【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.201 by 島村卯月  2017-10-27 10:22:15 

本当ですね。

こんなに早く春菜ちゃんと一緒にステージで一緒歌えるなんて

(本当に嬉しそうに春菜ちゃんに抱きついたまま)

えっとプロデューサーさんいつあるのですか?

  • No.202 by 上条春菜  2017-10-27 17:56:36 

(約1ヶ月後、中規模のイベントホールで346プロ単独のイベントとして開催
メインに高垣楓さん
他数名の346所属のアイドルが出演予定
ということらしく)
わ、わたし
レッスン120%本気でがんばります!
絶対に卯月ちゃんとふたりのステージを最高のものにしたいですから!
(卯月ちゃんの手をぎゅーっと握って)

  • No.203 by 島村卯月  2017-10-27 18:26:18 

はい!

がんばりましょう 春菜ちゃん!!

(ぎゅっ と繋いで 絶対にイベント成功をさせるためにも がんばらないと思い)

  • No.204 by 上条春菜  2017-10-28 10:04:59 

さっそく明日からレッスンあるみたいなので
よろしくお願いします!
(大きく頭を下げて)
ところでその前に
曲目をふたりで決めなければいけないみたいで
全3曲のうち、卯月ちゃんのS(mile)ING!は決まっているそうなのであと2曲ですが
どうしましょう?
(事務室を出て会社の廊下を並んで歩きながら)

  • No.205 by 島村卯月  2017-10-28 15:40:44 

そうですね…どうしましょうか… もう一曲は みんな歌えそうな「お願い!シンデレラ」に して

(これで2曲ぐらい決まって あと1曲はどうしょうか 本気で悩みつつ)

春菜ちゃんの好きな曲を一曲入れてもいいですけど?

  • No.206 by 上条春菜  2017-10-29 13:41:53 

わ、わたしですか?
そうですね
好きな曲、たくさんあって迷いますけれど
(うーん、と考えて)
歌詞が大好きなEVER MOREがいいです
どうでしょうか?
(卯月ちゃんの考えを確認して)

  • No.207 by 島村卯月  2017-10-29 17:23:46 

じゃあ EVER MORE入れて3曲 春菜ちゃんと楽しくライブも成功させるためにも頑張りましょう

(曲とダンス 細かい調整とかいろいろあるけれど でも 春菜ちゃんと一緒なら大丈夫と 思いつつ)

  • No.208 by 上条春菜  2017-10-29 21:35:38 

はい!
改めてよろしくお願いします
(スカートの裾で拭った手を差し出して)

  • No.209 by 島村卯月  2017-10-30 07:11:29 

こちらこそ♪

じゃあ曲も決まりましたし
練習しましょう春菜ちゃん
(手を重ねて繋ぎそのまま練習するべく お部屋に)

  • No.210 by 上条春菜  2017-10-30 09:52:28 

(手をつないで、広い会社の廊下をふたり歩きながら)
卯月ちゃん、今日はお仕事の予定は大丈夫なんですか?

  • No.211 by 島村卯月  2017-10-30 15:05:30 

今日はお休みです。

でも今日は春菜ちゃんとダンスにボイスレッスンの練習します。

(春菜ちゃんの方を見ては満面笑顔で答えてからダンス出来る部屋にいき)

  • No.212 by 上条春菜  2017-10-30 20:43:21 

えっ
貴重なお休みなのに
いいんですか?
(心配そうに卯月ちゃんの顔を見て)
あと
すみませんが、わたしは午後からは少しだけですがお仕事あって
お昼までしか練習付き合ってもらうことできません
(ふぅ、とため息をついて)

  • No.213 by 島村卯月  2017-10-31 13:47:12 

はい、大丈夫です。

(満面笑顔で微笑み)

春菜ちゃんも忙しい時にすみません。

じゃあ練習しましょうか
(大きな鏡をみながら二人で練習)

  • No.214 by 上条春菜  2017-11-01 01:36:23 

いえいえ~
いつもはヒマなのに、今日に限って
(がっくし)
時間までは全力でがんばります!
(お願い!シンデレラの振り付けはある程度覚えていて)
卯月ちゃんのダンスは綺麗ですね
さすがです!

  • No.215 by 島村卯月  2017-11-01 07:45:47 

えへへ♪

ありがとうございます。

まだまだ行きますよ

(誰よりもダンスレッスンをしてきた島村卯月は まだまだと 汗をかき ながらも 顔はしんどそうにせずに いつも笑顔)

  • No.216 by 上条春菜  2017-11-02 13:28:17 

(一区切りついたところで床にへたりこんで)
す、すみません卯月ちゃん
少し休ませてください
(肩で息をしながら
足がガクガクになって)
こんなに動いて平気なんて・・・
やっぱりわたしは卯月ちゃんに比べてぜんぜんダメダメです

  • No.217 by 島村卯月  2017-11-02 14:17:16 

だ、大丈夫ですか春菜ちゃん

休憩と水分を

(汗をかきながらも へたりこむ 春菜ちゃんに慌ててお水を用意し渡して)

  • No.218 by 上条春菜  2017-11-03 07:03:17 

あ、ありがとうございます
(水を受けとると、のどを鳴らして一気に飲んで)
ふー
生き返りました
すみません、たくさん練習しないとダメなわたしがこんなんで
(ため息をついて)

  • No.219 by 島村卯月  2017-11-03 07:19:31 

いえいえ

これからたくさんゆっくりと練習して ライブ二人で成功させましょ♪

(春菜ちゃんのとなりに座ってから笑顔)

それに今練習しておくと
春菜ちゃんソロライブ時にやってきたダンスレッスンが生かせるようになりますし

  • No.220 by 上条春菜  2017-11-04 08:49:55 

そ、ソロなんてとんでもありません!
いつになるやら
(あははー、と手を振って卯月ちゃんに苦笑い向けて)
でも
いつか、わたしの好きをたくさん詰めこんだライブ、やってみたいですね
(少し想像してみて)
さて
今は先のことよりも卯月ちゃんとのライブです
おかげでまた力が湧いてきました!
もう少し、練習のお付き合いお願いします
(軽やかに立ち上がって、ペコリと頭を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック