【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.101 by 島村卯月  2017-09-21 19:19:07 

こちらこそよろしくお願いします。

(控え室から出て二人でラジオのブースに入り挨拶してから椅子に座る)

  • No.102 by 上条春菜  2017-09-22 07:49:16 

うぅ~
どんなお仕事でも本番前は緊張しますね~
(ぶるぶるっと震えて)
卯月ちゃんはもっと大きな舞台も経験していますし慣れっこですよね?
(がんばって笑顔を作って)

  • No.103 by 島村卯月  2017-09-22 11:54:58 

よろしくお願いします。
(本番が始まるとスイッチオン)

こんばんは島村卯月です。
今日は素敵なゲストが来てくれてますよ。ではどうぞ

  • No.104 by 上条春菜  2017-09-23 09:22:14 

うわわ
い、いきなりですか?!
(ごっ、ごりごり)
し、失礼しました!
えーっと・・・
メガネのメガネによるメガネのためのアイドル
今日のゲストはメガネの伝道師こと上条春菜が務めさせていただきます!
(ゴツン)
あ、イタッ
(頭を下げるとおでこをマイクにぶつけてしまって)

  • No.105 by 島村卯月  2017-09-24 17:49:36 

だ、大丈夫ですか春菜ちゃん

(マイクにぶつけた春菜ちゃんのおでこに手を伸ばしてナデナデ)

すみません。リスナーの皆さんちょっと待っててくださいね。

  • No.106 by 上条春菜  2017-09-25 10:44:10 

あわわ
わたしは大丈夫です
そんなことより放送を
(卯月ちゃんにおでこを撫でられて少し嬉しそうな様子で)

  • No.107 by 島村卯月  2017-09-25 18:04:06 

春菜ちゃんも大事ですから(満面な笑顔を見せながら撫でつつ)

撫でながらですみません。今日はこの前ライブした時の裏側を話したいと思います)

  • No.108 by 上条春菜  2017-09-26 05:35:29 

リスナーの皆さま
お聞き苦しいところをスミマセン
でもおかげで卯月ちゃんになでなでしてもらえました
ふふふ、羨ましいでしょ~

卯月ちゃん、ライブ、大盛況でしたね!
さっき楽屋でも話していたんですけど、わたしも皆さんと同じ観客席でサイリウムを振り回していました
大興奮で声を枯らしているメガネ女を見た、という方
ソレ、間違いなくわたしです!

  • No.109 by 島村卯月  2017-09-26 13:01:32 

握手会時にナデナデ希望ありましたら します♪(本当なのかウソなのかと)

はい!
ライブを見に来てくださった方 ありがとうございます。


春菜ちゃんを見たよってゆう方は メッセ待っています!

  • No.110 by 上条春菜  2017-09-27 16:23:50 

えっ
卯月ちゃん、そんな約束しちゃっていいんですか?
たいへんなことになっちゃいますよ!
・・・それに、なでなではわたしだけに(ボソッ)
おっと、なんでもありません!

あう~
改めて見た、って言われると恥ずかしいですねぇ
仮にも自分がアイドルであることなんて忘れて夢中でしたから
あははー

ところで卯月ちゃん
ライブの裏側、わたしも気になります!

  • No.111 by 島村卯月  2017-09-27 16:40:49 

怒られてしまいますね。
(小さく舌を出して苦笑い)

きっと春菜ちゃんを見てる方はいると思いますよ♪

そうでしたね。えっと裏側を話しますね。

ライブギリギリまでみんなに喜んでもらえるように ダンスと配置を凛ちゃんと未央ちゃんで考えていました。

  • No.112 by 上条春菜  2017-09-28 22:30:07 

ファンの方が押し寄せて会場がパンクしちゃいますよ~

うー
いてほしいようないないでほしいような
な、なんかヘンな緊張してきました

えっ
そんなギリギリまで考えていたんですか?!
例えば本番直前に変えたところとかあったんですか?
(マイクに当たらないように身をのり出して)

  • No.113 by 島村卯月  2017-09-29 06:22:45 

>春菜ちゃん

そうですね…ダンズを3人でギリギリまで考えてました。 こうしたらもっとかっこよく見えるとか…いろいろ3人で意見をいいながら

(この前やったばかりのライブを思い出すかのように卯月はリスなーさんに向けて語り)

  • No.114 by 上条春菜  2017-09-30 08:50:44 

わたし、くいいるように見てましたけど違和感なんてぜんぜん感じませんでしたよ
直前の打ち合わせで息を合わせられるなんて、さすが卯月ちゃんたちですよねぇ

他には
例えば失敗談とかどうですか?
というのも、わたしも先日失敗しまして
・・・って時間、大丈夫ですか?
(卯月ちゃんとスタッフをチラッと見て)

  • No.115 by 島村卯月  2017-09-30 09:05:11 

えへへ。

みなさんに楽しんでもらうために3人で頑張りました。

失敗談ですか?

春菜ちゃんの聞きたいです
時間は大丈夫です

(小さく頷き スタッフも大きいな○を作って 時間は大丈夫と 伝える)

  • No.116 by 上条春菜  2017-10-01 14:36:44 

ありがとうございます
わたし、メガネかけてる人を見るとついメガネばかりに目がいってしまうんですけど
先日、番組でお世話になったディレクターさんが金縁のすっごいキラキラのメガネをかけておられる方で
わたし、もうすっかりメガネに目を奪われてそれしか印象になくて
後日、同じテレビ局でそのメガネの人を見て
あ、ご挨拶しなきゃと思ってすごく元気よく挨拶したんですけど・・・
あとは皆さんの予想通り、実はぜんぜん違う人で赤っ恥をかいた、というオチですね
(タハハー、と頭をかいて)

  • No.117 by 島村卯月  2017-10-01 17:41:45 

そうゆうことありますね。
私もメガネではありませんが…そうゆうことありました

(にこっ、と微笑み)

あっ、リスナーさんから来てますよ。

さっきほど春菜ちゃんの話しで 「どんまい春菜ちゃんすごく可愛い」と言うリスナーさんから


ありがとうございます。

  • No.118 by 上条春菜  2017-10-02 13:47:19 

卯月ちゃんもあるんですか?
人違いって、ホント恥ずかしいですよね~

わわ、わ
さっそくの反応ありがとうございます!
もぉ~、可愛いとか
社交辞令でも嬉しいですねぇ
(照れながら)

と、ここで1曲
の前に、卯月ちゃん、タイトルコール
お願いします!


  • No.119 by 島村卯月  2017-10-02 15:15:08 

はい♪

いきますね。

卯月の何でも相談室♪

(曲が流れてから スタッフから キュー )

えっと
卯月の何でも相談室は リスナーさんの 悩みを 私島村卯月が5秒で答えるこのコーナ

さて、今日はどんな悩みが来ているのでしょうか?
春菜ちゃん お願いします

  • No.120 by 上条春菜  2017-10-03 14:50:28 

はいはい~
えっと、今日、卯月ちゃんに悩みを解決してほしい迷える子羊さんは・・・
こちら!
東京都のラジオネーム「ぴにゃこらぶ∞Destiny」さんからのお悩み相談

うちにはわんこ(オス2才柴犬)がいるのですがわたしの言うことを聞いてくれません
どうしたらいいでしょう?
卯月ちゃん、迷える飼い主によきアドバイスを!

・・・というお便りですね
では、さっそく卯月ちゃんに解決してもらいましょう
卯月ちゃん、お願いします!
(ちゃららん♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック