【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.61 by 上条春菜  2017-08-11 11:07:11 

>卯月ちゃん
明後日の夜の8時・・・
あ、わたしオフですね(苦笑浮かべて)
必ずリアタイで見ますね
楽しみです
(スマホのアラームをセットして)

みたい、ではなくホントに高級です
卯月ちゃんとかな子ちゃんの手作りお菓子をたべれるなんてわたしは幸せ者です
(クッキーをひとつ、ぱくっ)
うん!
卯月ちゃん、とってもおいしいです
お店で出せますよ

>フレちゃん
おはようございます、フレちゃん
フレちゃんは紅茶よりもカフェオレでしょうか?
(にっこり)
しかし、残念ながらミルクはなくて
フレッシュはあるのですが

  • No.62 by 島村卯月  2017-08-11 17:19:47 

ありがとうございます。
是非みてください♪そして私を応援してくださいね
(ニコリと微笑み)

かな子ちゃんみたいにそれほどお菓子上手くないですよ。

本当ですか とても嬉しいです。作ってきて良かった

  • No.63 by 上条春菜  2017-08-13 21:28:16 

はい!
テレビの前でサイリウム振って応援しますよ
って歌番組ですか?
(首を傾げて)

いえいえ
甲乙つけがたいおいしさです!
(マドレーヌとクッキーをたべ比べて)

  • No.64 by 宮本フレデリカ  2017-08-13 21:57:01 

>卯月ちゃん
ワーオ、絶品~♡
おいしいねー!今度来るときはしゅーこちゃんの和菓子持ってこようかな~?

>春菜ちゃん
春菜ちゃんおはよ~!
うーん、飲み物かぁ…じゃあマスターのお任せをひとつもらおうか!

  • No.65 by 島村卯月  2017-08-14 16:36:12 

>春菜ちゃん

はい♪
音楽番組で今度私ソロ曲を出すのでその宣伝に

(と少し恥ずかしそうにしながら チラリチラリと春菜ちゃんをみて答えて)

>宮本フレデリカちゃん

楽しみですね♪

どんな和菓子を持ってきてくれるのですか?

  • No.66 by 上条春菜  2017-08-15 09:03:52 

>フレちゃん
む、マスターのおすすめですか?
とはいえコーヒーか紅茶しかありませんからねぇ
(頭をひねって)
では、コーヒーと紅茶のブレンドで
コーチャ、もしくは紅琲、というのはいかがでしょう?
(メガネをキランと光らせて)

>卯月ちゃん
おぉ~
新しいソロですか!
どんな曲か今から楽しみです♪
(にっこり笑い返して)
でも、羨ましくもあります
(ちょっと寂しげな表情を浮かべて)

  • No.67 by 島村卯月  2017-08-15 15:51:41 

>春菜ちゃん

春菜ちゃんもいつかソロデビュー決まりますよ♪

(手を伸ばして髪を優しく撫でて)

そろそろお菓子いただきますね。

  • No.68 by 宮本フレデリカ  2017-08-15 16:27:24 

>卯月ちゃん
うーん、こないだは大福だったかな?おいしかったよー♪

そういえば卯月ちゃんってお菓子にすると美味しそうだよね~

>春菜ちゃん
えー、コーチャ?なにそれまずそ~
よし!マスター、それを一杯くださーい!

  • No.69 by 島村卯月  2017-08-15 17:09:29 

>宮本フレデリカちゃん

えっ?

私をお菓子に…ですか?
例えばどんなお菓子でしょうか?

(お煎餅かな?チョコかな?と想像しながら首を傾げながら聞いてみて)

  • No.70 by 宮本フレデリカ  2017-08-15 21:28:06 

>卯月ちゃん
なんかやわらかそーだよねー?こことか!(お尻に手を当て)
おまんじゅうかな?大福かな?…あれ?そういえば何が違うんだろ?(卯月そっちのけで考え始め)

  • No.71 by 島村卯月  2017-08-16 06:48:14 

>宮本フレデリカ ちゃん
ひゃっ!!
どこ触ってるのですか…もう///

(お尻を触れられるとピクリと反応と可愛い声をだしてじい頬を赤く染めながら)

ん―?
どう違うんでしょうね?

  • No.72 by 上条春菜  2017-08-17 08:09:04 

>卯月ちゃん
あはは
ありがとうございます
がんばらないと、ですね
って、卯月ちゃんのセリフをとってしまいました
(タハハ、と照れ笑い見せて)
はい、どうぞ!
おいしいお菓子は元気をもらえますよね
(クッキーをかじりながら)

>フレちゃん
わ、わわ
冗談、冗談ですよ!
(慌てて両手をぶんぶん振って)
も、もしかしたらおいしいかも分かりませんがわたしにはそんな恐ろしいことをする勇気、ありません
(ガクブル震えて)

  • No.73 by 上条春菜  2017-08-17 08:42:14 

>上条春菜ちゃん

はい、少し疲れた時にいいですよね お菓子をいただいちゃうのは

(お菓子に手を伸ばして先にかな子ちゃんが作ったお菓子を口に)

んっ、す、すごく美味しいです//

  • No.74 by 上条春菜  2017-08-19 14:36:17 

>卯月ちゃん
美味しくてもたべ過ぎ厳禁です!
ある意味おふたりのお菓子はアイドルの天敵ですね
(言いながらぱくぱくつまんで)

  • No.75 by 島村卯月  2017-08-19 16:48:49 

>上条春菜 ちゃん

えっ、あっはい

春菜 ちゃんもあまり食べ過ぎないように

お菓子はたまに我慢もしなければなりません

(次を食べてようと手を伸ばすもピタッと止めて食べるのやめて

  • No.76 by 上条春菜  2017-08-22 17:45:40 

>卯月ちゃん
美味しすぎてガマンできません!
ん~
あとひとつ
(ひょいぱく、ともう1個たべて)
あとひとつをガマンできる卯月ちゃんや凛ちゃんのストイックさがほしいです
(もごもご口を動かしながら)

  • No.77 by 島村卯月  2017-08-28 08:00:08 

>春菜ちゃん

これ以上はダメです

(次から次へと食べる春菜 ちゃんにお皿ごと持ち上げて 食べるのをやめさせる卯月)

あと お返事遅くなってすみません

  • No.78 by 上条春菜  2017-09-02 15:58:06 

>卯月ちゃん
あ~
そんなこと言わずにもーいっこ~
・・・って、ハッ!
すでに中毒症状が
恐るべし、卯月ちゃんとかな子ちゃんのお菓子です!
(無意識のうちについ手を伸ばしてしまってびっくりして)

  • No.79 by 島村卯月  2017-09-04 07:45:12 

>春菜ちゃん

えへへ、

そんなにお菓子を美味しく食べてくれる春菜ちゃん。作ったかいがありましたね♪

(お菓子を手でつかんでは満面な笑顔で春菜ちゃんの口元にもっていき)

  • No.80 by 上条春菜  2017-09-06 07:53:37 

>卯月ちゃん
(卯月ちゃんの差し出してくれた最後の1枚をぱくっとたべて)
いえいえ~
わたしの方こそいいお茶の時間を過ごせました
ありがとうございます
(紅茶を飲み干してぺこりとおじぎ)
おっと
そろそろお仕事の時間ですね
(チラッと壁の時計に目をやって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック