ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.481 by 保登 心愛  2017-12-25 23:32:15 

>チノちゃん、リゼちゃん
全然大変じゃなかったよ
それにチノちゃんが頑張ってくれたから
リゼちゃんもサンタクロースの格好をしようよ(ミニスカサンタクロースの衣装をリゼちゃんに見せて

  • No.482 by 天々座 理世  2017-12-25 23:42:48 



>ココア

そうか…、 チノがいろいろアンばったんだな、(ニコと笑うと、)

ん?サンタの格好か…?(身に好かサンタクロースの服を見ればかわいいと思い、)う…、まあ、来てもいいかもしれないな…、(少し考えつつ/案外チョロイ)

  • No.483 by 宇治松 千夜  2017-12-26 00:03:22 

>ALL

メリークリスマ~ス!今日は甘兎もサンタクロース仕様よ~
(両手に苺ののったクリームあんみつ、首もとに白いフワフワのついた赤い着物にサンタ帽を被ってラビットハウスへやってきて)

( しばらく来れず申し訳ありませんでした。クリスマスの場面に合わせて新しい絡み文を提出しますね )

  • No.484 by 天々座 理世  2017-12-26 00:24:36 


>ココア

(誤字、チノがいろいろ頑張ったんだな、)

>千夜

メリークリスマス 千夜。 その格好にあっているぞ、(相手の格好を褒めては立ち上がり、千夜のもとに行き) クリームあんみつ用意してくれたのか…?少しはこぶの手伝おうか?(きょとんと、お盆を持って問えば)


(/いや、私もしばらく来てないこともあるから…、 ありがとう これからも良かったらよろしく頼みます)


  • No.485 by 宇治松 千夜  2017-12-26 01:29:03 

>リゼちゃん

ありがとう、リゼちゃん
リゼちゃんもそのドレスよく似合ってるわよ
(褒めてもらって嬉しそうに微笑めば、相手のドレス姿も同様に褒めて)

ううん大丈夫よ、ほら
(見事なまでのお盆三刀流でクリームあんみつをテーブルへ運び)

  • No.486 by 保登 心愛  2017-12-26 23:27:37 

>チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん
ぜひミニスカサンタクロースに着替えてよ、リゼちゃん(リゼちゃんにミニスカサンタクロースの衣装を渡すと目をきらきらさせながらリゼちゃんを見つめ
メリークリスマス、千夜ちゃんのサンタクロース姿も可愛らしいね(目をきらきらさせながら千夜ちゃんのサンタクロース姿を見つめ

  • No.487 by 天々座 理世  2017-12-27 22:44:31 


(すまない、レスをだいぶ放置していて・・・、今返しますっ)

>ココア

ミニスカサンタクロースか・・・、まあ。その服も可愛いしな、(ココアの衣装を少し見ては褒めつつ)
う、うまく応えられるかどうか分からんが、ま、少しだけは考えておく(少し手を振って、)

>千夜

本当のことを言ったまでだ。(小さくいいながら、) そうか?ありがとう、褒めてくれて嬉しい
(照れくさそうに言えば) わ・・・、すごいな・・・、(見事なまでのはこびかたに少し褒めつつ)

>チノ

チノもその服可愛いな・・・、(相手の衣装を見ては褒めて)

(絡みベタだけどごめんなさい)

  • No.488 by 保登 心愛  2017-12-28 10:14:30 

>リゼちゃん
うん、お願いね、リゼちゃん
でももしかしたらリゼちゃんに無理じにしたかな……?(不安そうにリゼちゃんを見つめ無理に着てもらおうとしたか質問して

  • No.489 by 香風智乃  2017-12-28 18:19:31 

ありがとうございます…ちょっと恥ずかしいです… (クリスマス衣装を 恥ずかしそうに)

  • No.490 by 保登 心愛  2017-12-28 22:33:54 

>チノちゃん
わ~~チノちゃんのサンタクロース姿凄く可愛らしいよ(サンタクロース姿で恥ずかしがったチノちゃんが可愛らしく目をきらきらさせながらチノちゃんに抱き着こうとして

  • No.491 by 天々座 理世  2017-12-31 22:06:55 


>ALL(すまない、レスが遅くなって…、)

>ココア

ああ…分かった、いや、そこまで無理強いと思ってない、(ほら、といいながら、サンタの帽子だけ被って、)こっれで一応はサンタの私だろ?(きょとんと見ては、小さく大丈夫だといい、)

>チノ

うん、すごくかわいいと私も思うぞ! (褒めつつ、) 
照れくさいところも、可愛いよな、チノは(微笑みながら見て


(まだ、早いと思うが今年はお世話になった、来年もよろしく頼むナ・・・) 


  • No.492 by 天々座 理世  2018-01-05 16:01:48 



明けましておめでとう、
今年もよろしく頼むな・・・、 まあ、ゆっくりと皆を待っているが、レスは新しくした方がいいだろうか・・・?

  • No.493 by 香風智乃  2018-01-06 09:43:42 

>ココアさん

だからと言って抱きつかないでください。

(キッパリ否定する)


>リゼさん

ありがとうございます…。
(さらに頬をピンク色に染めて)

  • No.494 by 香風智乃  2018-01-06 09:45:42 

遅くなりました…

新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました… 今年もよろしくお願いします。


えっと…お正月なので 何かください…(コラコラ)

  • No.495 by 保登 心愛  2018-01-06 14:12:36 

>チノちゃん、リゼちゃん、千夜ちゃん、シャロちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
はい、これは、チノちゃんとシャロちゃんにお年玉だよ(着物に着替えた姿でニッコリ笑いシャロちゃんとチノちゃんにお金の入った袋を渡して

  • No.496 by 天々座 理世  2018-01-06 19:16:45 


>ALL

(淡い水色の着物を着ては 挨拶をしにラビットハウスを訪れて)

あけましておめでとう。今年もよろしく頼むな、(着物を着ているココア達を見れば、)

ココアの着物にあっているな。(ふっ、と微笑み、 相手を居て、)

ああ、私もチノにはあるぞ、お年玉(お年玉袋を渡し【ポチ袋は可愛いうさぎの絵が描いてあり】)
ほんのすこしだがな、 

メグとか、マヤにもお年玉は用意しているんだがな(チマメ隊の残りの2人を思い描きつつ)

  • No.497 by 香風智乃  2018-01-06 21:02:04 

>ココアさん

ありがとうございます… 今年もよろしくお願いします…ココアさん
(お年玉をもらって 小さくお辞儀をしては 嬉しそうに)



>リゼさん

お年玉ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

リゼさんの着物とても似合ってます…

(リゼさんの着物を見ながら)

  • No.498 by 天々座 理世   2018-01-06 23:18:51 


>チノ

いいや、このくらいはな、(小さく撫でて、)

こちらこそよろしく頼むぞ、 宗か?親父に選んでもらって買ってもらったやつだが、

そういってくれてうれしいぞ(小さく微笑み、相手を見て)

  • No.499 by 香風智乃  2018-01-07 14:49:08 

>リゼさん

ん、ありがとうございます。(前からむぎゅ)

お雑煮は食べましたか…?
食べてないのでしたら…みんなで作りましょう

(顔を上げてリゼさん見つめながら)

  • No.500 by 天々座 理世  2018-01-08 03:48:48 


>チノ

どういたしまして打、(ポンポンと撫でて、むぎゅとされつつ、軽く撫でては、チノは可愛いな、といい)

お雑煮か?そういえばまだ食べてないな…、(うむ、と考えながら言えば)
そうだな、皆で作るか、(こくんとうなづいて、いえば、賛同して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック