【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.296 by 島村卯月  2018-04-09 06:12:13 

着いてからのお楽しみです♪

(しばらくしてからタクシ―は目的地に止まり 支払をしませてから 二人は下りる ちょっと歩いていくと ピタッ! と卯月は止まり)

じゃ〜ん 此処です。
CatCafeたまゆらさん。

春菜ちゃんに教えていただいた場所です。 私もたまに癒されに来るんですよ♪ 入りましょうか

(お店の中に入り席に着いて 数秒後 ボスがピョンとテーブルーに乗り)

ボス♪
また来ちゃいました。

  • No.297 by アナスタシア  2018-04-10 10:01:11 

(卯月についてお店に入ると
足下でゴロゴロくつろいでいるにゃんこを見て目を輝かせて)
コーシュカ、ネコにゃん♪
とても、カワイーです
(しゃがみこんで、じゃれついてくるにゃんこをなでなでして)
卯月、ネコにゃん、好き、デスか?

  • No.298 by 島村卯月  2018-04-10 13:30:50 

好きです♪

猫ちゃんはとても癒されますよね

(ボスの頭を優しく撫でると 二人が輝いて見えるのか 次々と そのテーブルだけ猫が集まってきて)

たくさん 集まってきました。 アーニャちゃんの魅力に集まったのかな♪

  • No.299 by アナスタシア  2018-04-12 10:25:04 

ハイ
気持ちが、ほわ~~~っと、しマス
(向かいの席について、集まってくるにゃんこを一頭ずつなでなでして)
わたし、ネコにゃんの好きなニオイ
カツオブシのニオイ、シマスカ?
(マジメな顔で自分の手首や服の裾をすんすん匂って)

  • No.300 by 島村卯月  2018-04-12 17:29:36 

そんなことないと思うよ?
きっとアーニャちゃんの優しさとオーラがあるから それを猫さん気づいて 寄ってくれているんだと思います♪

(卯月の言葉に 集まった猫さんが ニャー と鳴いて)

  • No.301 by アナスタシア  2018-04-13 16:11:59 

こういう時、日本では
そんなにホメても、 なにも出まセン
と言うと聞いたコト、ありマス
(にゃんこの手を作ってふりふりしながら
イタズラっぽい微笑みを見せて)
それに
卯月も、とても、とても優しいデス
なので、わたしも
引き寄せられて、しまいマス
(にゃんこといっしょに
卯月の手をとって頬にすりすりして)

  • No.302 by 島村卯月  2018-04-14 08:19:17 

はうっ…いや、本当ですよ。もうアーニャちゃん意地悪です

(苦笑いしつつ 自分の手をとって頬をすりすりとするアーニャちゃんのほっぺがマシュマロみたいに柔らかく 卯月の頬がピンク色に染まる)

  • No.303 by アナスタシア  2018-04-16 00:36:26 

くすくす
ネコにゃんもかわいいデスが

ハラショー
卯月は、もっと可愛いデス
(少し熱を帯びた、卯月の頬を指先でつんつんして)

  • No.304 by 島村卯月  2018-04-16 11:19:38 

ひゃっ///

も、もうア―ニャちゃん恥ずかしいですよ

(指でツンツンされ卯月の顔は真っ赤に)

私よりもア―ニャちゃん可愛いいですよ

(ボスの両手を持って肉球をア―ニャちゃんのほっぺんツンツン)

  • No.305 by アナスタシア  2018-04-17 05:34:04 

ウフフ
卯月も、ネコにゃんも
ありがとう、ございマス
(嬉しそうににっこり微笑んで、にゃんこの頭をなでなでして)
卯月
お店のオススメのメニューは
ありマスか?
(メニューを開いてテーブルの上に置いて)

  • No.306 by 島村卯月  2018-04-18 15:11:25 

そうですね。

これがオススメですよ♪

(メニュを開いて 此処のオススメ パンケーキを指を指して)

どうしますか?これでもいいですか?

  • No.307 by アナスタシア  2018-04-19 10:19:54 

ズドーラヴァ♪
盛りつけモ可愛くて、トテモおいしそう、デス
(卯月オススメのパンケーキの写真を見て
両手を合わせて目を輝かせて)
急におなか、すいてキマシタ
ゼヒ、たべてみたいデス
(顔をあげて
おねだりするように卯月をじっと見て)

  • No.308 by 島村卯月  2018-04-23 07:30:10 

わかりました♪

すみませ〜ん

(店員さんを呼んでからパンケーキを2つ頼んで)

せっかくですので…よいしょ

(アーニャちゃんの隣に座って から 猫ちゃんの頭をナデナデ)

  • No.309 by アナスタシア  2018-04-23 21:43:05 

卯月、スパシーバ
オーダー、ありがとう、ございマス
すごく、楽しみデス
(わくわくしながら
卯月といっしょににゃんこを撫でて)
このネコにゃん
とくに卯月のこと、好き、みたいデス

  • No.310 by   島村卯月   2018-05-17 08:22:37 

えっとあなたのお名前は・・・(新人ねこちゃんの頭を撫でながら壁に貼ってあるねこちゃんのプロフィールをみて確認)ミカンちゃんですね♪いいお名前ですね。


(また遅くなってすみません。)

  • No.311 by アナスタシア  2018-05-20 15:46:47 

ミカン、ちゃん?
(きょと、と目を丸くして)
ダー
ヤポニスカヤ アピリシーン、デスね
可愛いイーミャ、デス
(指先で額をなでなでして
にっこり笑いかけて)
仲良くしてクダサイ

(/似なくてスミマセンがこれからもお願いしますね~)

  • No.312 by 島村卯月   2018-05-21 08:29:21 

今アーニャちゃん見てミャアーと鳴きましたよ♪可愛い(ミカンちゃんをアーニャちゃんの顔の隣に持っていき)


(いえいえ、すごく似ていますよ。逆に卯月ちゃんが似てなく申し訳ないです。すみません)

  • No.313 by アナスタシア  2018-05-22 05:32:29 

(卯月からミカンちゃんを受け取って
そっと額にキスをして)
卯月
縞模様のコーシュカのおでこにキスするとニムノーガ シシアーシチィ
少しの幸せがあると聞いたこと、アリマス
卯月もいかがデスか?
(ちょっとイタズラッぽい微笑みを浮かべて)

  • No.314 by 島村卯月   2018-05-22 16:45:17 

本当ですか?えっとじゃあ...チュッ(卯月は相手のことばを信じてしまい目を閉じてはミカンちゃんに方向に向けていたけれどだんだんずれてアーニャちゃんの額にキスを)

  • No.315 by アナスタシア  2018-05-24 09:04:48 

卯月
さっそくゴリヤク、ありマシた♪
卯月のキス
イタダキマシた
(嬉しそうに、にっこりピースしてみせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック