平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5705 by カラカルsケムリクサ  2019-04-27 05:33:26 

ナツカンツー
惜しい!
謎解きレベル普通ですなぁ
答えはね
誰がこの話を広めたか!
消息を絶ってしまった主人公
一週間前となると脱水症状かそれ以上に陥っている
つまり主人公は危険だと推測され
でわこれを広めたのは誰か
そう犯人は髑髏さんあなただ!
が謎解きレベル名探偵だよ
ちなみに犯人を第三者にすると
謎解きレベル次回犯人現るだよ
唐突に意味が分かると怖い話し

大切な日に限ってあの人は居ない
好きなあの人は今日も仕事です
決して寂しくは無いわ
亭主には気づかれないもの
この人と浮気しているもの
ろくに顔も合わせない亭主よりも優しい
さぁ今日もあの人とデート
連絡くるまで亭主の相手
留守番頼んで今日もあの人とデート



さぁ分かるかな?
ちなみにわかれば名探偵コナンレベルよ?

  • No.5706 by 雄太  2019-04-27 18:05:28 

ナツカン

子供舌ってのは辛い物や熱い物が食べれない人の事だから
甘いものだけが好きってのは普通舌か肥満舌じゃないか?

  • No.5707 by カラカルsケムリクサ  2019-04-28 01:02:34 

銀さん症候群予備群やな
雄っさん!

  • No.5708 by ナツカン  2019-04-28 01:37:09 

きのっち
俺もアニメと漫画があれば長生きできそうな気がする。
家のすぐ近くにブックオフならあるんだけどブックオフだと新しい本とかマイナーな本がなかなか買えないからなぁ。なんか分かる、電子書籍よりもやっぱり実物の本の方がいいよね。俺の場合はこだわりってよりも画面で本を読むのに違和感があるのかもしれない。でも学校と全然違う方向だから本のためだけにわざわざ行かなきゃいけないってのも面倒だな。


カラカルさん
うーん、相手も不倫してそうだなぁって感想しか出てこない。


雄太さん
子供舌ですらなかったか…あ、辛いものは好きですよ。

  • No.5709 by カラカルsケムリクサ  2019-04-28 03:49:10 

ツナーっさん
日本の読み方をすれば分かるよ
まさかあのツナっさんがわからないなんて
なんて煽ってみたり笑
まぁ大ヒント
日本の読み方
カタカナで書く
だに!
話し変わるけどさ
好きな食べ物は?
ツナってのは無しやで?

  • No.5710 by 輝乃  2019-04-28 22:54:06 

ナツ
あくまで気がするなのね(笑)
そーねー、書店は消えてくのに古本屋は消えないってのもよく分からないけど。いや、こだわりなんて言葉使ったけどそんな大層な話じゃないよ私も(笑)物として手に入るのが嬉しいのよね。だからこそ近場に本屋が欲しいんじゃー徒歩とは言わんせめて自転車で行けるところにー。ついでに済ませられないのは確かに面倒。今までそれが出来てたのなら余計に。

  • No.5711 by 雄太  2019-04-29 18:50:05 

ナツカン

ほぉ~マジか
キムチチゲ食べた事ある?あのめちゃくちゃ辛い鍋料理
(※韓国では「チゲ」を「鍋」というので「キムチチゲ鍋」というのは大きな間違えです。)

カラさん

誰が「坂田銀時」じゃコラwwwwイチゴミルクなんか飲んだ事ねーよwwwwあの服欲しいけど!!!

  • No.5712 by カラカル&ケムリクサs  2019-04-29 22:40:49 

雄っさん
アキバにぎょうさんあるよ
まぁ着ない服は買わんけどね
買うならミリタリーかな
宇治金時丼
かき氷ならうまそうやね
氷をご飯に見立てさ
まぁ酢昆布で勘弁してやるアル

  • No.5713 by ナツカン  2019-04-30 00:33:45 

からっかるさん
大好き、殺されるってことか?

なんでも好きですよ。特にってなるとうどんが好きです。


きのっち
アニメや漫画は効果に個人差がありますから。
本当だよね、まぁブックオフも使ってるから消えられると困る。そういうもんですか(笑)置き場所は無くなっていくけど家に置いておけると良いですよね、でも慣れれば案外電子書籍でも気にならないんじゃないかって少し思う。やっぱり家の近くに本屋欲しいっすね、自転車でも行けないってなると本当に面倒だし。そうそう、もう本屋に行くことは一生ないかもしれない。

  • No.5714 by ナツカン  2019-04-30 00:51:41 

雄太さん
店とかで食べたことはないですけど家でキムチの鍋が出てくることはありますよ。でも辛いものは好きでもそんなに辛いものはそもそも食べられないんですよ。だから辛いものが好きだけど苦手っていう感じです。
これ伝わってるかな…

  • No.5715 by カラカル&ケムリクサs  2019-04-30 00:59:15 

ツナっさん
うむいい線いってる
でもまだ小五郎レベルやな
いや民間人レベルかな
なら答えに近いヒント
縦読み
カタカナで書く
だよ

  • No.5716 by 輝乃  2019-04-30 10:59:09 

ナツ
まぁ、うん…それ言っちゃうと大体のものは個人差あると思うけど(笑)
確かにうちもブックオフ使うわ。田舎にも新品中古問わず本を扱う店をください…。そういうもんです(笑)本棚が埋まってくよね。なんでも慣れですかね結局。でも新しいものに染まるのはちょっと嫌だから電子書籍は使わん。どこに頼めば本屋出してくれるのかしら…。一生ってことは無いっしょ(笑)

  • No.5717 by ナツカン  2019-04-30 23:52:14 

平成が終わるぞ!

  • No.5718 by ナツカン  2019-04-30 23:54:30 

あと五分間何をして過ごせば良いかわからない

  • No.5719 by ナツカン  2019-05-01 00:00:22 

令和ですね

  • No.5720 by 輝乃  2019-05-01 01:10:25 

5月ですね。

  • No.5721 by カラカル&ケムリクサs  2019-05-01 01:17:16 

夜ですな

  • No.5722 by ナツカン  2019-05-01 01:27:09 

今だけは少しテンション高め


カラカルさん
ダイ、ス、キ、テイ、コ、ロ、サ、レン、ル…亭って漢字がしっくりこないんですよね。


きのっち
じゃあ、漫画とアニメがあれば長生きできる!(※効果には個人差があります)
輝乃お嬢様もお使いになられるのですね。本当そういうお店欲しいっすよぉ。そっすか…みんなそういうもんっすよね(笑)着実に置き場所がなくなっていっております。消費税が上がるのと一緒でそれが基準になっちゃえば気になんないんじゃないかな。そのうち電子書籍の良さに気づく時が来るさby本は紙でしか買わないナツカン。本屋出すってどういう状況だ。今日本屋に行って探してた本を買ってきました(笑)

  • No.5723 by カラカル&ケムリクサs  2019-05-01 01:49:23 

ツナツナ
まぁ近いなぁ
せやかて工藤
カタカナで最初だけ読むと
タスケテコロサレル
になるやろ?
それだけだとまだ誰がってなるでしょう?
まぁこの辺無理矢理かんすごいけどね
最後に二行あるよね?

  • No.5724 by 輝乃  2019-05-01 10:50:45 

ナツ
サプリとかのCMみたい(笑)
忘れた頃にやってくるお嬢様設定。使うよー、ブックオフすら遠いけどね。やっぱり田舎は人少ないから撤退していくんですかね。うんうん(笑)本の置き方も工夫しなきゃだよねぇ。あー、それはあるかもだけど…消費税は強制的に上がるじゃん?でも電子書籍使うかは個人の自由だからなんだかなぁ。説得力無いわ!(笑)ネットで連載されてる漫画も読んでるけど、先に紙が出てるならそっちを買いたいのよねぇ。こう、本屋を魔法でポンっと…なんてのは冗談だけど誰がどういう基準で出店しようってなるのか分かればお願いとか出来ないかなぁ…出来ないか。早速行ったんかい(笑)無事買えてなによりだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック