ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.601 by 保登 心愛  2018-03-27 16:43:04 

>>600
>千夜ちゃん
それは、大変だったね
千夜ちゃん、お風呂は、こっちだよ(千夜ちゃんをお風呂場に案内しようとして

  • No.602 by 香風智乃   2018-06-22 07:21:37 

久々に上げてみました...。みなさんが戻ってくるまでラビットハウスは私が守ります...でも寂しいので早く戻って来てください。(手を広げて)

  • No.603 by 天々座 理世  2018-08-24 04:19:32 


(天々座 理世の本体です

ちょっと、色々悩んでたり、ちょっと他のところ行ってたらここに来ることが曖昧になって・・・、
ほんとうにごめんなさい!

復活は未定だけどもしリゼやくやりやい人がいたら譲ります 

  • No.604 by 香風智乃    2019-10-14 09:46:55 

一年ぶりです。もしかしたら来てくれるかも知れないので 再び部屋上げします

  • No.605 by 保登 心愛  2019-10-14 10:08:41 

あっ、チノちゃん、久しぶり、会いたかったよぉ~~(チノちゃんに再会をするのが嬉しくて嬉し泣きをしながらチノちゃんに向かってダイブするように抱き着こうとして

  • No.606 by 香風智乃    2019-10-14 10:56:34 

一番はここあさんですね。く、くっつかないでください(抱きつかれるも否定はせずに)

えっとまたよろしくお願いします

  • No.607 by 保登 心愛  2019-10-15 05:52:13 

えへへ~~ごめんね、チノちゃんに出会えたのが嬉しかったからね。
うん、これからまたよろしくね(チノちゃんに抱き着かないでって言われるとお茶目らしく苦笑いを浮かべてチノちゃんを離して抱き着いた事を謝りニッコリと笑いチノちゃんの両手を握り締めようとしながらよろしくって伝えて

  • No.608 by 香風智乃  2019-10-16 05:13:35 

はい、よろしくお願いします・・・ここあさん(離れてくれたと思いきや今度は両手握られるがココアさんならと自らもゆっくり握り返して)

そろそろ開店するので早く着替えてください・・・5分以内に

  • No.609 by 保登 心愛  2019-10-19 15:55:03 

ご、五分以内!?
わ、解った、すぐに制服に着替えてくるね(チノちゃんの言葉を聞いて慌てて更衣室に制服を着替えに向かいどうにか五分過ぎたけれどもどうにか着替えてチノちゃんのところに戻ってきて
お待たせ、チノちゃん(息をゼーゼーきらせていて

  • No.610 by 香風智乃  2019-11-10 18:03:21 

早かったですね。

少し意地悪でしたね・・・。

(息をきらせるココアさんに テクテク近くにより手を伸ばして 頭を優しく撫でる)

  • No.611 by 保登 心愛  2019-11-10 18:26:22 

えへへ~~お姉ちゃんだから気にしないよぉ~~(チノちゃんに頭を撫でられるとニコニコしながらお姉ちゃんぶってみせて
じゃんじゃん頑張って働くぞ~~!(両手を上にあげるとバイトの頑張る意気込みを伝えて

  • No.612 by 匿名さん  2019-11-10 19:31:34 

誰か空いてますかね

  • No.613 by 香風智乃  2019-11-10 21:05:33 

ココアさんは ほどほどでお願いします・・・。お皿など 壊されるとこまるので

(いつもの場所に立ってスタンバイ コーヒー豆など並べて 香りを)

  • No.614 by 香風智乃  2019-11-10 21:07:06 

私とココアさん以外でしたら 空いています。

>>612

  • No.615 by 匿名さん  2019-11-10 21:19:42 

じゃあリゼ やろうかな

  • No.616 by 天々座理世  2019-11-10 23:19:04 

まったくココアは………

  • No.617 by 保登 心愛  2019-11-11 17:16:41 

大丈夫だよ、チノちゃん。
お姉ちゃんにど~~んとおまかせだよ!(チノちゃんに心配そうに注意されると自分の胸を叩いて任せる事を伝えると胸を叩いた痛みで苦しそうに軽く咳き込んで

  • No.618 by 天々座理世  2019-11-11 17:30:32 

本当に大丈夫なのかよ(咳き込んでいる彼女を見て心配し)

  • No.619 by 香風智乃  2019-11-11 21:43:03 

だ、大丈夫ですかココアさん?

(咳き込む相手の背中を擦りつけて)
あまり無理しない程度で・・・頑張ってくれたらいいです。 〉ココアさん、


多分大丈夫だと思います。
今日も三人でがんばりましょう・・・。

〉理世さん

  • No.620 by 天々座理世  2019-11-11 21:47:31 

まぁそうだな!今日はたくさんきてくれるといいな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック