【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.221 by 島村卯月  2017-11-04 16:54:32 

いつかは
叶いますよ春菜ちゃんの夢♪

はい、残りもわずかですけど 練習しましょう

(お水を一口飲んでからゆっくり立ち上がり再びダンスレッスンにはいる

  • No.222 by 上条春菜  2017-11-05 15:58:13 

(小一時間後)
ひー
卯月ちゃん、お疲れさまでした~
(卯月ちゃんにみっちりしごかれて、またへろへろになって床にあお向けに寝ころんで)
でも、おかげさまでかなり自信がついた気がします!
ありがとうございました
(疲れた表情でにっこり笑って)

  • No.223 by 島村卯月  2017-11-06 07:49:50 

お疲れ様でした春菜ちゃん。

はい、どうそ

(息を整えながらタオルで汗を拭いて お水を春菜ちゃんに渡して)

でもまだまだこれからですよ春菜ちゃん♪

  • No.224 by 上条春菜  2017-11-06 12:03:43 

あ、たびたびスミマセン!
(慌ててお水を受け取って)
あうっ
卯月先生は手厳しいですねぇ~
(たはは、と笑いながらお水をひと口飲んで)

  • No.225 by 島村卯月  2017-11-06 17:04:06 

少し厳しかったですか?
あっ、春菜ちゃん 時間の方は大丈夫ですか?

(チラリと丸い時計をみては 遅れたら大変と思い)

  • No.226 by 上条春菜  2017-11-07 13:18:16 

いえいえ
これからもご指導ご鞭撻
よろしくお願いします!
(びし、っと敬礼して)
おっと
のんびりはしていられませんね
シャワー、ごいっしょしますか?
(いててて、と立ち上がりながら)

  • No.227 by 島村卯月  2017-11-07 15:21:01 

だ、大丈夫ですか

(春菜ちゃんを起こしてあげて)

じゃあ一緒に行きましょうか

(二人仲良く手を繋ぎながらシャワールールに向かっていき)

  • No.228 by 上条春菜  2017-11-08 11:08:33 

あはは
筋肉痛のアイドルってマズイですよね
(苦笑しながら卯月ちゃんの手を借りて立って)
卯月ちゃんは、今日このあとご予定はどんな感じです?
(手をつないで廊下を歩きながら)

  • No.229 by 島村卯月  2017-11-08 16:20:13 

えっと

私はもう少しレッスンしてから

この前春菜ちゃんに教えていただきました ねこカフェに 行こうかなと 思ってます。

(春菜ちゃんに今日の予定を伝えて)

  • No.230 by 上条春菜  2017-11-09 09:43:13 

えっ
まだ練習するんですか?!
わ、わたしも負けてられませんね
帰宅したらしっかり復習しておきますね
(決意のこぶしをぐっと握って)
ネコカフェ、気に入ってもらえてなによりです
お仕事さえなければ、わたしもぜひごいっしょしたいところですが
ボスに会ったら、愛してるよと伝えてくださいね
(いかにも無念そうに
卯月ちゃんに伝言をお願いして)

  • No.231 by 島村卯月  2017-11-09 13:29:47 

もう少しだけ 練習しておかないと

はい、あまり無理しない程度でお願いします。

(満面な笑顔で答えてはあまり無理しないようにと春菜ちゃんの頭を撫でながら)

わかりました。伝えておきますね。

  • No.232 by 上条春菜  2017-11-10 09:25:06 

よろしくお願いします
また今度、ごいっしょしましょうね
(シャワーで軽く汗を流して
髪を乾かして薄くお化粧を整えるとバッグを持って)
それでは卯月ちゃん、行ってまいります
また明日、よろしくお願いしますね♪
(びし、っと敬礼して)

  • No.233 by 島村卯月  2017-11-10 11:51:37 

はい、お疲れ様です春菜ちゃん

(小さく手を振りながら春菜ちゃんを見送りつつその後は少し練習してから卯月はカフェに癒されに)

  • No.234 by 上条春菜  2017-11-11 10:31:48 

(その日は動物番組のアテレコのお仕事を終えて真っ直ぐに帰宅
寝る前に少しだけダンスのおさらいをして
卯月ちゃんにLINEでおやすみなさいをしてから早めに就寝
朝までぐっすり寝て)

  • No.235 by 島村卯月  2017-11-12 07:28:54 

お疲れ様…

(春菜ちゃんにラインに「お疲れ様 明日も頑張りましょう」 と 同時に ボスとの2ショットの写真を貼ってから 卯月も眠りにつき)

  • No.236 by 上条春菜  2017-11-12 22:46:05 

───翌朝
(昨日、卯月ちゃんに送ってもらった写真を待ち受けにして
朝からニヤニヤが止まらずに
会社に着くとさっそく運動着に着替えてレッスンルームに)
卯月ちゃんもトレーナーさんも、まだだよね
ちょっと早すぎちゃった
(ひとり苦笑しながらストレッチを始めて)

  • No.237 by 島村卯月  2017-11-13 17:55:53 

おはようございます。

春菜ちゃん早いですね

(春菜ちゃんが到着して10分後に到着 運動着着替えて 部屋に行くとストレッチしている春菜ちゃんに近づいて

  • No.238 by 上条春菜  2017-11-14 09:23:45 

おはようございます、卯月ちゃん
(床に座ったまま卯月ちゃんの方を向いて)
えへへ
早く練習したくて
早く来すぎちゃいました
(ぺろ、と舌を見せて)
あ、昨日は写メありがとうございました
(立ち上がり、ポーチからスマホを出して)
待ち受けにしちゃいました

  • No.239 by 島村卯月  2017-11-14 13:35:53 

やる気満々ですね 春菜ちゃん♪

私も頑張らないと

(気をいれては水を一口飲んで)

あっ、いえいえ

ボスも 春菜ちゃんに会いたがってましたよ。

  • No.240 by 上条春菜  2017-11-15 14:44:49 

もちろんです!
せめてやる気くらいは卯月ちゃんに負けたくありませんから
(スマホをしまいながら)
ホントですか?
うふふ
やはりわたしがいないと寂しいようですねぇ
(まんざらでもなさそうに笑いを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック