ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.561 by 天々座 理世  2018-01-24 02:52:42 


>チノ

男性客も増やしてもいいと思うがな、まあ、こういうのはどうだ?(紙に、男性だからお肉とか食べ盛りが好きそうなのをセレクトして、 スープ、サラダに ハートの何か入れたいな、ハンバーグとかにハートマークかくのは少し照れくさいしな(考えつつも、)

まあ、夜も夜で、楽しんでもらいたいしな、 あ、カップルじゃなくても、いいから二人で来店されたら何かサービスつけるのはどうだろう?(ポンと手を合わせ、)

  • No.562 by 保登 心愛  2018-01-24 21:55:45 

>チノちゃん、リゼちゃん
てぃへへ~~そうとも言うかも(満面な笑みを浮かべチノちゃんの反論に認めて
うん、リゼちゃんならば凄く似合うよ(両手を広げリゼちゃんにメイド服が似合う事を伝えて
うん、バレンタインデーも良いかもしれないよね
きてくれる男性と女性客全員にチョコレートをプレゼントととかどうかな?(楽しそうにニコニコしながら意見を述べて

  • No.563 by 天々座 理世  2018-01-25 05:25:06 


>ココア

そうか?でもココアも似合うと思うぞ(相手のメイド服を想像して、)

じゃあ、バレンタインをメインにしてみるか?(バレンタインに丸を付けてそのフェアにしようかと聞き) 
それはいいな、まあ軽い手作りチョコレート作ってもいいと思うからな、(賛同し)

まあ、私たちで出チョコレート交換を後からしてもいいと思うが…、(ぼそりといいつつ)

  • No.564 by 条河麻耶  2018-01-25 12:28:31 

>all
おーっす!なんの話してんのー?(ばーん、と店のドアを開けて派手に登場しては、何やら話し込む3人に近付き、話題について問い掛けて。)

  • No.565 by 天々座 理世  2018-01-25 13:42:35 


>マヤ

あ、マヤか?(元気よく扉が開き入ってきたのを見ては)ああ、ちょっと二月にするフェアのことで考えてたんだ、バレンタインのこととかな?(やはり二月と言ったらそれが一番強いからかそういいつつ)

何か飲むか?と小さく訪ねて、

  • No.566 by 香風智乃  2018-01-26 08:32:40 

>リセさん

それもいいかも知れません…ハート入れたらその…メイド喫茶になるのではないかと…男性客はリセさんにおまかせして…やっぱり私も書きます。

(と 思ったけれど やっぱり男性客も必要と思い)


>ココアさん
チョコですか?

んー。それもいいと思いますが…材料費かかりますね
(ココアさんの提案もいいなと 首を傾げながら悩むチノ)


>マヤさん

えっと…2月のイベントどするか考えでます。

マヤさんなにかありませんか?

(ばーん!と開いた扉にチノは体をピクリ)

  • No.567 by 天々座 理世  2018-01-26 23:59:48 


>チノ

そういえばそうかもしれんな、(少し考えながら頷いて、)

まあ、男性でも女性でも、任せてくれたらいいぞ(軽く撫でてにこりと)

ココアが言っているチョコのことなら私からお金出そうか?(家が少しお金持ちだからか相違、親父や、いろいろ手伝ってもらえると思うしな、


  • No.568 by 条河麻耶  2018-01-27 22:10:56 

>リゼ
2月のイベントなあ…チョコ食べられるしバレンタインもいいけどさ!節分ってのもあるよな!(勿論相手が言う通りバレンタインがメインイベントではあるが、忘れてはいけない行事を1つあげては、「んー、何にしようかなー。リゼのおすすめ!」と、悩んだ後相手に任せることにしては、ニカッと笑って。)


>チノ
2月なあ…バレンタイン路線で行くならチョコのおまけするとか?あとはー、店の中飾り付けるとかもいいな!
(ありきたりではあるものの一番無難であろうフェアを挙げては、可愛く装飾された店内を思い浮かべつつ、もう1つの案を述べ。)

  • No.569 by 天々座 理世   2018-01-30 03:18:04 


(/少しレスが遅くなった、本当にすまない)

>マヤ

まあ、バレンタインをメインに何かやれたらと思うが、(考えて) そうだな、節分か、の荷役とか決めてやっぱりまくんだろうか?(少しみんなで豆まきしているのを思い浮かべつつ)

ん、私のおすすめか、簡単にココアでいいか?(思い浮かんだ飲み物を言い)

  • No.570 by 保登 心愛  2018-01-30 06:11:09 

>チノちゃん
それならば小さなチョコレートとかどうかな?
ウサギの形のチョコレートとか可愛らしいと思うよ(ニコニコしながらチノちゃんに甘えるようにチノちゃんに抱き着こうとして

>リゼちゃん
うん、ぜひ、バレンタインフェアをやろうよ
店が終わったらチョコレートを交換も良いよね(楽しそうにニコニコしながら両手を広げながら述べて

>マヤちゃん
バレンタインでやるバレンタインフェアの話しだよ
マヤちゃんもチョコレートをあげるからね(楽しそうにニコニコしてマヤちゃんに抱き着こうとして

  • No.571 by 天々座 理世  2018-02-03 11:02:35 


(私もなかなか来れなくてごめんなさい! 上げておきますね。 と、チノさんや、マヤさんやモカさんやココアさんとまた絡められたら幸いです)

>ココア

じゃあ、バレンタインフェア・・・をやるか、(メモに書きつつ)
チョコレート交換はいいな、私も賛成だ、(いろんな人にお世話になっているし、友チョコとしてチョコをもとから用意しようと思ってたからかココアの意見に乗って、相手を見て)



  • No.572 by 天々座 理世  2018-02-07 17:21:04 


(/あげておく、 あと、なぜか分からないが、いつものPCでここに書き込もうとすると書き込めないから、浮上率は下がると思う それだけを伝えておこうと思ってな・・・、)

  • No.573 by 香風智乃  2018-02-07 18:01:26 

(お久しぶりです。なかなか書き込み出来なく申し訳ないです…大丈夫ですか?伝言確認しました)

  • No.574 by 保登 心愛  2018-02-08 12:39:23 

>チノちゃん、リゼちゃん
さ~~今日も頑張るよ~~~(ラピッドハウスの制服に着替えてラピッドハウスに入ると右手を上にあげて今日も仕事を頑張る事を伝えて
(\すいません、レスを蹴りますね

  • No.575 by 天々座 理世  2018-02-12 10:42:02 


>ココア

そうだな、頑張るか、(いつものラビットハウスの制服に着替えては、掃除しつつ頷いて)

(/私の背後も最近レス返し遅いですからいいですよ、レス蹴っても、まあ、一部またバレンタインになったらチョコ渡すとかをすると思うけど、あ、この子も誕生日か(リゼがです)

  • No.576 by 香風智乃  2018-02-12 11:32:04 

>ALL

今日も一日頑張りましょう…

(制服に着替えてから時間がかかるコーヒーを濡らして)

  • No.577 by 保登 心愛  2018-02-12 15:02:46 

>リゼちゃん、チノちゃん
パワーアップしたお姉ちゃん力をチノちゃんとリゼちゃんに見せるからね(チノちゃんの背中から抱き締めて頑張る事を伝えるとラピッドハウスにお客様が来られて
いらっしゃいませ、ラピッドハウスにようこそ!(来てくれた頑張って接客をして

  • No.578 by 保登 心愛  2018-02-14 21:19:11 

ハッピーバレンタイン!
これは、私からみんなに感謝の気持ちだよ~(チノちゃんには手作りのでっかいハート型で大好きって書いたチョコレートをリゼちゃんには、ビターなくまさんの型のチョコレートそれぞれ渡して

  • No.579 by 香風智乃  2018-02-17 20:35:59 

一旦トピ上げです…

  • No.580 by 保登 心愛  2018-02-20 08:06:21 

あげるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック