ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

  • No.501 by 香風智乃  2018-01-09 17:15:20 

>リゼさん

みなさんで作りましょう…お雑煮には…お餅と草…違いました…


あと…何か入れたい物はありますか?

(リゼさんを抱きついたまま顔を上げて オリジナルのお雑煮にが一番いいなぁと)

  • No.502 by 天々座 理世  2018-01-10 05:07:43 


(/なんだか今に気が付いたが、私が500踏んだみたいだな、とりあえず500おめでとうだ/ひとりごとだからレス不要)

>チノ

そうだな、お餅を入れて作ろう、まあ、各それぞれのお雑煮があるみたいだが、

草?ヨモギ餅か? 買ってくるが(もしいるなら) そうだな、私は一応はんぺんはいれようかと思うがどうだ? (少し考えつつ言えば)



  • No.503 by 香風智乃  2018-01-10 09:24:50 

>リゼ

一度入れてみましょう…。よもぎ餅はあきらめます。きなこものりもありますので…

(今あるのはそれだけどリゼさんとみなさんに伝えながら)

  • No.504 by 保登 心愛  2018-01-10 17:34:51 

>リゼちゃん、チノちゃん
ありがとう、リゼちゃん
リゼちゃんとチノちゃんの着物姿も可愛らしいよ(ニッコリ笑いながらチノちゃんとリゼちゃんの着物姿を見渡して
お雑煮には、エビを入れたいかも
エビで出汁をとったお雑煮って凄く美味しいんだよね(よだれをたらしながらエビのお雑煮を思い出して

  • No.505 by 香風智乃  2018-01-10 17:43:51 

>ココアさん

えびですか…それもいいかも知れません…

(えびが入ったお雑煮を想像して チノは目をキラキラ輝かせて)

  • No.506 by 保登 心愛  2018-01-10 22:35:10 

>チノちゃん
でしょう、お雑煮にエビは、合うんだから
さすがは、チノちゃんは、私の最高の妹だよ、わかっているね(ニコニコ笑顔でチノちゃんの後ろから抱き締めようとして

  • No.507 by 天々座 理世  2018-01-10 22:44:51 


>ココア

どういたしまして、 そうか?ありがとう、でも、ココアの着物も可愛いぞ、 (着物を見つつ褒めては) エビか、いいんじゃないか?(めでたいしエビはよく使われているからそう思い) エビでだしをとったお雑煮いいとおもうぞ?

>チノ

そうか、じゃあお餅は白い餅にするか、 (きなこやのりもあるんだな、 小豆も用意するか?(普通に食べるように小豆を用意してもいいと思い、相手に聞き) ありがとう、教えてくれて、

  • No.508 by 香風智乃  2018-01-11 17:03:01 

>ココアさん

贅沢に…エビにしましょうか…(お正月だからたまにはと チノも もうエビが食べたくなり 抵抗せずにココアさんに抱きつかれて)


>リゼさん

そうですね…それも用意しましましょう

(チノは二人に挟まれながら いいお正月を向かえて)

  • No.509 by 香風智乃  2018-01-11 17:09:42 


今現在 キャラ確認したいのですが…

ごちうさ参加していただけるのでしたら…

例え
☆現在キャラ名前

☆合言葉 「ティッピィーもふもふ」

大変かも知れませんが…お願いします。

11日〜18日までにお願いします

19日になって確認出来ないキャラがいたら…リセットします。

  • No.510 by 保登 心愛  2018-01-11 18:41:03 

>リゼちゃん、チノちゃん
それならばエビのお雑煮で決まりだね
他に作る物は、あるの?(きょとんと首をかしげ他に食べたい物を質問して

(\☆現在キャラ名前、保登 心愛
☆合言葉 「ティッピィーもふもふ」
で大丈夫ですか?

  • No.511 by 香風智乃  2018-01-11 18:55:13 

>ココアさん

エビお雑煮にで…たぶん平気です。

(小さく頷き)

着物が汚れるので…着物の上からエプロンしてください

(人数分エプロンを用意して)




(はい、ココアさん大丈夫です。ありがとうございます…。)

  • No.512 by 天々座 理世  2018-01-12 02:32:08 


>ココア&チノ

じゃあ小豆を煮るように鍋を用意するか(そういいながらお鍋を二つ用意して)

エビのお雑煮と、まあ、小豆をつくるていどだな、 んー、今は特に思い浮かばないな
(腕を組み、まあ、ラテアートなら、寿とかお正月らしいのは入れておくがといい)

(ラビットハウスの天々座理世だ、 今はなんとか、ラビットハウスだけはいるように見えるな
それはそれとして、 ティッピーはもふもふだな、私も頭乗せたら…、おかしいな、チノだからこそかわいいと思うし、(それとなく合言葉は誤字があると思うが混ぜて入れた。前みたいに放置はsくない方にすると思うが…、)

  • No.513 by 香風智乃  2018-01-12 08:11:30 

>二人

とても楽しみです…

本当はおせち とかあるとよかったのですが…


(お正月らしいことができたらよかった と思いつつ)

(すみません… 今から変えてもいいですので…。リゼさんの 合言葉確認しました。 ありがとうございます。 ココアさんとリゼさん確認)

  • No.514 by 保登モカ  2018-01-12 12:27:35 

(/主要メンバーでなくて申し訳ないのですがモカちゃんでの参加は可能でしょうか?)

  • No.515 by 天々座 理世  2018-01-12 12:54:23 


>モカさん

(/モカさんっ いきなり来てびっくりした、 背後は是非にといいそうだけど、チノの返答待ちだな、まあ、でもいいと思うぞ?仮参加で参加するか? 結構準主役中だと思うし、(青山ブルーマウンテンさんも)

  • No.516 by 香風智乃  2018-01-12 12:55:39 

(ココアさんのお姉さん…はい、可能です。よろしくお願いします。)

  • No.517 by 保登モカ  2018-01-12 13:46:10 

>ALL

新年明けましておめでと~う!(ラビットハウスのドアを開けてにこやかに新年の挨拶をしては中へと入って)
せっかくのお正月だから遊びに来ちゃった、皆にお姉ちゃんからのお年玉もあるわよ~(両手にお年玉の入ったポチ袋を、今はここにいないシャロや千夜、マヤやメグの分まで用意してじゃーん!と見せつけて)

(/参加許可していただきありがとうございます。流れを見るにお正月イベントのようなのでそれに合わせた絡み文を用意させていただきました。皆様どうかよろしくお願いします
最後に一応合言葉を言っておきますね『ティッピーもふもふ』)

  • No.518 by 香風智乃  2018-01-12 15:30:29 

>モカさん

モカさん あけましておめでとうございます。

えっと…いつこちらに?
(ラビットハウスの扉が開くと そちらの方に目線を向けていたら ココアさんの お姉さんが いて )

(合言葉ありがとうございます。モカさん 確認しました。 ありがとうございます)

  • No.519 by 保登モカ  2018-01-12 16:22:03 

>チノちゃん

チノちゃーん!新年初もふもふ~、今年もよろしくねー(何はともあれまずは両手広げて駆け寄っていきギュッと抱き締めてもふもふして)
私はついさっきこっちへ着いたばかりなの、突然来てビックリさせようと思って…驚いた?(そうしてもふもふ堪能しながら質問へと期待に満ちた瞳を向けながら答えて)

  • No.520 by 天々座 理世  2018-01-12 16:56:12 


>ココア&チノ

おせちか、それもいいな、 千夜とか、ちゃんとおせち料理を用意してそうだな…、(ぽわわ、と思い浮かべると、小豆を煮てお砂糖と塩で味を整えては、お餅につける用意をしつつ)ん、こっちの小豆は用意したぞ、(煮た小豆のお鍋を見せて)

>モカさん

(ラビットハウスの扉が開くのを見てお客様だろと思い、)モカさん? あけましておめでとうございます(モカさんに視線を向けつつ、そのあと新年のあいさつをして)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック