【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.265 by 島村卯月  2017-12-06 14:27:34 

んー。

そうですね…アロマセラピーとか どうでしょうか?
すごく リラックス できますよ?

今度持ってきます 春菜ちゃんに合いそうな 物を

  • No.266 by 上条春菜  2017-12-06 21:21:31 

へぇ
さすが卯月ちゃん、おしゃれですねぇ♪
わたし、試したことないのでぜひ教えてください
(シャワーを止めると曇らないメガネをすちゃ、っとかけて
バスタオルで髪についた水滴を拭って)

  • No.267 by 島村卯月  2017-12-08 10:36:59 

今度時間が少し空いたら…すぐ近くにあるので行きましょうか?

(シャワーをあびおわるとタオルで拭きながら春菜ちゃん一緒にいきたいと)

ふぅ…戻ったら トレーナーさんいるでしょうか?

  • No.268 by 上条春菜  2017-12-09 10:10:19 

はいっ
行きましょう!
楽しみだなぁ
(目をキラキラ輝かせながら)
えーと
お昼を済ませる時間くらいはありますよ
あ、髪、ドライヤーあてましょうか?
(時計に目をやりながら、ブラシを手に取って)

  • No.269 by 島村卯月  2017-12-10 18:13:44 

あっ、じゃあお願いしてもいいでしょうか?

(小さな椅子に座って背を春菜ちゃんに向けて )

お昼は その 一緒に食べたいので///

  • No.270 by 上条春菜  2017-12-11 10:41:18 

はい、もちろんです
さっき言ったベーグル屋さんに行ってみましょうね
(楽しみでにっこり笑いながら、卯月ちゃんの髪にドライヤーをあてて)
やっぱり卯月ちゃんの髪はホントに綺麗ですね
ブラシもすっと通ります

  • No.271 by 島村卯月  2017-12-11 17:05:53 

えへへ。
ありがとうございます。
(髪を褒めてくれた春菜ちゃんに 嬉しそうにしながら してもらい)

凛ちゃんにいい シャンプーを教えてくれたおかけですね

  • No.272 by 上条春菜  2017-12-12 22:17:22 

そういえば凛ちゃんも髪、綺麗ですもんね~
はい、終わりましたよ
(ブラシで丁寧に髪を梳かして、満足げに頷いて)
卯月ちゃん、もしよかったらわたしにも紹介してもらえませんか?
まぁ、わたしはおふたりのように髪は長くも綺麗でもありませんが
(苦笑浮かべて)

  • No.273 by 島村卯月  2017-12-14 16:44:37 

ありがとうございます。春菜ちゃん。

じゃあ今度は私やりましょうか?

(春菜ちゃんの方を向いてお礼を言ってから立ち上がり)

はい、わかりました。

今度紹介しますね。

  • No.274 by 上条春菜  2017-12-15 10:48:15 

髪はほとんど乾いていますけど・・・
(髪を触りながら)
卯月ちゃんに髪、触ってほしいのでお願いします!
(丁重にブラシを差し出して)

  • No.275 by 島村卯月  2017-12-17 10:01:41 

わりました。

(春菜ちゃんからブラシを受けとり 優しく髪に触れながら ブラシてといていていき)

春菜ちゃんも髪サラサラですよ? 何かお手入れでも?

  • No.276 by 上条春菜  2017-12-18 11:33:56 

いえ~
わたしは特になにも
シャンプーもトリートメントもお母さんと同じの使っていますし
(卯月ちゃんに髪をといてもらって気持ち良さそうに目を閉じて
ちょっと恥ずかしそうに話して)
生れつきこんな髪質で
逆にパーマとかあててもすぐにとれちゃうですよ~
(ため息まじりに苦笑して)

  • No.277 by 島村卯月  2017-12-20 07:56:32 

あっ、そうなんですか…。

んー。春菜ちゃんも 私と同じ お店 やってもらったら…なおるかもしれませんね
(春香ちゃんの髪を整いなから)

はい、できました

  • No.278 by 上条春菜  2017-12-21 13:21:15 

ありがとうございます
えへへ
(鏡の前で、頭を左右に振って卯月ちゃんにといてもらった髪を嬉しそうに眺めて)
卯月ちゃんはお店、どうしているんですか?

  • No.279 by 島村卯月  2017-12-23 17:34:19 

私は

いつもの してください って 言ってますよ?

(首を傾げながら)

  • No.280 by 上条春菜  2017-12-26 09:28:57 

えーっと
どこのお店に行ってるのかな、って
事務所に紹介されたお店に行ってる子、けっこういるみたいなので
(少し考えながら、指をたてて)

  • No.281 by 島村卯月  2018-03-12 22:51:09 

3ヶ月も空いてしましたが…すみません春菜ちゃん。

もう一度だけ募集したいと思います。

  • No.282 by 島村卯月  2018-04-01 16:54:31 

アイドルマスターシンデレラキャラで募集しています。

  • No.283 by 上条春菜  2018-04-02 13:22:13 

お久しぶりです、卯月ちゃん
お元気でしたか?

もし、背後わたしでよければ、キャラ変して改めて参加したいですがいかがでしょう?
ちなみに提供はしぶりんかアーニャです
よろしくお願いしますね~

  • No.284 by 島村卯月  2018-04-02 15:44:00 

あっ、春菜ちゃんお久しぶりです♪

来ていただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

えっと…アーニャちゃんお願いしてもいいですか?

よろしくお願いします

  • No.285 by 上条春菜  2018-04-03 09:22:37 

そう言ってもらえるとこちらも嬉しいです
それではアーニャちゃんするのでよろしくお願いしますね
こちらから始めちゃっていいですか?

  • No.286 by 島村卯月  2018-04-03 09:50:47 

ありがとうございます。
お願いしてもよろしいですか?

  • No.287 by アナスタシア  2018-04-03 22:34:58 

(───ある日、プロデューサーに事務所に呼び出されて)
ドーブラエ ウートラ
おはよう、ございマス プロデューサー
(事務所に入るとプロデューサーにペコリと挨拶をして)
ラボータ・・・お仕事、デスか?
(もうひとり来るから座って待つように言われて
プロデューサーの隣のイスに座って)

(よろしくお願いします♪)

  • No.288 by 島村卯月  2018-04-04 00:29:25 

(コンコン)

おはようございます。プロデューサーさん。

(扉を開けてから中に入りプロデューサーさんを確認すると お辞儀をして挨拶)
あれ、ア―ニャちゃん♪ おはようございます

(チラリと 座っている方に目線がいくと アーニャちゃんに気付いて笑顔で挨拶してから 反対側に座って)
プロデューサーさん 今日は 何でしょうか?


(書き出しありがとうございます。よろしくお願いします♪)

  • No.289 by アナスタシア  2018-04-04 08:27:50 

アー
卯月、おはよう、ございマス
(にっこり会釈して)

(ふたりがそろったところでプロデューサーから今度のお仕事の説明が始まって
某動画配信サイトで1時間の流星群生実況をするというもの
ベタだけど番組EDとして「流れ星キセキ」を歌ってもらうということが告げられて
ふたりを見ながら
引き受けていただけますか?と意思確認されて)

ズヴィズダー・・・
星、わたし好きナノでぜひしたい、デス
卯月は、どうしまスカ?
(隣の卯月をチラッと見てたずねて)

  • No.290 by 島村卯月  2018-04-04 09:33:39 

とても素敵なお仕事ですね。

はい、是非お願いします。
(EDになるまでは アーニャちゃんと たぶん一緒に見られるかなと思い 卯月も 小さく頷き 仕事を受ける)

アーニャちゃん頑張りましょうね♪

  • No.291 by アナスタシア  2018-04-05 05:43:46 

ハイ、卯月
よろしく、お願いしマス
(にっこり、おじぎをして)

(ふたりで並んで頭を下げて事務所を退出して)
流れ星、楽しみ、デス
いっぱい、イーッパイ
見れるとイイです、ネ
(目を輝かせて卯月に話しかけて)

  • No.292 by 島村卯月  2018-04-05 08:50:52 

はい

とても楽しみです♪キラキラ流れ星にたくさんお願いしたいですね

(本当に楽しみしてる声で廊下を二人で歩いていき)
アーニャちゃんこれから何か予定はありますか?

良かったら
どこかご飯食べにいきませんか?

  • No.293 by アナスタシア  2018-04-06 15:15:17 

流れ星に願い事・・・
とても、romanticデス
(卯月の言葉に頷いて、微笑ましく思って)
今日は午後から、ミナミたちとダンスのレッスンがありマスけど
それまでは時間、ありマス
ゼヒ、行きたい、デス
(思いがけないお誘いに、驚きと喜びの表情をにじませて)

  • No.294 by 島村卯月  2018-04-06 17:29:17 

私のオススメするお店にいきましょう♪

(二人はそのまま外に出ては 手を上げてタクシーを止める 中に入り座る)

今から行くお店はぜったいアーニャちゃんも喜びます。

  • No.295 by アナスタシア  2018-04-09 02:12:48 

卯月のオススメ・・・
とても楽しみ、デス
どんなところ、デスか?
(期待に目を輝かせて
卯月に質問して)

  • No.296 by 島村卯月  2018-04-09 06:12:13 

着いてからのお楽しみです♪

(しばらくしてからタクシ―は目的地に止まり 支払をしませてから 二人は下りる ちょっと歩いていくと ピタッ! と卯月は止まり)

じゃ〜ん 此処です。
CatCafeたまゆらさん。

春菜ちゃんに教えていただいた場所です。 私もたまに癒されに来るんですよ♪ 入りましょうか

(お店の中に入り席に着いて 数秒後 ボスがピョンとテーブルーに乗り)

ボス♪
また来ちゃいました。

  • No.297 by アナスタシア  2018-04-10 10:01:11 

(卯月についてお店に入ると
足下でゴロゴロくつろいでいるにゃんこを見て目を輝かせて)
コーシュカ、ネコにゃん♪
とても、カワイーです
(しゃがみこんで、じゃれついてくるにゃんこをなでなでして)
卯月、ネコにゃん、好き、デスか?

  • No.298 by 島村卯月  2018-04-10 13:30:50 

好きです♪

猫ちゃんはとても癒されますよね

(ボスの頭を優しく撫でると 二人が輝いて見えるのか 次々と そのテーブルだけ猫が集まってきて)

たくさん 集まってきました。 アーニャちゃんの魅力に集まったのかな♪

  • No.299 by アナスタシア  2018-04-12 10:25:04 

ハイ
気持ちが、ほわ~~~っと、しマス
(向かいの席について、集まってくるにゃんこを一頭ずつなでなでして)
わたし、ネコにゃんの好きなニオイ
カツオブシのニオイ、シマスカ?
(マジメな顔で自分の手首や服の裾をすんすん匂って)

  • No.300 by 島村卯月  2018-04-12 17:29:36 

そんなことないと思うよ?
きっとアーニャちゃんの優しさとオーラがあるから それを猫さん気づいて 寄ってくれているんだと思います♪

(卯月の言葉に 集まった猫さんが ニャー と鳴いて)

  • No.301 by アナスタシア  2018-04-13 16:11:59 

こういう時、日本では
そんなにホメても、 なにも出まセン
と言うと聞いたコト、ありマス
(にゃんこの手を作ってふりふりしながら
イタズラっぽい微笑みを見せて)
それに
卯月も、とても、とても優しいデス
なので、わたしも
引き寄せられて、しまいマス
(にゃんこといっしょに
卯月の手をとって頬にすりすりして)

  • No.302 by 島村卯月  2018-04-14 08:19:17 

はうっ…いや、本当ですよ。もうアーニャちゃん意地悪です

(苦笑いしつつ 自分の手をとって頬をすりすりとするアーニャちゃんのほっぺがマシュマロみたいに柔らかく 卯月の頬がピンク色に染まる)

  • No.303 by アナスタシア  2018-04-16 00:36:26 

くすくす
ネコにゃんもかわいいデスが

ハラショー
卯月は、もっと可愛いデス
(少し熱を帯びた、卯月の頬を指先でつんつんして)

  • No.304 by 島村卯月  2018-04-16 11:19:38 

ひゃっ///

も、もうア―ニャちゃん恥ずかしいですよ

(指でツンツンされ卯月の顔は真っ赤に)

私よりもア―ニャちゃん可愛いいですよ

(ボスの両手を持って肉球をア―ニャちゃんのほっぺんツンツン)

  • No.305 by アナスタシア  2018-04-17 05:34:04 

ウフフ
卯月も、ネコにゃんも
ありがとう、ございマス
(嬉しそうににっこり微笑んで、にゃんこの頭をなでなでして)
卯月
お店のオススメのメニューは
ありマスか?
(メニューを開いてテーブルの上に置いて)

  • No.306 by 島村卯月  2018-04-18 15:11:25 

そうですね。

これがオススメですよ♪

(メニュを開いて 此処のオススメ パンケーキを指を指して)

どうしますか?これでもいいですか?

  • No.307 by アナスタシア  2018-04-19 10:19:54 

ズドーラヴァ♪
盛りつけモ可愛くて、トテモおいしそう、デス
(卯月オススメのパンケーキの写真を見て
両手を合わせて目を輝かせて)
急におなか、すいてキマシタ
ゼヒ、たべてみたいデス
(顔をあげて
おねだりするように卯月をじっと見て)

  • No.308 by 島村卯月  2018-04-23 07:30:10 

わかりました♪

すみませ〜ん

(店員さんを呼んでからパンケーキを2つ頼んで)

せっかくですので…よいしょ

(アーニャちゃんの隣に座って から 猫ちゃんの頭をナデナデ)

  • No.309 by アナスタシア  2018-04-23 21:43:05 

卯月、スパシーバ
オーダー、ありがとう、ございマス
すごく、楽しみデス
(わくわくしながら
卯月といっしょににゃんこを撫でて)
このネコにゃん
とくに卯月のこと、好き、みたいデス

  • No.310 by   島村卯月   2018-05-17 08:22:37 

えっとあなたのお名前は・・・(新人ねこちゃんの頭を撫でながら壁に貼ってあるねこちゃんのプロフィールをみて確認)ミカンちゃんですね♪いいお名前ですね。


(また遅くなってすみません。)

  • No.311 by アナスタシア  2018-05-20 15:46:47 

ミカン、ちゃん?
(きょと、と目を丸くして)
ダー
ヤポニスカヤ アピリシーン、デスね
可愛いイーミャ、デス
(指先で額をなでなでして
にっこり笑いかけて)
仲良くしてクダサイ

(/似なくてスミマセンがこれからもお願いしますね~)

  • No.312 by 島村卯月   2018-05-21 08:29:21 

今アーニャちゃん見てミャアーと鳴きましたよ♪可愛い(ミカンちゃんをアーニャちゃんの顔の隣に持っていき)


(いえいえ、すごく似ていますよ。逆に卯月ちゃんが似てなく申し訳ないです。すみません)

  • No.313 by アナスタシア  2018-05-22 05:32:29 

(卯月からミカンちゃんを受け取って
そっと額にキスをして)
卯月
縞模様のコーシュカのおでこにキスするとニムノーガ シシアーシチィ
少しの幸せがあると聞いたこと、アリマス
卯月もいかがデスか?
(ちょっとイタズラッぽい微笑みを浮かべて)

  • No.314 by 島村卯月   2018-05-22 16:45:17 

本当ですか?えっとじゃあ...チュッ(卯月は相手のことばを信じてしまい目を閉じてはミカンちゃんに方向に向けていたけれどだんだんずれてアーニャちゃんの額にキスを)

  • No.315 by アナスタシア  2018-05-24 09:04:48 

卯月
さっそくゴリヤク、ありマシた♪
卯月のキス
イタダキマシた
(嬉しそうに、にっこりピースしてみせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック