向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.3333 by 青柳 美里  2019-01-23 21:38:15 

>結衣

でしょ?ぼけもツッコミもなんでもお任せあれってね。冷たい口調はやめても上から目線はやめないんだね?← 里美嫌なの?じゃあひらがなでさとみ。それが嫌なら美咲。なんか女優の名前みたいだね← キラキラネーム世代じゃないから更に合わないね←(どこか得意げに胸を張り、楽しげにほいほい名前を挙げて←)
え、美里メモあっても確実に期待応えられるとは言えないよ?結衣のキュン死にポイントは何となく解ってきたけど← 出た罰ゲーム。何がいいって…結衣は罰ゲームしないの?俺だけ?ご褒美もなし?←(「俺だって外す時はあるよ?」と話し、携帯を肩と耳に挟みながら極秘!美里メモと書かれたノートを取り出してパラパラ捲り←)
…真っ赤になった結衣が見れないのは残念だなあ。えー?俺意地悪じゃないよ。だって言いたかったから言っただけだし(残念そうに笑いつつ、首を傾げて)

• No.3334 by 東峰寺 龍栄  2019-01-23 22:23:39 

>山本サン
Um、私はどちらでも構いマセンヨ。私が独りで入りたいと思ったなら、質問は致しマセンシ
(首を振って答えると、無表情のまま肩をすくめて)

>華和サン
・・・wow,wow,wow!
(あれから数日後買い物帰り、少し買い込んだせいか、重みでバランスを崩して尻餅をついて)
(/場面転換しマシタガ・・・事情を考え、暫く”華和サン”として絡まない方が宜しいデスカ?)

• No.3335 by 山本 結衣  2019-01-24 00:09:53 

>美里さん

美里さんもしかしたら芸人に向いてるんじゃない?← え?うーん、だって上から目線までやめたら楽しくないじゃん。まあひらがなだったら有りかも…てか美咲ってどこかのキャバ嬢みたい←(半分本気な口調で問いかけながら相手の考えた名前にノリツッコミし←)
えー…じゃあそのノートの意味ないじゃん。あたしのキュン死にポイント?…なんかその言い方されるとちょっと悔しいんだけど。──なんであたしも罰ゲームしなきゃいけないの?←ちなみにご褒美は何が欲しい?(口を尖らせながら文句を言って。ムスッとしながらも敢えて惚けた口調になり問いかけて)
無理…絶対今の顔見られたくない…。ていうか電話じゃなくて直接言って欲しかったな…(顔をブンブン振りながら手で抑えて。相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声量で呟いて)

>ノエルさん

うーん…ノエルさんにお任せします!あたしもどっちでも大丈夫なので。(相手に笑顔を向けながらぽつりと呟いて)

• No.3336 by 青柳 美里  2019-01-24 07:31:31 

>ノエルちゃん

ノエルちゃん、大丈夫?怪我してない?
(ある日の休日。スーパーで買い物を済ませ、アパートへと戻ろうとすると、尻餅をついた相手に気付き声をかけ、ほら、と手を差し出して)

(/そうですね…混乱するかなと思い、同時には出さない方向で考えていたので一応美里が研修から帰ってきた、ということで絡んでもよろしいでしょうか?お気遣いありがとうございます)

>結衣

そうかもね?芸人目指そうかな。スーツでピン芸人だと過去にいた某ホスト風のお笑い芸人と被りそうだなあ。懐かしい←
そう?面白いのかな、上から目線。あれ、俺は某女優を思い出したけど、確かにいるね。じゃあキャバ嬢風の女の子になりきろうかな←(懐かしのお笑い芸人を思い出し、ふっと笑いながら遠い目をして← うーん?と考え込みながら、ノリノリでキャバ嬢風の女性の仕草を真似しようとし←)
人の心までは読めないからね。あくまでも俺の統計データが美里メモに載っているわけだし。結衣が何でときめくのか日々研究してるよ。え、なんで悔しいの、悔しがらないで?←
──え、怒ってる?ご褒美?……結衣といられればなんにもいらないから、やっぱりいらないかな(まともなことを言いつつ、極秘!美里メモを閉じてポケットにしまい。携帯をしっかり耳に当て直した後、壁に寄りかかったままで話し続け)
そんなに照れてるの?ますます気になる。照れた結衣可愛いもんね。直接も言うよ?結衣が望むなら何度でも。というか言わないのは俺が無理(興味津々の様子で、ふふっと楽しそうに笑って、相手の言葉に胸がキュッと苦しくなりつつも本音をしっかり話して)

• No.3337 by 山本 結衣  2019-01-24 08:50:34 

>美里さん

ふふっ、確かにそんなお笑い芸人いたね!ほんと懐かしいかも。美里さんがホスト風のお笑い芸人、新たなキャラでやってみたら?← 上から目線で言った時の美里さんの反応が面白いんだよねー。←キャバ嬢風の美里さんかあ…なんか想像したら寒気が…←(くすくすと口元抑えながら笑えば大袈裟に腕を擦り←)
まあ、確かにそうなんだけどさー、じゃあさ、あたしのキュン死にポイント言ってみてよ。てか悔しいに決まってるじゃん…なんか全部見透かされてるみたいだし←(ソファから立ち上がれば暖かいものを飲もうとキッチンに向かってコーヒーを作り出し)
あー、もう無理…っ。なんか声聞いたら会いたくなってきちゃった。来週末は会えなかった分いっぱい言ってもらうから覚悟しててよ。(頭を抱えるようにしながら呟けばちょっと意地悪っぽく伝えて)

• No.3338 by 青柳 美里  2019-01-24 09:41:05 

>結衣

知ってた?地味に好きだったな。あの頃お笑いブームだったからね。新たなキャラね……考えてみるよ。売れるかなあ← 俺の反応なの?酷いね?← 寒気って大袈裟な。この間みたいなオネェじゃないからね?ちゃんとした女の子になるよ?背が高いからアウトな気もするけど←
←(真面目な顔でネタを考えながらもうんうんと頷いて。自分の反応が面白いというのが理由と聞けば拗ねて口を尖らせて。自分の身長を考えると無理があるか、と顎に手をやり残念そうにして←)
えー。言うよりやった方が早いんだけど。会ったら結衣が胸キュンするであろう仕草やっていい?見透かされてるって…お兄さん年上なんだからいいでしょー?ね?←(口を尖らせながら、そんな提案をして。首を傾げて普段はしないような猫なで声で甘えて←)
俺も早く会えるの楽しみにしてるから。おおっと、何言わされるのかな。…いいよ?たくさん結衣に言うからね。大好きだよって。行動でも示すから結衣こそ覚悟するんだよ?(相手も同じ気持ちなのだとわかれば、幸せそうに微笑み。くすっと笑った後、大袈裟におどけて)

• No.3339 by 山本 結衣  2019-01-24 16:33:12 

>美里さん

うん、知ってた。そこまで好きじゃなかったけど← 仮に売れなかったとしてもあたしが美里さんのファンになってあげるから大丈夫だよ!←え、酷くないよー。これもひとつの愛情表現だよ?ちょっと待って、もし美里さんが完璧な女の子になってあたしより可愛くなったら嫌なんだけど。(相手の言葉に頷けばふふッと笑って。相手が自分より綺麗な女の子になるのを想像すればあからさまに嫌がって←)
あたしが胸きゅんする仕草って…例えばどんなやつなの?ホントにあたしキュンってなるかなー。← ……え、なんでそんな猫なで声なの…?(相手がどんな仕草をしてくれるのか想像しながら問いかけ、猫なで声を聞けば縛らく間を開けてから顔を引き攣らせつつ冷たい口調で話して←)
大丈夫だよ?そんな恥ずかしい言葉言わせないから。普通にいつも言ってくれてる言葉で充分だし、行動で示されるのがちょっと気になるけど(安心させるように優しい口調で話して。相手の言葉に若干頬を染めながら少し期待をしていて)

• No.3340 by 青柳 美里  2019-01-24 18:49:07 

>結衣

お笑いブームは既に去ってるからね。だったら結衣だけの専属お笑い芸人のがいいかもね?色々結衣の専属してて大変だ、お兄さんは。そうなの?愛情表現……結衣の照れ隠しだったら可愛いんだけど。冷たい目で見られるとガラスのハートが粉々に砕け散るからやめて← 大丈夫。結衣以上に可愛く綺麗になんてなれないよ。俺の彼女の可愛さには負けます(遠い目をした後、くすっと楽しそうに笑い。あからさまに嫌がる相手に苦笑を浮かべつつ、さらっと言って)
え、そんな知りたいの?俺の研究データ。でも言ったらつまらないよ?耐性ついてキュンキュンしてくれなくなりそうだから秘密でーす。なんとなく……?(顎に手をやりうーん、と考え込んだが、すっとぼけて)
いつも通り?わかった。結構長電話しちゃったね。来週末、待ってるから。俺も頑張るから、結衣も頑張ってね。…………じゃあ、おやすみ、結衣。(照れたように微笑みつつ、腕時計を見れば長く話し込んでしまったことに気付きそろそろ電話を切らなくてはと思い、自分から切ることにしたが名残惜しいのか少し間があり。しかし、これではだめだと軽く首を振り優しい声で電話を切ろうとして)

• No.3341 by 山本 結衣  2019-01-24 21:16:21 

>美里さん

言われてみれば最近のお笑い芸人ってあんまり面白い人いないよね← 美里さんの体いくつあっても足らないね。あたしはいろんな専属がついてて楽しませてもらえるけど。←
…うーん、じゃあ可愛いって言ってもらいたいから照れ隠しって事にしとく。出た!ガラスのハート。ほんと美里さんのハート脆すぎ← …──ちょ、美里さんってば…すぐそうやってあたしの事照れさそうとするんだから…(顎に手をやり考えながらさらりと答えて。相手の言葉にくすくす笑いながらちょっと小馬鹿にすれば照れ隠しに口を尖らせながら文句を言って)
知りたいけど…そこまで言われたらやっぱり我慢する。じゃあ美里さんに超期待しておきますので。ぜひあたしの事をキュン死にさせてくださいね?← さっきの猫なで声華和ちゃんに聞かせてあげたかったな…。(むーっとしながらも仕方ないかと思い折れて。ぽつりと呟きながら悪戯っぽく笑って)
…あ、ほんとだ。もうこんな時間なんだ…楽しい時間ってあっという間だよね。…ホントはまだ切りたくないけど美里さん明日も早いんだよね。あたしも大学あるし…お互い頑張ろうね!──美里さん…おやすみなさい。(相手の言葉に時計をちらりと見ながら小さくため息をついて。本音はまだまだ話したいのだが我儘を言って相手を困らせたくないと思い、平静を装いながら話して電話を切って)

• No.3342 by 東峰寺 龍栄  2019-01-24 23:12:55 

>山本サン
デシタラ、分けて入ると二度手間デスシ、一緒に入りマショウカ。夕飯はその後でも出来マスノデ
(返答を聞いてすぐにそう言うと、風呂を沸かす為に給湯を開始して)

>美里サン
ah、美里サン。大丈夫デスヨ、少しフラついただけデスノデ・・・アリガトウゴザイマス
(差し伸べられた手を握り立ち上がると、尻を軽く払って礼を言って)
(/了解デス)

• No.3343 by 青柳 美里  2019-01-25 06:30:14 

>結衣

………。もう少し話すべきだったかな(電話が切れたことを確認し、耳から携帯電話を離すとぽつりと呟いて。ベッドに座り、深い溜息をついた後、相手に「さっきはありがとう。また連絡するね。おやすみ」とホテルから見えた綺麗な夜景の写真と共にLINEを送り、鍵を片手に部屋を後にして)

(/次、デートに場面転換しますね)

>ノエルちゃん

よかった。それにしてもたくさん買ったね。何か安売りしてたっけ?(相手が怪我をしていないのを確認すれば、ホッと胸を撫で下ろして。さりげなく重そうな袋を選んで持つのを手伝いながら、アパートへ歩き出して)

• No.3344 by 山本 結衣  2019-01-25 09:09:49 

>ノエルさん

そうですね、わかりました!なんか一緒に入るのって友達って感じで嬉しいですねっ。(着替えを用意しながら楽しそうに話しかけて)

>美里さん

…はあ。美里さんの声聞いたら益々会いたくなっちゃった
(ソファに横になりながらクッションを胸に抱えるようにして抱き、ぽつりと呟けば顔をクッションに埋めていると相手からLINEが来ているのに気付きLINEを開くと綺麗な夜景の景色が送られていて。「こちらこそ夜景の写真ありがとう。来週末楽しみにしてるね!おやすみなさい」と返信をしたあと寝室にいきその日は眠りについて)

(/場面転換お願い致します!)

• No.3345 by 青柳 美里  2019-01-25 11:17:36 

>結衣

(約束の日、当日。鏡の前でシャツとグレーのカーディガン、ベージュのデニムパンツにネイビーのPコートという大人っぽく、キレイめなコーディネートを確認しホテルの部屋の鍵を閉め、駅前まで歩いて。腕時計を見れば、待ち合わせ時間より10分ほど早く着きそうで。2週間ぶりに会う相手を思い浮かべて、相手に会える嬉しさと久しぶりでなんとなく緊張した様子で駅前に着いて冬にしてはやや穏やかな日差しを浴びつつ、行き交う人を見つめながら相手を待ち)

• No.3346 by 山本 結衣  2019-01-25 12:33:57 

>美里さん

美里さんどんな反応するかなー…。
(デート当日になり、以前華和ちゃんと買い物した時に買った花柄のワンピースを着てメイクも髪型も相手が好きな女優さんみたいに完璧に再現をし、鏡で身だしなみチェックすれば部屋を出て鍵を閉めて駅に向かって。改札を通り電車に乗れば目的地まで暫く電車に揺られながら相手に会える喜びを若干表情に滲ませていて。電車が目的地の駅に着けば改札口を出て相手と待ち合わせている駅前に向かって歩いて行き)

• No.3347 by 青柳 美里  2019-01-25 18:58:57 

>結衣

結衣、まだかな……。
(二人組の女性から声をかけられ、逆ナンパだと気付けば軽く受け流して断り。相手はどこにいるのだろうかと軽く見回しており。まだ向かってくる相手には気付いていないようで、落ち着かない様子でそわそわとしており)

• No.3348 by 東峰寺 龍栄  2019-01-25 21:47:11 

>美里サン
ah、コレデスカ?丁度冷蔵庫を見たら、納豆やお肉を切らしていたノデ・・・それと、お裾分けのビーフストロガノフの材料を、と。そうしたら意外に重くて、この有り様デス
(相手の指摘にあった、袋の中身を少し見せながら、ここまでの経緯を伝えて)

>山本サン
誰かと一緒にお風呂なんて・・・修学旅行以来デショウカ。今の私を友人が見たら・・・まあ、男性の視線がどこへ行くかは察せマスガ・・・先にお風呂に入っていてクダサイ
(自分の胸を見て肩をすくめると、丁度給湯が終わった事を示す音が聞こえて[私も支度しないと]と部屋に着替えを取りに行って)

• No.3349 by 山本 結衣  2019-01-25 22:08:55 

>美里さん

…あ、美里さんいた。──敢えて何も言わずに隣に立ってたらどんな反応するんだろ。
(ぽつりと呟きながら少し悪戯心が芽生えたのか若干頬を緩ませて。さり気なく相手の近くに行けば携帯を取り出し他人の振りをしつつ相手が好きな女優がしているように髪を耳にかける仕草をして)

• No.3350 by 青柳 美里  2019-01-26 00:28:24 

>ノエルちゃん

そうだったんだ。かなりここまで運ぶの大変だったでしょ。男手必要な時は呼んで構わないから。(「ビーフストロガノフか……最近食べてないかも」と材料を見ながらなるほど、相手の話に相槌を打ってと頷きつつ軽々と持ち)

>結衣

──………。そこの彼女。もしよかったら俺とデートしない?
(腕時計を再び見て相手の方をちらりと見た後、仕草や格好に胸がきゅんとなり更には瞳孔が開くが、"いやいや、ちょっと待てーい"と何やら手で軽くツッコミを入れながら一旦視線を戻して。
少しして、隣にいる相手にさりげなくウインク付きでナンパをして相手の反応を窺い←)

• No.3351 by 山本 結衣  2019-01-26 01:08:59 

>ノエルさん

ノエルさんスタイル良すぎて羨ましいです…。──じゃあ、お言葉に甘えて先に入らせてもらいますね!
(自分の体型を見ながら小さくため息をついて。相手の言葉に頷きながら脱衣所に行けば服を脱ぎお風呂場に入って)

>美里さん

──…そうやって、いつも女の子にナンパしてるの?凄く慣れてるね、お兄さん?
(相手に声をかけられればチラッと目線合わせるものの、ウインクされながらのナンパ口調ににっこりと笑顔を見せるも目は笑っておらず←)

• No.3352 by 青柳 美里  2019-01-26 01:51:31 

>結衣

──……じゃあ他の子に声掛けちゃうよ?可愛い結衣ちゃん。前に俺にナンパされてみたいって言ってたから、久しぶりにやってみたんだけど、気に入らなかったんだね。
(相手の冷たい反応に拗ねたように視線を逸らしてぽつりと呟き。がっかりしたらしく、肩を落として←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック