本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.214 by スペード  2018-08-06 20:53:24 ID:f42d20a90

アル
この前夢で黒髪ストレートロングで瞳の色が紫眼か赤目だったの
どっちかだと思うに白いワイシャツに黒いローブでネクタイの色が赤か黒のどっちかだったと思うに
黒いスカートの女の人に会ってその人は白い紙を持っててリボーンの世界にトリップしたい
ハンターの世界にトリップしたいと白い紙を持ちながら言ってて
目が覚めてもう一度寝た時に不思議な感覚がして空気感覚が何か違ってて
清々しい空気で心地が良い暖かな感覚がして
知らない部屋でベットの上に帝光中の制服っぽいのとその他のものが見えた気がするんだけど
でも睡魔に負けてしまって寝て起きたらいつもの私が寝ている布団だったんだけど
アルはトリップした時に空気とか感覚が変わった?

• No.215 by アッシェンプッテル  2018-08-07 13:24:42 

スーちゃん→本当にありがとう。長くなるかもしれないから、この後に書かせてもらうね。
黒髪ロングで赤か紫の瞳……。瞳が赤なら、結構前で真偽も不明だけど、リオネさんが思い浮かぶな。
白い紙を持ってたのは、スーちゃんが白い紙を使うトリップ方法をしているなら、それを持ってたとか?
私がトリップした時も、なんか暖かくて清々しい空気だった!起きた瞬間、夢かと思うくらい違ってて、「えっ?」ってなって周りを見回して、部屋の壁にその進撃中学校の制服があってトリップしたって分かったんだ。
トリップしたけど、寝てしまって戻ってきた人も居るし、もしかしたらスーちゃんも一瞬だけトリップしてたんじゃないかな?

• No.216 by アッシェンプッテル  2018-08-07 13:25:25 

えっとね、もしかしたら私って彼に拒まれてるのかなって思って……。その世界のキャラに嫌われてると、トリップできないとか言うし。
少し前に行きたい世界の原作の世界に行った人も居て、なんで私は行けないのかなって思ってしまって……。
それで、私はかなり嫉妬深くて彼に依存もしてるから、嫌がられてるのかなとか、最近は色々あって、早くトリップしたい、早く会いたいってそればっかり考えてて、それが余計良くないのかなとか思って。

なんか、相談っていうより、愚痴の垂れ流しになっちゃってるね。ごめんなさい。

• No.217 by スペード  2018-08-07 15:18:29 ID:f42d20a90

アル
私もそう思ってた時があったよ
私もずっとトリップしたいと思いずっとトリップの方法をやり続けて
成功しないでこのまま年を取っておばちゃんになって年老いて亡くなるのかなと考えてしまって
拒まれているのかなと思ってたけど私には頑張るしか出来ない
行くには頑張らないといけないって思いながらやり続けた
最近色々と少しの間だけネットが出来ない環境にあって
ネットが出来ない分いつもよりもトリップに集中出来るかもと思って
やり続けてたら不思議な気になる夢を見たりあのトリップしたか曖昧な事も体験出来たから
もしかしたらいつもよりも集中してみるとかも良いかもしれない
そうなんだそのトリップっぽいもの体験した時に夢なのかもしれないかな思うけど
もし本当にしてたらまたトリップ出来る可能性が上がるって思っているけど
難しいねやっぱり
せめて夢でも良いから着てみたかったよ

• No.218 by スペード  2018-08-07 15:49:59 ID:f42d20a90

白い空間で銀色で赤い宝石が一粒ついた銀色の指輪がおりてきて
手に取った気がする夢を見たり
駅みたいな所で改札口みたいな所で女の人がいて
女の人が私に気が付いて名前を聞かれてフルネームで答えたら
貴方があのって言われて銀色の切符サイズは大きかった
かくりよ宿飯の黄金童子にそっくりな女の子が出てきて白い壁の方に吸い込まれて
居なくなって私は待って行かないでと言ってた気がするとその後知らない男の子にあって
引き止めたら回収があるから行かないと怒られると言われた夢を見た
夢なのか今もよく分からないけど最初は普通の夢だったけど
途中でふらついて倒れこんでその時に脳内で知らない男女と歩いている光景が見えて
そこからは断片的だけど目が覚めたらサーヴァンプに出てくる有栖院家の屋敷の敷地内にいて
倒れてた私を色欲の真祖であるリリイが拾ってくれたのかな
次に目が覚めたら知らない部屋のベットにいて扉は開いてて廊下かなを少し歩いてたら
色欲の真祖の眷属の女の子と男の子が居てお姉ちゃん目が覚めたんだねと言われて
教室みたいな所で白髪で瞳の色が空色で白いワンピースを着た女の子にも会った気がする
大丈夫だよ愚痴とか私も言っているからお互い様だよ

• No.219 by スペード  2018-08-07 16:49:28 ID:f42d20a90

ハリポタ関連でも気になる夢を見たんだけど
最初は夢で夢小説のサイトを見てて突然私がリクしたハリポタの夢小説がupされてて
タイトルは忘れたけど第一章って書かれてて私はそれをクリックして
名前と苗字があってサーヴァンプの椿に何て呼ばれたい項目があって
全部名前と苗字は本名でやって呼ばれ方も本名で書きこんでクリックしたら
視界空間が白く歪んで倒れこんでその時に脳内に色んな光景が流れ込んできて
スリザリンのローブを着た男の子とグリフィンドールのローブを着た女の子
男の子は黒髪赤目で女の子は黒髪ストレートロングで姫カットなのかどうかは分からないけど
男の子が女の子に確か僕からは逃げれないよって言ってた気がする
気が付いたらその女の子はダンブルドアの目の前で寝てて
そこからは断片的なんだけど四年生になったシリウス達とつるむようになったと
動物もどきになる為の練習なのかな多分だけど椿が私は狼の方が良いよみたいな事を言ってたから
頑張って練習して狼になれるように頑張ると言ってたような気がする
また場面が変わってリリーっぽい子と一緒にいて魔法で髪の色が赤毛にしたみたいで
リリーに素敵よ
知らない家が立ち並ぶ所にスリザリンのローブを着た男の子を成長したような姿の男の子が
〇〇は何か罠を置いてるかもしれないと言ってた気がする夢で
スーパーの外らへんでハリーに似た男の達と死喰人達が現れて
ルシウスかベラかどっちかだったと思うけどこの穢れた血を我が君の元にお連れしなくては
みたいなことを言われてハリーに似た男の子達と戦い始めて私は手に杖を持ってて
ベラの杖を武装解除呪文で弾いてから引き寄せの呪文で引き寄せてからレダクトでベラの杖を
破壊したら激情してこの穢れた血を我が君の元にお連れする前に私のたっぷりの愛と痛みを与えてあげると言われてから腕を掴まれて連れて行かれそうになった時に目が覚めたけど
ベラの声が吹き替え版の声と同じで腕を掴まれた時に掴まれた感覚がリアルだった
トイレみたいな所にいて誰かがドアの前に立ってて居るのは分かっているあけろと言われて
開けなかったらあのハゲじゃあなかった闇の帝王がいて私のいたトイレの横のトイレにはハリーに似た
男の子がいた気がする
一昨日夢でハリーに似た男の子と行動してて誰かに追われてて
エレベータが開いて知らない男多分死喰人がいて目の前にいて私は杖で呪文を唱えたんだけど
間違えてしまってそうしたらハリーが魔法で相手を吹き飛ばしてくれて逃げて
知らない建物の螺旋階段みたいな所で闇の帝王が突然現れてびっくりして怖かった夢で
昨日は目を瞑ってた時にヨーロッパに出てくる建物天井っぽいものが見えて
ホグワーツの城の中かセラフの地下都市のどこかの建物なら当てはまるんだけど

• No.220 by 有栖院スペード  2018-08-09 17:01:20 ID:f42d20a90

ハンネを少し変えたよ
今まで通りスペードで良いよ
アル
知っているか分からないけど
白い紙を本のように折って左側にはトリップ後の容姿を描いて
右側には赤ペンで行きたい世界と行きたい世界での名前と年齢と設定を書いてから
もう一枚の白い紙を用意してもう一枚の紙は小瓶に入る位のサイズで行きたい世界に
連れて行って下さいお願いしますと書いて最後に本名を好きな色のペンで書いてから
小瓶に入れて箱に入れて最初の白い紙を箱に入るように折り畳んで同じ箱に入れてから
箱の上にぬいぐるみを乗せてぬいぐるみに向かって行きたい世界を思い浮かべながら
どうか私を行きたい世界に連れて行って下さいお願いしますと言って
毎晩ぬいぐるみに話しかけて行きたい世界と書いた願い事と行きたい世界に行ったら
したい事と会いたい人について話すと良いみたい
この方法で不思議な事が多々起きたり思考が変わったりしたり
少し怖いことも起こるみたい
その方法で成功した人がいるみたいだよ

• No.221 by 有栖院スペード  2018-08-13 19:17:50 ID:f42d20a90

アル
行きたい世界の漫画の表紙の裏側の右側に今の自分を何でも良いから書いて
左側にはトリップ後の自分を何でも良いから書いて
枕の下に敷いて寝て夜中の何時でも良いから一回起きて
表紙に書いてある全てをバレないように読んで読み終わったら
寝る方法があったよ

• No.222 by 氷柱  2018-08-22 14:40:52 

アッシェン
いつも色々と書いてくれてありがとう。
やってみたいけど、失敗したら…っと思っちゃって怖いからパワーストーンとか買ってからにするよ。
質問だけど、この方法試して効果があったらしいけど、どういう風に効果を感じたのかな?
あと失敗したらとか思っちゃって怖くなったりするときとかある?

まぁ内心早速この方法やってみたいけど失敗したら異世界や悪霊が…って思って躊躇っちゃうんですよ

• No.223 by アッシェンプッテル  2019-02-20 05:44:00 

本っ当に申し訳ございません!一体何度目だって話ですよね、何ヵ月も放置して、本当に申し訳ございませんでした!

• No.224 by アッシェンプッテル  2019-02-20 05:44:38 

スーちゃん
あっちのトピで話してくれた件の返事するね。
なんだか、ただの夢じゃない感じがするね…。感覚もリアルって、クローリー事件と似てるし。
禁じられた森の光景は、私も、その男の子はリドルで、その女の子は、ひとみって子かと思う。リドルについてちょっと調べてみたんだけど、リドルってグリフィンドールの生徒の命を奪ったみたいだけど、それは関係ありそう?
おお…!呪文のコンボで確実に相手の武器を破壊するって、かっこいいね!やっぱり、魔法がある世界もロマンがあっていいな。
痛みだけじゃなく、愛も?もしかして、ベラまでヤンデレ…?
リドルの言う、ひとみの事も気になるね…。もしかすると、スーちゃんの前世がひとみって子だったりするのかな。

• No.225 by アッシェンプッテル  2019-02-20 05:46:35 

ごめんなさい、ちょっと睡魔に勝てなくなってきたので、残りのお返事は明日にしやす。
本当にごめんなさい。

• No.226 by 有栖院スペード  2019-02-20 07:30:37 

アル
学生リドルがやったのはレイブンクロー生徒で
ベラは一言で言うなら闇の帝王を愛してるドSで人を痛みつけるのが好きな人
愛のこもった痛みを与えてあげるみたいな感じかな多分
組み合わせてみるのもアリかなと思ってハリポタ好きな人なら手に杖があったら
唱えてみたくなるよね出来るとは思ってなくて出来たのは夢だからかなと思ってるけど
数日前から考えてるんだけどあくまでも私の考えで合ってるかは分からないけど
トリップ用の紙に書いてある杖の設定で本体は桜の木でネットで杖ハリーポッターについて
調べてたら桜の木には不思議な力を生み出すらしい
グリフィンドールの女の子の杖は多分もしかして本体は桜の木で
夢の中で私が持ってる杖とその子の杖が共鳴してああなって漂い見て
多分ハリーポッター世界の私なのかなと思ってたりする
リドル世代に行ったときに偽名でひとみを名乗ってて
親世代に戻ったか行ったときに本名を名乗って活動している感じなのかな多分

• No.227 by 常連さん  2019-03-09 23:53:44 

色々とやっているけど、難しい・・・

• No.228 by キュルビス  2019-05-28 10:49:21 

お久しぶりです。思い返せば、私がここへ来る時はいつも、こう言っていますね。
いつからか、段々皆と話す機会が減って、今となっては、明日に返事をするという約束さえ果たせなくなる始末で。
リアルの方でも色々ありましたし、もうそろそろ、お別れを告げる時なのかもしれません。
あなた達と話す時間は、リアルの事を何もかも忘れられて、とても楽しくて幸せでした。あの日々は私にとって、かけがえのない宝物です。
それでは、次に会う時は二人の事をスペードさん、魔理沙さん、と呼ぶ所から始まりますが、またこんな風に仲良くなれるよう頑張ります。
それでは、さようなら。今までありがとうございました。

• No.229 by アッシェンプッテル  2019-05-28 10:50:45 

ごめんなさい、上のキュルビスは私です。

• No.230 by アッシェンプッテル  2019-05-28 10:51:28 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/645857/
このURLは、私が立てた雑談可のトピックです。
その他のテーマに立てたので、書き込んだらここよりは人が多く来ると思います。でも、今は人が少ないので、トリップ方法の結果等もこまめに書き込んでくれると嬉しいです。
今はいつも来てくれる方が一人居ます。とても良い方なので、よかったら話してみてください。

• No.231 by アッシェンプッテル  2019-05-28 10:52:00 

スーちゃん
結局お返事できないままで、本当にごめんなさい。
上のトピはトリップ以外の事も話していい所だから、不思議な夢を見たらそこで報告してね。

• No.232 by 有栖院スペード  2019-05-28 11:39:39 ID:b1afc0063

アル
別に気にしなくて良いよ大丈夫だよ
分かった気になる夢を見たら書き込むね

• No.233 by アッシェンプッテル  2021-02-14 09:10:17 

お久しぶりです…。二年前は勝手に居なくなってすみませんでした。
戻ってきた理由は、去年の12月にスマホを買い替えて、チャットをしやすくなったからです。
もし良ければ、また話せたらなと思うのですが…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック