【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.181 by 島村卯月  2017-10-22 09:25:05 

良かったですね♪

春菜ちゃんとボス付き合ってるのですか?

(彼氏とさっき聞いて 二人は付き合っているのかなと疑問もちながらベアトリスちゃん。頭を撫でつつ)

  • No.182 by 上条春菜  2017-10-22 17:16:51 

あはは
わたしが一方的に貢いでるだけですよ
(背中をなでなでしながら)
このお店に通いはじめて最初になついてくれた子なので可愛くて

あ、パンケーキ来ましたね!
美味しそうです
(店員さんに取り皿と食器をもうひとり分お願いして)

  • No.183 by 島村卯月  2017-10-22 17:39:54 

そうなのですか。 ボスと春菜ちゃんの絆は大きいですね

(満面な笑顔で)

本当ですね…とても美味しそうです。

また来る時もこのパンケーキを頼みましょう

  • No.184 by 上条春菜  2017-10-23 08:45:51 

どうでしょうか
彼にとっては、わたしはお客さんのひとりだけかも知れません
(少し寂しそうに)

はい、卯月ちゃん、どうぞ!
(パンケーキを半分に取り分けて、ホイップクリームとベリーソースも半分こして)

  • No.185 by 島村卯月  2017-10-23 11:01:38 

そんなことありませんよ。
ボスは春菜ちゃん一筋縄ですよ

(手を伸ばして頭を撫でる)
春菜ちゃん
あ〜ん♪

(パンケーキを春菜ちゃんの口元に持っていき)

  • No.186 by 上条春菜  2017-10-23 21:49:51 

そ、そうでしょうか
卯月ちゃんにそう言ってもらえるとそんな気がしてきました
ありがとうございます
(撫でてもらい嬉しそうに微笑んで)

あわわ
あーん
(少し照れながらパンケーキを頬ばり)
うん、とっても美味しいです!

じゃあ、わたしもお返しです
(パンケーキを切り分けて)
卯月ちゃんも、あーん♪

  • No.187 by 島村卯月  2017-10-23 23:44:40 

あ、ありがとうございます。

えっと、あ〜ん

(春菜ちゃんに食べさせてもらい)

うん。とても美味しいです。

春菜ちゃんの愛まで感じられたパンケーキですね

  • No.188 by 上条春菜  2017-10-24 07:48:48 

えへへ
届いちゃいましたか?
わたしの愛!
(冗談っぽく笑いながら)
あ、卯月ちゃん、ストップ
(手を伸ばして口許に着いたホイップクリームを指先で拭って)
ちょっと卯月ちゃんの可愛いお口にはおっきかったですね
(ぱく、っと口に入れて)

  • No.189 by 島村卯月  2017-10-24 09:00:41 

あ、ありがとうございます///

(頬がピンク色に染まりながらお礼を言って)

ほんとの 彼氏彼女さんみたいです。

私も…クリームついてないと意味がないですね

  • No.190 by 上条春菜  2017-10-25 01:24:49 

いえいえ
一度やってみたかったんです
(自分でも少し照れながら)
あはは
わたしではちょっと卯月ちゃんにはつりあいませんが、もしそう見えるなら光栄ですね
(美味しそうにパンケーキを口にしながら)

  • No.191 by 島村卯月  2017-10-25 03:11:31 

春菜ちゃんと私合うと思いますよ?

いいえ、ぜったいに

(春菜ちゃんの手を握りしめ ぜったいにと 目が真剣な眼差しで 見つめているとアラームがなると)

次の仕事場に向かわないと…

んー もう少し居たかったです

  • No.192 by 上条春菜  2017-10-25 08:08:20 

あわわ
う、卯月ちゃん?!
(かぁぁぁっ、と真っ赤になって)

あ、もう時間ですね
楽しい時間は過ぎるのが早いです
(残念そうな表情浮かべて)
じゃあ出ましょうか
始めに言いましたがお支払は任せてくださいね
(バッグと伝票を持って席を立って)

  • No.193 by 島村卯月  2017-10-25 08:20:31 

そうですね。

本当残念です…ボス、ベアトリスちゃん また遊びに来ますね。

(二人の頭を優しくなでながら)

すみません…。じゃあ今度来た時には私がお支払します。

春菜ちゃんありがとうございます。

  • No.194 by 上条春菜  2017-10-25 10:35:52 

また来るからな~
浮気しちゃメッだぞー
(嫌がるボスを無理やりきゅーっと抱きしめて)

いえいえ
ポイントですから!
(ニヤリ、と笑って)

じゃあ、卯月ちゃん
お忙しいのに付き合ってもらってありがとうございました
とても楽しい時間でした
お仕事、がんばってくださいね
(ペコリと頭を下げて
少し寂しそうに小さく手を振って)

  • No.195 by 島村卯月  2017-10-25 10:56:05 


はい。

今日いろいろありがとうございました。また明日 春菜ちゃん 大好きです♪

(タクシーをひろい 乗り込んでからも 春菜ちゃんに手を振りながら)

  • No.196 by 上条春菜  2017-10-26 11:01:31 

卯月ちゃん
わたしも大好きですよー!
(タクシーを見送りながら、見えなくなるまで手を振って)

卯月ちゃんのことを考えるとなぜか胸がドキドキする
これっていったい・・・

────数日後
(ここ何日か、すれ違いで卯月ちゃんに会えなかったな
LINEのやり取りはしているけれど、卯月ちゃんの顔が見たいなぁ)
おっと
今日はプロデューサーさんに呼ばれているんだった
なんの用だろう?
失礼しまーす
プロデューサーさん、今日はわざわざどうしたんですか?
えっ
卯月ちゃんも来るんですか?!
(卯月ちゃんも呼ばれていることを聞くとウキウキドキドキして)

  • No.197 by 島村卯月  2017-10-26 11:18:10 

おはようございます。プロデューサーさん…あっ♪春菜ちゃんお久しぶりです。ラインのやりとりでなかなか会えませんでしたけど…。
あと、この前はありがとうございました。また行きましょうね

(プロデューサーさんにペコリと 挨拶をして顔を上げると 目線は春菜ちゃんに 久しぶりすぎて 近づいていきむぎっ 抱きついて)

  • No.198 by 上条春菜  2017-10-26 22:05:17 

わ、わ
卯月ちゃん!
(かぁっと赤くなって)
はい、またごいっしょしましょうね
(背中をぽんぽん撫でて)

えっと
プロデューサーさん、わたしと卯月ちゃんとどんなご用で?
(ふたりで向き直って)
・・・・・
えぇっ!
ライブイベントでわたしと卯月ちゃんでスペシャルユニット?!
(びっくりしてふたりで顔を見合わせて)
(プロデューサーさんによると、今度のイベントのメインスポンサーの社長さんが卯月ちゃんの大ファンで大のメガネコレクターだそうで、卯月ちゃんの相方にわたしが抜擢された、ということらしく)

  • No.199 by 島村卯月  2017-10-26 22:47:12 

本当ですかプロデューサーさん!

やったー
春菜ちゃんと一緒にイベントに出られてすごくすごく嬉しいです♪

(さらに春菜ちゃんを強く抱きしめて)

  • No.200 by 上条春菜  2017-10-27 09:57:15 

わ、わたしもすごく嬉しいです
というか、夢がこんなに早く叶うなんて
なんだか夢のようです
(ぽぉっと上気した顔で、卯月ちゃんに抱きしめられるままふわふわした気分になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック