるが、なんとなく罪悪感に苛まれて惚気耐性をつけるしかないかもしれない、と考えて←)
結衣ちゃんが凄く美里兄好きなのはよく分かったからね……。もうバカップル貫き通してほしいかも。誰もが羨むバカップルでいてね。リア充爆発しろって言われても貫き通して←(幼なじみの惚気も思い出せば、恥ずかしさでジタバタしたい気持ちを抑えつつ苦笑をして)
服を見たいなって思うんだけど、結衣ちゃんどうかな?

• No.3278 by 山本 結衣  2019-01-17 06:27:18 

>華和ちゃん

うー…だってさ、華和ちゃん超冷静なんだもんっ…あたし一人だけ浮かれてバカみたいじゃん…。──え、惚気けていいの?…でもいざそう言われると恥ずかしくて逆に惚気られなくなっちゃうんだけど…←(若干涙目で相手を見つめ肩を落とし頭を抱えながら落ち込み。惚気けていいと言う言葉に顔を赤くし両手で覆いながら恥ずかしがり←)
あたしホント美里さんの事しか考えられなくなっちゃってる…。重症だよね。ありがとう、バカップル貫き通すよ!(相手の言葉に嬉しくなり思わずギューっと相手の手を握って←)
うん、いいよ!服見に行こ?(コクンと頷きながら席を立ち会計を済ませるとお店を出て)

• No.3279 by 阿由葉 華和  2019-01-17 06:59:17 

>結衣ちゃん

そんな顔で見つめられると罪悪感が……← 惚気ってどうしたらできるんだろ?千里の時も惚気ることなかったんだけど……。
惚気ける結衣ちゃん観察して、美里兄に報告するね?凄く喜ぶよ←(涙目で見つめられ、罪悪感に苛まれて心臓辺りを抑え。冗談交じりにくすっと笑い)
美里兄がいないから禁断症状としての惚気なのかな…。今頃美里兄も結衣ちゃんいないから禁断症状に悩まされてるかもね。うん、そのままバカップル街道驀進してね!(冷静に分析をするように考え始めて)
じゃあショッピングモール行こう!好きなブランド店入ってるから凄く助かるよね、ショッピングモールって。(こちらも会計を済ませて外へ。楽しそうにショッピングモールへと歩き出して)

• No.3280 by 山本 結衣  2019-01-17 11:23:52 

>華和ちゃん

もっと罪悪感に苛まれろー…←(再び涙目で見つめ続け←)
惚気っていうのはね、自然と出るものなんだよ?あたしの場合特殊かもしれないけどね。惚気けてるたびに美里さんの事思い出しちゃって心がキューってなっちゃうんだよね…って、あたしが惚気けてるの美里さんには言わないで!恥ずかしいからっ…それに美里さん調子乗るといけないし!←(心臓の辺りを抑えながらうっとりして。相手の言葉に正気に戻れば慌てて止めて←)
…そうなのかな。美里さんも禁断症状出てるのかな…どんな感じなんだろ?なんか気になる…!←(相手の言葉を聞いて想像しつつ口元緩ませて)
うん!美里さんに会いに行く時の服買っちゃおうかな…あ、そうだ!華和ちゃん一緒に服選んでくれない?(わくわくしながらそんな事を話しているとショッピングモールに着いて。フロアガイドを見ながら「まずはどこ見に行く?」と問いかけて)

• No.3281 by 阿由葉 華和  2019-01-17 13:34:19 

>結衣ちゃん

結衣ちゃん、美里兄にもそうやってるの?女の涙には弱いもんね、美里兄(小悪魔だ…と何故かこちらがドキドキしてしまい←)
そうなんだ。覚えておくよ。いつか私も惚気けるかもしれないし。え、惚気けてたこと話さない方がいいの?美里兄喜ぶよ?多分←(メモする振りをしながら、そんな軽口を叩いてみて。からかうように口元に手を当てて首を傾げ←)
結衣ちゃんと同じか、結衣ちゃんの写メ見てニヤニヤしてるんじゃないかな?「あー結衣に会いたいな……結衣早く遊びに来ないかなー。横浜デートプラン考えとかないとな」って言ってそう←(きっと二人は思考回路同じなので、そんなことをぽつりと)
いいよ。美里兄を驚かせよう!(乗り気らしく、グッと拳を握って。「じゃあまず、あそこのブランド店入っていい?」とエレガント系の服の店を指さし)

• No.3282 by 山本 結衣  2019-01-17 17:11:43 

>華和ちゃん

うーん、それは秘密。(語尾にハート付けた言い方をしながら人差し指を口に添えて←)
あ、いつか華和ちゃんが彼氏できて惚気たくなったらいつでも呼んで?あたし惚気聞くの大好きだからっ!← それは…まあ美里さんも喜ぶかもしれないけどさ、やっぱ恥ずかしいし…。(手をポンっと叩き楽しそうに笑って。相手の仕草に小悪魔だ…と思いながらも語尾を小さくして←)
そうなのかな、そうだといいなあ…!美里さん今研修頑張ってるのかな?──わ…ここのお店華和ちゃんに似合いそうな感じだよね。あたしは絶対似合わない…(エレガント系のお店に入ると相手をちらりと見て納得したように頷きながらゆっくりと服を見て回って)

• No.3283 by 阿由葉 華和  2019-01-17 19:44:34 

>結衣ちゃん

秘密にしないといけないほど、小悪魔結衣ちゃんって凄いんだ……(何やら勘繰って、ぽっと頬を染めて呟き←)
できる気がしないねー……でも、聞いてくれるなら嬉しいかも。多分結衣ちゃんたちみたいなバカップルにはなれないけど← うーん?他人に惚気けてる時点で恥ずかしい気がするけど…。結衣ちゃんと美里兄、惚気けてすぐ照れちゃうのどっちなの?(バカップルになってる自分は想像がつかずに苦笑をし。語尾を聞き逃さなかったらしく、相手に問いかけて←)
そうかも。頑張ってるよ、きっと。
そうかな?ありがとう。結衣ちゃんはどんな服着るの?(服を自分に合わせながら、どうかな?と相手に問いかけて)

• No.3284 by 山本 結衣  2019-01-17 23:01:26 

>華和ちゃん

あたしの小悪魔を甘く見ちゃいけないよ?← 美里さんはすぐ落ちちゃうから。(クスッと悪戯な笑み浮かべ←)
もう全然聞く聞く!華和ちゃんの惚気なら大歓迎だから。その頃にはあたしの惚気もパワーアップしてるかもだけどね。実際、友達にも惚気ちゃってるから他人に惚気けるのはちょっと慣れつつあるかも…← え。それ聞いちゃう?…んーと、どっちもどっちだけど…美里さんかな。←(相手の惚気話がいつか聞けれると思うとテンション上がり。顎に手をやり考えながら少し頬を染めて恥ずかしがり←)
やっぱエレガント系凄く似合ってるよ!羨ましいなあ…あたしも着てみたいんだけどね。…あたしは、今日着てる服みたいな可愛い系が多いかな?(相手の合わせた服に思わず拍手しつつぽつりと呟いて)

• No.3285 by 東峰寺 龍栄  2019-01-17 23:20:19 

>華和サン
Oh、そうナノデスネ。美里サンナラ、私が務メルカフェのセンパイデスヨ
(相手から知人の名前を出され、自分との関係をなんとか伝えて)

>山本サン
しかし、有名なモノ程、CEROは役に立たないモノデス。ホラ・・・ネ?
(試合には勝利したが、少しずつチャットが荒れてきて)

• No.3286 by 阿由葉 華和  2019-01-18 05:25:52 

>結衣ちゃん

美里兄ってチョロいんだね……恋人だからチョロくなるのかな。(さりげなく失礼なことをぽつりと呟き←)
惚気がパワーアップ?ちょっと負けそうなんだけど←
凄いね。友達も惚気けるのか…。惚気耐性、私につくかなあ……難しそう← そうなんだ?ちょっと意外かも。自分で言って照れちゃうパターンなんだろうね←(テンションが上がっている相手に苦笑しながら、なんとなく感心をして。なんとなく幼なじみは大変そうだと肩を竦めて←)
ありがとう。落ち着いた服が好きなの。結衣ちゃんは…確かに可愛い服似合うかな。大人っぽいのはあまり着ないの?(はにかみながら、買う服を決めて手に取り。相手を見て、何が似合うか悩みつつ問いかけ)

• No.3287 by 山本 結衣  2019-01-18 16:16:32 

>ノエルさん

わ…ホントですね。だんだん悪口っぽくなってますね…(徐々に荒れていくチャットを見て驚きながらぽつりと呟いて)

>華和ちゃん

ちょっと、チョロいって…美里さんが聞いたら落ち込むよ?←(まさかの発言に苦笑いを浮かべ←)
えー、そこ負けないように頑張ってよ。あたしだけが惚気けてたらおかしいじゃんっ。←
そうなんだよね…友達も若干呆れてるけど、ちゃんと惚気聞いてくれるから感謝してるんだよね!そうそう、自爆するパターンね←(ぷーっと頬を膨らませながらぺしぺしと相手を軽く叩き← 彼を思い浮かべながらクスッと笑って)
いいよね、落ち着いた服が似合うのホント羨ましい。大人っぽい服も着てみたいんだけど…なかなか買う勇気ないっていうか。あたしでも似合うかな?(相手が手にした服を見つめながらぽつりと呟き。逆に問いかけてみて)

• No.3288 by 阿由葉 華和  2019-01-19 04:17:43 

>ノエルさん

あ……もしかして、ノエルさん?美里兄からお話聞いてます。いつもお世話になっています。
(相手のことが誰かわかり、幼なじみから聞いた話を思い出し、ぺこりとしっかりお辞儀をして。だんだん向日葵アパートが近付いており、「そろそろ着きますね」と声をかけて)

>結衣ちゃん

落ち込む……かな?←(うーん?と不思議そうに考え込みながら、問いかけて)
惚気ける性格じゃない気がするんだよね……むしろ惚気ける結衣ちゃんを見てる方が楽しいかもしれない。
駄目じゃん。見た目と中身が伴ってないよ。ギャップだね←(相手にぺしぺしと叩かれつつ、ちょっと悪戯っぽく笑い← 幼なじみも思えばこちらも笑い)
服にもよると思うけど……似合うよ。ほら、メイクとかも変えてみればいいと思う。服にも色々な服あるから。花柄だって大きい花の方が似合う人と小ぶりの花が似合う人っているし。(会計しに向かって会計を済ませれば、近くにあった服を相手に合わせながら答えて)

• No.3289 by 山本 結衣  2019-01-19 07:43:35 

>華和ちゃん

落ち込むと思うんだけどなあ…。(暫く考えてコクンと頷き)
えー、そんなあ…華和ちゃんの惚気聞けると思ってたんだけどな。ま、残念だけど確かに華和ちゃんは惚気ける感じじゃないもんね。ふふっ、ギャップいいでしょ?←(がっくりと肩を落としつつ相手の言葉に納得して。何故か得意げに笑い←)
え、似合うかな?メイクね…あ!なら華和ちゃん大人っぽいメイク教えてくれない?うーん…あたしの場合、花柄ってどの大きさが似合うんだろ?大きい柄のやつかな?(相手に服を合わせられながら悩みつつ、メイクを教えてもらおうとお願いポーズして)

• No.3290 by 阿由葉 華和  2019-01-19 09:34:41 

>結衣ちゃん

その時は結衣ちゃんが励ましてあげて。私が塩対応で結衣ちゃん砂糖対応にすれば、ちょうどいいと思うから←(くすくすと可笑しそうに笑いながら言って)
千里がそういうキャラじゃないから、難しいな。惚気っていうかド直球だから……。
なんで結衣ちゃんが自慢げ……。でも、ギャップは男女問わずときめくのはわかる、かな。美里兄はその典型的パターンだよね。チャラ男が実は一途な男だったとかしっかり者に見えて実はちょっと天然とか、不良に見えて捨てられてる猫を連れて帰っちゃうタイプの優しい人とか。
相思相愛すぎて、やっぱり私が照れちゃうな。じゃあ私はルイについて惚気るかな…←(幼なじみのことを考えて苦笑を浮かべて、少女マンガの典型的パターンを思い出しながら楽しそうに話し出し。←)
いいよ。美里兄が好きっていってた女優さんのメイクしてみる?結衣ちゃんに多分合うと思うし。
そうだね、結衣ちゃんは目が大きくてぱっちりしてるから…大きな花があってるかも。あと、色ならパステルカラーかな?私は落ち着いた色合いになっちゃうけど……(うまくできるかわからないけど、と照れくさそうに笑いながらも頷いて。ワンピースを相手に合わせながら、相手に似合うコーデを考え始めて)

• No.3291 by 東峰寺 龍栄  2019-01-19 11:29:46 

>山本サン
CEROとは[特定の年齢以下は注意、または販売出来ない]という、一つの指標に過ぎマセン。簡単に言えば、親などが買ってきた[CERO:Z]のレジデントイービルを、小学生がプレイするようなモノ。このゲームもZ指定デスガ、きっと親が買ってきたモノをプレイしているのでショウネ。或いは・・・
(ゲームの指標であるCEROの説明を軽くすると、ちょっとした推理をして)

>華和サン
Oh、自己紹介の手間が省けマシタ。ニッポン語は、シッカリ記憶したハズダたのデスガ・・・
(相手に釣られてお辞儀を返すと、相手が知人の名前を出したので、信頼出来ると安堵しつつ、自分の記憶力の無さに空しくなって)

• No.3292 by 山本 結衣  2019-01-19 11:31:44 

>華和ちゃん

…うん、わかった。でもあまりにもあたしの対応が甘々過ぎてたら止めてね?←(相手の言葉に頷きながら大袈裟に言ってみて)
実際に千里くんに会った事ないから分からないんだけど…ド直球ってどんな感じなの?分かってくれる?ギャップはかなりヤバいよね!やっぱりあたしと華和ちゃん気が合うかも。特に不良が優しいタイプとかホントときめいちゃうよね…←(興味津々にずいっと相手に近付き← 相手の言葉に素早く反応すれば再び乙女モードにスイッチが入り、うっとりしながら世界に入り込もうとして←)
ルイって確か…猫ちゃんだっけ?もうこの際惚気けるならなんでもいいよ!という事でルイちゃんの写真見せてー?(以前何かの話で聞いた事があったような気がして自信なさげに問いかけながらも、写真は見る気満々で←)
うん!そのメイクしてみたい。それでその女優さんになりきって美里さんの事驚かせちゃおうかな…。大きな花柄でパステルカラーか…。やっぱ華和ちゃんと買い物来て正解だったかも!(相手の言葉に瞳をキラキラ輝かせながら楽しそうに話し。自分はセンスが良い方ではなく、相手に任せようと思いながら尊敬の眼差しで見つめて←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック