【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.161 by 島村卯月  2017-10-14 07:31:05 

確かにそうですね。

わ、私たち恋人に見えているのでしょうか?

(そんなこと思うと卯月も頬をピンク色にしてはずかしそうにして)

姉妹で仲良しと思われてるかも知れませんね

  • No.162 by 上条春菜  2017-10-15 14:25:04 

卯月ちゃんみたいな素敵な方が恋人だったら幸せですよね~
そういえばこれもデートと言えないこともありませんよね
(くす、っと笑って)
卯月ちゃんが妹だったら
わたし、溺愛してしまいそうです!

  • No.163 by 島村卯月  2017-10-15 17:32:52 

えへへ♪

私も春菜ちゃんみたいな妹さんが本当の妹さんだったら嬉しくて 毎日キュンキュン しちゃいます

(満面笑顔で答えてたあと違う猫さんが来ると抱っこして優しく頭撫でる)

  • No.164 by 上条春菜  2017-10-15 20:38:17 

えーっと
いちおー、わたしの方が年上ですので
卯月ちゃんにはお姉さん♪
なんて呼んでもらえるとキュン死にしちゃいそうです
(タハハー、と笑って)
みつばちゃんですね
顎の下を撫でてあげると喜びますよ~
(卯月ちゃんにすり寄ってきたにゃんこのことを紹介して)

  • No.165 by 島村卯月  2017-10-16 07:01:48 

じゃあ。お姉ちゃん♪今日は素敵なところをありがとうございます

(お姉ちゃんと 満面な笑顔で言ってみる)

みつばちゃんこんにちは
島村卯月です。

(自分のことも自己紹介しつつ顎の下をなでなで)

カフェにいる猫さん何匹ぐらいいるのですか?

  • No.166 by 上条春菜  2017-10-16 13:41:38 

ぐはっ
(卯月ちゃんの愛らしさに思わずのけぞって)
いやいや
スゴいパンチ力です
(照れながら体勢を整えて)

そうですね
シフト制で20匹くらい在籍していたと思いますよ
普段は8匹のにゃんこが待機しています
あ、卯月ちゃん
おやつあげてみてください
(にゃんこ用のビスケットを卯月ちゃんに手渡して)

  • No.167 by 島村卯月  2017-10-16 14:27:11 

20匹もいるんですか?
すごいですね。 いつかコンプしたいですね

(ビスケットを受けとってみつばちゃんに手を伸ばして)

どうぞみつばちゃん

  • No.168 by 上条春菜  2017-10-16 20:55:25 

めったに出勤しない、レアにゃんこちゃんもいますから
コンプは至難の業です!
ちなみにわたしは2回目のコンプ、リーチです
(むふー、と自慢げに)

可愛いにゃんこと可愛い卯月ちゃん
絵になりますねぇ
(みつばが卯月ちゃんからおやつをもらっているのをにんまりご満悦で眺めて)

  • No.169 by 島村卯月  2017-10-17 08:02:42 

そうなのですか?

是非あってみたいですね。どんな猫ちゃんかな

(想像しながらもみつばちゃんにおやつをあげて)

みつばちゃん可愛いにゃ。
あっ、また違う猫ちゃんが来ました…♪おやつがほしいのかな?

  • No.170 by 上条春菜  2017-10-18 23:44:56 

もし気に入ってくれたなら、またいっしょに来ましょうね
おや、その子はレアにゃんこのひとりですね
(すちゃ、っとメガネを直しながら)
ベアトリスちゃん
愛称はベアトちゃんです
月に1度しかシフトに入ってないんですけど
卯月ちゃん運がいいですね
ブライドの高いにゃんこなのでおやつをあげる時はお願いしながらあげてくださいね

  • No.171 by 島村卯月  2017-10-19 07:10:02 

はい、是非 春菜ちゃんご一緒したいです。いろいろ教えてください

えっ、今日は幸せな一日になりそうですね。

えっと…ベアトリスちゃんこんにちは…島村卯月です。これから仲良くしてください…どうそ

(ベアトリスちゃん にちゃんと 自己紹介してお願いするようにおやつを そっと差し出して)

  • No.172 by 上条春菜  2017-10-19 11:19:10 

わたしはすでに幸せで胸がいっぱいですよ~
(自分の胸を抱きしめて、うっとり表情浮かべて)

ベアトリス
ふにゃー
(卯月ちゃんの差し出したおやつをぱく、っとくわえて卯月ちゃんにすりすりして)

おぉー
気高きプリンセス、ベアトが卯月ちゃんにデレてます!
卯月ちゃん、にゃんこに好かれるフェロモンが出ているのでしょうか?
(羨ましそうにパシャ、っと写真を撮って)

  • No.173 by 島村卯月  2017-10-19 15:33:25 

すごくうれしいです。

ベアトリスちゃんと仲良く出来たのかな?にゃーにゃー

(おやつを食べてくれたベアトリス ちゃんに嬉しくってネコ語でお話ししながら満面な笑顔)

  • No.174 by 上条春菜  2017-10-20 09:09:08 

はい!
卯月ちゃん、すっかりにゃんこの人気者ですね
(ふたりの様子をにこやかに眺めて)
さて、にゃんこのおやつばかりでなくわたしたちもおやつにしませんか?
(メニューを開きながら)

  • No.175 by 島村卯月  2017-10-20 09:44:47 

えへへ♪

本当に嬉しいです。

(ベアトリスちゃんの頭を優しく撫でながら)

そうですね。
ここのオススメ商品は…

(メニューをみながら)

  • No.176 by 上条春菜  2017-10-20 21:08:58 

卯月ちゃん、コレ
パンケーキ、よかったら半分こしませんか?
(パンケーキの上にベリーのソースとホイップクリームがたっぷり盛られたメニューの写真を指差して)

  • No.177 by 島村卯月  2017-10-21 07:40:41 

いいですよ♪

じゃあそれにしましょう
(春菜ちゃんと一緒に半分にして食べることにして店員さん呼んでパンケーキ頼んで)

えへへ
ベアトリスちゃん。ボス

(二人の頭を撫でながら)

  • No.178 by 上条春菜  2017-10-21 13:07:30 

こらー
ベアトちゃんはともかく、ボス!
あんたはわたしの彼氏でしょーが
こっちに来なさい!
(隣をぽんぽんして)

ボス
ふにゃー
(後ろ足で耳をかきかきして
卯月ちゃんにぴと、っとくっついて丸くなって)

ボス~(涙)

  • No.179 by 島村卯月  2017-10-21 13:54:33 

あらら、

ボス、私は大丈夫ですので♪一緒に居てくれてありがとうございます。またよろしくお願いします

(笑顔でボスに語りながら優しく頭を撫でながら)

  • No.180 by 上条春菜  2017-10-22 08:38:26 

ボス
ふにゃー
(卯月ちゃんのことばを理解したのか、起き上がるといかにも面倒そうに春菜にすり寄るとぴと、っと丸くなって)

よく帰ってきたね~
(嬉しそうに眉間を撫でると黙ってされるがままに)
はぁ~
わたしの一番の癒しですー
(卯月ちゃんににっこり笑顔向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック