ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

• No.681 by 香風智乃  2020-09-08 09:09:04 

姉妹ですか...ココアさんと姉妹はあまり嬉しくないですが もう少し大人しいお姉ちゃんがほしいです。

(あまりには元気過ぎるのも疲れてしまうとココアさんに抱きしめたまま言って)

そろそろ離れてカップの会計にいきましょう

• No.682 by 保登 心愛  2020-09-08 20:40:49 

>>チノちゃん

えー、チノちゃんたら酷いなーー

チノちゃんに認められるお姉ちゃんになってみせるね!

うん、会計を済ませてくるね!

はい、これがチノちゃんのコーヒーカップだよ。

大切にしてね。

(チノちゃんに騒がしいお姉ちゃんは、嫌だって言われると苦笑いを浮かべてチノちゃんに認められる素敵なお姉ちゃんになる事を宣言をするとチノちゃんを離してマグカップを持って会計を済ませに向かい戻ってくると袋にコーヒーカップをチノちゃんに渡してチノちゃんとお揃いのコーヒーカップが嬉しくてニコニコ笑顔になり

• No.683 by 香風智乃  2020-09-09 03:55:42 

はい、認めるのはまだまだ先の話しですが...頑張ってください

ありがとうございます...ココアさん。大切にします。

次はどこに行きましょう?

(会計を済ませて戻ってきてコーヒーカップ渡されると 袋で半分顔を隠して恥ずかしそうに買ってくれたココアさんにお礼を言って )

• No.684 by 保登 心愛   2020-09-09 06:23:32 

うん、チノちゃんにお姉ちゃんって呼ばれる様に頑張るね!

うん、お願いね、チノちゃん。

うーん、次は、何処に行こうか?

そう言えば可愛らしい小物が売っている雑貨屋が出来たってシャロちゃんに教えてもらったんだよ。

だから次は、そこに行こうよ、チノちゃん。

(両腕を曲げてニッコリと笑いお姉ちゃんと呼ばれる努力をする事を約束をしてチノちゃんのコーヒーカップを大切にするって言葉を聞いてニッコリと笑い大切にしてほしい事をお願いをするとチノちゃんに次に行くところを質問をされると口元を押さえて考え込みシャロちゃんが言っていた可愛らしい雑貨屋の事を思い出して雑貨屋に行く事を提案をしてみて

• No.685 by 香風智乃  2020-09-09 09:50:07 

シャロさんなら安心してお店に行けますね...。一度そっちのお店に行きましょうココアさん。

(シャロさんのオススメなら大丈夫と小さく頷きつつ 今日だけはとココアさんの手をそっと触れてお店に向かう)

今日買ったカップでコーヒー種類を覚えてもらうのはいいですね。

• No.686 by 保登 心愛  2020-09-09 21:28:58 

>>チノちゃん

そうだよ、シャロちゃんの紹介の店ならば安心だよね!

その店に向かってレッツゴーだね、チノちゃん!

うん、このコーヒーコップでコーヒーを覚えて目指せコーヒーソムリエだね、チノちゃん!

(チノちゃんが手を握りたそうにしていたのを見てチノちゃんの手をしっかりと握り締めてニッコリと笑いシャロちゃんの教えてもらった雑貨屋に向かって歩き始めてチノちゃんにこのコーヒーコップでコーヒーの種類を覚える事を勧められると大きく頷いてコーヒーソムリエになるためにコーヒーの種類を覚える事を約束をして

• No.687 by 香風智乃  2020-09-10 03:24:03 

味落ちなココアさんはいつになることか...私が先にソムリエになってココアさんにビシッバシッ教えないとダメですね。

(手を繋ぎながらどこか楽しそうに歩くチノ 嫌がることなく この手をしっかりと握り次の雑貨屋さんに向かって 歩いていく)

コーヒーソムリエもいいですが...向こうでパン屋さん継ぐことは考えているのですか?

• No.688 by 保登 心愛   2020-09-10 04:00:14 

>>チノちゃん

うっ、チノちゃんは、手厳しいなぁーー。

先にチノちゃんがコーヒーソムリエになったらビシバシお願いね、チノちゃん!

うん、パン屋も継ぐのも良いよね。

でもチノちゃんとラビットハウスで働きながらパン屋で働くのも良いよね。

すばりラビットハウスパン屋さん店!

(チノちゃんの先にコーヒーソムリエになるって言葉を聞いて言葉を詰まらせて苦笑いを浮かべておでこに右手を当てて軍人の様に敬礼をするとチノちゃんがコーヒーソムリエになったらビシバシと教えてほしい事をお願いをしてチノちゃんにパン屋にならないかって質問をされるとパン屋さんを継ぐのも良いと思いラビットハウスでパン屋さんもやりたい事を宣言するとチノちゃんの手を握り締めながら雑貨屋さんに向かい

• No.689 by 香風智乃  2020-09-10 05:11:10 

私もコーヒーソムリエになれか心配です・・・。

ココアさんのお姉さん泣きますね。さすがにあっちもやってこっちもやるとココアさんの身体が心配になります。だいたいラビットハウスはコーヒー専門店です。

シャロさんのオススメはここですね。(交通費に距離といったこともあるし 向こうのココアさんのお姉さんも 継いでほしいじゃあないかと思うが でも向こうに行ったらちょっとだけ寂しいと歩いていると雑貨屋さんにつき)

• No.690 by 保登 心愛  2020-09-10 20:54:13 

>>チノちゃん

大丈夫だよ、チノちゃんだったら必ずコーヒーソムリエになれるよ。

良く言うでしょう。

諦めならければ夢は、叶うってね!

んー、お姉ちゃんは、そんな事にならないよ。

もしかしてチノちゃんは、私の事を心配してくれるの?

えへへーーチノちゃんが私の事を心配してくれるだなんてお姉ちゃんは、嬉しいなぁーー

そうか、良い考えだと思ったのにな。

チノちゃん、いつでにパン屋さんもしても良いんだからね!

わーー可愛らしいお店だね!

それならば、いざ、お店の中にレッツゴーだね!

(諦めなければ夢が叶うからチノちゃんならば必ずコーヒーソムリエになると思いいつも振り回されているお姉ちゃんだから落ち込む事はないと思いチノちゃんが私を心配してくれている気がすると嬉しそうにニコニコ笑顔になりチノちゃんのラビットハウスがコーヒー専門店って言葉を聞くとあんまり強く言ったらチノちゃんが困ると思い提案を下げると駄目元でもう一度パン屋さんをするときは手伝う事を提案をしてシャロちゃんの教えてもらった雑貨屋さんの前に来ると店が可愛らしくて目をキラキラと輝かせてお店を見つめ

• No.691 by 香風智乃  2020-09-11 03:54:35 

いいますけど....。私もあきらめるつもりは全然なく合格するまで受けるつもりてます。

し、心配なんてしていません...。ココアさんのお姉さんには心配してますけど

本当ですね。入る前にキラキラ輝いていて...眩しい。

(首を左右に振って否定 これぽっちもココアさんに心配してないアピールしつつ さすがシャロさんのオススメと すでに店を入る前にキラキラ輝きを みせては ココアさんと一緒にお店の中に入っていく と 中も広く可愛い物やシンプルまでいろいろと置いてあって)

• No.692 by 保登 心愛  2020-09-12 02:58:01 

>>チノちゃん

うん、そのいきだよ。

チノちゃんのその覚悟が合ったら必ずコーヒーソムリエになれるよ。

がーん、そうだったんだね!?

チノちゃんは、私の心配をしてくれないんだ……

店の中もキラキラして可愛らしい物ばかりだね!

見て、チノちゃん、これなんかティピに似ていない?

(チノちゃんのコーヒーソムリエになるまで諦めないって言葉を聞くと偉そうに腕を組んで何回も頷いてチノちゃんならばきっとコーヒーソムリエになれると思いチノちゃんが私の事を心配してないって言葉を聞くとわざとらしく地面に両手をついて落ち込んで見せて雑貨屋さんに入るとどれも可愛らしい物ばかりで目をキラキラ輝かせて店の中の物を一つづつ見て回りアニメの少年アシベのゴマアザラシのぬいぐるみを見つけるとゴマアザラシのぬいぐるみをチノちゃんの頭の上にのせようとしていて

• No.693 by 香風智乃  2020-09-12 09:02:45 

そこで落ち込まないでください...ほら、行きますよココアさん。

な、なんですか...? えっ...全然似てないです。ティッピの方が100倍可愛いです。

(店の前で落ち込むココアさの手を掴み中に入っていくと 沢山の種類と可愛い物が沢山置いてありどこから見たらいいかわからないところに自分の頭に乗るアザラシぬいぐるみにチラリ見て )

• No.694 by 保登 心愛   2020-09-13 15:13:43 

もう、チノちゃんたら手厳しいなぁーー

それならばこれなんかどうかな?

ボクは、悪いスライムでは、ないよ。

(チノちゃんにゴマアザラシが可愛らしいないって言葉を聞いて次は、ドラクエのスライム(この世界に何故あるのか不明)のぬいぐるみを手に取るとスライムをチノちゃんの前で揺らして解りにくいギャグを伝え

• No.695 by 香風智乃  2020-09-14 09:30:25 

なんですか...その青いぬいぐるみは...でも気持ち悪いですけど可愛い?

(スライムぬいぐるみ最初は嫌がっていたけど だんだんきも可愛いと変わりそっと撫でる)

似たようなぬいぐるみもう1つありました...悪いスライムではありません

(チノが持ってきたのは シルバースライムでギャグわからないけど真似を)

• No.696 by 保登 心愛   2020-09-15 18:10:03 

ねえ、可愛らしいスライムでしょう!

うぅ、チノちゃんたら。

ボクと友達になってください。

(チノちゃんがスライムを撫でたのを見て嬉しそうにニコニコ笑顔になりチノちゃんのスライムの台詞に答える様にチノちゃんの前で青色のスライムを揺らしてスライムと友達になってほしい事をお願いをして

• No.697 by 香風智乃  2020-09-16 04:44:44 

いやです遠慮しておきます。

(シルバースライムを揺らして友達なるのを否定する)

ん、これ1つ買います きも可愛いので ぬいぐるみはやめて こっちのスライムストラップにして....お土産にマヤさん、めぐさんにも

(部屋に飾るのはやめて身につけられるストラップにしょう。そしてマヤさんとめぐさんとお揃いに)

• No.698 by 保登 心愛  2020-09-16 11:33:00 

>>チノちゃん

もうチノちゃんの意地悪~~

そうか、うん、それが良いよ。

それならば私もリゼちゃんと千夜ちゃんとシャロちゃんにもスライムのストラップをお土産として買おうね。

私も買うね。

えへへーーチノちゃんとお揃いだね。

(私の分とリゼちゃん達のスライムのストラップを持つとお土産を買う事を伝え人数分のスライムのストラップをチノちゃんに見せて

• No.699 by 香風智乃  2020-09-17 04:43:07 

またココアさんとお揃いになりました...。

みんなこのスライムでしたか?付けていたらキモ可愛い集団で引かれませんかね?

(自分とココアさんとみんなお揃いストラップになって歩いたら 引かれそうな感じはしているけれどみんな付けるならいいかなッて少しは嬉しそうに)

これもいいですね...小さな砂時計

(目線を変えると小さくキラキラと輝く砂がサラサラ落ちていく砂時計にじっと見つめ)

• No.700 by 保登 心愛   2020-09-19 19:53:36 

>>チノちゃん

えへへー、チノちゃんとお揃いが増えていって嬉しいな。

きも可愛い集団良いと思うな。

だって凄く可愛らしいストラップだもん。

それなのにしないだなんてもったいないよ!

わー、可愛らしい砂時計だね!

チノちゃん、この砂時計がほしいの?

(チノちゃんとお揃いが増えていくのがまるで仲の良い姉妹の様で嬉しくてニコニコ笑顔になりチノちゃん達と一緒ならばきも可愛い集団って思われても良いと思いチノちゃんが物欲しそうに見ている砂時計を見ているのに気がついて砂時計を覗き込むと可愛い砂時計だと思い砂時計をプレゼントをしようかチノちゃんに質問をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック