本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?


《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by アッシェンプッテル  2017-01-25 01:42:59 

あと、闇姫様は今弟子を募集しているみたいですね。
私は以前から魔族になれるものならなりたいと思っていたので、立候補しようか考え中です。
もし、弟子になったなら…愛する彼が居る世界はもちろん、ずっと行きたかったあの町にも行けるのかな…。
トリップを望む全ての人の手助けをできるのかな…。

  • No.22 by アッシェンプッテル  2017-01-25 01:52:27 

連続投稿ごめんなさい!
闇姫様の弟子の件で、相談してもよろしいでしょうか?

  • No.23 by 氷柱  2017-01-25 18:53:27 

アッシェン»ついさっき孤城見てきたよ、確かに弟子を募集しているみたいだね。僕も立候補してきたよ!
あ、それと律姫様という方は闇姫様は知らないと書いてあったので律姫様という人はいないのでしょう、間違った情報伝えてごめんなさい

  • No.24 by アッシェンプッテル  2017-01-26 18:34:53 

氷柱→お、立候補したんだ!私もこれから立候補するから、二人とも弟子になれたらいいね!
気にしなくても大丈夫だよ!誰にでも失敗はあるんだから!それに、氷柱が教えてくれたおかげで私は弟子の件を知れたんだし。

  • No.25 by 氷柱  2017-01-27 06:50:55 

アッシェン»ありがとう!そう言われるとこのトピに来て良かったと思えるよ。

そうだね、弟子になれたら良いね!

  • No.26 by アッシェンプッテル  2017-01-28 17:26:42 

氷柱→いいえ、こちらこそ、そう言ってもらえるとトピを立ててよかったって思うよ!これからも、よろしくね!
うん!そういえば、弟子って基本的に何をするんだろう?

  • No.27 by 天照  2017-01-28 19:52:42 

アッシェンさん
来ました。
弟子は、トリップさせる
お手伝いとか色々するんじゃない
でしょうか?多分。
私も弟子になりたいです…
でも、孤城の闇姫様、本物か偽者か
分かりません…
時々コメントするので
よろしくお願いします。
はじめましてのかたは
はじめまして、天照といいます。
よろしくお願いします。

  • No.28 by アッシェンプッテル  2017-01-29 01:49:23 

天照さん→よくぞおいでくださいました!こちらでもよろしくお願い致します!
トリップさせるお手伝いですか!それなら、早い段階からトリップを望む方々の手助けができそうですね!
確かに、あそこは偽者とよく言われていますよね…。ですが、もし本物だったならこれ以上ないチャンスだと思います。

  • No.29 by いろり  2017-01-29 13:17:21 

アッシェンプッテル
どこだったかは忘れたけど、、、

  • No.30 by アッシェンプッテル  2017-01-29 17:40:51 

いろりさん→覚えていなくて、本当に申し訳ございません…。
あっ、もしかして、本気で二次元にトリップしたい人come!!!にいらっしゃいました…?

  • No.31 by ネコミミ  2017-01-29 20:34:21 

立候補ってどうやってするん?!?

  • No.32 by アッシェンプッテル  2017-01-30 14:58:17 

ネコミミ→孤城ってサイトでできるよ!
ただ、その前に一つ確認を。
私ね、多分突出した素質も特別な力も何もない。だから、立候補してからは少しでもお役に立てるように、英語・ドイツ語・イタリア語を同時進行で勉強してるんだ。それだけじゃない、何かあった時に自分で対処できるよう護身術も練習して、筋トレもしてる。これ、体力的にも精神的にもかなりきついんだよね…。
でも、これも全て愛する彼に会うためだと思えば頑張れる。
あなたはこれができそう?この世界の全てを捨てる覚悟はできてる?
…きつい言い方になってたらごめんなさい。でも、これくらいの覚悟ができなきゃいつか後悔するだろうから、しっかり考えてほしいな。

  • No.33 by 氷柱  2017-01-30 20:49:53 

孤城に書いてあった質問だけど、弟子の選抜は、
孤城にいる人か
明晰夢で直接あった人か
それと他のも書いてあったけど忘れた。
これらが本当かは分からないけど可能性を増やすなら闇姫様の方法をやって明晰夢で会った方がやっぱり良いのかな?

  • No.34 by アッシェンプッテル  2017-01-31 15:44:36 

氷柱→そうなの!?それなら、あくまで私の考えだけど、やった方が良いと思う!ただ、実際にお会いするとなるとリスクは伴いそうだけど…。
あと、それでなのかは分からないけど、丁度昨日から闇姫様の方法やり始めたんだけどね、今日の夢で魔族になった時の希望する容姿になって走ってる夢を見たんだ…。もしあのまま起きなければ、闇姫様に会えてたかもしれない…。

  • No.35 by アッシェンプッテル  2017-01-31 15:53:32 

今孤城見てきたけど、☆さんという方が気になるコメントを残してるね…。
今日の夜、何かあるのかな?

  • No.36 by 天照  2017-01-31 17:52:39 

私も見ました。
そうですね…気になります。
でも半分疑ってます。
闇姫様に会いたいです…
前に闇姫様の方法をしてたら
闇姫様じゃなくて違う魔族の人に
会ったことあります…
最近は会えてませんが…

  • No.37 by 氷柱  2017-01-31 18:47:26 

アッシェン»一応今日闇姫様の方法をやってみるけど、☆さんは「いつも」とか「求める者」、「来るべき日は1/31」とか言ってたからやって損はないよね

  • No.38 by 氷柱  2017-01-31 22:26:55 

さーてと闇姫様やりますか

  • No.39 by アッシェンプッテル  2017-02-02 14:28:50 

天照さん→違う魔族お会いしたのですか!?そんな事もあるのですね…!
どんな感じの方でした?

氷柱→報告遅れちゃったけど、日付が変わってたせいか何も起こらなかった…。
走ってた夢を見た時も、日付が変わってて31日になってたから、その時に何か効果が出てたのかな?

  • No.40 by アッシェンプッテル  2017-02-02 15:20:41 

少し報告があります。
ちょっと母にスマホを触っている事がバレてるかもしれないので、ここに来る頻度も減り、もしかしたら全てバレてここに来れなくなる可能性もあります。
なので、先に言っておきますね。(スルー推奨)

私、同じ目標を持つ皆様と出会えて幸せでした。
心が限界だった時にトリップについて知って、色んな方とお話して、時には成功した方のお話を聞いて…とても充実した毎日でした。
私はリアルでは友人も居らず、家族以外と話す事も無い日々を送っていました。その家族は私を裏切った上に、私の事を信用もしてくれないという方で、家に居てとても辛いです。
でも、ここに居る時は本当の自分で居られるし、何より心が軽くなります。
私はそんなここが大好きです。どうか、トピ主の私が居なくなっても末永くここが続いて、トリップを目指す全ての方が夢を叶えられますように。

長文及び乱文、大変失礼致しました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック