本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.101 by スペード  2017-03-02 14:25:56 

久しぶり
今日見た夢は東京喰種の夢でウタさんだと思うけど
夢でうたさんと色々あってあまり覚えてないけど
別れ離れになってガソリンスタンドみたいなところに居て
宅配の人が来て私宛に何か送れて届いたもの中身は覚えてないけど
それを見て私はうたさんに会いたいうたさんと離れたくないよと泣きながら言って
そこで目が覚めるどうせなら月山さんだったら良かったのに
東京喰種の夢はあまり見れないから嬉しい

• No.102 by 氷柱  2017-03-11 17:11:26 

お久しぶり 
アカシックレコード頑張ってみたけど、中々上手くいかないね。
孤城で闇姫様に会ったけど代償があれで断ったって人がいたけど、つまりまだ闇姫様は明晰夢ではトリップさせてくれるのかな。

• No.103 by スペード  2017-03-15 20:02:03 

最近見た気になる夢のまとめ
知らない場所で知らない人が剣をやってて
私はその人に剣を教えて下さい夢である特定の人が夢に出て困ってるんです
言ってる途中で誰かの気配を感じて見たらラブライブのことりちゃんが居て
ことりちゃんがこっちに近付いてきて私はこっちに来ないで言ってから
目を閉じて目を開けて目を覚ましました
橋に居て髪型と髪の色がフェリドっぽい男に瞳の色は青っぽい
服装は日本帝鬼軍の軍服でその人に橋で迫られて逃げ道がなくて
助けて優と言ったら優が現れてその人を斬って助けられる夢で
夢で布団でうつ伏せになりながらスマホでブラコンの椿とヒロインのキスシーンを見て
キュキュンしてのに誰かの気配を感じて上に乗られて顔らへんの布団取られて
その時に上に乗ってる奴の正体が分かったクローリーだった無視して
クローリーに無視しないでよと言われてそれでも無視してまた口を塞いじゃうよと
言われても無視して首を甘噛みか血を吸われたか分からないけど痛かった
飲みづらいと言われて悪かったわね飲みづらくて男だったら胸の大きいチェスとホーンの方を
選べやああでも胸はある程度あるからと言ってから目覚める

• No.104 by スペード  2017-03-15 21:00:54 

続きです
夢か現実か分からないけど
トイレに行って布団に戻って横になって
金縛りになって圧迫かんと口を押さえられる感覚がして
その時に一瞬だけ終わりのセラフのクローリーの服装で黒い袖で
手首のあれが見えて黒い手袋が見えて
夢か現実か分からないけど
トイレに行って布団に横になって目を瞑って少ししたら
金縛りと圧迫かんがして近くに気配を感じて
手だけは動いて何かを掴んでその時に掴んだ感覚がして
おでこから唇にチュって音がした
↑のクローリーが言ってたのが本当だったら
口を塞いだ犯人はクローリーだったのか

• No.105 by スペード  2017-03-28 00:34:14 

ノートに容姿名前設定を書いて
次のページに望む人生を書いてトリップしたら誰に会い何をしたかとか書いて
恋愛して結婚して子供が出来たとか子供の名前とか書いたり
会いたい人にどう思われてるのかも書いたりもう小説になっても良いらしい
書き終わったらそのノートを枕元に置いて寝るらしい

• No.106 by アッシェンプッテル  2017-03-29 04:35:30 

お久しぶりです。長い間ここに来れず、大変申し訳ございません。
最近は母の監視の目が厳しいのと、小説を書き始めた事もあって、なかなか時間が取れなくなってまいりました。
監視は緩くなってきていたのですが、言いがかりをつけられてまた厳しくなってしまい、またしばらく書き込めそうにありません。
でも、トリップ方法は続けていくつもりなので、また何か起こりましたらご報告致します!

そして、二人とも来てくれて本当にありがとう。
私はなかなか来れないけど、これからもここで情報交換していってくれると嬉しいな。
私もサイトを見たりはできるから、その時に何か新しい情報があったら書いておくね。
しばらく経ったら、お母さんの監視も緩くなるだろうし、その頃には何日かに一回くらいは来ると思うから、その時はまたお話してください!
それでは、また会う日まで~(≡・ω・≡)ノシ

• No.107 by スペード  2017-03-29 14:20:07 

アル大変だね頑張って
私はここを夢日記代わりに使ってるけど
ここを夢日記が代わりに使っても良い?

• No.108 by スペード  2017-03-29 18:19:57 

今日見た夢はシノア隊の皆と車に乗ってて誰かに追われてて
後ろを見たらクローリーが居て追われてたけど突然車が止まって
車を降りたらグレン隊が居てクローリーの隣にグレンが居て
私はクローリーの所に寄って私をどう思ってるのを聞こうとしたけど
グレンの後に真昼らしき人が見えて聞くのは今度で良いや思って目覚める
それより真昼を劣化した感じで出てきた
本物の真昼は超美人いや可愛いから

• No.109 by 氷柱  2017-03-30 20:00:55 

アッシェン»なんだとぅ
よく分からないけど小説頑張ってね!

最近トリップ方法何やれば良いのか分からなくなってきた

• No.110 by スペード  2017-04-01 18:25:28 

今日見た夢は終わりのセラフの夢で最初は意味が分からない普通の夢で
学校の校庭に居て知らない人達に襲われて手には鉄パイプを持ってて
それで身を守って突然クローリーが現れてクローリーを見て逃げて
クローリーに追われてたらシノア隊が突然現れて君月と三葉が
クローリーを引き付けて優とシノアと与一の近くまで寄って
優が刀で何かをしてそうしたら場面が代わって辺りが火山的な場所で
マグマの中からクローリーが出てきて何かクローリーが言ってた気がする
忘れた

• No.111 by アッシェンプッテル  2017-04-05 09:48:02 

おはようございます!今日は母が出掛けるので、少しだけ来れそうです!

……それと、愚痴と相談が混じったものをしてもよろしいでしょうか。

スーちゃん→うん、大丈夫だよ!ここは大体、なんでもOKだからね(*^▽^*)

氷柱→そういう時は、オリジナル方法を作ってみるとかどうかな?
オリジナルが無理そうだったら、既存の方法をアレンジしてみるのも良いかも!
最近見つけた方法を貼っておくから、よかったら試してみてね。

• No.112 by アッシェンプッテル  2017-04-05 09:49:13 

包丁と鉛筆

用意するもの 黒い包丁、鉛筆

1 行きたい世界を思い浮かべながら、包 丁で空を切ります。

2 鉛筆で空中に行きたい世界の名前、行っ てからしたいことを書きます。

3 おやすみなさい。

これは、実際に成功した方がいらっしゃ るようです。

• No.113 by アッシェンプッテル  2017-04-05 09:51:06 

【神様との契約】

必要な物

・白い紙二枚 【一枚目は契約書用、二枚目は紙人形 用】 【1枚目に使う紙の大きさお任せします が、 二枚目は式神の紙人形の大きさで、でき れば真っ白な紙】

・赤いペン ・鈴 ・水晶←有っても無くても良い 【石のままでもブレスレットになってい る物でもokで パワーストーンのお店で売っている一番 安い物で良いです】

やる時間

・寝る前か深夜0:00

やり方

①まず、赤いペンで1枚目に使う紙に上の 真ん中辺りに 【契約書】と書きます。

書いたらその下からは行きたい世界、 行きたい世界で使いたい名前、その世界 での年齢、性別 設定、容姿、特典を詳しく書きます。 そこまでできたら、その下に自分が一番 誓いたい事と 本当の自分の名前のサインをします。 それで契約書の方は完成です。

②契約書が完成したら、次は普通に紙人 形を作り、 こちらも赤ペンで今度は逆に自分の本当 の名前、 年齢、性別、容姿を書きます。

③ここまで完成したら、契約書と作った 紙人形を 一緒に重ねて【紙人形を置く時は契約書 の真ん中辺り】に 置き、鈴を3回鳴らして目を瞑り手を二 回叩きます。 【お参りをする時みたいに】

3回鳴らして手を二回叩いたら、目は 瞑ったまま 【神様、神様。この契約書を元に決して 違法しない事を 前提に貴方との契約を結ぶ事をここに誓 います。 どうか[行きたい世界の名前]の世界に お連れ下さい。】 と強く念じながら言います。

④そこまでいけたら、鈴と水晶[あれ ば]を 契約書と紙人形の上に置き、すぐ寝ま す。

以上です。

それから一番誓いたい事というのは例え ば

【私は[僕は]、どんな事があっても現 実の世界に戻らず、 ずっとその世界で永住することを誓いま す。】

【◯◯←(好きなキャラの名前)と。仲良く [恋愛] することを誓います。】 などです。

簡単に言えば、自分が一番その世界でど うしたいのかを 書いて下さいね。

• No.114 by アッシェンプッテル  2017-04-05 09:52:01 

用意する物:手鏡/朝か夜に やるそうです。

まず手鏡を持って、映る自分を 強く見つめます。

そして目をつむり、行きたい 世界の事を強く思い、10秒間数えます。目を開 けるとトリップ成功だそうです。

帰るには「戻 りたい」というそうですが、戻れる確率は低い だろうとの事です

ちなみに、夜にやると確率 が上がるそうです。

• No.115 by スペード  2017-04-05 11:52:12 

アルありがとう

• No.116 by スペード  2017-04-06 01:12:53 

誕生日前に見た夢で今時風のお兄さんで声が口調クローリー風で声がクローリーの声優さんと同じ声
知らない人なのに初めて会った気がしない人に迎えに行くみたいな事を言ってた気がするよ
3月の誕生日に見た夢で家から近くの道を歩いてたらクローリーが突然目の前に現れて
手を伸ばして捕まると目を瞑ってたら目を開けたらクローリーが消えてた
魔除けグッズを置いて寝てたけどそれが効いたか分からない
夢だから途中で消えたかも誕生日前に見た夢で口調クローリーで声もスズケンボイスの
人が迎えに行くみたいな事を言ってたと何か関係あるの?あのお兄さんはクローリーだったりして
昨日見たのはスーパーにいて突然グレン隊とクローリーが現れて戦い初めて
クローリーが私を見て諦めなよと言われる一言言いたい何を諦めるの?意味が分からん
この前車の中で赤司と話してて馬の話をしてて私が赤司の手を掴んで
その時に手の感覚を感じて赤司今度私に馬のこと教えて言って
ああでも私は高いの苦手だけど馬に乗れるかなって言ってから
赤司が良いですよと言ってから目覚める
あれ以来赤司に夢で会えない馬に乗りたい一度で良いから馬に乗りたい

• No.117 by 氷柱  2017-04-08 20:53:35 

アッシェン»色々とありがとう。

契約書の方法は随分と効果がありそうだね。
手鏡の方法はすぐにでも出来そうだからやってみるね。

• No.118 by スペード  2017-04-09 21:21:47 

アル聞いて?
私さ昨日夢で知らない街を歩いてて雑貨屋の前を通ったら
テツヤ2号居て犬が苦手な私はテツヤ二号の方を見てて
ふと前を見て赤司が居て赤司を見て私は赤司の所に寄って
赤司が歩き出して私も歩き出して雨が降ってて
赤司が傘を出して私は赤司の腕を組んで相合傘をして
赤司と一緒タクシーに乗ってタクシーの中でボタンがあって隣の所で
確かトリップ元の世界に戻るまで記憶を失う精神不安定と表示されてて
運転手ボタンを押せばトリップ出来るよと言われて
その時赤司とずっとこうして居られたら良いのにずっと赤司の側に居たい
トリップしたら赤司に会える保証がないしすぐに大丈夫きっと会えるよ
前向きに考えてボタンを押したけどトリップ出来なかった
赤司の腕を組んで歩いたとき腕の感覚がしたボタンの押した感覚もした
付き合ってないのに腕を組んで歩くのはアウトだよね?
次会えたら謝らないと私は赤司が好きなのかな?
月山さんを見てドキドキするし赤司に会えば分かると思う?赤司に対する気持ちが
夢って潜在意識だし無意識に想ってるのかな?

• No.119 by アッシェンプッテル  2017-04-17 23:20:38 

お久しぶりです!最近ようやく、監視の目が緩んできたので、これからは出没率が少し上がると思います!

氷柱→いえいえ、少しでも力になれてよかったよ!
また何かあったら、遠慮なく相談してね!

スーちゃん→そのボタンが本物だとしたら、後から効果が出てくるとか?その運転手さんが何者なのかも気になるね。
腕を組んで歩くのは…完全にアウトかな。まあ、赤司も嫌がってはいなかったみたいだし、謝ったら許してくれそうだから、そんなに気にしなくても大丈夫じゃないかな。
どっちが好きなのかは、スーちゃんが自分で決めなきゃいけない事だと思う。でないと、いつか後悔するだろうし…。厳しい事言ってしまって、本当にごめんなさい。
確かに、実際に会えば答えが出そうだね。潜在意識で想っていたなら、友達として一緒に過ごしたりしているうちに、恋愛感情かどうか分かってきそうだし。
それと、スーちゃんのお誕生日、三月だったんだね!かなり遅れちゃってるけど、お誕生日おめでとう!

• No.120 by スペード  2017-04-18 12:23:45 

アルありがとう
声だけは覚えてるんだけど凛とした綺麗な声
声優さんで例えられない
トリップ関係者かも本当だよ連れていって欲しい
だよねアウトだよねまだ会えてない
会えたら分かると思う愛とか恋よく分からないけど
どっちが好きなのは会ってから決めることにした
アル夢にクローリ出てくる確率低くなった私に興味なくなったと思うことにした
気にしないであの時は精神的にあれだったから
夢で占いの館と雑貨屋混合してた夢で占い師に本当にトリップ出来ますかって聞いたら
トリップは出来る確率は低いけど闇姫様は本当に居ますか聞いた所で妹に起こされて
目が覚める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック