本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.121 by アッシェンプッテル  2017-04-19 00:14:38 

スーちゃん→凛とした綺麗な声って事は、女性の可能性が高そうだね。なんだか、トリップ関係者の方って女性が多いけど、何か理由とかあるのかな…。
うん。そう思って取り組むと、明確な目的があるから成功率が高まりそう!早く会えるのを祈ってるよ!
そうなの!?良かった…!これでしばらくは安心できそうだね。
その占いの舘と混合してた雑貨屋さんは、ただの雑貨じゃなくておまじないとかに使うグッズを置いてたりして…。
妹さんが起こした理由って、なんだったの?なんだか、タイミング的に何かありそう。
それとね…スーちゃんも色々あって大変な時に申し訳ないんだけど、ちょっと愚痴とか聞いてもらいたいんたけど、良いかな…?

• No.122 by アッシェンプッテル  2017-04-19 00:28:35 

それと、最近何かと物騒で、明日命を落としても何らおかしくはない状況です。
今までは死後にトリップする方法を広める事はしないつもりでしたが、保険として試す用で書いておきます。
試す方は、絶対に自害はなさらないでください。

名称不明

Ⅰ紙に行きたい世界を書く。

Ⅱそれを常に持ち歩く。

Ⅲ死後にトリップ。

これはメモに残っておらず、うろ覚えなので少し違うかもしれません。
アレンジとして、転生後に希望する設定や家庭環境を書いておくのも良いかもしれませんね。

• No.123 by スペード  2017-04-19 00:46:49 

アル
良いよ愚痴とか聞くよ私も話してるし
そのお店はぬいぐるみとか白い蛙のぬいぐるみとかあって可愛かった
ぬいぐるみ以外何かあったと思うけど忘れた
男の人も居ると思うけど確かにそうだね
妹が起こした理由は私が使ってるトートバッグがどこにあるかで起こされた
クローリーのことは今のところラッキーだと思ってる
金縛りおでこと唇チュ事件はクローリーだと思う?あの時目を開けて確認するよりも
眠かったあのスズケンボイスのお兄さんはクローリーなの?
ああでも夢でクローリーに首を甘噛みされたとき痛かったから
やっぱりあれはただの夢じゃあないと思ってる私の夢と繋がってるのかとか
私をどう思ってるか?次会えたら聞こうと思ってるけど内心はクローリーよりも
シノちゃん達が良い夢でも良いから月山さんとか赤司に会いたい
夢中の私はスゴいと思うクローリーを無視したり半キレしたり
よく私は生きてると思う

• No.124 by アッシェンプッテル  2017-04-19 22:59:56 

スーちゃん→本当にありがとう。書いてたらすごく長くなっちゃったから、この後に書いていくね。
ぬいぐるみ…。双子の神様とかのぬいぐるみを使う方法に何か関係がありそう。一度神社でカエルの置物を見かけた事があるんだけど、どんな意味があったかは忘れちゃったからちょっと調べてみるね。
そのトートバッグと闇姫様に何か関係があるって事はさすがに考えにくいかな…。闇姫様の事を最後まで聞けたけど記憶から消されていて、記憶が無いから聞く直前で起きたって事はありそう?
どうなんだろう…声だけだと別のキャラって可能性もあるけど、その頃はクローリーの夢をしょっちゅう見ていた訳だし…。
普通の夢は、明晰夢でも無い限り感覚は無いらしいし、繋がってたんじゃないかな。
それで本物のクローリーに会えるかは分からないけど、夢の内容を決められる夢トリ方法もあるから、それで会いたい人全員に会えるようにしてみたらどうかな?
確かに…。実際そんな事したら、確実に恐ろしい事になりそう…。夢でクローリーは怒ってなかった?

• No.125 by アッシェンプッテル  2017-04-19 23:00:53 

えっとね、今月から私の行きたい世界のスピンオフ元のアニメが始まって、最初はすごく嬉しかったんだけど、その世界に行きたいって人や、私がキャラの事を好きって言ってる人をよく見かけるようになってきてね…。
軽いノリで言ってる人には怒りが込み上げてくるし、退場してしまうキャラを助けたいって言ってる人を見かける度に、私が平和なスピンオフの世界を選んだのは彼への想いが足りないからなんじゃないかって悩んだりするし。
こんな事思うのはトリップの妨げになるんだろうけど、その世界に行きたい人達に成功してほしくないとか思ってしまって…。
監視が緩むまで誰にも話せなかったし、こんな考えかき消さないとって思う程その事考えちゃうしで、もうどうしようかと…。
ドロドロした長文でごめんなさい。思った事をそのまま書いたから、まとまりの無い文章になってると思う…。

• No.126 by スペード  2017-04-19 23:43:21 

アル
私の行きたい理由は会いたい人に会いたい
それが無くなったら私には何が残るんだろうって考えるんだ
私はその世界で何をやりたいんだろうって考えるんだ
原作を変えたいとかの気持ちは分かるかな
その世界とアルの行きたい世界は同じだけど別々の世界で一つの独立した世界って
考えてみたらどうかな?
会いたい人とその世界の会いたい人は同じだけど別々の人間だって考えてみたらどうかな?
アルが会いたいのはアルが行きたい世界のその人なら誰に何を言われても
関係ない私はその人に会いたいことと好きなのはかわりない思ってみればどうかな?

• No.127 by スペード  2017-04-20 00:00:44 

アル
トートバッグはアニメと漫画のカーニヴァルトートバッグだから関係ないと思う
その人が闇姫様のことを言おうとする前に起こされたから聞いてない
誕生日に夢で突然現れたクローリーを見て捕まるって目を瞑ったときに
捕まるって思ったときにやけに思考がクリアだった
お兄さんの夢で迎えに行くよみたいな事を言ってて
私はただの夢だろうな気にしないでおこう誕生日にその夢を見て
お兄さんが言ってた迎えに行くよはこの事かなって考えてる?
首を甘咬みされる前に思考がクリアで血を吸われる目を瞑って
吸血に興味があってどんな感じだろう思ってたら
甘咬みのうえに飲みづらい言われても半ギレ勢いで喋ったら
クローリーの反応見る前に目覚めた
繋がってる可能性は高い
昨日夢でクローリーとフェリドが何か重要な大切な話を言ってて
それが何なのか忘れた忘れるんだからきっとただの夢だよね?

• No.128 by スペード  2017-04-20 00:57:39 

アル
ごめん大したアドバスは出来なくてごめん
無視してた時軽い口調だったから怒ってないと
思う
クローリーの服の黒い部分の手首のあれは
袖で良いのかな?
口移し事件と金縛り事件が夢じゃあなくて
現実だと仮定してだとするとやばい
クローリーがこの世界に来れるなら何時でも
私を吸い殺したりやれたり攫おうと思えば
浚えるしただクローリーが何しに来てるか分からないこの世界に居られる時間制限があってそれが果たされる前に元の世界に戻されるんじゃあないかなと仮定してる
口を塞いで気絶させないで連れ去ることも可能だし
血を吸うのが目的なら気絶させないで血を吸うことも出来るし金縛りで動けないし動けても鬼呪装備がないからやるのは簡単だし
クローリーの目的が分からない
あの夢のラブライブのことりちゃんはクローリーなのかな?夢でクローリーの話を言ってる途中だったし夢だから容姿とか性別も変えれるんじゃあないかなと思ってる

• No.129 by スペード  2017-04-20 18:58:51 

アル
私も分かるよ
トリップに成功した人とかネットで
例えばトリップに成功したwwwwとか語尾に
付いてあるとイラつく
語尾にそれが付くと軽い気持ち人のだって思う

• No.130 by 夢月  2017-04-22 13:40:52 

えっと、2次元トリップ信者の集い(雑談も可!)のトピックで話してた夢月です。
トリップがうまくいかないことが多く、また忙しいのもあってトリップ方法をお休みしていましたが、リアルで嫌なことが続きまたトリップできるように頑張りたいと思いまたやろうと思います。
あっちのトピではお世話になりましたがこちらでもよろしくお願いします。

• No.131 by 夢月  2017-04-22 13:43:09 

アッシェンプッテルさん

私がいない間に誕生日を祝っていただき本当にありがとうございます。
気づくのが遅くてごめんなさい。
でも祝ってもらえてとても嬉しかったです。
こちらの掲示板でもよろしくお願いします。

• No.132 by いろ  2017-04-26 00:28:02 

お久しぶり~。なかなか最近夢トリすら出来ない。

• No.133 by 氷柱  2017-04-27 19:49:31 

お久しぶり
新しい人(?)が来てますね、よろしくお願いします。

アッシェン»質問遅れたけど、契約書の方法の紙人形って何かな?

• No.134 by スペード  2017-05-05 19:43:59 

アルこの前夢で赤司が出てきて
居酒屋みたいな所で赤司グッズを手に持ってて
この赤司の服がカッコいいんだよね言ってたら
赤司が居て赤司に聞かれたけど気にしないで
赤司の所に言って赤司夢で色々ゴメンって言ったら
気にしないで下さいと言ってたけどこれって許してくれた事で良いのかな?
黒子のバスケの映画見てるあいだずっと頭痛してた
赤司がかっこよかった
昨日見た夢で駅のホームに居たら足に突然手だけ現れて足を掴まれた
その時足に手の感覚があった怖かった

• No.135 by スペード  2017-05-09 21:23:46 ID:5a927185d

アルなっちゃんって知ってる?
なっちゃんは私と同じような夢を見てた人が
居てチャットに来てたから聞いたら手助けして貰ってクローリーに迎えに来てもらうことに
なったけど管理人さんが伝えに言って色々あって
クローリーは私を家畜ではなく僕だけのペットにするつもりらしい終わりのセラフの世界に行ったら抜け出せない上に他の世界に行けないかもしれない
最初は元の世界に戻るまでペットでも良いや
思ってたけどなっちゃんがクローリーから私を絶対に守り通すから言ったらめちゃ睨まれたらしい
クローリーとの未来は誰かに何回か殺されかけるらしい無茶振りされては答えないと怒られるらしい
私はクローリーが来れないようにしてお願いして
でも間にわずこの世界に来てしまって

• No.136 by スペード  2017-05-09 21:36:06 ID:5a927185d

アル続きなっちゃんが私の居場所を見つからないようにしてくれたけどクローリー何回か来てたらしく段々近付いてきて日曜日にクローリーが家の中に居てこの世界では私にしか興味がないらしい
だから家族には手は出さないらしい
クローリーには私は見えないけど匂いがするけど
お出かけしてると思って家に居座って
クローリーは私に気づいたらしいけど場所が分からないけど最終的に見つかってなっちゃんに教えて貰った呪文を唱えて何とか助かって今は夢で私を連れ去らおうとしてるらしいなっちゃんに夢で助けて貰ってるクローリーはチェスホーンと一緒に来たみたい終わりのセラフの世界は最後に行く事にしたよ
私まだ捕まるわけにはいかない月山赤司に会ってない

• No.137 by アッシェンプッテル  2017-05-10 02:18:24 

お久しぶりです。長い間来れなかったうえ、皆様にもお返事できず、大変申し訳ございませんでした…。

スーちゃん→なるほど…!そういう考えは私には無かったから、すごくためになったよ!丁寧なアドバイスをしてくれて、本当にありがとう!
最近、そういう人よく居るよね…。そういう人に限って、疑われた時にろくな説明もせずに暴言を吐くから、本当にトリップしたのかって思っちゃうよ…。
なっちゃんさんの事は、前に過去ログを見ただけだけど知ってるよ。というか、知らない間にすごい事になってたんだね…とりあえず、私もそっちのトピに行ってみるよ。

夢月さん→よくぞお越しくださいました!こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
いえいえ、お気になさらないでください!それに、私もお返事が遅れる事が多いですし…。

いろり→久しぶり!元気だった?
前兆すらない時は、お風呂のお湯に塩を一摘まみ入れて、10分程浸かってみたらどうかな?これを魔術やおまじないの前にすると、体を浄化できて成功率が上がるんだって。
お湯に入れるのが無理だったら、塩で手を洗うだけでも良いらしいよ。

氷柱→紙人形はお祓いとかに使うものだと、自分で作ったり、神社に売っていたりするみたいだよ。あくまで私の考えだけど、和紙を使うものもあるらしいから、できれば和紙を使った方が良いと思う。形は説明するのが難しいから、調べて出てくるのを参考にしてね。
あと、これはうろ覚えなんだけど、確か陰陽師の映画でも出てたような気が…。

• No.138 by アッシェンプッテル  2017-05-10 11:35:42 

それと、ちょっとした報告です。トリップ成功談になりますので、見たくない方はスルーしてください。

私は去年の夏に少しだけトリップしたかもしれないのですが、自分では半信半疑でした。
でも、先日アニメに出たばかりのとあるキャラが、トリップ先の学校の廊下ですれ違った生徒と全く同じだったのを見て、本当に成功したんだと確信しました。
…まあ、だからなんだという話ですが、嬉しくてここ数日舞い上がっていたので、書かせて頂きました。気分を害されましたら申し訳ございません。

• No.139 by スペード  2017-05-10 13:25:19 ID:5f031050d

アル良かったおめでとう
まあそうだね
う~ん説明が下手でごめん

• No.140 by あきら  2017-05-10 13:45:52 ID:98cc5c93d

こんにちは呼び捨てとタメ口Okです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック