ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.661 by 保登 心愛   2020-04-29 13:38:35 

(ココア)

そんなーーまた一緒に食べに来ようよぉーチノちゃんーー

(情けなく涙目になりチノちゃんを見つめ)

そうだね、ならば次は、雑貨屋さんに行こうよ。

チノちゃんとお揃いのコーヒーカップを買いたいと思っていたんだよね。

ねえ、良いでしょう、チノちゃん。

(目をうるわせてチノちゃんとお揃いのコーヒーカップが買いたい事をお願いをして)

(千夜)

うふふー解ったわ、直ぐにパフェを作ってくるわね。

(両手をポンと叩いてパフェを作ってくる事を提案をして)

  • No.662 by 香風智乃  2020-05-02 17:48:06 

コーヒーカップお揃いにしてもココアさんコーヒーの味わからないじゃあないですか・・・だからお揃いにしても ・・・千夜さん、シャロさん 私達は次に向かいます。とても美味し買ったと千夜さんに伝えてください・・・では

(ココアさんとお店を後にし)

(シャロ)
ゆっくりでいいからね。

あっ、うん 千夜に伝えておく

ココアもあまりチノちゃんを困らせない。

  • No.663 by 保登 心愛  2020-05-09 17:59:29 

(ココア)

そう言わずに一緒のコーヒーカップにしようよー

(半泣きになりながらチノちゃんに抱き着こうとして)

またね、シャロちゃん、千夜ちゃんにまたね、って伝えていてね。

それならば行こうか、チノちゃん。

(チノちゃんの手を握り締めて喫茶店を出ようとして)

(千夜)
シャロちゃん、お待たせーパフェを作って来たわよー

あれ、ココアちゃんとチノちゃんは、帰ったの?

(パフェを2つ作って戻ってくるとココアとチノがいないのに気がついてココア達が帰ったのか質問をして)

(\レスが遅れてすいません。

  • No.664 by 香風智乃  2020-05-11 21:08:55 

(チノ)

抱きつかないでください・・・わかりましたから・・・すぐココアさんは抱きつく

(少し困った顔をしながらも内心ちょっと嬉しいい)

シャロさん も頑張ってください・・・。


(シャロ )
はいはい、ちゃんと伝えておく

またね チノちゃん

(二人を見送りつつ)

えぇ、二人が またね って言ってお店を出たわよ。

パフェ2つもいらないでしょ!ひとつでいいわよひとつで

  • No.665 by 香風智乃  2020-05-11 21:20:51 

【大丈夫ですよ。♪】

  • No.666 by 保登 心愛   2020-05-12 17:12:04 

(ココア)

えへへーーごめんね、チノちゃん。

ありがとう、チノちゃん、お揃いの可愛らしいコーヒーカップを買おうね。

(チノちゃんにすぐに抱き着く事を指摘されると悪戯ぽく笑いチノちゃんに謝ると喫茶店を出ると雑貨屋に向かいながらチノちゃんとお揃いのコーヒーカップが楽しみでニコニコ笑顔になり)

(千夜)

えっ、もうココアちゃん達帰ったの?

見送りしたかったのに……

えっ、だってシャロちゃんに食べさせるようと食べさせてもらうようよ。

(シャロちゃんにパフェの事を指摘されるとやんわり微笑んで食べさせてもらうようと食べさせるようの2つだとさも当たり前の様に伝え)

(\ありがとうございます。

  • No.667 by 香風智乃  2020-05-14 11:49:23 

(チノ)
お揃いしなくても・・・いいですけど

この素敵なお店でいいですか?ココアさん
(お店から出て数分いつも通うお店の前に立ってココアさん見つめながら問いかけ)

(シャロ)
うぅ、まぁでも作ってしまったなら しかたがないけど///
じゃあいただきます

(スプーンを持ってまずは一口食べる

  • No.668 by 保登 心愛  2020-05-15 08:16:41 

(ココア)
もうチノそんなに遠慮しなくても良いのに、

わーーおしゃれなお店だね。

こんなところに雑貨屋があるだなんて知らなかったよ。

うん、ここのお店にしようよ、チノちゃん!

(チノちゃんの手を握り締めようとしながらおしゃれな店に入ろうとして)

(千夜)

どうぞめしあがれ、シャロちゃん。

うふふー…シャロちゃん、あーーん♪

(シャロちゃんのパフェをスプーンですくうとそれをシャロちゃんの口元に持ってきてやんわり微笑んでシャロちゃんにあーんをしようとして)

  • No.669 by 香風智乃  2020-05-23 18:22:26 

(チノ)
どれにしますか?こうゆうのはココアさんが選んでくれた・・・カップをお揃いに

(ココアさん入った後に背後からゆっくりと歩きながら いろいろなカップが並べられた棚に)

(シャロ)

あ、あ~ん・・・はむっ!

ん~。まっ、わ、悪くはないわね///

じゃあ今度は私

ほら、あ~ん///

(ほんのり頬を赤くしつつも 恥ずかしさはMAXで スプーンでアイス救い上げ相手の口元に)


(遅くなってすみません/)

  • No.670 by 保登 心愛   2020-05-24 12:58:10 

(ココア)

うんとね、それならばこのコーヒーカップとかどうかな?

ピンク色のウサギの模様が可愛らしくて私とチノちゃんにぴったりだと思うんだよね。

どうかな、チノちゃん。

(可愛らしいピンク色のウサギの模様が描かれたコーヒーカップを2つ持つとそれをチノちゃんに見せてこれを買いたい事を勧めてみて)

(千夜)

うふふーそれならば良かったわ。

あーーん、うん、凄く美味しいわね。

シャロちゃんの味がするわね。

もう一口いかが?

(シャロちゃんに向けたパフェを食べたのを満足そうに見つめシャロちゃんが向けたパフェを食べると幸せにやんわりと微笑んでもう一度スプーンでパフェをすくうとそれをシャロちゃんに向けて)

(\大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。

  • No.671 by 香風智乃  2020-06-02 04:58:16 

とても可愛いと思います・・・。これが一番いい・・私とココアさんに買ってくださいと言っています
(ココアさんか選んだカップを持って目をキラキラ輝かせながら)
ピンク色模様か入ったウサギさんはめずらしいですね・・・。

(シャロ)
どんな味よ!///
私味って
(ツッコミながらも恥ずかしく)

はいはいもう一口だけもらう・・・あ~ん。

  • No.672 by 保登 心愛   2020-06-03 13:08:09 

(ココア)

「ピンク色のウサギって珍しいよね。

うん、私とチノちゃんに買ってくれっていっているよね。

それならばこのコーヒーカップを買おうよ。

良いよね、チノちゃん」

(ニコニコ笑顔でこのコーヒーカップを買う事を勧めて)


(千夜)

んーー甘くて可愛らしい味よ。

あーん、美味しい、シャロちゃん?

(シャロちゃんの味を例えると私がスプーンで向けたパフェをシャロちゃんがパフェを食べたのを見てやんわり微笑みながらシャロちゃんにパフェの味を質問をして)

  • No.673 by 香風智乃  2020-08-30 19:25:35 

毎日暑いです...。

  • No.674 by 保登 心愛   2020-08-30 21:08:26 

あっ、チノちゃん、暑いよね♪

えへへーーでもチノちゃんとまた出会えて嬉しいな♪


(チノちゃんと再会できたのが嬉しくてニコニコ笑顔でチノちゃんに抱き着こうとしていて

  • No.675 by 香風智乃  2020-08-30 21:13:38 

ココアさん暑いのでやめてください...(抱きつかれて暑そうな顔を)

2ヶ月サボってしまってすみません...ココアさん

  • No.676 by 保登 心愛   2020-09-02 06:03:47 

えへへーーごめんね、チノちゃん。

本当にチノちゃんは、つれないんだから♪

(チノちゃんを離すと悪戯ぽく微笑んで

うんん、気にする必要は、ないよ。

妹を待つのは、姉として当然だよ。


(胸を張ってお姉ちゃんぶって見せて

  • No.677 by 香風智乃  2020-09-02 11:38:20 

頼もしいです。

そういえばカップはどうしますか?

(自らココアさんに抱きついて)

たまには私から幸せをお届けです

  • No.678 by 保登 心愛  2020-09-05 05:45:32 

>>チノちゃん

うん、お姉ちゃんに任せなさい!


うんと、ピンク色のウサギの模様のコーヒーカップで良いと思うよ

チノちゃんとコーヒーカップがお揃いだね!


わっ!?

チノちゃんからの幸せのお裾分け感動だよ!

それならば私からもチノちゃんに幸せのお裾分けだね!


(いつものお姉ちゃんに任せなさいってポーズを取りでも端から見て子供がポーズを決めているみたいで頼りなく思えてコーヒーカップは、さっき選んだウサギ模様のコーヒーカップを2つ持ちこのコーヒーカップにすることを提案をしてチノちゃんに抱き締められると悲鳴を出して驚くけれども直ぐにお返しとばかりにチノちゃんに抱き着こうとしていて

  • No.679 by 香風智乃  2020-09-07 22:26:50 

ココアさんはいつも抱きついてくるから嫌です。しかし今日だけは我慢します。

(何かあれば抱きついてくるココアさんに 嫌じゃあないけれど毎日はとココアさんには言えずに)

今日からココアさんとマグカップのお揃いは...う、嬉しいです。

  • No.680 by 保登 心愛   2020-09-08 05:04:04 

>>チノちゃん

うっ、もうチノちゃんは、厳しいなーー

えへへーーありがとう、チノちゃん。


うん、私もチノちゃんと一緒のマグカップは、嬉しいな♪

こう言うのってまるで……姉妹みたいで良いよね!



(チノちゃんに抱き着くから嫌いと言われると苦笑いを浮かべて冷たいチノちゃんも可愛らしいなって思い今日だけ特別に抱き着いても良いと言われるとニコニコ笑顔でチノちゃんを抱き締めてチノちゃんとお揃いのマグカップが姉妹みたいで嬉しいなって思いニコニコ笑顔になり後ろで腕を組んで上目遣いでチノちゃんを見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック