ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.641 by 香風智乃   2020-03-26 16:29:49 

ココアさん。そんなに急がなくても...大丈夫ですから

(繋いだ手を握ったままココアさんにお店まで連れていかれ)

  • No.642 by 保登 心愛   2020-03-26 19:15:27 

〉チノちゃん

あっ、ごめんね、強引だったよね。

それならばお店に入ろう、チノちゃん。

ちせちゃんーパフェを食べに来たよぉーー

(お店の前に来ると急ぎ過ぎって言われると慌ててチノちゃんを離して苦笑いを浮かべチノちゃんに謝りちせちゃんのお店の扉を開けて店の中にいるちせちゃんに挨拶をしてー

(\脇役的にちせちゃんを出して良いですか?さすがに一役だけだったらこの先の物語を進められなさそうですからね。大丈夫ですか?

  • No.643 by 香風智乃   2020-03-26 21:40:17 

食べにきました。

ココアさん こっちの席が空いています

(今度は空いている席にへとココアさんの手を握ってそこまで連れていき)


(ありがとうございます。ぜひお願いします)

  • No.644 by 保登 心愛  2020-03-29 14:25:47 

(ココア)

「うん、ありがとう、チノちゃん」

(チノちゃんに手を引かれて席に座り

(千夜)

「うふふーーいらっしゃい、チノちゃん、ココアちゃん。

来てくれただなんて嬉しいわ。

パフェを2つね。

待っていて直ぐに作って来るわね」

(自分の両手を重ねてやんわりと微笑み挨拶をするとてくてくと厨房にパフェを作りに向かいー

(\ありがとうございます、では、言葉に甘えて脇役として使わせてもらいますね。

  • No.645 by 香風智乃  2020-03-29 22:28:13 

ありがとうございます。

パフェ楽しみにしています。

(注文を受けると作りに厨房の中に入る千夜見送りながら)

ココアさんもパフェで良かったのですか?

(自分はパフェ食べたく注文したけど 首を傾げる)


(シャロ)
いらっしゃい。二人で来るんなんて珍しいわね?
いつも一人で来るのに

(二人の席に現れていちよ 挨拶と)

(/こちらこそありがとうございます♪ごちうさメンバーと話せて嬉しいです)

  • No.646 by 保登 心愛  2020-03-30 14:48:06 

(ココア)

「うん、お願いね、千夜ちゃん。

うん、パフェで良かったよ。

チノちゃんと同じ物を食べたいからね。

うん、今日は、チノちゃんとデートなんだよ」

(厨房に向かう千夜ちゃんを見送りチノちゃんのパフェで良かったかって質問を聞いてニッコリ笑いチノちゃんと同じ物を食べたい事を伝え席に現れたシャロにニッコリと笑いチノちゃんとデートをしている発言をしてー

(千夜)

「お待たせ、チノちゃん、ココアちゃん。

甘兎庵(あまうさあん)特性パフェ、2つだよ。

味わって食べてね」

(パフェ2つを作って戻ってくるとパフェをチノちゃんとココアちゃんの前に置いて優しそうにやんわりと微笑みー

(\いえいえ、私の方こそシャロちゃんを出してくれてありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

  • No.647 by 香風智乃  2020-03-31 05:10:38 

で、デートではありません。

ただ..ココアさんの付き添いです。

シャロさんはなぜ此処に?

(ココアさんのデート一言に頬を赤くしてしまうが デートは否定)

(シャロ )
どうでもいいけど
ゆっくりしていきなさい。私? えっとお手伝いよ お・て・つ・だ・い

(智乃)
お手伝いですか?

あっ、ありがとうございます。

いただきます。
ん~。とても美味しいです。
(甘兎庵 目の前置かれると 目をキラキラさせながらスプーン持って 一口サイズ口に)

  • No.648 by 保登 心愛   2020-04-04 10:32:09 

(ココア)

「そんなーーチノちゃんーー」

(チノちゃんにデートでない発言を聞いて情けなく涙目でチノちゃんを見つめ)

「シャロちゃん、お手伝いなんて偉いよね」

(シャロちゃんの手伝い発言を聞いて子供を誉める様にシャロちゃんの頭を撫でようとして)

「わーい、パフェだ、ありがとう、千夜ちゃん。

うーーん、美味しいーー

チノちゃん、あーーん……」

(千夜がパフェを持ってきてくれたパフェを目をきらきらさせながら見つめ美味しそうにパフェを食べるとスプーンでパフェをすくうとチノちゃんにスプーンですくったパフェを向けてあーんをしようとして)

  • No.649 by 香風智乃  2020-04-23 13:33:10 

あ、あーん...///

はむっ...もぐもぐ///

(否定すればしつこく言われそうで仕方がなく恥ずかしそうに食べる)

もしかしてココアさんもしてほしいのですか...?

  • No.650 by 香風智乃  2020-04-23 18:08:16 

「遅くなって申し訳ないです。」

  • No.651 by 保登 心愛  2020-04-23 20:55:25 

>>チノちゃん

(ココア)

えへへーー。

えっ、チノちゃんがしてくれるの!?

もちろんしてほしいよ。

是非よろしくお願いします!

(チノちゃんがパフェを食べてくれたのを嬉しそうにニコニコしてチノちゃんがあーんをしてくれるのかもっと解ると嬉しそうにニコニコ笑顔になり土下座をしてチノちゃんに食べさせてほしい事をお願いをしてしまいー

(\いえ、気にしないでください。私は、チノちゃんとなりきりができるだけ嬉しいです。変なレスでしたら気軽なくいってくださいね。直しますので…

  • No.652 by 香風智乃  2020-04-24 05:04:57 

>>ココアさん


(チノ)

土下座するほどのものではないかと・・・顔上げてくださいココアさん・・・えっと、あ、あーん///
ど、どうでしょうか・・・?
(私があーん するだけの行為に 土下座まで と少し戸惑うも スプーンですくい ココアさんの口元に持っていく)

(シャロ)

ごちそうさま・・・ね。あ~あっ・・・あんなことリゼ先輩にやってあげたい///

(遠くから二人であーんごっこしてるところを見ながらも自分にももっと勇気あればリゼ先輩にと妄想して苦笑い)


(ありがとうございます。そんなこと言ってもらえて嬉しです。わかりました )

  • No.653 by 保登 心愛  2020-04-24 07:38:10 

あーん…うん、チノちゃんのパフェ凄く美味しいよ!

ありがとう、チノちゃん。

(チノちゃんにパフェを食べさせて貰うと嬉しそうにニコニコ笑顔になり

そうだ、チノちゃん。

もう一口食べる?

(自分のパフェをスプーンですくうとそれをまたチノちゃんに向けてー

(千夜)

うふふ、チノちゃんとココアちゃんは、姉妹みたいに仲良しなのね

(チノとココアのやり取りをやんわり微笑みながら見つめー

(\いえいえ、どういたしまして、引き続き相手をよろしくお願いしますね、では本体は、失礼しますね。

  • No.654 by 香風智乃  2020-04-24 11:22:52 

そうですか・・・それなら良かったです。

(嬉しそうなココアさん見ると自然とこっちまで笑顔になり)

もう一口ですか?そうですね・・・いただきます。

(あ~ん なれて もうこっちから目を瞑り 小さな口を開けて 待つ)


(シャロ)

仲良しはいいけど お店ではやめほしいわね。こっちまで恥ずかしくなるじゃあない。



(こちらこそ引き続きよろしくお願いします。)

  • No.655 by 保登 心愛  2020-04-24 17:12:32 

(ココア)

あーん…チノちゃん、美味しい?

(チノちゃんにパフェをすくったスプーンを向けるとそれを食べたのを見てニコニコしながらチノを見つめてパフェが美味しいのか質問をして)

(千夜)

うふふ、そうね、でもシャロちゃんは、リゼちゃんとしたいと思わないの?

(シャロちゃんの態度を見て少しだけ意思悪をしたくなりきょとんと首を傾げて意地悪な質問をしてみてー

  • No.656 by 香風智乃  2020-04-25 07:10:40 

(チノ)

とても美味しいです...。ココアさんにあーんしてもらってるからでしょうか...? もう一度ココアさん...よいしょ...はい、どうぞ あーん

(いつも食べるパフェが 一割増し美味しく感じる気がするのはと疑問もちつつ 今度は自分の番と 小さなスプーンに対してテニスボールぐらいのバニラアイスすくい ココアさんの口元に)


(シャロ)

し、したいに決まってるでしょ!//// リゼ先輩に あ~んして 「美味しよシャロ」言ってもらい...って何言わせるのよ!

千夜だって ココアかチノちゃんにやってほしいくせに...

  • No.657 by 保登 心愛   2020-04-25 21:09:20 

(ココア)

えへへーーそれならば良かったーー

うん、そうだよ、誰かに食べさせてもらうから美味しいと思うなぁ。

えへへーー、あーん、んーー、美味しい♪

はい、チノちゃん、あーん、

(チノちゃんが私の向けたパフェを食べたのが美味しいって言ったのを聞いて安心をした様にニコニコ笑顔になり好きな人に食べさせてもらうから美味しいと思いチノちゃんが向けたパフェを食べると幸せそうに微笑んでスプーンでパフェをすくうとチノちゃんに向けてニコニコしながらチノちゃんを見つめ)

(千夜)

うふふ、ごめんね、シャロちゃん。

うーん、そうね、ココアちゃんやチノちゃんにしたいけれどもシャロちゃんともしたいと思うな。

(口元を押さえてクスクスって笑いながら謝ると自分の唇を右手の人差し指で触り悪戯ぽく微笑んでいてー

  • No.658 by 香風智乃  2020-04-26 05:01:16 

(チノ)

これいつまで続くのですか...食べますけど...あーん、はむっ///

これで終わりです...ごちそうさまでした。
(お互い あーんを最後まで食べ合いしていきパフェなくなると 少し切なくなる気持ちなんだろうと思い)


(シャロ)

し、してほしいな・・・やってあげられないこともないけど///

その代わりやるなら 千夜がパフェおごってよね。恥ずかしいことするんだから///

  • No.659 by 保登 心愛  2020-04-26 16:25:01 

(ココア)

うーーん、美味しかったね、チノちゃん。

またパフェを食べに来ようね!

(チノちゃんと互いに食べさせあうと全て食べきると結局最後まで食べさせあいっこをしてしまい全て食べきると満足そうにニッコリと笑いまたチノちゃんとあーんをしたいと思っていて)

(千夜)

そうね…シャロちゃんがしてくれるのならば奢ってあげても良いよ。

(シャロちゃんをからかう様にクスクスって笑いー

  • No.660 by 香風智乃  2020-04-27 07:22:18 

今度はマヤさん、めぐさんと行きます。

ココアさんと行くとまた あーんごっこされるのは恥ずかしいので・・・///

では、次に向かいましょうか・・・?

(じっー とココアさんを見ながら 今度パフェを食べにいくのを バッサリ切り ゆっくり立ちあがり 次のどこかに)

(シャロ)

うぅ・・・わかった。それでもいいから パフェ用意してよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック