ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.621 by 保登 心愛  2019-11-12 06:43:49 

ごほんごほん……えへへ~~大丈夫、大丈夫だよ、チノちゃん、リゼちゃん。
少しだけ咳き込んだだけたからね(自分の髪を触り自分の行動を誤魔化すように苦笑いを浮かべて
ラビットハウスへ、ようこそ!
御注文は、何にしますか?(団体さんのお客様が入ってきたのを見て我先にお客様を席に案内すると注文を質問をして見た目は、しっかりしているように見えるけれども何かやりそうな雰囲気がしていて

  • No.622 by 天々座理世  2019-11-13 22:43:56 

あいつ確実に無理してるよなチノ

  • No.623 by 香風智乃   2020-02-12 18:21:58 

3ヶ月ぶりにあげてみます...。

キャラはリセット中...。

  • No.624 by 保登 心愛   2020-02-13 20:05:55 

チノちゃん、会いたかったよぉーー

(チノちゃんに抱き着こうとして

(/お久しぶりです。再登録をよろしくお願いいたします

  • No.625 by 香風智乃  2020-02-14 05:00:18 

すぐに抱きつかないでください...。

(素直にココアさんに抱きつかれてしまう)


(お久しぶりです。はい、心愛さん再登録ですね。よろしくお願いします)

  • No.626 by 保登 心愛   2020-02-14 08:18:46 

〉チノちゃん

あっ、ごめんね、えへへーーチノちゃんに出会えたのが嬉しくてつい我慢が出来なかったんだよぉー

(チノちゃんを離すと悪戯っぽく微笑んで言い訳をすると端から見て『子供が悪戯がばれた時』の様に思えてー

(/再登録ありがとうございます。またよろしくお願いいたしますね。

  • No.627 by 香風智乃  2020-02-14 09:14:36 

嬉しいのはわかりますが...私も心愛さんにまた会えて...嬉しいです。

(照れるところを見られたくないと少し顔を下げて)

  • No.628 by 保登 心愛   2020-02-14 12:09:14 

〉チノちゃん

えっ、本当に!?
えへへーーチノちゃんも私と同じ事を思っていてくれて嬉しいなぁー

(チノちゃんが私と同じ気持ちだと解るとだらしないほどにやけて俯いたチノちゃんをニコニコ笑顔でチノちゃんを上目遣いで見つめ端から見て『飼い主に懐く子犬』の様に思えてー

  • No.629 by 香風智乃  2020-02-14 19:06:34 

それは置いといて...心愛さん今日はラビットハウスお休みにします。だからたまにはお出かけはどうですか?

(相手の笑顔眩しく 背を向けてしまう)

  • No.630 by 保登 心愛   2020-02-15 07:43:33 

〉チノちゃん

えっ、それってチノちゃんからデートの誘いなの!?

もちろんチノちゃんと出掛けるよ!

えへへーーチノちゃんと出掛けるだなんて嬉しいなぁー

チノちゃんは、何処か出掛けたいところとかあるの?

(チノちゃんから出掛けの誘いをされるとパーと明るくニコニコ笑顔になりチノちゃんと何処に出掛けるのかと考えるとチノちゃんと出掛けるのが楽しみでそわそわして端から見て『主人様と散歩を楽しみにしている子犬』の様に思えてー

  • No.631 by 香風智乃  2020-02-17 10:00:27 

新しいマグカップが少しほしいのでそれをみたいです...ここあさん...お手

(手をここあさんに差し出してみて)

  • No.632 by 保登 心愛   2020-02-17 17:28:13 

〉チノちゃん

えっ、マグカップ?

そう言えばこの前マグカップが壊れていたもんね。

ねえ、折角だからお揃いのマグカップを買おうよ。

わん!

(この前にチノちゃんの私がお気に入りのマグカップを壊したのを思い出してマグカップの壊したお詫びとチノちゃんとペアルックにしたいって言う邪な考えも合ってマグカップを買いに行くことに賛同してチノちゃんが手を出してお手って言う言葉を聞いて条件反射的にわんって吠えてチノちゃんの手を掴んでココアから耳と尻尾が見えた気がして「犬その者」の様に感じてー

  • No.633 by 香風智乃  2020-02-21 03:45:54 

ココアさんと同じマグカップにしてお揃いにします...。

(犬のように、頭を優しくなでなでしてみどんな反応するか)

着替えて着ます...。

  • No.634 by 保登 心愛   2020-02-21 19:42:41 

〉チノちゃん

えへへーありがとう、チノちゃんとお揃いのマグカップが楽しみだなぁー

それならば私も着替えて来るね!

(チノちゃんに頭を撫でられると気持ちが良くてニコニコ笑顔になりチノちゃんが着替えて来るって言葉を聞いておでこに右手を置いて敬礼をすると自分も着替えて来るのを答えると急いで自分の部屋に外行きの洋服に着替えて向かい端から見て『お出掛けが楽しみにしている子供』の様に思えてー

  • No.635 by 香風智乃  2020-03-25 17:42:54 

1日一回は更新しないと...(しゅん)

忙しいとみなさんに迷惑かかって更新出来なく....

  • No.636 by 保登 心愛   2020-03-25 19:43:19 

〉チノちゃん

あっ、チノちゃん、久しぶりー!

気にしなくて良いよ。

私は、チノちゃんがいるだけで良いんだからね。

(チノちゃんの頭を優しく撫でてニッコリ笑いー

  • No.637 by 香風智乃  2020-03-25 22:55:34 

お久しぶりです ココアさん。

ありがとうございます また良かったら...参加してもらえたら嬉しいです(撫でられつつ)

  • No.638 by 保登 心愛   2020-03-26 06:18:38 

〉チノちゃん

うん、私もチノちゃんにまた会えて嬉しいよ。

(ニコニコ笑顔でチノちゃんの頭を撫でながら)

ねえ、チノちゃんは、何処かに行きたいところとかあるの?

お姉ちゃんが何処にでも連れてってあげるよ。

(腰に両手を当ててお姉ちゃんぶる様にニッコリと笑いチノちゃんを出掛けに行く事を誘って見てー

  • No.639 by 香風智乃   2020-03-26 11:39:25 

行きたいところですか?

とくに行きたいところは...じゃあちせさんのお店でパフェが食べたいです。

(撫でられながらココアさんをじっー見つめ)

  • No.640 by 保登 心愛  2020-03-26 12:20:57 

ちせちゃんのお店だね。

うん、良いよ、パフェを食べに行こう。

チノちゃん、善は、急げだよ!

(チノちゃんを急かす様にチノちゃんの手を握り締めてニッコリ笑いちせちゃんのお店に向かおうとしてー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック