ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.721 by 香風智乃  2020-10-09 03:18:35 

今回はココアさんにおまかせします。

(自分で選ぶより他の人に選んでもらった方が嬉しく感じる中たくさんあるアロマオイルを端から端まで目でおいながら)

ココアさんはアロマオイルしたことあるのですか....?

  • No.722 by 保登 心愛  2020-10-09 20:37:44 

>>チノちゃん


アロマオイルは、したことがあるんだよ。

千夜ちゃんやシャロちゃんに教えてもらったんだよ。

一度したら癖になるかも♪


チノちゃんは、どんなアロマオイルが良いの?

最近苦労しているところとかあるの?


(アロマオイルの知っている情報を自慢するようにチノちゃんに知らせてアロマオイル選びの為にチノちゃんの体調を質問をして)

  • No.723 by 香風智乃  2020-10-11 16:58:46 

苦労ですか...。

最近あまり眠れないことでしょうか?

(ココアさんの質問にすごく悩みながら考えた結果 あまり眠れないことを伝え)

グッスリとアロマの癒しで眠れたらとても嬉しいです。

  • No.724 by 保登 心愛   2020-10-11 21:32:24 

>>チノちゃん


寝不足なんだね。

うーん、キュベブのアロマオイルとかどうかな?

リラックス、安定効果とかがあるんだよ。


(チノちゃんから寝不足って言葉を聞いて棚に並べてあるアロマオイルを一つづつ手に取りアロマオイル選びをするとチノちゃんにぴったりのアロマオイルをチノちゃんにみせてこのアロマオイルは、どうなのか質問をして)

  • No.725 by 香風智乃  2020-10-12 03:53:57 

これですか?

ん...とてもいい香りがして 深く眠れそうな...

(ココアさんが選んでくれたアロマの香りで 一気に眠くなって ウトウトして眠りかけて)

あ...眠りかけていました。効果抜群ですねこのアロマオイル...これにします ココアさんありがとうございます。

(嬉しそうにしつつ新品アロマオイルをギュッと抱いて大切に扱い)

  • No.726 by 保登 心愛  2020-10-12 21:02:09 

>>チノちゃん

うんん、どういたしまして!

チノちゃんに合ったアロマオイルがあって良かったよ。

これで寝不足解消だね!

私は、ジャスミン・サンバックのアロマオイルにするよ。

解放とかくつろぎとかの効果があるんだよ。


(チノちゃんが私の選んだアロマオイルが気に入ってくれたのを見て嬉しそうにニコニコ笑顔になり自分の選んだアロマオイルをチノちゃんを見せるとアロマオイルの効果がココアがますます暴走しそうな効果があっている様に思えて)

  • No.727 by 香風智乃  2020-10-14 04:45:36 

解放とくつろぎ....だ、ダメです...えっとココアさんにはこれです。ユーカリ入ったアロマオイルです。頭もすっきりして集中力もアップ

ココアさんにピッタリ

(持っている物を取り上げ 慌てた様子でココアさんに合うアロマオイル探せばピッタリな物が見つかりそれを渡して)

これで次の日は仕事にも集中してできますよ。

  • No.728 by 保登 心愛   2020-10-14 15:38:02 

わーー、チノちゃんの選んでくれたアロマオイルも魅力的だよ!

それならばこのアロマオイルにするね。

選んでくれてありがとう、チノちゃん。


(チノちゃんの選んでくれたアロマオイルの匂いを嗅ぐとこのアロマオイルを気に入りこのアロマオイルを買う事に決めてアロマオイルを選んでくれたお礼を伝えるとどうにかココアの暴走が止められて世界の平和が護られて(笑い)

  • No.729 by 香風智乃  2020-10-20 19:14:29 

ど、どういたしまして・・・。

(小声で「危なかったです]と呟きながらひたいの汗を拭いて喜んで貰えたココアさんに一安心して)

ココアさんもアロマオイルしていたのですね。気づきませんでした。今度ココアさんのお部屋に遊びに行かせてください・・・・アロマオイルも気になりますし・・・。


「遅くなってすみませんココアさん」

  • No.730 by 保登 心愛  2020-10-22 17:55:50 

>>チノちゃん。

うん、アロマオイルを大切に使わせてもらうね。


そうだよ。

アロマオイルを使っていたんだよ。

アロマオイルって気持ちが良いんだよねー



うん、部屋に来ても良いよ。

アロマオイルを使い方をちゃんと教えてあげるね 。

お姉ちゃんに任せなさい!



(チノちゃんにどういたしましてって言われると満足そうにニッコリ笑い大切に使う事を約束をするとニコニコしながらアロマオイルを使っている事を知らせてチノちゃんが私の部屋に来ると解るとパーと明るい笑顔を浮かべて腕を曲げていつも通りのお姉ちゃんに任せなさいのポーズをして)


(/気にしなくて良いよ。妹を待つのは、お姉ちゃんとして当たり前だからね(笑い)

  • No.731 by 香風智乃  2020-10-24 07:48:43 

危ない気がしてならないんですが・・・やっぱり自分で説明書みてやります。

あとはどんな・・・ウサキ型がま口とても可愛いです。

(ウサキ型がま口に目にいってしまうとそれを手にとり お試し うさみみをが掴んでパチパチと開いたり閉じたり少し遊びつつ)

うん・・・これに売上金を入れて保存にぴったりかもしれません。


(/一年間ぐらい放置しても大丈夫そうですね・・・(笑い)それは嘘ですけど)

  • No.732 by 保登 心愛   2020-10-24 16:39:31 

>>チノちゃん

そんなーーお姉ちゃんを頼っても良いんだよーー


わーそのウサキ型がま口って可愛らしいよね!

ほしかったらお姉ちゃんが買ってあげようか?


(チノちゃんに自分で説明書を見るって言葉を聞いて情けなく涙目でチノちゃんを見つめチノちゃんの手に取ったウサキ型がま口を覗き込むとチノちゃんが欲しそうにしているのに気がついてニコニコ笑顔で私が買ってプレゼントをしようか提案をしてみて)


  • No.733 by 保登 心愛  2020-10-24 16:55:01 

>>チノちゃん

(/すいません、レス漏れです。一年ぐらいだったら余裕で待ちますよ。(笑い)ですから気にしないでくださいね。

  • No.734 by 香風智乃  2020-10-27 04:43:04 

えっ、いいです。私が自分で買いま・・・。

でもココアさんからのプレゼントだったらすごく大切に使うと思うので・・・たぶんですけど


(自分でも大切に使うけれとまやっぱり誰かにプレゼントしてもらったほうが 一層大切にするだろうなぁと ちょっと顔を下にうつむきながら考え 結果としては プレゼントしてほしいとは言わずに 遠回しにプレゼントしてほしいとチラチラココアさんみながら)

(ありがとうございます。一年は空けすぎなのでなるべく頑張ります。)

  • No.735 by 保登 心愛   2020-10-27 16:36:01 

えへへーーそうなんだね♪

それならば私がウサギのがま口をプレゼントをするから私だと思って大切に使ってね。


(チノちゃんが少しだけ俯いて私にプレゼントをしてほしそうにしているのに気がついてチノちゃんからウサギのがま口を受け取るとレジで会計を済ませるそれをチノちゃんに渡して私だと思って大切にしてほしい事をお願いをして)


(/いえいえ、チノちゃんの為ですから!それでは、無理しない程度にお願いしますね。)

  • No.736 by 香風智乃  2020-10-28 04:43:39 

これをココアさんと思ってですか?

いつも毎日のように会っているのに・・・でもそう思ってずっとずっと大切に使います。ありがとうございますココアさん。

(レジを済ませた商品を胸元にギュッと抱いて 少しばかり恥ずかしそうに 買ってくれたココアさんにお礼を言って)

ちょっとカフェへ行って休憩しませんか?私が奢ります。



(ありがとうございます♪)

  • No.737 by 保登 心愛   2020-10-28 13:39:05 

>>チノちゃん

えへへーーそれは、これは、これだよ。

チノちゃんに私をずっと感じてほしいからね。


うん、お願いね、チノちゃん。


えへへーーどういたしまして、チノちゃん。


そうだね。カフェで休憩しようか、チノちゃん。


チノちゃんが奢ってくれるの?

ありがとうね、チノちゃん。


(ニコニコ笑顔でチノちゃんに私をずっと感じてほしくて私だと思って大切にしてほしい事をお願いをしてウサギのがま口を買ってくれてありがとうって言うチノちゃんにニコニコ笑顔でどういたしましてって答えるとチノちゃんのカフェで休むって言葉を聞いて小さく頷いてカフェで休む事を賛同するとチノちゃんがカフェで奢ってくれるって言う言葉を聞いて優しく微笑んで子供に接する様にチノちゃんの優しく撫でてチノちゃんに奢ってくれるお礼を表して)


(/いえいえ、どういたしましてです!)

  • No.738 by 香風智乃  2020-10-31 17:10:53 

私は何もココアさんにあげられてませんが・・・ずっとカフェでココアさんに働いて そばに居てほしいのは事実なので

(お店を後にして テクテク前を歩きながらココアさんにはずっとカフェ働いて大きくなるまで働いてほしいと本音思い)

あっ、此処です 前にマヤさんとメグさんで入ってすごく良かったカフェです。

  • No.739 by 保登 心愛  2020-11-01 10:49:52 

>>チノちゃん

じーん……チノちゃんがそんなふうに思っていてくれたなんで感激だよ、ありがとう、チノちゃん!


へーここがチノちゃんのお勧めのカフェなんだね。

可愛らしいカフェだね!


(チノちゃんにずっと一緒に働きたいって言葉を聞いて感動した様に涙を流してチノちゃんに抱き着こうとしていてチノちゃんのお勧めのカフェの前に来ると目をキラキラ輝かせて可愛らしいカフェだと思い)

  • No.740 by 香風智乃  2020-11-03 04:47:13 

すぐに抱きつかないでください/// みんなに見られてます。その私に抱きつく癖・・・癖なのかわかりませんが直さないといけませんね。

(いいつつも 嫌がる素振りも見せずに ココアさん抱きつかれる)

三人だけの秘密にしょうかと思いましたが ココアさんだけ特別に教えました。

じゃあ中に入りましょうか・・・ 雰囲気もラビットハウスに似ていて落ちつくんです・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック