本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.81 by アッシェンプッテル  2017-02-16 14:51:26 

スーちゃん→お返事遅れてごめんなさい!
ヤンデレチックなセリフ…恐ろしい…。
チョコ作ったんだ!どんな感じの作ったの?
うーん…その女性達が何者なのか、考えれば考える程分からなくなってくるね…。よし、異世界や闇姫様の情報を片っ端から調べてみる!何か分かったら、ここに書いていくね!
その時、赤司以外と会えた?もしかしたら、キャラだけが二次元のままのトリップをしたのかも。
希望してる容姿かわいい…!容姿があまり変わっていなかったのも、特典が付かない方法だったからとか…。
吸血鬼にするって…終わりのセラフの世界に連れていこうとしてるとも考えられるよね…。
そうなのかも…ループしてたなら、クローリーがヤンデレ化していても不自然じゃないし…。

• No.82 by スペード  2017-02-16 15:12:50 

アルチョコを溶かして型に入れて冷した奴
理想の容姿は綺麗系かな
そうだよね関係はリセットされてなかったか
ヤンデレチックなクローリーを見ても怯えずに怖がらずに冷静に立ち向かえたよ
ヤンデレチックなクローリーが居るかもしれない世界に行くかもしれないけど
運び屋さんに頼んで聞いたら分かると思うけど三回のチャンスを使ったから聞けない
アルは運び屋さんに頼んで届いた?
クローリーと繋がってるか分からないし私はクルルの血を飲んで吸血鬼になりたい
それでも行くと決めたよ
赤司しか会ってない

• No.83 by スペード  2017-02-16 15:18:04 

アルループは成功させる為に私は必要なパーツ何じゃあないかなと思ってる
終わりのセラフに行こうと思ってるから連れていかれても構わないけど
それに逃げないって決めた

• No.84 by スペード  2017-02-17 01:34:25 

アルには何時も私の夢の内容を聞いてくれるからお礼で
トリップ方法とか教えるね知ってたらゴメン
一番新しいノートの後ろから五番目のページを破って
鉛筆で汝の願い叶えてやらむと書いて
その下に主の命令ならなんなりと書いて
更にその下に行きたい世界を書いて
間違うとアウトらしいので短く書くと良いらしい
書いた紙を近くの木に結ぶ
一週間毎日同じ時間に水と生け贄を地面に埋める
生け贄は消しゴムとか何でも良いらしい
最後の日に紙も一緒に埋める
次の日の朝に木を覗いて鳥が3匹以上居たら成功らしいよ
紙にアラン様私は名前は行きたい世界に行き自分が選んだ道に行きたいと思います
私からは寿命を貴方様に捧げますと書いて封筒に自分の住所を書いて封筒に紙と
髪の毛を抜いて紙と一緒に封筒に入れてポストに入れて届いた封筒に髪の毛が無かったら
近いうちにトリップ出来るらしい確率は少ないらしい

• No.85 by アッシェンプッテル  2017-02-19 12:37:34 

スーちゃん→お返事遅れてごめんなさい!
おー!それなら、シンプルで男性にも喜ばれそう!私もトリップしたら、好きな人に手作りのチョコを渡したいな…。
そうなの!?あのクローリーに怯えなかったなんてすごいよ!それならきっと、トリップしてもやっていけるよ!ただ、無茶だけは絶対にしないでね…。
クルルの血なら、かなり強い吸血鬼になれそう!一度吸血鬼になったら、この世界に戻って来ても吸血鬼のままなのかな?
私はまだ頼んでない…。多分知らない人とメールしたら、料金の請求書でいつもと違うのがバレるから…。また向こうのトピに運び屋さんがいらしたら、その時に頼んでみるよ。
それなら、赤司以外の人も二次元風だったかもしれないね…。
ループ物ではよくあるもんね…。誰かがスーちゃんを助けようとしてループを繰り返してるとか…。
その覚悟があれば、もう大丈夫そうだね。あくまで私の考えだけど、ハードな戦い系の世界にトリップできるのは覚悟をできる人だけだと思うんだ。
スーちゃんはその覚悟をできたんだから、きっと近いうちにトリップできるよ!
お礼なんてされる程の事はしてないよ!トリップ方法、知らないのばかりだから、すごく嬉しい!こちらこそ、いつも本当にありがとう!

• No.86 by アッシェンプッテル  2017-02-19 12:38:36 

昨日は夢上のアレンジを試したんですけど、なんか壁全体が数秒間赤くなりました。
なんというか、夜に町を歩いている時、街灯によっては影が赤くなるんですが、そんな感じでした。
瞬きをして少し経ったら消えたのですが、あれはいったい何だったのでしょうか…。

• No.87 by スペード  2017-02-19 14:15:57 

アル夢を見たときは何とも思ってなかったけど
赤司が○○さん私の本名を呼んだ赤司に本名とか教えてないし聞かれなかったから
何で知ってるのって思って
アル運び屋さんに頼んで赤司に伝えて貰ったら僕の方で赤司の主人格と繋がってる
かもしれないって知った赤司の主人格は密かに起きてるから運び屋さん経由で
知ったのかな?
数日前にクローリーが夢に出て○○の血でしか渇きは癒えないと言われる
首筋にチックとした痛みを感じたクローリーに血を吸われたのは今回が初めて
何で私の本名を知ってるの
今日はチェスらしき人に血を吸われたときに首筋に牙の感覚とチックとした痛み
胸の柔らかな感覚と弾力を感じた
運び屋さん言ってたけどセラフの世界は問題とか起きてないから視察と必要ないと
言ってたその世界は本来は一つだから
私が会ってるクローリーの世界は偽物世界のクローリー達かなと思ってる
偽物世界でもその世界の人は生きてるらしいし
その世界がループしてるのかな?
この世界に戻ったら人間に戻ると思う
Yahoo!のメールは無料だった気がする
逃げても仕方がないから迎え撃つことにした
クローリーの夢と繋がってるか分からないから
夢にスペードってゆう家畜の女が夢に出てるか知らなかったら
すぐに運び屋さんに帰ってもらって知ってたら知ってたら
私のことは忘れて下さい貴方の気持ちには応えられませんと伝えて欲しい
アルありがとう月山さんに告白するのに使ったから
どういたしまして

• No.88 by スペード  2017-02-19 14:57:29 

アル占いのサイトでどうゆう人にモテる占いをやってたら
貴方は愛され方が凄いらしい一度あった人に気に入られる可能性が高いらしい
これってクローリーの事だと思う?
アラン様の方法で髪の毛は3本抜くらしいよ

• No.89 by アッシェンプッテル  2017-02-19 15:20:42 

スーちゃん→そうなんだ…。多分、両方の人格が記憶を共有してるんじゃないかな。スーちゃんは、運び屋さんに本名を教えたの?
痛かったの!?大丈夫!?傷痕とか残ってない!?やっぱり、スーちゃんの血って何か特別な成分とか含まれてるのかな…。
そうなの!?偽物世界って、この世界でいうパラレルワールドみたいな感じなのかな…。
了解!早速Yahoo!のメールについて調べてみる!調べても分からない事があったら、聞いてもいいかな?
クローリーの事なんじゃないかな。ヤンデレ化されるのは困るけど、愛され方がすごいって羨ましいな…。
三本だったんだ!一本だけだと思ってた…。教えてくれてありがとう!

• No.90 by アッシェンプッテル  2017-02-19 16:16:04 

スーちゃん→Yahoo!メールにログインしてきたよ~!
何度も申し訳無いんだけど、これって本当に両親にバレないよね…?

• No.91 by スペード  2017-02-19 16:35:37 

アル運び屋さんには教えたよ本名
運び屋さんが会ったのは僕の方で赤司の主人格は密かに起きてたんだよね?
運び屋さんが来たときに私の本名を聞いたのかなと思ってる
だとすると運び屋さんは本物で主人格の赤司と繋がってるかもしれないって思えてくるよ
何時も現れる時高校のユニフォームと高校の制服と私服で前髪が短いバージョンで
両目が赤かった気がする声はとても穏やかで優しい感じの声ででも格好が高校だったから
僕の方かなと思ってて最近は前髪長いバージョンで中学生バージョンの赤司が出るし
思い返したら何か赤司が出るとき淡い儚い光をまとってる感じ
昔フェリドには血を吸われたときに君の血は支配される味だねと言われる
夢だから傷痕は残ってないよ分からないうちの血は美味しくないと思う
チックとした痛みは感じたから痛かったと思うありがとう心配してくれて
だよね愛されるのは嬉しいけど月山さんだったら嬉しい
本来世界は一つずつでパラレルワールドは無いらしい
昔読んだ記事にパラレルワールドは実在してる可能性が高いらしい
勿論聞いていいよどういたしまして
最近はセラフの夢を断片的に見る事が多い気がする

• No.92 by アッシェンプッテル  2017-02-19 17:37:44 

スーちゃん→そうなんだ…。本名を言っても大丈夫だった?私も好きな人に本名を伝えたいけど、心配で…。というか、西洋の名前ばかりの世界に東洋系の名前を言っても大丈夫なのかな?その世界にも東洋人の子が居るから大丈夫なのかな?
確かに…運び屋さんが本物だったら、全部つじつまが合うもんね…。
それって、ウィンターカップの後の赤司じゃないかな?確か、ウィンターカップの最中に主人格が目覚めてなかったっけ…。
自分ではそう思っていても、案外おいしいかもしれないよ~。クローリーとフェリドは、貴族で普段からおいしい血を飲んでそうなのに、スーちゃんの血を飲みたがるんだし、実はすごいおいしいんじゃない?
痕が残ってなくて本当に良かった…。
ううん、お礼を言われるような事はしてないよ。
そうなの!?パラレルワールドへ行った人の体験談で、すごい興味深いのがあったんだけだけど…。
同じ記事かは分からないけど、私もパラレルワールドの存在は証明されたとか聞いた事がある!
ありがとう!それじゃ、早速なんだけど…Yahoo!メールって、ログインしたかバレたりしないかな?あと、メールを書く時、一番上のToって所は相手のメールアドレスを入れるの?
やっぱり、終わりのセラフが多いね…断片的ってどんな感じ?

• No.93 by スペード  2017-02-19 19:13:27 

アル本名を教えたとき平仮名だけを教えたから
だから悪用されても良いやの気持ちでやっただけ
カタカナで言えば大丈夫名前を先で後から名字を名乗って
アル赤司は確か実は目覚めてて何時でも人格交代出来たけど黒子たちが負かしてくれるまで
待っててウィンターカップ前だと思う
さあ分からない私吸血鬼じゃあないから私には鉄の味しかないし
あの知らない女の件とチェスらしき女前に何度か夢に出てきたけど
アニメと漫画と同じ格好をしてたし今日見たチェスらしき女アニメと漫画と同じ格好をしてなかった
青っぽい服を着てたクローリーがチェスに化けたのかなと思って
ログインしても分からないよ携帯とかパソコンの過去の履歴とかを見れば分かると思うけど
To相手のアドレスを記入する
ただの夢かもしれない話を聞いてくれるし聞いてくれるだけでも嬉しい
優とミカ達と地下都市に抜け出すときの場面と優を先に行かしたりの夢と斉藤の夢も
断片的に見た

• No.94 by アッシェンプッテル  2017-02-19 22:51:17 

スーちゃん→そうすれば大丈夫そう!答えてくれてありがとう!
それと…もう一つ心配事が…。
会った事もない人からいきなり好きとか愛してるなんて言われたら、彼は嫌な思いしないかな…。
そうなんだ…。それじゃ、いつ頃の赤司と繋がってるのか分からないね…。
あくまで私の予想だけど、淡い儚い光を纏ってたりするのって、やっぱり精神体みたいな感じなのかな?
アニメや漫画と同じ服装だったのが本物のチェスで、そうじゃなかった方がクローリーが化けた方なのかな?
チェスは青い服似合いそうだから、血を吸われるのは怖いけど一度見てみたいな~…。
よかったあ…。ログインしたは良いんだけど、ずっとビビってたんだ…。
私機械音痴だから、スーちゃんが機械に詳しくて本当に助かるよ…。いつも本当にありがとうね!
なるほど…それって、実は本当にトリップしていたけど、夢って事にされて記憶も部分的に消されたのかな?

• No.95 by スペード  2017-02-19 23:34:56 

アル私は機械とか得意では無いよ
よく壊れるし親にお前に機械を持つ資格がないって言われるし
体の主導権は僕の方の赤司だから本来の赤司の人格は精神体だからだと思う
私男の人が得意じゃあないからクローリーの姿だと怯えて怖がってるから
でも赤司とか椿は怖くないよ
同じ同姓だったら怯えないし怖がらないから知らない女とチェスに化けたのかなと思ってる
夢に現れたときにチェスとホーンがセットだったから
ぼんやりと胸大きいな柔らかいな弾力あるな思ってた
私チェスとホーンだとチェスの方が好きクローリーの血をホーンが飲むシーンあれはエロいよね?
分からないでもトリップしてないと思う

• No.96 by スペード  2017-02-20 00:00:17 

アル私ね三人に気持ちを伝えるときにゴメンね知らない女から
いきなりそんな事を言われても困るよね気持ち悪いよね
でもそれでも私の気持ちを知って欲しかった
月山さんに貴方が好きですこの気持ちに名前を付けるなら恋だと思う書いた
私の告白変かな?

• No.97 by アッシェンプッテル  2017-02-20 13:36:48 

スーちゃん→そうなの!?でもまあ、壊れるのにも理由はあるだろうし、全部スーちゃんのせいって訳ではないんじゃないかな…。それに、私より詳しいから、いつもすごく助かってるよ!
なるほど…。それじゃ、クローリーはスーちゃんの事をたくさん知ってるのかな…。でも、どうやって知ったんだろう?
や柔らかいって、触ったの!?怒られなかった!?
私もチェス派だよ!チェスの話し方、すごくかわいいよね!
確かにあれは、女の私もドキドキするくらいエッチだった…。よく考えたら、クローリーって今、世の男性に袋叩きされそうな状況だよね…。
全っ然変じゃないよ!すごくロマンチックで素敵だよ!私もそんな告白が思い浮かんだらなあ…。月山さんからの返事はどうだった?

• No.98 by スペード  2017-02-20 15:21:02 

アル血を吸われた時に胸が当たったから分かった
だから怒られなかったよ
名古屋編のクローリー無双は凄かったopの最後らへんのクローリーとフェリドと並んで立ってる姿
カッコいいよね?
チェスに血を吸われて生きてて良かったと思う夢の中じゃあなかったら死んでた
チェスのしゃべり方可愛い妹系行動も可愛い
そうだねクローリーの従者はスタイル抜群で美人さんだしクローリーは両手に花だよね?
男だったら羨ましいシチューだよねホーンの表情がエロくて可愛いと思った
ホーンがクローリーの血を飲むときにのホーンの表情を見て思ったけどチェスとホーンはクローリーが
恋愛的に好きだと思う?だから私の事を恨まれてると思う嫌われてると思う
勿論断れたよ分かってたけど気持ちがスッキリしたから
良かった告白とかしたこと無くて変だったらどうしょうと思ってて
何でクローリーが私の事を知ってるか分からない
クローリーが夢で出てくるたびに私の言動を見て同性だったら大丈夫だと思ったんじゃあないかな?

• No.99 by スペード  2017-02-21 19:07:14 

アル
昨日見た夢で赤司か斉木の夢で
1回目は赤司は何か言ってたけど覚えてない
二回目は夏祭りかな?赤司か斉木に夢で精神体になれる?聞いたら
出来ないと言われる
三回目は砂浜に居て赤司と黒子達が居て赤司と黒子達は水着だったから
海水浴に来てたのかな
黒子達と話してたら赤司睨んでたのかな分からないけど鋭い目になってた気がする
瞳の色が赤胴色になってた

• No.100 by スペード  2017-02-22 15:51:05 

アル
良かったらやってみて?
知ってたらゴメン
ノートの紙を切り取って行きたい世界に行けますようにと思いを込めて書く
その後端っこの所に名前を書いてその紙を半分または4分の1程度を折る
黄色いハンカチに紙を入れてそれ肌身離さずに持ってるとトリップ
この時に誰にも使わずに持ってることを知られないようにする
願いが叶ったらハンカチの紙を取って願いが叶いましたありがとう御座いました
言いながらマッチでもライターでも良いからその紙を燃やす
そのハンカチは今まで通りに使って良いらしい
半紙に行きたい世界をペンで書く
その半紙を八折りにしてその後小指に最高2回まで赤いとで固定して寝る
薬指でやったら効果あるかも薬指は心臓に繋がってるから相手のハートに赤いとが
絡み付いて取れないって思い込むと良いかも
この方法は純愛と鶴とウハウハとかも組み合わせても効果あるかも
似てるから相乗効果出るかもまあ私が考えてるだけだから効くか分からないけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック