【アイドルマスターシンデレラ/GL】

【アイドルマスターシンデレラ/GL】

匿名  2017-02-20 10:21:15 ID:d1a4b2a94
通報

アイドルマスターシンデレラガールズ部屋にようこそ

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を行為は禁止されています。

こちらはデレマス限定の恋愛自由です。

初心者さんから上級さんデレマスが大好きな人は大歓迎です。


最後の投稿から三日無言場合は リセットされます。

間違ってオリジナルに作ってしまいました。

本当こちらに

コメントを投稿する

  • No.81 by 島村卯月  2017-09-06 15:54:16 

>春菜ちゃん

本当 ですね。

確かラジオ録画ですね。

じゃあ行きましょうか

(紅茶を一口飲んでからキッチンにもっていき後で私が洗うことにしてから部屋を後に

  • No.82 by 上条春菜  2017-09-07 10:17:55 

>卯月ちゃん
あわわ
片付け、スミマセン
(食器を片付けてもらって慌てて卯月ちゃんの後について)
はぁ
卯月ちゃんは可愛いし、お菓子作り上手だし、よく気づくし
わたし、なにひとつ卯月ちゃんの足下にも及びません
(シュンと落ち込んで)

  • No.83 by 島村卯月  2017-09-07 14:32:51 

>春菜ちゃん

ううん、大丈夫大丈夫。

(振り向いて満面笑顔答えては食器も洗い終りタオルで拭いてから近づいて)

そんなことないよ。(春菜ちゃんの髪を優しく撫でながら) ドジとかたまにすることもありますから 私だって

  • No.84 by 上条春菜  2017-09-09 10:01:15 

>卯月ちゃん
卯月ちゃんは優しいですねぇ
(かわいい卯月に撫でられ、少しドキドキして)
すみません
柄にもなくちょっとネガティブになってしまいました
わたし、卯月ちゃんの大ファンになっちゃいました
これからも応援するのでお互いがんばりましょうね
(にっこり笑顔を取り戻して)

  • No.85 by 島村卯月  2017-09-10 07:48:27 

全然大丈夫ですよ春菜ちゃん

(なでなで)

本当ですか。えへへ ファンが1人増えました(満面笑顔)

私も春菜ちゃんを一生懸命応援します♪

  • No.86 by 上条春菜  2017-09-11 10:32:18 

はい!
大ファンであり、少しおこがましいですがライバルでもあります
卯月ちゃんが応援してくれてるって思ったら力が湧いてきます
よーし、がんばるぞー!
(撫でられめらめら燃えてきて)

  • No.87 by 島村卯月  2017-09-11 17:59:20 

春菜ちゃん


元気な春菜ちゃん大好きです♪

(微笑みながら春菜ちゃんと手を繋いで部屋に出てタクシーをひろい現場まで向かう)

えっと今日はラジオにレッスンで終りですね

  • No.88 by 上条春菜  2017-09-12 09:32:43 

大好きとか、そんな~
照れちゃいますよ~
(デヘヘ、とだらしない表情浮かべて)

はい!
今日はとことん、卯月ちゃんに付き合わせていただきます
(タクシーで並んで座り、卯月ちゃんが隣にいることにウキウキした気分になって)

  • No.89 by 島村卯月  2017-09-12 18:18:13 


此処で大丈夫です。

(運転手さんにそう伝えると タクシーチケットを渡して二人で降りて とあるテレビ局の中に)

おはようございます。

(挨拶しながら 二人の名前が書かれた楽屋に入る)

まだ少し時間がありますね

  • No.90 by 上条春菜  2017-09-14 11:39:17 

(タクシーを下りてから楽屋まで卯月ちゃんの後ろをカルガモの雛みたいにぴったりくっついて歩いて
楽屋に入るとホッとひと息ついて)
いやー
卯月ちゃん、タクシーもテレビ局もすっかり慣れてる感じでカッコいいですねぇ
わたし、慣れていないものですから
テレビ局の警備通るときについついおどおどしてしまうんですよ~
(タハハー、と苦笑して)

  • No.91 by 島村卯月  2017-09-14 18:34:57 

私も最初はそうでしたよ。オドオドしてたら警備に声をかけられたりしてました。

(思い出すように春菜ちゃんに語りながらお茶を用意して)

お仕事前に最終確認

(今日の内容の確認して)

  • No.92 by 上条春菜  2017-09-15 13:43:36 

あ、わたしもです!
アイドルの出待ちかなにかと思われたみたいで
連れて行かれそうになる寸前にプロデューサーさんに助けてもらいました
あ、お茶すみません
(苦笑い浮かべながらお茶をひと口ずずっと飲んで)
はい、今日はわたしがゲストということで
オープニングのフリートーク
1曲挟んでミニコーナーが3つ
もう1曲流してエンディング
という流れですね
(台本をぺらぺらめくりながら)

  • No.93 by 島村卯月  2017-09-15 16:31:57 

>春菜ちゃん

ふむふむ…流れはわかりました。

(台本に目を通しては右手にペンを持って細かいところをチェックしながら)

  • No.94 by 上条春菜  2017-09-16 15:37:20 

フリートークの話題ですが
卯月ちゃん、なにかいいネタありませんか?
(台本から顔をあげて首をかしげて)

  • No.95 by 島村卯月  2017-09-16 22:17:16 

そうですね…

では、この前あったライブの裏側をお話ししましょうか?

(1週間前にあったばかりのライブの裏側を春菜 ちゃん一緒にと考えて)

  • No.96 by 上条春菜  2017-09-17 14:08:00 

おぉ~
この前のニュージェネレーションのライブですね!
盛り上がってましたよねぇ
・・・実はわたし、比奈ちゃんと観客席で応援していました
(照れくさそうに告白して)

  • No.97 by 島村卯月  2017-09-19 07:44:07 

>春菜ちゃん

そうなのですか?

言ってもらえたら一緒にステージで歌をみんなで歌えたのに

(そんなこと知らずに 同じアイドルとしてステージに一緒歌いたかったなと思いつつ)

  • No.98 by 上条春菜  2017-09-19 16:19:59 

いえいえ~
そんなの事務所が許してくれませんよ~
今のわたしは、実力で卯月ちゃんと同じステージに立つのが目標です!
そのためならどんなことだってがんばりますよ
(にっこり、ガッツポーズを作ってみせて)

  • No.99 by 島村卯月  2017-09-21 07:19:32 

春菜 ちゃんはえらいですね♪(ナデナデ)

同じステージに立つ日まで待っています

(にこりと微笑みながらスタッフがドアにノックし少し隙間をあけて「お願いします。」と一言言って立ち去り)

わかりました♪じゃあいきましょうか

  • No.100 by 上条春菜  2017-09-21 10:16:15 

ぜんぜんエラクなんかはありませんよ~
(照れながら両手をぶんぶん振って)
卯月ちゃんという目標があるからがんばれるんです
なるべく早く追いつくようがんばるので、少し待っていてくださいね
(にっこり笑って)

はい、よろしくお願いしますね
(席を立って卯月ちゃんのあとを追って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック